アドセンスアフィリエイトパックのレビューと
このブログからのお申し込み特典の御案内です。



▼アドセンスアフィリエイトパック
(30日間無料お試し期間付き)→ http://123direct.info/tracking/af/37887/M5d9zDmI/


さて、この「アドセンスアフィリエイトパック」ですが
「月樹」のマニュアル内で活用方法が紹介されたためか
紹介する方が一気に増えて来ましたね。


私も過去に何度かご紹介しておりますので
すでにご存知の方も多いかと思います。


ただ、これまでその内容については
詳しく紹介をしていませんでしたので
本日はそこをお伝えしたいと思います。




まず、この商品の特徴なのですが
一般の情報商材と違い
「30日間無料お試し期間」があります。


これは、注文日から30日の間であれば
その理由に関係無く返品が可能であるというもので
非常に良心的で魅力的な商品だと思います。


そして商品の形態なのですが
一般的な情報商材と違い、PDFファイルだけでなく
冊子版のマニュアルとCD-ROMで構成されています。


商品内容↓


アドセンスアフィリエイトパック




よって、
購入はダウンロード形式では無く
クロネコヤマトのメール便での配送のみとなっています。


そのため、お試しとはいえ
送料として970円が必要ではあるのですが
この時点では商品代金14800円を支払う必要はありません。


あくまでも30日間無料で試してみて
気に入った場合のみ代金を支払えば良いという
かなり思い切った販売方法となっています。


さらに、30日経過後、
商品代金を支払った後でさえも
365日の完全返金保証が用意されていますので
購入リスクは全く無い本当に良心的な商品といえます。


実質無料で試せるという事ですので
アドセンスに興味のある方にとっては
利用しない手は無いのでは?とさえ思えます。


初心者さんにとっては
これ以上ない条件でしょう。


ただこの「30日間無料お試し」については
先着300名限りとの条件が付いていますので
興味のある方は早めの注文をお勧め致します。


先程確認した所
本日の時点ではまだ申し込みは可能なようでした。





■商品内容


では、実際に商品の内容を見た感想です。


まず、商品内容なのですが
以下の構成となっています。


・冊子版マニュアル57ページ
・PDF版マニュアル3ファイル
・作業記録動画8個
・解説動画16個


この商品の対象者は
「これからアドセンスを始める人」です。


ブログの解説方法や
アドセンスアカウントの取得方法といった
超基礎的な事から丁寧に説明がされています。


しかもそれらは
パソコンの画面を実際に操作した様子を録画した
「動画マニュアル」で見る事が出来るようになっています。


パソコンの操作自体が不安な方でも
十分理解出来るように作られていますので
どのレベルの方でも安心して実践出来るのではないでしょうか。


また、この商品の特徴として
実際のアドセンスサイト148個が公開されているというのも
非常に好感が持てます。


初心者が最も困る事のひとつに
どんなブログを作れば良いのかイメージ出来ない
というのがありますのでこれはかなり助かるでしょう。


この部分だけでも
かなりインパクトのある商品だと思います。


しかも、その実際のサイトの記事も
30%以上のリライトを行う事を条件に
なんとコピーペーストして使っても良い事になっているんですね。


つまり、この商材を購入すれば
僅かなリライト作業で大量のブログを
見よう見まねで作る事も可能になるという事です。


しかも、もし商品を返品した後でも
その権利は残るというのですから
正直ありえないサービスです・・・


とにかく、
この商品は徹底的に初心者向けに作成されており
実践さえすれば必ず結果が出るように作られています。


そして、もし結果が出ない場合には
365日の返金保証まで用意されているわけですね。


これからアドセンスを始めたい、
本当に基本的な事から勉強したいという場合
非常にお勧めの商品です。


▼アドセンスアフィリエイトパック
(30日間無料お試し期間付き)→ http://123direct.info/tracking/af/37887/M5d9zDmI/





■商品概要

・冊子版マニュアル57ページ

・はじめに【.pdf】4ページ
・本編3ファイル【.pdf】各17・8・31ページ
 ※目次→ こちらでご覧頂けます
・ブランド名キーワード241個【.xls】
・実際のブログ148個のURL【.xls】
・作業記録動画8個【.wmv】
・解説動画16個【.wmv】

※以下動画内容

 ◇はじめに
  0--first.wmv(17分)
   今回の商品のコンセプトについて
   基本的なサイトの作り方について

 ◇アドセンスの審査を通すには
  1--livedoor.wmv (19分)
  2--adsense.wmv(7分)
   無料ブログで作成する
   アフィリエイト色を出さない
   個人の日記で申請する
   文字数・記事数に気をつける

