「月樹」購入者さんから
まぐまぐの発行申請についてご相談を頂きました。



メルマガの発行審査に通らないので
何かアドバイスが欲しいとの事だったのですが
これで困ってる人は本当に多いようです。


ご存知の方が多いとは思いますが
「まぐまぐ」でメルマガ発行者になるには
メルマガ内容について審査があるんですね。


発行申請の後
メルマガ第1号となる記事をアップすると
その内容について「まぐまぐ」側で審査されます。


この審査に通過しなければ
メルマガを発行する事が出来ません。


そしてここ最近
この発行審査が非常に厳しくなっているそうなんですね。


実は私も1年前、
今のメルマガを発行する際、
この審査には4度落ちていますし。


非常に残念なのですが
この厳しい審査の壁を超えられず
「まぐまぐ」の利用を諦める人もいるそうです。


しかし、
これまでにもお伝えしてきましたが
私は、初心者さんこそ「まぐまぐ」で始めて欲しいと思います。


代理登録さえ使わなければ無料で使える事や
圧倒的に高い到達率、知名度、信頼感。


色んな意見もあるでしょうが
私の考えでは「まぐまぐ」を使わない理由がわかりません。


そしてこれも何度もお伝えして来ていますが
今、ブログだけでやっている方も
出来る事ならメルマガを同時に持って欲しいと思います。


単純に売上が2倍になりますので。


ブログのアクセスを増やすより
メルマガ読者増やす方がはるかに楽ですし。


記事を書くのが大変とも言われますが
そんなのはブログの記事をコピペしておけば十分です。


代理登録も、
最初は無理して使わなくても良いと思います。


多少効率は落ちますが
代理登録無しでも読者は十分増やせますから。


その、代理登録無しで読者を増やす具体的な方法と
少ない読者でも確実に稼ぐためのノウハウ集として
「月樹」という格安商材もあるわけですし。


また、逆に「月樹」の購入をキッカケに
メルマガを始める人も増えると思うのですが
まず最初に困るのが先程の発行審査なんです。


ただ、この点に関しては
私はちょっとお力になれるかもしれません。


というのも、私はこれまでに
かなりの人数のメルマガ発行について
審査通過のアドバイスをして来ています。


その中で、
どんな内容なら審査を通過出来るのか
なぜ落ちる人がいるのかも分かってきました。


そして、その経験を元に
「まぐまぐ申請通過用のメルマガ記事」
というのを作ってみたんですね。


で、実は、過去すでに2名の方に
その記事を使って発行申請をしてもらったのですが
見事にお2人とも審査を通過されています。


私が提供した記事を
ほぼそのままで申請してですから
まぁ、こんなに楽な方法も無いでしょう。


そして、実はさらに
テストを兼ね、私自身も同じ記事を使って、
まさに昨日、まぐまぐに発行申請を出してみました。


結果、
今日すでに申請通過していました。


タイミングが良かったようで
たった1日で審査が行われたようでラッキーでした。


せっかく通過をしたので
これは裏キャラ用としてでも使ってみようかと。


ま、それは別にして
とにかくこの記事をコピペして申請すれば
まぐまぐの審査は通るという事がわかりました。


ちなみに、記事はアフィリエイトの内容で
厳しいと言われるビジネスカテゴリでの申請です。


いくら厳しかろうと
ちゃんと書けばちゃんと通るという事ですね。


ただ、これをやってしまうと
その人のためにはならないとは思っています。


苦労して記事を書いたり
審査に落ちてまた書き直したりといった作業は
本当に良い経験になるでしょうから。


そういう苦労の過程は
何よりも面白い記事として残す事が出来ますしね。


私も、
本当は自分で苦労して
