遅くなりましたが
100万円企画の結果をお知らせ致します。



皆様、年末年始は
ご協力を頂き誠にありがとうございました。


と言いましても
「何の事?」ですよね。


私もお願いをしておきながら
すっかり忘れていたくらいですので・・・


さささんにご指摘頂いて
先程思い出して慌てた次第です、
さささん、ありがとうございました。


で、その企画ですが
昨年末に和佐さんと木坂さんのレポートの
ダウンロードコンテストがありましたよね。


紹介ダウンロード数のトップ5に
賞金が与えられるといわれていたあれです。


覚えが無い、初めて聞いたという方は
以下の2記事を見て頂ければ意味がお分かりになると思います。


・12/25 100万円ゲットさせて下さい。
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64878628.html
・1/3 続・100万円ゲットさせて下さい。
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64886776.html



では、集計が済んだ時点での私の成績です。


20080112wasa


200ダウンロードで5位あたりと言われていましたが
ご協力頂いたにも関わらず、力及ばず7位に終わりました。


入賞は出来ませんでしたが
皆様のご協力に心より感謝致します。


お願いをしておきながら
結果のご報告とお礼が遅れましたことをお詫び申し上げます。


本日はお礼まで。


皆様、本当にありがとうございました。

Sponsored Link
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by Yuki@情報商材作成中♪   2008年01月27日 18:01

Yukiです。

そんな企画されていたのですね〜。
確か僕はtomさんからDLさせていただいた
ような気がします。

しかし、100万か・・・
和佐さんもとんでもないこと考えますね。

応援!

2. Posted by ゆきもん@賢威SEOサポーター   2008年01月27日 18:54

ゆきもんです。


私もダウンロードしまので
残念です。


156もダウンロードしても
7位なんて厳しい世界ですね。


応援。

3. Posted by たかマン@ブログの基礎から飛躍   2008年01月27日 19:27

tomさん、こんばんわ。

たかマンです。

いい企画をしてたんですね。

tomさんの企画に参加できず
残念です。

応援します。

4. Posted by 情報商材アフィリエイト基礎知識は本から学ぶ   2008年01月27日 19:53

文彦です

ご訪問ありがとうございました!!
実は私も広島県出身です^^
福山ですけど。

私も近づけるよう頑張ります!
またきますね
応援ポチ済み!!

5. Posted by 情報商材マンガ道〜アフィリカバ夫   2008年01月27日 21:05

こんばんは〜アフィリカバ夫です。

んんーーtomさんで7位とは
アフィリ業界ってこわいとこです・・・

それにしても100万って♪
太っ腹すぎです^^


また遊びにきますね〜
☆応援ぽちっ

6. Posted by analize of sales by sasa   2008年01月27日 21:10

こんにちは
残念!!

応援

7. Posted by えみたん   2008年01月27日 21:16

こんばんは!
そういえば年末年始にかけてそのような企画がありましたね!
tomさんの数でその順位。。
一体1位の方はどこの誰なんでしょうね〜

気になります。
応援!!

8. Posted by ネットビジネス初心者でも稼げる戦略   2008年01月27日 21:20

キンタです。

この数字で7位ですか。

ふぅ〜。。。^^;;

応援!

9. Posted by りん太@情報商材自腹インプレッション   2008年01月27日 21:37

こんばんは。りん太です。

156で7位なんて・・・
上には上がいるもんですね。

私なんか、ダウンロード6件で、圏外・・・_| ̄|○

応援ポチッ!!

こんばんは!michiです。

残念ですね!!
7位までくれば、もう少し!!って、
気にもなりますもんね。^^;

応援です!

11. Posted by 雑草アフィリエイト3.0?   2008年01月27日 22:14

こんばんは、雑草のウッチーです。


いつもありがとうございます。


自分も参加しました。100万円企画。


結果は、聞かないでください。


これからもよろしくお願いします。

雑草の陰からポチ!

12. Posted by たかやん@アドバンスレビュー   2008年01月27日 22:21

たかやんです。
訪問とコメントありがとうございます。
もう少しでしたね。
でも、156という数字はほんと
すごいです。
応援して帰ります。
またきます。

tomさん

お久しぶりですコセキです。

いつもtomさんの活躍をみていました。

さすがですね^^

ダウンロードも7位なんてさすがです。

また訪問させていただきます。

応援ポチ

14. Posted by 最速で稼ぐ男!イオ   2008年01月28日 00:21

イオです。

ただいまです。

あ、私もDLした1人ですが、
力及ばずですね・・・
やはりメルマガアフィリエイターの
圧倒的部数には叶わないようですね><

P.S
広島もいいですね。

ではまた来ます。応援♪

15. Posted by ビーム@風林火山で検索上位   2008年01月28日 00:58

こんばんは、ビームです。

うーん残念です。DLLしたものとしては…。

でも、自分には到底できない快挙なのです!!


ところで、tomさんが7位なら
1〜6位だったんでしょうかね??

1〜5位を知らない私は
せまい行動範囲ですね。

応援ぽち!

16. Posted by カズヤ@タイムシフトアフィリエイトがいい感じ   2008年01月28日 01:37

こんばんは、カズヤです。

7位だったんですね。
僕もDLした一人ですが、
これだけDLされてても上には上がいるのですねぇ。

では、応援していきます!

17. Posted by 椿・アフィリエイトで夢実現   2008年01月28日 01:51

こんばんは!

椿です。

いつもありがとうございます。

凄い企画ですね!!