 ◇無料ブログの開設方法
  3--seesaa.wmv(20分)
  4--269g.wmv(10分)
  5--blogger.wmv(8分)
   URLの一部になるホスト名は後で変更できないので、注意
   コンテンツマッチ広告とアドセンスの共存はできないので注意

 ◇記事のリライト
  6--rewite.wmv(12分)
  7--rewite2.wmv(5分)
   引用元記事の見つけ方
   基本的なリライトの仕方
   ツールを使ったリライトの方法

 ◇アドセンス設定
  8--adsense.wmv(11分)
  9--adsense2.wmv(4分)
   アドセンス広告の種類と貼り方
   URLチャネルを設定してアドセンス収入を計測する

 ◇アドセンス規約
  10--adsense-kiyaku.wmv(9分)
   アドセンスの規約は厳守すること
   違反していた場合警告メールがくるのでよく確認すること
   アカウント削除の場合は再度取り直すことができないので注意

 ◇検索エンジンについて
  11--site-index.wmv(7分)
   サイト作成時に必ず行うこと
   既存サイトがインデックスされているかどうかの確認

 ◇アクセス解析の設定・見方
  12--access.wmv(16分)
   サイト作成時に必ずやること
   アクセス解析に注意してみる項目について

 ◇リンクの貼り方
  13--link.wmv(6分)
   被リンクの重要性について
   サイト全体の構造について

 ◇サイトマップ
  14--sitemap.wmv(13分)
   サイトマップの作成・登録
  (Googlewebマスターツール 米国版YAHOO)

 ◇日本語ドメイン
  15--punycode.wmv(11分)
  16--puncode2.wmv(11分)
   日本語ドメインとは?
   無料ブログで日本語ドメインを利用する方法





■アクロサーブからの特典

・htmlから文章だけを抜き取るソフト「文章抜き取り君」
・全国の都道府県の駅名キーワード9273個
・毎月のお得なサイト情報+α

・グーグルのアドセンス専用テンプレート
・テンプレート利用に必要なサーバーを1ヶ月無料レンタル
・アドセンスで儲けるための「お宝キーワード100個」





■365日の返金保証

有限会社アクロサーブの返金保障

この商品には、365日間の全額返金補償がついています。
もし、この商品を見て結果がでなかった、まったく役に立たなかった、
その他なんらかの理由で気に入らないと判断した場合は、
メール一通で支払った商品代金を全額返金してもらえます。。





■対象者

この商品は、
これからアドセンスを始めたい
基本的な事からしっかり学びたい人が対象です。

すでにアドセンスを始めており
ある程度報酬を得ている人には必要は無いでしょう。





■アフィリエイト素材としての特徴

この商品は「30日間無料お試し」の申し込みだけでも
4000円という高額なアフィリエイト報酬が設定されています。

無料で申し込める事から
豪華な特典など無くても簡単に成約する可能性があるので
初心者さんでも非常に稼ぎやすい商品と言えます。

特典無しの紹介でもこのような成約が可能です↓

20080217アクロサーブ


実質無料で申し込んでおきながら
商品のレビューが行えるという意味では
これ以上ないアフィリエイト素材と言えると思います。





■取り扱いASP

この商品を扱っているのは
「アクロサーブ」というASPだけです。

この商品をアフィリエイトしたい場合には
アクロサーブへのアフィリエイト登録が必要です。

このASPはこの商品以外にも、
無料お試しだけで報酬が発生する商品を多数扱っていますので
初心者でもかなり稼ぎやすいASPです。

(無料登録)→ http://123direct.info/tracking/subaf/37887




■tom特典

このブログ経由で「アドセンスアフィリエイトパック」
を申し込んで頂いた場合、以下の特典を差し上げています。

・キーワード自動取得ツール「ヤフーキーワードサーチ」

キーワードサーチ


このツールは任意のキーワードを入力するだけで
関連複合キーワードをヤフーより自動で取得してくれるという
アドセンスに非常に役立つツールです。

また取得したキーワードをクリックすると
そのキーワードを元にさらに複合キーワードを検索してくれますので
キーワード選考時には非常に強力な武器となるでしょう。

また、キーワードごとに
グーグルとヤフーのインデックス記事数やページランク、
さらにはPPC広告の出稿数までがわかってしまいますので
狙い目キーワードを見つける際にも非常に使えるといえます。