自分の力で通過してほしいと思っています。


審査も通過出来ないようでは
メルマガを発行出来るようになったところで
稼げるような記事が書けるとも思いませんしね。


ただ、逆にもう1つ思うのは
そんな所で時間を潰して欲しくないという事なんですね。


私は、メルマガもブログと同じく
「まず始めること」が大事だと思います。


ブログならどんなに文章が下手でも
とりあえずは知識が無くても
誰でもその日に開設が出来るわけです。


でも、
メルマガだとそうはいかないんですよね。


私は、これが残念でなりません。


また、それを「敷居の高さ」と思ってしまい
せっかくのメルマガを持たない人がいるというのは
本当にもったいない事だと思います。


というより
ブログだけでやっている根性の方が
実はよほど凄いと思いますが・・・


ま、とにかくそういうわけで
発行の最初の壁の部分に関しては
私がとっぱらってあげたいと思っているわけです。


今、ブログだけでやっている人も
恐らくほとんどの方は
いずれメルマガも持ってみたいのではないでしょうか。


私はなぜそれが「いずれ」なのか
なぜ「今日」じゃないのか理解が出来ませんが
ま、それは別の話としましょう。


そして、かなりの方は
「まぐまぐ」を前提に考えていると思います。


ただ、始めない理由というか
メルマガを持つためのネックになっているのは
やはり上記の「発行審査」ではないでしょうか。


そこで。


そこでなのですが、
今、メルマガを持ちたいと思っている方。


「発行審査」の部分については
私がお力になりましょう。


私は、ブログをやるなら
どーしてもメルマガも持って欲しいので。


ブログだけでやるというのは
どう考えても稼ぐには不利ですので。


という事で本日より、このブログ経由で
「メルマガ関連商材」をご購入頂いた方に限り
上記で説明した「発行審査用記事」をご提供致します。


多少ご自分の言葉に直して使っても良し、
面倒なら完全コピペで使って頂いても結構です。


とにかく、
まずはメルマガを持ちましょう。


・日給8万円
・一通入魂
・オンリーワンアフィリエイト
・メルマガ大学
・Pちゃん
・アドバンスアフィリエイト


とりあえずこの辺りの商品は
全て特典対象とさせて頂きます。


他の商材のご購入でも相談に乗りますので
気軽にご相談頂ければと思います。


ただ、「まぐまぐ」の場合
代理登録を使わないと読者が増えないから
稼げないんじゃないかと思う方も多いと思います。


でも、
これは勘違いだと思います。


それを証明するために、
たった300人のメルマガで稼いでいるノウハウが
「月樹」として発売をされていますしね。


これを読めばわかると思います。


「まぐまぐ」を使っているのに
なぜ、代理登録無しで読者が数百人も増えるのか。


なぜ、少ない読者でも稼げるのか。


ただ、私ならこの方法に加え
「ある方法」を使って
さらに大きなメルマガを育てます。


「月樹」のノウハウでは
無料レポート紹介で得られる
いわゆる「協賛リスト」は完全に無視されています。


しかし、
これは非常にもったいない事です。


私なら協賛リストも効率良く使って
全く手間無く、しかも完全無料で
さらに大きなメルマガを作る方法を選びます。


間違いなくその方が稼げますので。


というか私は協賛リストばかり集めて
それでも稼いでいるわけで。


協賛リストを舐めちゃいけません。


ちゃんと活用すれば
しっかり稼げるんです。


で、実は、
その協賛リスト活用方法はすでに
「月樹」の特典として配布をさせて頂いています。


はい、すでに話題を呼んでいる
例の、月樹の「音声解説特典」です。


すでにお渡しした方、
もう聞いてもらえました?