それでも7位は凄い結果です

ラッキー7ですし・・・

札幌から 応援 よいしょ!!

18. Posted by 智佳@アドバンスアフィリ実践中♪   2008年01月28日 03:16

tomさん、こんばんは。
智佳です。

tomさんで7位とは…。
惜しかったです。
また、こんなイベントがあったら
次回こそ!!

応援します☆

19. Posted by 宗石 潤   2008年01月28日 03:50

tomさん、こんばんは。

そういえばありましたね。100万円企画。

上には上がいるもんですねぇ。

ネットカフェから応援ぽちっと!

おはようございます
自分も忘れていました(笑)
7位で156ということは全部で何部DLされたんでしょう?
300万円効果はやはり半端じゃないですね〜

楽しい企画に参加させていただいてありがとうございました
また機会がありましたらDLします!

応援です(≧▽≦)b

おはようございます。

7位でしたか・・・

僕もダウンロードさせて頂きましたが、
何とも惜しい結果で残念です。

上には上がいますね。

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)

22. Posted by みのごり@3日で44本売った秘密暴露中   2008年01月28日 10:35

こんにちは。
みのごりです。

tomさんで7位って。
上の人はどうなってるんだろう・・・。

応援ポチ!

23. Posted by 桜子@こっそり実践してる人   2008年01月28日 10:54

いつもありがとうございます。桜子です^^

私もひそかにそのこと気になってました。
7位だったんですね。

しかもtomさんにしては記事がめっちゃ短い!!
これ、過去最高に短い記事じゃないですか?
そんなことないんかな〜

それでは、応援のクリック゚・。+☆

tomサン、こんにちわっ!
えあです★
いつもありがとうございます(*_ _)人


7位…残念でした。
また何かの機会に協力出来ると嬉しいです!


またお邪魔します〜♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸

こんちわっ!!
まっきです。

いつもありがとうございます!

私もコレに参加してたんだ!って
今思い出しました(^_^;)

tomさんでも7位でしたか!
まだ上には6人も!!
tomさんなら5位以内に入れると、
思っていたんですけど。。。

ある意味残念ですぅ(^_^;)

またお邪魔しますね!
ランキング応援しておきますね(^^)/ポチ!

26. Posted by アフィリエイトで成功への道   2008年01月28日 14:34

ども、すてふぁんです。
いつもありがとうございます。

tomさんやる気あったんですか?(笑

応援です。
あでぃおす!

すてふぁん

27. Posted by こばやん   2008年01月28日 14:57

tomさん、
こんにちは!

応援ありがとうございましたm(_ _)m

人気はなくても情けはかけられたようですw

たくさんかわいそうって言われました^^;


応援していきますね〜!

28. Posted by あき@読者100名突破!­   2008年01月28日 15:01

tomさん、
こんにちは!
あきです。

すごい企画ですね。

訪問と応援だけで
失礼します。
またきます。


ではでは
応援ぽち☆

29. Posted by かず@サスライ・戦略アフィリエイター   2008年01月28日 16:27

かずです。
いつもお世話になります。


惜しかったですね^^
面白い企画でしたよね。


こんなイベントって
いろんな意味で刺激になります。


またやんないかなぁ〜^^


応援済み^^

tomさん こんにちは!
桃色珊瑚です。

7位だったんですか〜

そういえば、私もtomさんから
DLさせていただきました。

それにしても、上には上が
いるものなのですね。

応援します!ぽち♪

31. Posted by 孫子のアフィリエイト   2008年01月28日 17:34

こんばんは!
応援


企画も大事ナリね!

32. Posted by アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ   2008年01月28日 19:18

こんばんは〜

ジュジュです。

コメントありがとうございます。

7位でもすごい!!
すごいです〜!
やっぱり、tomさんはすごすぎです。

そうそう、昨日、記事アップしたのに、
seesaaブログで障害があって、コメントも反映されず、
記事アップも出来ない状態でした。
まだ原因がわからないようなので、他のブログにインポートしました。
せっかく、レポートがんばって書いたのに・・・

応援ボチ♪

33. Posted by メル@アフィリエイトの始め方   2008年01月28日 19:23

tomさん、こんばんは。
メルです。

7位でしたか。
惜しかったですね〜。

いい感じでしたのにね。

でも、7位でも、すごいです!

応援ポチさせていただきました〜♪

34. Posted by レイキ伝授in東京 さくや@豊かさの黄金法則   2008年01月28日 23:08

tomさんこんばんは!さくやです。

さささんが指摘っていうところで
なんか笑えちゃいました^^

さささんってみんなが見てないときに見てる
小学生みたいで可愛いです。

tomさんで7位か〜。

でも、tomさんのこの企画自体が
ワクワクして楽しめました。


なんでもやってみること。

tomさんから教えてもらってます。



応援ぽち!


<追伸>
tomさんにご助言いただき、
偏見はずしてお会いしてきました。
実はとっても純粋で性格の良い方でした。
結果、心理学系商材のコンテンツ部分、
わたしが手がけることになりました^^
なんでもダメモトでやってみなよっていう
tomさんのご助言のおかげです☆

35. Posted by ★にーな★動画アフィリ導入中です   2008年01月29日 02:49

tomさん
こんばんは〜
にーなです^^

企画も素敵でしたね。
すごいDL数ですね。
飛び賞とかありましたので
もしかしたら・・。
もう、発表あったのかしら?

また、来ます。
応援ぽち!!

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

Sponsored Link
リンク集
インターネット集客365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ中古ボート.netボート中古.comヤマハ中古ボート.com流しそうめん.com