■オリジナルレポートその1

・Double Affiliate(ダブルアフィリエイト)【再配布権付き】

ダブルアフィリエイト

PDF23ページ・再配布可能
ワードファイル同梱(改編及び再配布可)

先日、私がこのレポートを活用して2ティアさんを
わずか数日で爆発的に集めた事はご存知でしょうか。
(爆発的増加の様子は→ こちら

しかも、このレポートを実践してすでに
かなり多くの2ティアさんが稼ぎ始めています。
(私の2ティアさんが稼ぎまくっている証拠は→ こちら

このレポートでは、
あるASPの非常に稼ぎやすい商材を利用して
誰でも簡単にアフィリエイト報酬を得る事ができる方法を
お伝えしてあります。

しかもそのレポートを特典として
2ティアさんを募集する事により
そのレポートを受け取った2ティアさんも
簡単に稼げるようになってしまいます。

結果、あなたはどんどん稼げるという事になります。

私と、あなたと、あなたの2ティアさんと
全員で稼ぎまくりましょう。

自信の特典です、ぜひご活用下さい。




■オリジナルレポートその2

・購入見込み客が列をなして並ぶ方法【再配布権付き】

見込み客を引き寄せる


私が今現在もこの方法により
実際に稼いでいるノウハウをまとめた物です。

このノウハウを実践する事により、
成約率が飛躍的に高まり、売上アップは確実です。

2万円もする商材をたったの2週間で、
狙った記事と戦略によりブログのみで
一気に20個も売った私の秘密のノウハウ。

なぜこのブログからこんなに売れるのか。
実は見えない所で私が何をやっているのか。

これで売れなかったらアフィリエイトを
諦めた方が良いかもしれません・・・

これさえやれば売れる。
そう言っても過言ではありません。

その秘密を全て公開致します。




■特典の受け取り方法

申し込み後、アクロサーブより
「アドセンスアフィリエイトパックをお申し込みありがとうございます」
という件名のメールが届きます。

そのメールの届いた「日付」と「時間」を記載して
件名「アドセンスパック特典希望」として
以下のフォームよりご請求願います。

・メールフォーム↓
http://my.formman.com/form/pc/P9ka3aetfD8YymAl/




■tom特典及び30日無料お試し対象申し込みリンク


アドセンスアフィリエイトパック

▼アドセンスアフィリエイトパック
(特典対象申し込みリンク)→ http://123direct.info/tracking/af/37887/M5d9zDmI/



RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

こんにちは

てっです。

アドセンスアフィリエイトパック
内容をレビューしていただくと本当に
お買い得であることがよくわかります。

アドセンスは壷に
はまるとかなりの実績が上がるようですから
この商材は魅力ですね。


またお伺いさせていただきます。


応援済

2. Posted by 加藤タカ@楽しく稼ぐネットビジネス   2008年02月18日 17:03

こんにちわ^^

ボクもこれ結構前に
申込してるのに
まだ届きませんw

アドセンスすぐ取れますよ。
ボクは2IDもってますけど
mixiで書いていた日記を
コピペして10個記事書けばいいです。
一発で通ってます。

管理人パパです。


レビュー記事、さすがですね。


私は実践記事を
積み重ねていきたいと思います。

応援ぽち。

4. Posted by どら見@スプレッドアフィリエイトって?   2008年02月18日 17:40

こんにちは、どら見ともうします。
いつも参考にさせていただいています。

これスゴイですね。
ホントに300名限定なんですかね?

一晩考えてみます。

ぶすっと押して帰ります。

5. Posted by YUKI   2008年02月18日 18:03

tomさん、こんばんは☆

YUKIです。


読み進めさせていただきました。
気がつけば、アドセンスアフィリエイトパックの
決済を完了していました 笑


アドセンスについてはこれからも
どんどん知らなければいけないので
とてもいいお話をしていただいた事に

心から感謝です☆


応援♪
ぽっちり☆
(´・ω・)つつつ

6. Posted by 椿・アフィリエイトで夢実現   2008年02月18日 18:42

こんにちは!

椿です。

いつもありがとうございます。

無料お試しパックは 初心者の方に安心して紹介できますね。

私も先日購入しました。

アドセンスは、先月から取り組みはじめ

楽しくなってきました!!


札幌から 応援 よいしょ!!

7. Posted by akihito   2008年02月18日 19:30

tomさんこんばんは!

akihitoです。

コメントありがとうございました。
アドセンス申請また落ちたみたいですが
最近はさらに厳しくなったんですかね?


tomさんが落ちるのはちょっと不思議に感じます。
それと忠告ありがとうございました♪

アドセンスの報酬画像はとりました^^
全然知らなかったです。


では!

