爆転ノウハウで作るブログではもう稼げないのか?
ちょっとこの辺について考えてみたいと思います。



発売から1年以上も経つというのに
爆転というノウハウは未だに売れ続けています。


私経由だけでも
すでに130人以上の人が手にされました。


しかしその全員が稼げているのかといえば
もちろんそんな事は無いわけですけどね。


ま、これは爆転に限らず
どのノウハウでも同じなのですが。


というよりも情報商材に限らず
世の中全ての物についてそうでしょう。



同じ物を購入したにも関わらず
「良い」という人もいれば
「悪い」という人も必ずいます。


そこで、商品を購入する前には
ネットや雑誌で情報を得たり
実際に利用した人に聞いてみたりして
自分に合うか、必要かを検討するわけですよね。


情報商材の購入もそうだろうと思います。


色んな人のブログやメルマガを見て
自分に必要かどうかを決める方がほとんどでしょう。


特にアフィリエイターさんは。


信頼出来る情報源があれば、それはそれで良いのですが
しかしその情報も常に自分に合うとは限りません。


「あの人が紹介している物なら大丈夫」と思っても
今までは良い物ばかりだったのに、ある時には
満足行く物では無かったという事もあるでしょう。


やはり、いろんな所で
いろんな人の意見を聞いて判断をしたい所です。


そこで、このブログでは
私一人の感想しかお伝えする事ができませんが
レビューサイトのように、多数の人の意見を
一度に見られるという便利な所もあります。


例えば大手レビューサイトでの
最近の爆転の評価はこんな感じです。
http://infogap.net/2006/09/post_977.html


素晴らしいサイトですね。


爆転の批評のみならず
私のブログや名前まで宣伝して頂いているという
本当に素晴らしいサイトです。


運営者さん及び利用者さんには
感謝せねばなりません。


このブログへのリンクまで残して下さる方まであり、
本当にありがたい限りです。


と、まあ上記のような感じで
人それぞれ意見は違うわけですね。


そこで、今後、情報商材を買う時に
「騙された」とか言わなくて済むように
購入に関してちょっと考えてみましょうか。


まず、そもそも「誰でも100%稼げる方法」
というのは存在しないという事。


いや、たとえば自己アフィリなどのように
実践すれば、ほぼ間違い無く稼げる方法もあります。


それにしても、「そんな方法で稼ぎたく無い」
と言って実践しない人もいるわけで、そうなると
その人にとっては自己アフィリでさえ
稼げる方法では無いという事になります。


まして爆転などのような
「ノウハウ商材」ならなおさらでしょう。


そこで、私が思う情報商材の買い方なのですが
たとえば爆転を例に取れば「ブログで稼ぎたい人」
が購入する物ですよね。


しかもブログで「情報商材アフィリエイト」
で稼げるようになりたい人です。


同じくブログを利用するアフィリエイトでも
いわゆる物販やアドセンスで稼ぎたい人には
適しているノウハウだとは思いません。


更に言えば、


「すでにブログを使って
情報商材アフィリエイトを行っているけれど
いつまでたっても稼ぎ方が分からない」


こういう人が購入するのが良いだろうと思います。


もちろん今からブログを始める人でも
わかるようには書かれてはいますが


「稼げるらしいからブログを始める」
「爆転さえ買えば稼げるようになる」


などとは思わない方が良いのでは無いでしょうか。


盲信して購入すると
あとでガッカリしたり人を恨む原因になります。


まさか
「押しただけで100万稼げるスイッチがある場所」
なんて物が書かれているわけではありません。


いや、私はブログで情報商材アフィリをするなら
もちろん爆転をお勧めしたいのですが
その動機に気を付けて欲しいという事です。


情報商材に書かれているのはあくまで
稼ぐための方法や考え方だけであって
それをやるのは自分です。


どんなに素晴らしいノウハウだろうと
「稼げない人は稼げない」という事を
しっかり理解しておいて欲しいと思います。


逆に、たとえつまらない商材を購入したとしても
そこから何か一つでもヒントを得る人もいます。


例えば私は情報商材を購入する時、
その商品が19800円であった場合はこう思います。


「これまでより19800円余計に稼げるヒントが
その商材で学べればそれで良い」と。


こういう事ありませんか。


「ある一部分または、そのたった1ページが欲しい」


という理由で
ほとんど同じような内容の書籍を購入した事。


私は情報商材をそんな感覚で購入しています。


たとえば私は情報商材を買わずに
独学でブログを始めましたが3ヶ月の間
ほとんど売上がありませんでした。


しかし当時19800円の爆転を購入した結果、
稼ぐために有効な方法をたくさん知る事ができ、
さらに色んなヒントを得るキッカケにもなりました。


その結果、今ではある程度稼げるようになりましたが
せめて19800円分は爆転のおかげで稼げるようになったと思っています。


まあ、実際は
その数十倍は稼ぐキッカケになっていますが。


それだけでも私にとっては
爆転は購入する価値があったと思います。


しかし、
情報商材アフィリエイトで稼ぐには
今度はそれを人に伝えなければいけません。


そうすると、
色々と難しい事が出て来るんですね。


特に稼げるようになると
なぜか色んな事を言われるようになります。


これは、これから稼ごうとする人は
しっかりと意識しておいて欲しいと思います。


稼いでいる、というだけで
色んな所から色んな攻撃を受けるので
ここは本当に覚悟しておかなければいけませんね。


それは稼いでいる方法うんぬんではなく
「稼いでいる」というだけで起きる事ですので。


いざ批判を浴びると
落ち込んだり怖くなってしまい
アフィリエイトが出来なくなる人もいます。


例えば、商材を紹介した後
「紹介したくせにサポートもしないのか」
なんて意見も出てくるかもしれません。


他にも
「アフィリエイターでも返金するべきだ」
なんて事を言う人もいます。


まぁこれに関しては
「サポート保証」や「返金保証」を
ご自分の購入特典として商材紹介している方もいますので
それを見てそれが当り前と思う方がいるのもわからないではありません。


