「月樹」と「アドバンスアフィリエイト」
この2つの違いについてご質問を頂いています。



この2つの商材はどちらも初心者向けで
「0→1」というコンセプトで出来ており
販売価格も変わらないため購入を迷う方が多いようです。


この2つの違いなのですが
どこが違うというよりも完全に別物ですね。


すでに両方見た方はお分かりだと思いますが
どちらの内容も全くカブる事が無く
完全に棲み分けが出来ていると思います


アドバンスアフィリエイトに書かれている事は
月樹には書かれていませんし逆も同じく、です。


まずアドバンスアフィリエイトなのですが
このマニュアルで学べるのは
具体的なテクニックや作業手順ではなく「考え方」です。


・どう考えればネタが見つかるのか
・どう考えれば悩みが解決するのか
・どう考えれば売れる記事が書けるのか


といった
「自分で考える力」が身に付くので
長期的に考えて本当に良い勉強になると思います。


これを読めば、どんな場面でも
自然と「なぜ?」が見つけられるようになり
それを解決する考え方も身に付くでしょう。


そうなれば、少しくらいの壁なら
人の力を借りるまでも無く
自分だけの力で問題を解決出来るようになります。


たとえば、試行錯誤と検証が大事とは
耳にタコが出来るくらい聞く言葉ですよね。


しかし、
私もそうでしたが、最初のうちは
何を試行錯誤すれば良いのかもわかりません。


検証と言われても、
どうやってすれば良いのかもわかりません。


そういう「自分で考える力」や
「自分で気付く力」を付けるためのマニュアルが
アドバンスアフィリエイトだと思います。


このマニュアルは
まさにこれから稼ごうとする人の
本当の土台作りといった感じですね。


「0から1へ」という事であれば
0の段階で出来る事をしっかり学べる
アフィリエイトの準備運動的マニュアルです。


準備運動とはいえ
この段階をおろそかにしていると
いずれ問題が起きた時に解決出来ずに困りますよ。


初心者だろうが上級者だろうが
同じように問題は起きますし壁はやってきます。


その時、
解決出来ずに立ち止まるのが初心者で
進みながら解決出来るのが上級者です。


その差は能力だけでは無く
やはり「考える力」でしょう。


ほんと大事な事だと思います。



一方、月樹はと言いますと
たとえばアドバンスアフィリエイトを読んだ人が
実践に移ろうとした時に役に立つマニュアルです。


こちらは概念やマインドよりも
実践的な内容ばかりで書かれた
「稼ぐための手順書」のような感じですね。


「こう考えなさい」というよりも
「こうしなさい」という感じで書かれているので
非常にスムースに実践が進むだろうと思います。


記事の書き方にしても特典の活用方法にしても
非常に具体的に説明がされているので
読んでいて迷いが出ないだろうと思います。


マニュアル全体を通して
作者さんの体験を元に説明がされているので
非常に説得力も高いです。


「いいから書いてある通りやってみなさいよ」


と言わんばかりの
自信に満ち溢れた作りなので
読んでいて非常に気持ちが良いです。


アドバンスアフィリエイトとは対象的に
「ノウハウ集」といった作りになっているので
即効性を求める方にはこちらが向くと思います。


ブログやメルマガである程度の経験がある方なら
このマニュアルを素直に実践する事で
月に10万レベルの稼ぎは本当に現実的になると思います。


値段も書籍並みですし
読んでみる価値はあると思います。


また、連日お伝えしていますが
このマニュアルの115ページから紹介されている
「あるノウハウ」を知るだけでも私は購入した価値がありました。


というより
そのおかげですでに購入代金以上
これまで以外の方法で稼げるようになりましたからね。


今後、その方法だけで
数十万、数百万が新たに稼げる事でしょう。


正直、
購入代金はタダみたいなもんでした。


ブログもメルマガも書く事には慣れたけど
いまいち稼げるイメージが沸かない。


本当に稼げるようになるのかが不安。


そういう場合は
ぜひ「月樹」を手にしてみて下さい。


しかし、本音を言えば
アドバンスアフィリエイトも月樹も
両方とも手にして欲しいというのが正直な所です・・・


たとえ両方購入しても
それでもまだその辺の商材より安いですしね。


一度に両方とは言いませんが
もしすでにどちらかお持ちの方は
ぜひもう片方も合わせて読んでみて欲しいと思います。



あ、あと
昨日から配布を始めた
月樹購入者さん用の「音声特典」


さっそくお一人
聞いた感想を頂きました。


「ためになった」ではなく、
「ウケました」というご感想でした・・・


ま、ある意味
笑えるかもしれませんが。


引き続き感想お待ちしております。



▼「月樹」のレビューと特典案内
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64920122.html#hed

▼アドバンスアフィリエイトのレビューと特典案内
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64901574.html#hed
※明日で値上げとなります。


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by みのごり@10万円稼ぐ秘密暴露中!!   2008年02月10日 17:21

こんにちは。
みのごりです。

私もこの商材の考えに同感です。
この2つを上手くつかいこなせれば
おのずと結果が出ると思います。

応援ポチ!