「例のサービス」と「あれ」が
連携出来るので活用しましょうという部分。


協賛リストは全部
あそこに流してしまいましょうね。


お金も手間もいらないんですから。


もしまだの方も
長い音声で聞くのも面倒でしょうが
お暇な時に少しずつでも良いので聞いてみて下さい。


他にも結構良いこと言ってますから。


たぶん。


▼「月樹」のレビューと特典案内
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64920122.html#hed







「月樹」
徐々に人気が高まって来ているようです。


20080211infotop



▼「月樹」のレビューと特典案内
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64920122.html#hed


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by 10名様限定特典(あと8名)@中原   2008年02月11日 19:09

こんにちは、中原です。
いつも記事読ませていただいています。

今日の記事もとても勉強になりました。
これからもがんばってください。

応援。

2. Posted by nao@ブログアフィリエイト実践中♪   2008年02月11日 20:47

tomさん

こんばんは。
naoです。
先日は、爆転でお世話になりました。
ブログとメルマガの相乗効果は
すごそうですね。
私は、まだメルマガまで手が回り
ませんが、今後は考えないとですね。

応援ポチッ☆

3. Posted by 【仮想現実マーケティング】マキト   2008年02月11日 21:22

tomさん

マキトです。

「まぐまぐ」厳しいですよね〜。

初心者にとって、今まさにはじめようって時に、
何度も審査に落ちると、テンションが落ちます。

成果どうこうの前に、
始められないんですよね。

そういうのすごくもったいなですが、
tomさんの記事使えば問題なさそうですね♪

さすがです。


応援済!!

4. Posted by analize of sales by sasa   2008年02月11日 21:38

こんにちは
メルマガははじまるまでが大変ですね
応援

やってからは僕のように行き過ぎない限り
大丈夫ですけれど

5. Posted by アフィリカバ夫@ツール屋さん   2008年02月11日 21:49

こんばんは〜アフィリカバ夫です。

>私は、メルマガもブログと同じく
>「まず始めること」が大事だと思います。

スタートして続けるうちに、色んな反応が出てくる
でしょうし、試行錯誤していけば成長につながりますね。

アディオス〜♪
真心をこめて応援♪

6. Posted by 加藤タカ@楽しく稼ぐネットビジネス   2008年02月11日 21:49

こんばんわ^^
まぐまぐ申請用は
結構前にできてるんで
あとはタイトルとレポだけですね。
無料レポでまぐまぐ審査は
いいものが多くでてますね^^

こんばんは〜

ジュジュです。

まぐまぐ申請厳しくなっているみたいですね。
でも、代理登録のようにお金がかかるわけではないので
まずはやってみるという気持ちが大事ですよね?

応援ボチ♪

8. Posted by ななみん@ネットで副業!   2008年02月11日 22:45

こんばんわ〜^^ななみんです

まぐまぐの発行申請

つまづいても

それが
自分の糧になるので

無駄ではないです

応援ぽち ☆σ∇σ) !!

9. Posted by えみたん☆アフィリエイト実践記   2008年02月11日 22:45

こんばんは。tomさん。
えみたんです。

ブログで読者を集めるより、
はるかにメルマガ読者を集める方が簡単なのですか??
それは知りませんでした。

メルマガ。
興味ある分野ではあるのですが、まだ
手を出せてないワタシです。。

メルマガ=初期設定費諸々お金がかかる!というイメージがあります。
まぐまぐについてもう少し詳しく知りたいです!!

応援ぽちー

10. Posted by 智佳@パート主婦も頑張ってます^^   2008年02月12日 00:26

tomさん、こんばんは。
智佳です。

> 協賛リストは全部
> あそこに流してしまいましょうね。

あれかな〜?などと想像してます。
協賛リストを濃い読者さんに変えられれば
さらに稼げるでしょうから、知りたいですね(^^♪

応援します☆

11. Posted by 最速で稼ぐ男!イオ   2008年02月12日 01:41

イオです。

いつもありがとうございます。


コピペできる記事を
プレゼントなんて良いですね。

私はいろんなレポート読んで
何とかパスしました。。。


ではまた来ます。応援♪

tomさん、こんばんは、雑草アフィリエイト3.0?のウッチーです。^^

訪問、コメントありがとうございます。

今回のtomさんのアフィリエイターに対する情熱感じました。

これからも勉強させてください。

雑草の陰からポチ!

