先日ご紹介した「メルマガ大学」ですが
いくつかのご相談を頂いています。



この商材、
まだよくご存知無い方が多いようですので
今日は簡単に概要をお知らせ致します。


まず、この商材の購入者は
これ自体を自分の特典として配布する事ができ、
私自身も先日より「Pちゃん」の購入者さんに
特典として配布を開始致しました。


で、これ、
かなり評判が良いです。


まだ10数名の方に配布しただけなのですが
すでに3名の方からお礼の連絡を頂きました。


特典に対してですよ。


私は過去に800人以上に方に特典を配布して来ましたが
特定の特典に対してお礼の連絡を頂いたのは
正直これが初めての経験で、非常に驚いています・・・


この商材の詳細については
また徐々にお伝えしようと思いますが
ま、それだけの内容だという事です。


この商材は8つの音声動画からなる
「メールマーケティング講座」となっており、
学べる事の大枠は以下の通りです。


・まぐまぐメルマガでブランディング
・独自配信メルマガでセールス
・2種類のステップメールでフォローとセールス


このように、
メールを媒体としたアフィリエイトを行うための
「総合講座」という内容になっています。


8つの講座の内訳はこんな感じですね。


・1時間目 メルマガからキャッシュを発生させる (約49分)
・2時間目 3種類のメルマガとその役割 (約22分)
・3時間目 長期的に稼ぐメルマガ戦略 (約41分)
・4時間目 独自配信メルマガで仕掛ける (約52分)
・5時間目 ステップメールを二刀流で活用する (約19分)
・6時間目 メルマガコピーライティング (約51分)
・7時間目 リストを集める (約39分)
・8時間目 儲けを加速するメルマガ戦略 (約18分)


以上、合計291分、
約5時間に渡る講義となっています。


各講座の詳しい内容は
セールスページで見る事が出来ますので
そちらでご確認頂ければと思います。


また、第1講座の1部分が
サンプルで申し込めるようになっていますので
ぜひ申し込んでみて下さい。


それを見てもらえばわかると思いますが
ほんと、セミナーでも受けているかの如く
非常にわかりやすい良い講座です。


▼メルマガ大学
(セールスページ)→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=3823&iid=18801&pfg=1



で、今日はこの商材の内容についてではなく
この商材に付いている「再配布権」について
ちょっとご説明したいと思います。


私はすでにPちゃんの特典として
「メルマガ大学」を配布したのですが
そのうちお一人からこのようなご相談を頂きました。


『他の講座も見たいので
特典として貰える対応商材を教えて欲しい』


と。


これがどういう事かと言いますと、
この商材には「再配布権」が付いているのですが
特典として配布出来るのは「1度に1つの講座のみ」
という制限が付いているからなんです。


この商材は
8つの講座から出来ていると言いましたよね。


私もこれらの中から
お好きな物を選んで頂いて配布しているのですが
ここに思わぬ効果があったというわけです。


それが上記の
「他のも見たい」というご相談だったわけです。


で、冷静に考えて頂ければわかるはずなのですが
これって本末転倒ですよね。


続きが見たくて他の商材を購入するくらいなら
「メルマガ大学」自体を自分が購入した方が
間違い無くお得です。


そうすれば
自分自身も「メルマガ大学」を
特典として配布出来るようになるわけですから。


他の部分が見たいがために
別の商材を買おうと思ったほど良い内容だったわけです。


自分がそれを特典として持てば
きっと同じ事を考える人が出て来るはずなんですよね。


で、結局この方は
「どうせ買おうと思っていた商材だったから」
という事でもう一つ別の商材を購入して頂きまして
「メルマガ大学」をもう1講座特典として差し上げました。