2. Posted by ロビン♪♪@ブログアフィリエイトで稼ぐ主婦   2008年02月10日 18:52

tomさん、こんにちは。
ロビン♪♪です。

いつもありがとうございます^^

確かにこの2つの商材は
まったく別物ですね。

月樹のノウハウは
早速、実践していこうと思ってます。

応援ポチッ☆

こんばんは〜

ジュジュです。

アドバンスと、月樹は稼ぐための仕組みみたいなものは違いますね。
できれば、月樹と1通入魂とか、アドバンスとかを組み合わせるといいように思います。
2つ手に入れても損はないように思います。

応援ボチ♪

4. Posted by えみたん☆アフィリエイト実践記   2008年02月10日 20:14

こんばんは。tomさん。
えみたんです。

ワタシは2つとも持っていない商材なのですが、
アドバンスはマニュアル的要素が強い商材!
という印象をレビュー(いろんな方の)を見ていて思います。

爆転+月樹!って面白い発想をされている方もいらっしゃいましたよ!

応援

tomさん こんばんわ

燃える戦士【てっ】です。


「自分で考える力」
「自分で気付く力」
本当に良くわかりました。

いつも濃い記事ありがとうございます。

つまづいても後で笑える
ブログを育てる
ですよね。

またお邪魔します。

応援済

6. Posted by Yuki@情報商材作成中♪   2008年02月10日 21:31

Yukiです。

いつもお世話になっています。
月樹を読んだ時、
はじめて「爆転」を読んだ時の
感覚に似ている気がしました。

なるほど、そう言う理由ですね。

またお伺いします。

応援!

7. Posted by analize of sales by sasa   2008年02月10日 22:03

こんにちは
なるほど、どちらも持っていないので
何もいえないです

応援

考える力がないと人間として終わりですね

8. Posted by たかマン@ブログの基礎から飛躍   2008年02月10日 22:09

tomさん、こんばんわ。

たかマンです。

いつもありがとうございます。

「自分で考える力」

これを鍛えに鍛え
成長していきます。

応援ぽち。

9. Posted by 稼田@ほふく前進中!   2008年02月10日 23:43

こんばんは息抜きがてら遊びに来ました♪

自分はインプットは得意なようですが
考えこみすぎて動きが重くなるのが欠点だと気づいた今日このごろです

アドバンスには実際、つまづく度に勇気をもらってますが
今日の記事を拝見すると月樹よさそうですねぇ(じゅる)

それにしても一通入魂で記事を書くのはすごいエネルギー必要ですね
tomさんはスゴイや

魂の応援(>v<)ノシ

10. Posted by 最速で稼ぐ男!イオ   2008年02月11日 00:00

イオです。

いつもありがとうございます。


この2つの商材の違い、
レビューしてる人少ないですね。

違いが分かれば、
自分に必要なものが一目瞭然です。
流石です^^


ではまた来ます。応援♪

11. Posted by カズヤ@タイムシフトアフィリエイトがいい感じ   2008年02月11日 00:44

こんばんは、カズヤです。

僕は「月樹」は持ってないのですが、
この商材の方向性がわかったように思います。

ともかく、まずはやってみるためには
かなり役立ちそうな商材ですね。

では、応援していきます!

tomさん、こんばんは。


雑草アフィリエイト3.0?のウッチーです。^^


今日は、ブログランキングからのお邪魔です。^^


いつものことですが、記事の内容が、分かりやすく比較されるときもはっきりと表現されていますね。


さらに対照的な2つの比較で2つとも欲しくなるような気がしてくるのは、自分だけでしょうか?

雑草の陰からポチ!


13. Posted by ビーム@いろいろ実験中­   2008年02月11日 01:56

こんばんは、ビームです。

なるほど〜
月樹、興味が湧かなかったのですが、
tomさんの記事を読むと、納得です。

応援ぽち!

14. Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹師範   2008年02月11日 04:19

こんばんは。鷹師範です。
tomさん、寝てください(笑

どんな良い商材を持っていたとしても
自分で考えることをしないと
挫折して終わりになってしまうというのは
よくあることだと思います。

答えを求めるよりも
解き方を学ぶことが
一番、大切だと強く感じます。

学生時代に安易さを求めたツケが
この年になってまわってきました(汗


応援!!!!

