稼ぐ人の多くに当てはまる条件に
「とにかくやってみる」という事があるように思います。



私は若い頃から水商売を営んでいた経験上、
いわゆる社長さんというか「経営者」の方達と
非常に多くの交流を持って来ました。


その方達の多くに共通していたように思うのが
以下のような条件です。


・何にでも興味がある
・まずやってみる
・やり始めると止まらない


絶対とは言いませんが
かなりの確立でこの条件は当てはまるように思いますね。


これは、
アフィリエイトでも同じだと思います。


例えば、
今までブログしかやった事が無い人が
メルマガも稼げるらしいと聞いたとしましょう。


この時、その後稼ぐ人というのは
それを聞いただけであとは自分で勝手に調べて
とりあえずメルマガを発行し始めるようなタイプの人です。


メルマガとはどんな物か、
どうすれば発行出来るのかなどは
検索で調べれば簡単にわかる事です。


で、まずは発行を始めてから
困った事はその都度解決して行くわけです。


一方、稼げない人というのは
本当に稼げるんだろうか?とか
もし稼げなかったらどうしよう?とか
起きてもいない事を先に心配して行動が出来ません。


私もよくこういう購入相談を受けます。


・メルマガは今からでも稼げますか?
・ステップメールは初心者でも出来ますか?
・PPC広告は赤字になりませんか?


これ、もし自分が
同じ質問をもらったらどう答えますか?


答えは一つですよね。


「わかりません」


これを言うと元も子もないのですが
ほんと、そんなのわかるわけ無いんですよね。


で、もう一つ
こういう答えが出てきます。


「まずやってみたらどうですか?」


もうほんと、
これ以外に無いと思います。


そもそも
何が出来て何が出来なかったら初心者なんですか?


わからない事は
調べれば済む話じゃないんですか?


稼げなかったら
やるのをやめれば済む話じゃないんですか?


という事ですよね。


やる前から100%稼げる方法を求めても
そんな物あるわけないんですよね。


ほんと、ありません。


そういう勘違いをしている方は
今日で考えを改めた方が良いでしょう。


いくら探しても
逆にそういう人には
それこそ100%そんな方法見つかりませんので。


向き不向きもあるでしょうから
私に出来ても全員が出来るとも限りませんしね。


ほぼ100%稼げる自己アフィリでさえ
教えてもやらない人がいるわけですから・・・


私は情報商材なんて見ずに
ブログでアフィリエイトを始めました。


稼げると聞いたから。


ステップメールで稼ぐ商材なんてのが
ある事も知らずにステップメールを始めました。


稼げると聞いたから。


どうやって稼げるのか
意味も分からずにオーバーチュアに申し込んで
PPC広告の出稿を始めていました。


稼げると聞いたから。


で、どれもそうなんですが
まず無料で出来る事をやってみて、
その後、それぞれの情報商材を購入しているわけです。


そして、
それを紹介して稼いでいるわけです。


私はステップメールもPPCも
去年の夏頃から自分自身は利用していました。


多少は稼いでいましたしね。


そうしたら昨年末から
ステップメールが一気にアフィリエイト界に広まり
情報商材もたくさん発売されましたよね。


私からも100人以上の方が
ステップメール商材を購入されました。


私からの購入者さんだけに限りませんが、
皆さん、ちゃんとステップメールを作ってみて
配信を始めてみましたか?