その商材、「メルマガ大学」と
1000円しか変わらない商材だったのですが・・・


で、何が言いたいのかといいますと、
この商材、それだけの魅力があるという事なんです。


一部分見た人は「全部見たい」と思うほど
どの講座も本当に勉強になる内容ばかりです。


私もそうでしたが
最初の1講座を見た時点で
情報商材とかそういう感覚では無く
普通にマーケティングの勉強として役立ちました。


普通に次の講座も見たいと思いました。


私自身がそもそも「再配布権」どうこうより
メールを媒体にして稼いでいく為の
自分自身の勉強のために購入をしたわけですが
正直な感想として非常に満足しています。


内容を見た後だから言いますが
この商材にもし再配布権が付いていなかったとしても
今の値段なら私は迷わず購入しますね。


というより
もう少し高くても全然文句はありません。


それに
「再配布権」が付いてくるわけですからね。


私としては
購入しない手はありませんでした。


実際、そのおかげで先日
「Pちゃん」があれだけ売れたわけですし
さらに続きが見たいと別の商材まで売れたわけです。


すでに、
元を取るどころの話じゃないですねこれは。


最近では
格安の「再配布権付き商材」が多数発売され
特典として付いているのが半分当たり前になっていますよね。


しかし、格安が故に
一気に広まりほとんどの人が購入している、
もしくは特典として受け取っているという状況です。


しかしこの「メルマガ大学」は
私の直感では恐らく爆発的には広まりません。


というのも
なぜか不思議な事に「メルマガ系商材」は
現在非常に売れにくいからです。


「メルマガ大学」は
まさにメルマガ系の商材ですからね。


これ、以前から何故かと考えていたのですが
どうやら初心者さんのほとんどは未だに
メルマガ自体に「敷居の高さ」を感じているんですね。


私はブログよりもメルマガの方が
はるかに簡単で稼ぎやすいと思うのですが
「先入観」として植え付けられているようです。


ま、これはブログ商材を売るために
「メルマガはお金がかかる」
という感じのセールスコピーが溢れている弊害でしょう。


しかし。


しかし、一方でメルマガ商材というのは
「興味だけは異常に高い」状態だと思います。


今回の私の経験上でもそうですが
「購入する勇気は無いが特典としてもらえるなら欲しい」
という人は非常に多いのではないかと思っています。


つまりこの「メルマガ大学」は
「欲しいけど買えない人」が非常に多い
「特典として持つには、かなり有効な商材」
であろうと思います。


と、思うのも正直な感想なのですが
私個人の思いとしては「再配布権」がどうこうを抜きにしてでも
自分自身の勉強として見て欲しい講座だと思います。


メルマガを1年続けて来て
それなりに勉強してそれなりに稼いでいる私でも
目からウロコの内容ばかりでした。


かと言って、メルマガ初心者さんが見ても
難しいと思う内容でもないだろうと思います。


逆に、
今からメルマガを始めようとしている人にこそ
こういう物でしっかりと勉強をして欲しいと思いますね。


私自身、メルマガを始める前にこれを見ていれば
もっとスムースに稼げただろうというのが素直な感想です。


この「メルマガ大学」
正直今の値段ならかなりお買い得だと思うので
興味がある方は思い切って購入される事をお勧め致します。


今後、メルマガ、ステップメールといった
「メール媒体で稼ぎたい」と思っている人にとっては
本当に勉強になる内容ですから。


まず、自分自身が本当に勉強でき、
特典で受け取った方も非常に喜んでもらえ、
さらにリピーターさんが増える可能性までも。


かなり魅力的です。


▼メルマガ大学
(特典対象購入リンク)→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=3823&iid=18801&pfg=1







■購入特典


このブログ経由で
「メルマガ大学」をご購入頂いた場合
以下の特典を差し上げています。

メルマガやステップメール発行の際に
参考になるであろう物ばかりを集めました。

どうぞご活用下さい。




■オリジナルレポートその1

・Double Affiliate(ダブルアフィリエイト)【再配布権付き】

ダブルアフィリエイト

PDF23ページ・再配布可能
ワードファイル同梱(改編及び再配布可)