15. Posted by 山下   2008年02月11日 04:30

一つ。

tomさんからの特典はメールサポートのみでいいんじゃないでしょーか。
しょーもない特典よりtomさんのメールサポートってのが差別化がはかれて、一番価値がある特典のような気がしますね。

正直音声対談とかマニア受けしかしないっすよ、一般人興味ないですもんね。いきなりわけのわからん人の対談聞かせても一般人ドン引きします。
なんか宗教の人の洗脳みたいなね。

まっ
特典で売りつけるのは雑魚がすることでしょーし。

16. Posted by 加藤タカ@楽しく稼ぐネットビジネス   2008年02月11日 06:05

こんばんわ^^
両方買ってもそこまで高くもないので
組み合わせで多くの気づきがあれば
買いですね。
後で戻る金額はそんなもんじゃないですからね。
最近はノウハウ的なモノより
勉強代やツールに金をかけたくなってきました。

17. Posted by 宗石 潤   2008年02月11日 08:01

tomさん、おはようございます。

アドバンスと月樹、
完全に補完しあえる内容ってことですね。

なるほど・・・ということは・・・

ネットカフェから応援ぽちっと!

18. Posted by 私物+お買い物特典〜ゆう〜   2008年02月11日 08:21

こんにちは、ゆうです。

いつもお世話になっています。

月樹とアドバンスアフィリってそこまで違う内容なんですね。

ある程度はかぶってるのかなって思ってました^^;

参考になりました。

応援済みです。

19. Posted by アフィリエイトで成功への道   2008年02月11日 08:30

ども、ステファンです。

商材を比べる記事は
tomさんの記事が一番解りやすいですね。

紹介するタイミングなんかも・・。

今日のこの記事
いただきます。

といっても
パクるわけじゃありません。
自分の言葉に置き換えてみます。

寝る時間を削っても・・・(笑

応援です。
あでぃおす!

ステファン

20. Posted by ゆきもん@賢威SEOサポーター   2008年02月11日 08:40

ゆきもんです。


2つを比べているレビューを
始めてみました。


これなら両方紹介しても
まったく問題ないですね。


納得しました。


応援。

tomさん こんにちは!
桃色珊瑚です。

月樹とアドバンスの違いをレビューされてる方
あまりいませんね。
違いがわかれば自分に必要なものもわかりますね。

tomさんの「ウケました」という特典
気になりますね〜

応援します!ぽち♪

22. Posted by 齊藤ぴろ@マインドアフィリ   2008年02月11日 15:58

こんにちは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


さきほども、月樹紹介して、
次の日アドバンスを同じように
紹介している方が居ましたが、
あれは駄目ですね。

こうやって違いを明確にしないと。

さすがはtomさんです。


応援済みです。

23. Posted by ロップ@無料プレゼントキャンペーン開催中!   2008年02月11日 16:37

ロップです。


月樹は持ってないので
対比できませんが、tomさんの
記事でなんとなく理解できました。

MIKKOさんは新しいことをする。
しかもオリジナルで、人と同じこと
をやらないのが魅力で、その検証
によって実績があったノウハウ集。


読みたくてたまりませんね。


応援です!

24. Posted by 孫子のアフィリエイト   2008年02月11日 16:52

こんばんは!

今日はネカフェが寒いですの(泣)


応援

tomさん
こんにちは。
☆ゆめ☆です。

月樹、
だんだん見えてきました。
買うか迷っていますが、
tomさんの記事は
分かりやすいです。

比べるのって、
理解しやすいんですね。

応援ぽち

26. Posted by あと8名様で限定特典終了!@中原   2008年02月11日 17:32

こんにちは、中原です。
流石はtomさんですね。

2つの商材の特徴を
良く理解していらっしゃる。

これなら初心者の方も
自分に必要な方を選べるでしょうね。

応援。

27. Posted by 情報商材アフィリエイト成功マニュアル@まろ   2008年02月11日 18:35

はじめまして。ブログランキングから来ました。

 無料レポートダウンロードさせていただきました。
 これからも参考にさせて頂きます。<m(__)m>

28. Posted by YUKI   2008年02月15日 16:34

はじめまして
YUKIと申します。

今「月樹」の購入を迷ってて、
いろいろ情報を探しまわっていたら
tomさんのブログに辿り着きました。

「アドバンスアフィリエイト」も
よさそうですね。

参考にさせていただきます。

応援!

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