13. Posted by 齊藤ぴろ@うちのりんごは旨い   2008年02月12日 02:21

こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


tomさん、さきほど編集後記うちの妻と
喜んで読みました。

名前入りで載せていただき光栄です^^

ありがとうございます。


しかし、薦めてない王道が売れてるところ、
これが完成されたアフィリエイトの形ですね。

私もそこに行きたいです。

応援済みです。

tomさん こんばんわ

いつもありがとうございます。

メルマガの魅力ってどんどん大きくなります。

悩みそうです
とにかく今はまず前向いて頑張ります。

メルマガの記事読みましたが
いろいろあって大変だと思います。

またお伺いさていただきます。

応援済

15. Posted by 私物+お買い物特典〜ゆう〜   2008年02月12日 05:42

こんにちは、ゆうです。

いつもお世話になっています。

まぐまぐってそこまで厳しくなっているんですね・・・。

知りませんでした^^;

新しくメルマガを発行するとき苦労しそうです。

たとえ落ちても自分の力が付いていくとは思うんですけどね^^

応援済みです。

16. Posted by たかマン@ブログの基礎から飛躍   2008年02月12日 09:10

tomさん、おはようございます。

いつもありがとうございます。

僕も4回目で「まぐまぐ」通過でした。

試行錯誤して通過したときは
嬉しかったのを覚えています。

応援ぽち。

17. Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト   2008年02月12日 09:43

おはようございます! 電脳牧師のたいぢです。

私もまぐまぐ!でいくつかメルマガを発行申請しましたが、ビジネスカテゴリではありません。非ビジネス系だと、普通に書けば、一発承認なんですけどね〜。

ビジネス系は、似たような内容のものが多いですから、どうやって差別化できるか、でしょうかね〜。


応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

18. Posted by みのごり@10万円稼ぐ秘密暴露中!!   2008年02月12日 10:45

こんにちは。
みのごりです。

最終的には自力で書けないと
売れるようにはならないですが
その前に諦めてしまうのが多いですもんね。


本来なら自力で通すのが
いいんでしょうがそこから頑張るのも
ありかと思います。

応援ポチ!

19. Posted by ブログアフィリエイトで稼ぐ!!梅子の軌跡   2008年02月12日 12:12


こんにちは、梅子です。

まぐまぐ!は更に厳しくなっているんですね(^^;


確かに何度も落ちると、
「どこをどうしたらいいのか」が


分らなくなってくると思うので
魅力的な特典ですね!!!


tomさんの「裏キャラ」メルマガが
気になります^^

応援です。

20. Posted by あやか★アフィリエイトで稼ぐ主婦   2008年02月12日 13:51

こんにちわ。

あやかです。

いつもありがとうございます。

私は運よくまぐまぐのビジネスカテゴリーでも
1発合格出来ました。

ブログをやってたからかな。

それと昨日のtomさんのメルマガを参考にさせて
もらって企画組みました。

またきますね。

応援済みです。

21. Posted by アフィリエイトで成功への道   2008年02月12日 15:44

ども、すてふぁんです。

ええええ、
ホントですか?

そんなサービスしたら、
また寝る時間なくなりますよ!?

裏キャラのメルマガ
もしよかったら教えてくださいね?

応援。
アディオス!

すてふぁん

22. Posted by ロップ@ぷちイベント!   2008年02月12日 16:13

ロップです。

まぐまぐの申請は本当に大変
みたいですね。


引き付ける文章がポイントとして
あればスムースなんでしょうが。


それにしてもコピペでOKは
いいですね。


tomさんの検証済みなので問題
なく通過できるでしょう^^


記事内フォローもさすがです。


応援です!

23. Posted by 孫子のアフィリエイト   2008年02月12日 17:11

メルマグの一括登録がうまくいかないなり(泣)


そろそろ、まぐまぐも代理登録申請するなり(笑)


応援

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