と聞くまでも無く
80〜90%程度の方は実践出来ていないと思います。


ま、どの商材もそんなもんです。


これは、アフィリエイターさんが
紹介用に仕入れとして購入しただけで
自分が実践するためではないというのも理由でしょうけどね。


しかし、それでも
ほとんどの方は元が取れるほどは
アフィリエイトは成功していないのではないでしょうか。


ですよね。


そういう方は恐らく
その商材を購入して初めて、
ステップメールで稼ぐ方法を知ったのではないでしょうか。


その状態では
なかなか説得力のある記事は書けませんし
自分が一通り実践して十分理解出来た頃には
その商材の売れ時は過ぎていたりするんですよね。


の前に
ちゃんと実践さえしないんですけど。笑


で、これが
それまでにステップメールの発行経験があれば
その体験を元に商材の紹介を出来るわけですね。


商材の方法プラス、
自分自身の体験を伝えながら紹介すると
非常に売れやすい事は簡単に想像が出来ます。


だから私が以前から
ずっとお勧めしているわけです。


まずは無料で出来る範囲で
片っ端から何でもやってみて下さい。と。


この入り方なら
たとえ購入した商材をアフィリエイト出来なくても
自分自身の知識だけは増えて行きますからね。


まず先に
「実践ありき」という事です。


私も昨年末から今月にかけて
ステップメールとPPCに関して
何度も活用方法をお伝えして来ました。


本当に役立つであろう無料レポートも
何個かご紹介をして来ましたよね。


で、例え商材を買わなくても
その無料レポート読むだけでも
ステップメールなんて発行出来るはずなんですよね。


しかも
うちの場合ですと私の体験を元に
実際に稼げるであろうレベルまでの方法をお伝えして来ています。


というか
私が実際に稼げた方法なんですが・・・


PPCだってそうですよね。


昨日ご紹介した無料レポート読むだけでも
すでに稼げる方法を一個知る事が出来たはずなんです。


適当なブログ一を個作って
オーバーチュアに申し込んで適当なキーワード取って
広告を掲載するなんてたった数時間で出来る事です。


今持ってるブログやサイトに広告出すなら
申し込み含めても一時間もかからない作業です。


・オーバーチュア
http://www.overture.co.jp/


でも。


でも、
誰も実際にはやらないんですね。


ほんと、私の記事を読んでいる人の中で
ステップメールとPPCの両方の実践経験がある人は
ほとんどいないのでは無いでしょうか。


初心者だから?
稼げるか分からないから?


それって、悩んだり調べたりしたら
いつまでにどのくらい稼げるかなんて答えが
いつか出て来るんですか?


出ませんよね。


誰も100%の保証なんてしてくれないし。


で、先の話じゃありませんが
稼げる稼げないは別にして、自分が一度経験しておけば
関連する商材が発売になった時に非常に有利ですよ。


PPCなんてのは特に
どんなに説明聞いても自分で経験しないと
意味が分かりにくいです。


その経験がある人と
そうじゃない人のレビューでは
天と地の差が出て来るでしょう。


ステップメールだってそうです、
たった数回で完結するメールを作って
配信スタンドに設置するだけの事です。


それで稼げてなくても良いんですよ。


その作業を、
実際に一度自分の手で実践しているかどうか。


たったそれだけの事で
臨場感溢れる良い記事が書けるだろうと思います。


この度のステップメールやPPCのように
稼げるチャンスはいつ来るかわかりません。


新しい事をやってみると
自分の知識も広がるし過去の経験と合わせて
新しいヒントも得られるかもしれません。


将来のために。


何でも、
まずは一度経験しておいてみて下さい。


PPCは無料では無理ですが
それでもたった3000円で始められます。


たったという金額でもありませんが
おかしな商材買う事を考えたら安い物でしょう。


と、ここまで書いても
こういう質問も出てくるんでしょう。


「でも、どんなサイトを作って
どんなキーワードを使えば良いのかわからない。」


だから昨日
そのためのレポートを紹介したんですが・・・


ま、あれは当然読んでもらうとして、
今日も素晴らしい無料レポートをご紹介致します。


今日見つけたレポートなんですが
これまた凄いレポートですよ。


実際に20万稼いだPPCブログの作り方を
非常に分かりやすく紹介してくれています。


キーワードの見つけ方、
ブログの作り方、記事の作り方などなど
超実践的な内容で本当に参考になりますよ。


私が過去に見たPPC関連のレポートでは
多分これが最強のレポートでしょうね。


2ステップアフィリの実践者さんなんて
ちょー!参考になるんじゃないでしょうか。


■有料商材の内容一部暴露!?
 実は・・・このレポートを実行するだけで20万稼げます。

(無料ダウンロード)→http://mailzou.com/get.php?R=9574&M=5092




で、今日はついでにプレゼント。


上記レポートをちゃんと読んでくれた方には
私が今実際にPPC広告を使って稼いでいるブログを
特別に公開致します。


ちゃんと
本気で色々やってみようという方だけに。


※1 取得キーワードは公開致しません。
※2 応募期限は1/27まで


見たら拍子抜けするような
ほんと簡単なブログなんですけどね。


でも、それを見てもらえば
誰でも実践する気になってもらえるかもしれません。


そのキッカケになれば幸いです。


■応募方法

上記レポートを読んだ後、
17ページの真ん中辺りに書いてある
「赤文字で書かれた一行」の部分をコピーして
以下のフォームにキーワードとして貼り付けて送って下さい。

キーワード確認後、
私のブログのURLをメールでお知らせ致します。

(専用応募フォーム)→ http://www.formpro.jp/form.php?fid=26959





■有料商材の内容一部暴露!?
 実は・・・このレポートを実行するだけで20万稼げます。

(無料ダウンロード)→ http://mailzou.com/get.php?R=9574&M=5092


お楽しみに。

Sponsored Link
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by analize of sales by sasa   2008年01月25日 19:30

こんにちは

その結果、今では官能小説を4つも平行しながらかいています。
うち3つはかなりマニアックなので教えません。
応援

>>
昨年はもう少し商材を
発売する予定でしたよね?