先日、私がこのレポートを活用して2ティアさんを
わずか数日で爆発的に集めた事はご存知でしょうか。
(爆発的増加の様子は→ こちら

しかも、このレポートを実践してすでに
かなり多くの2ティアさんが稼ぎ始めています。
(私の2ティアさんが稼ぎまくっている証拠は→ こちら

このレポートを活用する事で、
2ティアさんを効率的に集め稼ぐ事が可能になります。


自信の特典です。
ぜひ、ご活用下さい。




■オリジナルレポートその2

・購入見込み客が列をなして並ぶ方法【再配布権付き】

見込み客を引き寄せる


私が今現在もこの方法により
実際に稼いでいるノウハウをまとめた物です。

このノウハウを実践する事により、
成約率が飛躍的に高まり、売上アップは確実です。

2万円もする商材をたったの2週間で、
狙った記事と戦略によりブログのみで
一気に20個も売った私の秘密のノウハウ。

なぜこのブログからこんなに売れるのか。
実は見えない所で私が何をやっているのか。

これで売れなかったらアフィリエイトを
諦めた方が良いかもしれません・・・

これさえやれば売れる。
そう言っても過言ではありません。

その秘密を全て公開致します。




■おずライティング

メルマガのみで月に数百万を稼ぎ
熱狂的なファンを増やし続けるおずさんが
自身のライティングノウハウを暴露したレポート。

このレポートは「ある条件」を満たした者だけが
おずさんから直接頂ける超レアなレポートで
特典で受け取れる機会はまず無いと考えて下さい。

「日給8万円」実践者でさえ持っていない、
そして知りたい「おずライティングの秘密」

メールでアフィイリエイトを行うなら
絶対に見ておきたい稼げるメールの裏側です。

昨年末、私が爆発的に売り上げた秘密も
このレポートを読めばわかるかもしれません。

※この特典は大量に配布したくありませんので
一定数の配布後は断りなく配布を中止致します。




■極秘シークレット特典

「たった1度、2時間の作業で毎月10万円以上稼いでいる方法」

実際に月10万円稼ぐステップメール一式が公開され、
その活用方法までが書かれているという衝撃のレポート。

書かれている通りにやるだけで
即、ステップメールが配信出来ます。

しかも具体的な手順までが61ぺージに渡り説明され
更に、実際のリスト取りページと
そのテンプレートまで公開されているという豪華さ・・・

配布を止めろとのクレームや、商材化すべきとの声まであがった、
ほったらかしで月10万を稼ぐ秘密の全てが暴露されたレポートです。


※余りにも反響があった場合には
断りなく配布中止致しますのでご了承願います。




■小雪特典パック(PDF3点・音声1点)

【小雪vs師匠- 真夜中0時の真剣バトル PDF25ページ】

小雪さんと小雪さんの師匠でもあるこの商材作成者中岡氏の
1時間以上にわたるチャット対談レポート。

・稼げる人はM体質?
・3大稼げないマインドとは?
・小雪のストーカーリサーチ法!


【3秒で「この人なんか凄い!」と思わせる魔性のテクニック! 動画09:40秒】

今すぐ使えるノウハウのセミナー形式動画で
プロフィールの活用方法を主に説明されています。

親しみと信頼を勘違いしているがために売れないという
実にありがちで、しかし自分では気付きにくい部分を
いかに解消して行くかをわかりやすく学べる動画です。


【メルマガ神拳 PDF20ページ】

・メルマガ神拳!〜お前はもぅ読んでいる〜
・メルマガなんてやめちまえ!
・オッサンとキムタクの違いとは?
・メルマガ世紀末到来か?メルマガ神拳!

サラリと読めて奥深いノウハウが書かれています。
売れる文章の注意すべき3大ポイントを暴露!


【面白いほど売れる愛情レビュー! 音声ファイル08:52秒】

売れるレビューの書き方を解禁!

あなたが伝えたいことと読者の知りたい事。
この感覚がずれていると、どれだけ一生懸命に
レビューを書いたとしても伝わりません!

読者への片思いレビューは終わりにしましょう!
読者を愛し、読者に愛されるレビュー方法を伝授。




■選択式・有料商材プレゼント

人気の有料商材

ロケットスタートパッケージ
NLPライティング
ネットビジネスゼミナール【無料レポート徹底活用講座】

の中から一つ、お好きな物をお選び下さい。

お勧めは「NLPライティング」、
「メルマガ大学」との相性が抜群です。



・ロケットスタートパッケージ
rocket3


・NLPライティング

NLPライティングバナー

※内容は、週に1回9回の「メール+動画」のオンラインセミナー形式となっています。


・無料レポート徹底活用講座

ネットビジネスゼミナール

※内容は、週に1回全6回の「メール+動画」のオンラインセミナー形式となっています。




■メール&スカイプサポート権

メルマガだけに限らずブログ運営など
アフィリエイト活動全般について
メール及びスカイプにてサポートをさせて頂きます。

不安になった時、わからない事が出た時は
この商材の事に限らずいつでもご相談下さい。

期間や回数は特別に儲けませんので
気軽にご利用頂ければと思います。


※1 あまりにも依存心の強い方はお断りする場合があります。
※2 人数が増え、対応出来る範囲を超えた場合は
   この特典は予告無く削除させて頂きます。



■特典の受け取り方法

決済後、インフォトップから送られて来る
メールのコピーを貼り付けて以下のフォームから
件名「メルマガ大学特典希望」としてご連絡下さい。

※同時に以下の3つからお一つを選んでご記入願います

・ロケットスタートパッケージ
・NLPライティング
・無料レポート活用講座

特典請求フォーム
http://my.formman.com/form/pc/P9ka3aetfD8YymAl/




■本格メールマーケティング講座「メルマガ大学」
(特典対象購入リンク)→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=3823&iid=18801&pfg=1




RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by 情報商材マンガ道〜アフィリカバ夫   2008年02月03日 19:26

こんばんは〜アフィリカバ夫です。

メルマガはたしかにちょっと敷居が高いのかもしれませんね。
ブログは色々パーツを組みあわせたりで、とりあえず
形が出来ちゃいますけど、メルマガだと文だけで
最後まで引っ張っていかないといけませんから
難しいと感じるのかも。実際はそうでもないと思いますが^^


ではでは〜
応援済みです〜

2. Posted by アフィリカバ夫★ミクカバ特典配布中♪   2008年02月03日 19:29

こんばんは〜アフィリカバ夫です。

メルマガ大学、とても良さそうですね〜
しかもTOMさんの魅力的な特典、
誘惑に負けそうです><


アディオス〜♪
☆応援ぽちっ

3. Posted by えぐっち@61万突破   2008年02月03日 20:06

tomさん
こんばんは。えぐっちです。

メルマガ大学は
どうしようか悩んでいるところに
この特典

非常に気になります。。。

応援ぽちっと

4. Posted by 情報商材レビュー!!@ぶーちゃん   2008年02月03日 20:47

こんばんは。
メール確認しました。ありがとうございます。


これから
聞いてみるところです。


ぽちっ。

5. Posted by たかマン@ブログの基礎から飛躍   2008年02月03日 20:54

こんばんわ、たかマンです。

早く講義を聞かねば・・・。

聞いたら
他のも欲しくなりそうですね。

応援ぽち。

6. Posted by analize of sales by sasa   2008年02月03日 21:10

こんにちは
タイトルどおり大学を思い出します
大学は60分が限度でした

応援

こんにちは〜。スーパー主婦菊池愛で〜す。
>ストレッチも筋肉痛になりますよ。
ありがとうございます。
かれこれ2日ほど経ってるので
心配してたところです。

応援デース♪

8. Posted by うさたま♪素敵な暮らしの生活レシピ   2008年02月03日 22:27

tomさん、
こんばんは!

うさたま♪です

すごいところから
商材が売れたりまた、
アフィリエイトのヒントが生まれてくるんですね

感謝no応援ぽち( ^^) _U~~

tomさん こんばんは!
桃色珊瑚です。

確かにメルマガは敷居が高い気がします。
お金がかかるような気もしてしまいます。

メルマガ大学とてもよさそうですね。
特典にも使えるなんて素敵です。

応援します!ぽち♪

10. Posted by nao   2008年02月03日 22:43

tomさん
こんばんは。
naoです。
コメントありがとうございました!
特典が非常に魅力的ですね。

応援ポチッ☆

11. Posted by 齊藤ぴろ@アフィリエイト2.0にこの特典を・・・   2008年02月03日 22:55

こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


これはほんとにいいですよね。

ぜひ学んでもらいたいですね。

しかし、最後の押しがさすがです。

またまた勉強になりました。


BOOWYの話題もありがとうございました^^

最近またはまりまくってます。。。


応援済みです。

12. Posted by えみたん☆アフィリエイト実践記   2008年02月03日 23:14

こんばんは!tomさん。

メルマガ。
トライしたい分野ですが・・・
昔使ってたコンビーズも解約しちゃったし・・・
またやるとなると初期設定費諸々色々お金がかかるので、
ちょっと躊躇しちゃいます。

今は持っている商材をまっとうせねば・・・

13. Posted by ブログアフィリエイトで日給8万円を徹底検証!   2008年02月04日 00:25

tomさん


はじめまして。


ヒロシといいます。


日給8万円のサポーターをされていたことがあるという
ことなのでおじゃましました。


メルマガ大学良さそうですね。


tomさんの文章を読んでいると
思わず欲しくなっちゃいました。^^


僕は、ランキングに参加していませんが
応援クリックさせてもらいました。


14. Posted by 最速で稼ぐ男!イオ   2008年02月04日 01:57

イオです。

いつもありがとうございます。


特典に感謝されるなんて・・・
凄いです。

事前の時にかっときゃ良かったな・・・
ちょっと後悔。


ではまた来ます。応援♪

15. Posted by 稼田@いまはコツコツ君   2008年02月04日 04:36

特典受け取らせていただきました♪ありがとうございます

ロケットスタートパッケージいいですね
こばやんさんは前に勧めてもらった無料レポもですが
最初に取り組んで結果が出易い内容ですね

小さなことからコツコツ積み上げたいと思います!