応援ポチ!!

8. Posted by ヒプノセラピスト白銀 凛   2008年02月18日 19:54

 とむさん

 アドセンスアフィリエイト。

 保障体制すごいですね・・・

 そこまで商材に自信があるのでしょうね。

 今夜も心からの応援エール

 とむさんに贈ります☆

9. Posted by analize of sales by sasa   2008年02月18日 20:38

こんにちは
やはり見つけることが先ですね

応援

10. Posted by 竜馬☆tomさんに神と呼ばれた男(笑)   2008年02月18日 20:45

竜馬です^^
先ほどは、どうも♪

ちなみに、tomさんのブログには
初コメントです。

レビュー、素晴らしいですね。
危うく申し込んでしまうところでした。
私も昨年9月に申し込んで
すぐにレビューしましたが、
当時はアクロサーブの用意したコピーで
殆ど売れませんでした><

1日も早いアドセンス取得報告を
お待ちしています。

応援♪

11. Posted by ゆきもん@賢威SEOサポーター   2008年02月18日 21:34

ゆきもんです。


PPC単価があがっていると
同時にアドセンス単価も
あがってくるということでしょう。


もっとアドセンスで
稼ぎやすくなってくるかもしれませんね。


応援。

12. Posted by お買い物特典実施中〜ゆう〜   2008年02月18日 21:51

こんにちは、ゆうです。

いつもお世話になってます。

アドセンス最近紹介する人増えていますよね。

私もやりたいんですけど・・・アカウントが削除されてしまってまして^^;

申請しても却下されちゃうんです(汗)

なので、ぴたっとマッチでやってみようかと。

応援済みです。

13. Posted by ロビン♪♪@ブログアフィリエイトで稼ぐ主婦   2008年02月18日 21:56

こんばんは。
ロビン♪♪です。

いつもありがとうございます^^

アドセンスアフィリエイトパックは
これからアドセンスを始める人向けなんですね。

あまり詳しいレビューを見たことなかったので
参考になりました。

応援ポチッ☆

tomさん、
こんばんは!
☆ゆめ☆です。

そんなんですね。
商品買わなくても
レビューできるなんて。
お得ですね。

応援ぽち!

15. Posted by えみたん★アフィリエイト実践記   2008年02月18日 22:46

こんばんは!tomさん。
えみたんです。

30日間無料で使えるなんて、
かなり魅力的ですね!!
そそられます。

そういえば以前申し込んだ無料福袋が・・・
週末届きました。。
申し込み時には、1月10日頃到着します。。
って書かれていました(笑)

応援!

16. Posted by たかやん@ミックスアフィリエイト   2008年02月18日 22:55

たかやんです。
訪問とコメントありがとうございます。
アドセンスは興味はあるんですけど、
実践するとなると、ブログの更新が
できなくなりそうで怖いです。
そこがクリアになれば検討するかも
知れません。
応援して帰ります。
またきます。

17. Posted by 更沙(さらさ)@月収25万突破   2008年02月18日 22:59

tomさん、こんばんは♪

tomさんのコメント見て・・・つい笑っちゃいました^^:

実は私も動画収集しているときに、
アダルト見ることあります。

あんまり興味はないんですけど(女性なもので)
「ここのサイトって、めちゃくちゃ稼いでいるんだろうなぁ〜」
というサイトがあって、作りがすごく気になり
色々と見ることがあります。

男性の悲しい性をうまく利用したサイトだと、
1ヶ月でかなり稼げるんじゃないかな?

ビックキーワードでも上位にいけるような
知識やテクニックを習得したら、
チャレンジしてみたい分野です^^

応援済み

こんばんは。


フロウライダーです。


tomさんのレビューさすがです。

私も同じくメルマガで紹介したのですが、
反応はいまいち・・・^^;

tomさんのレビューを見習ってやってみます!