今年も出てきますか?


未完成含めたらかなりあります。
でも所詮30ページ書いてとまっているもの多いですが。

2. Posted by ★にーな★動画アフィリ導入中です   2008年01月25日 19:51

tomさん
こんばんは、にーなです。
コメントを頂き嬉しかったです。

PPCですか><
悩みます。
やりたい気持ちはあります。
そして何でもやって見るタイプです。

しかし、今・・
目に前の問題がかたずかないことには・・。
いつかはやる予定です^^

また、来ます。
応援ぽち!!

3. Posted by 最速で稼ぐ男!イオ   2008年01月25日 19:59

イオです。

いつもありがとうございます。


面白い企画。

今から応募します(笑



ではまた来ます。応援♪

4. Posted by ビーム@いろいろ引き寄せ中   2008年01月25日 20:07

こんばんは、ビームです。
いつもありがとうございます。

PPCはほんと人気ありますね。
私は、まだまだ先ですが

応援ぽち!

5. Posted by えぐっち@61万突破   2008年01月25日 20:21

tomさん
こんばんは。えぐっちです

たしかに
買った時点で満足してしまったり
自分にはできないかなとか


おもってやらなかったりする人が
大半なのでしょうね。もったいないですが

おもしろい企画ですね
自分もこのあと応募します

応援ぽちっと

6. Posted by よねやん   2008年01月25日 20:44

こんばんは、よねやんです
いつも勉強させてもらってます

このブログのおかげでライブドアブログの
カスタマイズ助かりました

僕は今でも共同経営で水商売ですが
場所が北新地なので成功者が多いので
見てたら本当にまずやる人が多いですね!
それとその事にかける集中力と!!

また来ます!応援済み♪

7. Posted by アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ   2008年01月25日 21:12

こんばんは〜

ジュジュです。

私は後先考えずにやり始めてしまいます。
どうも興味が大きすぎるんですね〜
で、失敗もたくさんありますけど、
出来たときのうれしさはその数倍です。

tomさんのPPCブログみたいです。
たぶん、あ〜して、こう〜してるんでしょうけど。

応援ボチ♪

8. Posted by ゆきもん@賢威SEOサポーター   2008年01月25日 21:23

ゆきもんです。


食べず嫌いないけないと
思うので一通りのネットビジネスは
やっているつもりです。


そして、はまったときには
とことん凝り性です。


応援。

9. Posted by 無料レポートの魅力を語る   2008年01月25日 22:01

こんばんは。

今日の記事またまた凄い戦略ですね。


ステップメール、メルマガ
どっちも興味あります。


「やってみたら?」


と言われそうですね。


時期がきたらやってみます。


ぽちっ。

10. Posted by ニト@爆転導入1ヶ月で10本成約!   2008年01月25日 22:03

tomさん
こんばんわ^^
ニトです。

いつもありがとうございます。

案ずるより産むが易しです。
迷ってるなら、やってみればいいのに・・・ですよね^^;

企画、参加させていただきます♪

応援!

11. Posted by 情報商材マンガ道〜アフィリカバ夫   2008年01月25日 22:35

こんばんは〜アフィリカバ夫です。

TOMさんの、とりあえず
何でもやってみようという姿勢に
感服しました!

理論よりもまず実践ありきですね。


PS いずれはそうするつもりですよ^^(謎


アディオス〜♪
応援ダッシュ♪

12. Posted by まあく@オンリーワン分析中   2008年01月25日 22:51

まあくです

いつもありがとうございます

何事もやらなければ何の結果も出ませんよね
無料レポートも商材も買っただけ、読んだだけでは
何もやったことになりませんね

応援!

13. Posted by 宗石 潤   2008年01月25日 23:39

tomさん、こんばんは。

まずやる。

この感覚が身につかないと、
ずーっと結果が出ないままなんでしょうね。

そして多くの人が、
この感覚が身につかないまま、去っていくんでしょうね。

ネットカフェから応援ぽちっと!

14. Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹師範   2008年01月26日 00:50

こんばんは。鷹師範です。

私も最初は商材なんか無しで始めました。

最近、その頃に作ったブログから
ポツポツと売り上げがあがっているのが
おかしな話です。


私もまず、やってみる派ですね。
人に訊いたことは殆どありません。

やったほうが早いですから。

日常でも爆転フォーラムでも
「失敗を恐れすぎることが一番の失敗」
というのが口癖です。

応援!!!