応援(≧▽≦)b

16. Posted by ☆ロップ☆キャンペーン開催中   2008年02月04日 05:21

こんばんは。
ロップです。

久々に死ぬほどコメントまわって
たら今の時間に・・。

もうすぐ仕事やん(汗)

メルマガ大学。
あれは本当に勉強になりますね。
あの動画はやばいです。

しかも特典にせきるんですから。
今日あたり特典に追加します^^

応援です。

PS.久々にランキングサイトを
見回っていたんですが、
tomさん→みのごりさん→ぴろさん
なぜか連続してるじゃないですか(汗)
ウケました。

17. Posted by ☆あい☆   2008年02月04日 08:23

こんにちは。あいです。

大学生になれる商材ですね(笑)

ちょっと前、自動車教習所で講義を受けたんですが
久しぶりでちょ〜眠かったです(x_x;)


特典で喜ばれるなんてスゴいですね(^_^)


応援☆

18. Posted by アフィリエイト2.0@かねやん   2008年02月04日 09:40

おはようございます。

特典としてなら欲しいってのもあるし、
実際に購入するのはちょっと・・・
でも内容は素晴らしい・・・

何かもう自分でわからなくなりますね。笑

自分で買った方が
お得なんですけどね〜

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)

19. Posted by メル@アフィリエイトの始め方   2008年02月04日 13:19

tomさん、こんにちは。
メルです。

メルマガ大学、tomさんでも目からウロコですか。

じゃあ、私なんか何度も復習しなきゃ。
で、はやくメルマガ発行しなきゃ、ですね。

応援ポチさせていただきました〜♪

tomさん こんにちは
燃える戦士【てっ】です。

先日はアドバイスありがとうございます。


メルマガ大学の内容もすごいです
tomさんがおっしゃっていた通り
書く事、継続する事
これってやはり基本ですね。


でも当然知識の向上は必要みたいで・・・


tomさんが
メルマガのこと書かれてますが
読むとそんな気もしないでもないです。


とにかく前進ですね!


ところでメルマガ大学のHPで
最後の特定取引法に基づく表記の上部?
どうして2009/01/31なんでしょう?

大した事じゃなくてすいません。

応援済

21. Posted by ななみん@ネットで副業!   2008年02月04日 17:15

こんばんわ〜^^ななみんです

メルマガ大学は
気になっていた商材の1つです^^;

動画のセミナーというのは
とても
よさそうです

tomさんの特典も
魅力的です

応援ぽち ☆σ∇σ) !!

22. Posted by さっち【アドセンスゼミナール】できました!   2008年02月04日 17:19

さっちです。

しばらく更新をお休みしていましたが、
その間、ご迷惑をお掛けしました。

「アドセンスで稼ぐ、稼ぎ方ゼミナール」が
完成し、記事の更新しています。
これからもマイペースでやっていきますが、
懲りずにお付き合いくださいね。


tomさんの、特典はやっぱり魅力です〜!


又、よろしく願いいたします。
心を込めてぽち済みです!

23. Posted by 利奈   2008年02月04日 18:02

tomさん、はじめまして。
利奈と申します。


ブログランキングからおじゃましました♪


メルマガは敷居が高いというか
個人で発行できるのかな・・?


ってとこから疑問でした(笑


メルマガ大学ですか・・・
tomさんが紹介されてると欲しくなります><


応援ですё

24. Posted by 宗石 潤   2008年02月04日 18:44

tomさん、こんばんは。

これは早く購入して、
特典配布を始めた方がよさそうですね・・・

ネットカフェから応援ぽちっと!

25. Posted by 孫子のアフィリエイト   2008年02月04日 19:07

アフィリエイトにしかつけられないみたいなりね

商材売るときにはつけられないみたいナリ(泣)

応援

26. Posted by ビーム@いろいろ実験中­   2008年02月05日 01:28

こんばんは、ビームです。

なんと言ってもtomさんの

「ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と思考」

これが一番惹かれます^^

応援ぽち!

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