もちろん、同じ商材では太刀打ちできないので、
違う商材でw


応援済みです〜^−^

19. Posted by 最速で稼ぐ男!イオ   2008年02月19日 01:07

イオです。

いつもありがとうございます。


先日のこばやん塾の
懇親会メンバーはほぼ
アドセンスの人で、
かなりそっちにも魅力を感じてます。

実はこれ私も・・・

とりあえずやってみるのは
良い事ですね。


ではまた来ます。応援♪

tomさん こんばんは!
桃色珊瑚です。

実際に稼げてるアドセンスサイトが
148個も公開されてるなんて
すごいですね。
それだけでも価値がある気がします。

応援します!ぽち♪

21. Posted by 齊藤ぴろ@タイトル違えてた・・・   2008年02月19日 01:22

こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


これきちんとレビューされている方
はじめて見たかもしれません。

無料に力を入れる。

さすがです。

でもこのヤフーサーチ気になりますね・・・


応援済みです。

tomさん、こんばんは。

雑草のウッチーです。^^

訪問、コメントありがとうございます。

今回のレビューも参考になりますっていうよりこれお金をばら撒いてるというか商材自体のレベルが、濃いのでは。

実際に報酬が発生する確率は非常に高そうですし、tomさんの特典は、アドセンスには、必要不可欠なものでは、

雑草の陰から応援ポチ!

おはようございます。

ジュジュです。

すごいわかりやすいレビューです!
そうそう、これってアドセンスだけじゃなくても使えますか?
例えば、広告マッチ方のブレナーズってあるじゃない?
あれもアドセンスと同じですよね?

応援ボチ♪

24. Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち   2008年02月19日 10:30

こんにちは!

サト愛です。

わかりやすい記事ですね〜
さすがです^^

これは、無料お試しできるから
うれしいですよね
稼いでから、支払えるのは魅力ですね^^
サンプルもうれしいですね〜〜

応援します!ぽち^^

25. Posted by あべ@毎日コツコツと   2008年02月19日 10:34

tomさん おはようございます。

30日間の無料お試し期間
とてもおいしい話だと思います。

でも現状を考えると
まだアフィリエイトに不慣れなせいで
時間を取れない気がします。

最低限やらなければならない作業を
毎日確実にこなして
それで慣れてきて時間に余裕が生まれたら
色々チャレンジしてみたいと思ってます。

応援♪

26. Posted by アフィリエイトで成功への道   2008年02月19日 11:35

ども、すてふぁんです。

先日はありがとうございました。

この記事で
一気にアドセンサー?
が増えそうですね?

応援です。
あでぃおす!

すてふぁん

27. Posted by ロップ@ウィルス拡散中!   2008年02月19日 12:27

ロップです。

この販売と返却体制が凄いですね。
それだけ商材に自信があるということでしょうね。

あとは行動のみでしょうか。

それにしてもアドセンスサイトを
そんなに公開しているんですか?
すごいですね。

売れてるサイトなのかな?
見てみたい願望が・・・。^^


応援です!

28. Posted by さっち   2008年02月19日 12:31

さっちです。
こんにちは。

この商材いいですね!
私も使っています。

tomさんのレビューさすがです。
まねさせてください。

心を込めて応援済みです♪

こんにちは〜アフィリカバ夫です。

>しかも、その実際のサイトの記事も
>30%以上のリライトを行う事を条件に
>なんとコピーペーストして使っても良い事になっているんですね。

んーサービスし過ぎですね、アクロサーブw

返金保障もあるし、アドセンスというものの、
イメージを具現化するにはいい商材のようです。

ではでは〜
応援ポチ♪

30. Posted by MIKKO   2008年02月19日 13:17

今回のtomさんの記事と
みなさんのコメントを見て、
自分の力不足を感じました


どんだけ伝わってないんだよ!って(笑)



MIKKO

31. Posted by 情報商材アフィリエイト@まろ   2008年02月19日 16:21

Tomさん 先日は、
ブログへのコメントありがとうございます。

誰かなぁと思い、クリックして
びっくりです。

 アドセンスアフィリエイト
 返金保障がいいですね。

 ポチっとしておきました。

32. Posted by 孫子のアフィリエイト   2008年02月19日 16:27

もうずううっと●着ナリが…(爆)


おっと口が…(泣)

応援

33. Posted by かず@ブログ診断受付中   2008年02月19日 16:56

かずです。
いつもお世話になります。


アドセンス始めたんですね^^
私もオフ会でアドセンスにさらに興味が湧きました。


でも量産するのがね。。。
お宝キーワード見つけたいところです。



応援済み^^

34. Posted by ☆ネットビジネス・アフィリエイト最前線!   2008年02月20日 21:45

こんばんわ。☆しゅんいちです。

訪問、ありがとうございました。

tomさんところは、みんなが注目してますネ。

アドセンスパックは、
僕が最初に購入した商材です。

今も続けてまーす。
毎回届く参考記事も助かってます。

これ、ささやかに応援です(^^;

応援して帰ります。またお越しください。♪(ちゃリーン)

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