15. Posted by たかやん@アドバンスレビュー   2008年01月26日 01:08

たかやんです。
訪問とコメントありがとうございます。
今応募しました。
応援して帰ります。
またきます。

16. Posted by 智佳@アドバンスアフィリ実践中♪   2008年01月26日 02:28

tomさん、こんばんは。
智佳です。

知識があっても踏み出せない人が
いますよね。
どうなるか聞いてないで、手を
動かせばいいのにと思うことが
あります。

早速応募させていただきました^^

応援します☆

17. Posted by カズヤ@タイムシフトアフィリエイトがいい感じ   2008年01月26日 02:58

こんばんは、カズヤです。

今まさに受験シーズンですが、
「いい参考書」探しに夢中で、
ちっとも勉強しない人がいました。

ちょっとイタイですよね…

考えてみれば、
ビジネスもそうなんですよね。

まずはやってみるの姿勢、
もう少し意識してみようと思います。

ところでレポート読みました。
早速応募します。

では、応援していきます!

18. Posted by 椿・アフィリエイトで夢実現   2008年01月26日 07:14

おはようございます!

椿です。

コメントありがとうございます。

とにかくやってみます。

考えるこむ前に実践ですね。


札幌から 応援 よいしょ!!

おはようございます。

地道にステップとPPCの実践してます^^;

やる前に悩んで諦める理由がわかりませんよね。

とにかくやってみる!って簡単そうで
意外と出来ない人多いですね〜

企画参加しますね〜

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)

おはようございます
今応募させていただいたところです

レポートの雑誌は目を通していたんですが
何も行動に移せなかった自分がくやしいです
でもこれを機会に見習えばいいんですものね、捲くるぞ!

ネタ=宝の地図
稼ぐってトレジャーハントなんですね

tomさんのブログを楽しみに応援ポチ

21. Posted by アフィリエイトで成功への道   2008年01月26日 08:04

おはようございます。
すてふぁんです。

とりあえずっていう言葉の
ホントの使い方ですね。

何もやらなければ
何も生まれませんからね。

応援です。
あでぃおす!

すてふぁん

プレゼントありがとうございました
送っていただいたメールも
ブログ記事やメルマガに負けず濃い内容でした

ブログも一見簡単なつくりのように見えて
立派なセールスレビューになっていました
書けそうでなかなか書けないですね(汗)

やはり
・稼げるネタ探し
・PPCなどでいかにアクセスを引っ張るか
・実際に使った者でなければ書けない臨場感のあるレビュー

この3つを実践すれば収入に繋がるというのがよくわかりました
参考にさせていただきます

2度目の応援っぽちっ


23. Posted by 三太郎@副業アフィリエイター   2008年01月26日 13:26

tomさん
こんにちわ、三太郎です。

Tomさんの言うように「まず、やってみる。」

これ、大事ですね。

で、やってみました。

すると驚くような結果が・・・

応援ポチッ

またおじゃまします。

24. Posted by Yuki@情報商材作成中♪   2008年01月26日 13:46

Yukiです。

ウダウダ抜かしてる暇があれば行動しなさい。
実践しない人にいつも言っています。

アフィリエイトの場合、
無駄な行動と言うのはなくて
今後絶対何かの糧になるわけですからね。

応援!

25. Posted by エーカゲン2世   2008年01月26日 13:48

>まずやってみたらどうですか?

NIKEのCMじゃないですけど

just do it
って言葉好きです。

26. Posted by ネットビジネス初心者でも稼げる戦略   2008年01月26日 14:16

こんにちは。
キンタです。

得意な物はバリバリいってますが、
他がどうもスローで山積み状態です。^^;

応援!

27. Posted by 兵法家けん   2008年01月26日 14:18

例のメール

22日目が来たなり(笑)

応援

28. Posted by ななみん@ネットで副業!   2008年01月26日 15:28

こんにちわ〜^^ななみんです

tomさんの作ったブログ
みてみたいです
参加させていただきます。

応援ぽち ☆σ∇σ) !!

29. Posted by 桜子@こっそり実践してる人   2008年01月26日 15:31

いつもありがとうございます。桜子です^^

私もとにかくやってみるという主旨とは違うかもしれませんが、

とりあえずYARUTOのレビューをトップの一番上に貼っておいたら、
なぜか記事にとりあげてなくてもいつの間にか売れてます

それでは、応援のクリック゚・。+☆

30. Posted by ☆ゆめ☆やって見始めました。   2008年01月26日 17:17

tomさん、こんにちは。
☆ゆめ☆です。


今日の記事、
私が思ってたことでした。

最近、しっかりやりだして、
このことが分かってきたように
思います。

やらないうちは分かりません。

応援ぽち☆

tomさん こんばんは!
桃色珊瑚です。

考えているより、やってしまった方が
簡単だったりすることって結構あります。

頭でっかっちはいけませんね。

応援します!ぽち♪

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

Sponsored Link
リンク集
インターネット集客365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ中古ボート.netボート中古.comヤマハ中古ボート.com流しそうめん.com