そしてそれは素晴らしい事だとも思います。


ただ、それを自分がやっているからと言って
人にまで求めるのはどうだろうと言う事です。


同じ商材でも
アフィリエイターさんそれぞれで
意見が逆の場合もあるわけですよね。


先程も言いましたが
どんなに素晴らしい商品でも全員が納得し
全員が満足する事は無いわけです。


そこを、販売者でも無いアフィリエイターに
販売責任まで持って紹介しろと言われたら
それこそ初心者は怖くて紹介記事なんて書けません。


「紹介内容と違っていた」というのも
購入した人の気分一つ価値観一つですからね。


アフィリエイターというのは
あくまでも紹介業です。


自分が読んだ商材に対し感想を述べ、
購入の参考になる記事を書くだけですよね。


自分とは全く違う意見のブログやメルマガもあり、
しかしそれも参考材料の一つでしか無いわけです。


ありもしないデタラメや
出来もしないサポートを謳うのでなければ
そこまで責任を感じて書く必要も無いと思いますよ。


その上で、他の人よりも
少しでも自分から購入してもらえるような
キッカケを作る方法を学ぶのがそれこそ情報商材です。


そして、こういう意見もあります。


「自分が実践して実績を出していない商材を
紹介しているのはおかしい」


これも、
実際に自分が実績を持っている商材なら
もちろんそれにこした事は無いと思います。


しかし、そうでは無い商材を
「紹介するな」と人に押しつけるのも
これもまたどうだろうと思うわけです。


「こんな新商材が出ています」
「以前の商材とはここが違います」


私は紹介している方が
その商材で実績を持っていようがいまいが
その情報を得られる事が大事なんだろうと思います。


紹介している方が実践していようがいまいが、
その商材に書かれている事の価値は変わらないわけです。


商材自体の価値は
誰から買おうとどこで買おうと変わりません。


自分が払うのはあくまでも
その商材に対する料金であって
アフィリエイターに対してではありませんよね。


特典に関してもそうですが
過剰な期待をしない方が良いと思います。


ま、私がこれを言うと
また私の事を宣伝してくれる人が増えるのでしょうが・・・


特典はあくまで「おまけ」です。


誰を経由して購入しても払う料金が同じなら
何かもらえればラッキー、という程度の物でしょう。


それを購入の理由にするのも
やめた方が良いのではないでしょうか。


もっと極端に言えば、
本来認められてはいませんが
キャッシュバックサイトなんて物もあるわけです。


もっと言ってしまえば
ASPで家族で別IDを作り
自己アフィリのような購入も出来るわけですね。


購入後にアフィリエイターにケチをつけるくらいなら
いっそ、そういう購入方法をするのも手かもしれません。


そもそも、よく考えてみれば
レビュー記事などというのは
どこの誰かも知らない人間が書いた物です。


実社会の友人が勧めているのならまだしも
ネット上で偶然見つけた情報を鵜呑みにするのは
非常に危険な事だと思います。


初めから疑ってかかるくらいで
丁度良いのでは無いでしょうか。


書く方に騙す気はなくても
読んだ本人が騙されたと思えばそれまでですから・・・


ま、とにかく
人それぞれ色んな意見はあると思います。


今日書いた事も
私の単なる勝手な意見でしかありません。


どんな思いを持っても良いと思います。


しかし、それを
人に押しつけてもしょうがないと思います。


そして、
こういう自分なりの思いは
しっかり持っておいた方が良いと思います。


いざ稼げるようになった時、
思わぬ批判を受けて傷つく事になるのは自分です。


批判を受けた時、
「自分はこう思う」という物が無いと
それだけで立ち直れなくなるかもしれません。


批判を恐れる事は無いと思います、
もし本当に自分の行いが間違っていれば
誰も支持してくれなくなって消えるだけでしょうから。


わざわざ人を批判しても
自分が稼げるようになるわけではありません。


まず、
自分が稼ぐ事を考えましょう。


それこそ
批判されるくらいに。


そして、結局
爆転は今でも稼げるのか?


少なくとも私は
そのおかげで今のブログを持てましたし
稼げるようになったと思っています。


もし購入しなくても稼げたかもしれませんが
購入しなければ絶対に分からない事もあったでしょう。


そして、その得た知識で作ったこのブログからは
今年に入っても相変わらず爆転は売れ続けています。




20080117infotop.gif



それが本当なのか、
私が単に騙そうと思って適当な事を書いているのか。


私以外の方にも
爆転を勧める人はいますし批判する人もいます。


色んな方の意見を見て考えれば良いと思います。


しかし、間違い無いのは
どんなに人の意見を聞こうとどんなに悩もうと
結局は自分が買って読むしかわからないという事です。


今よりも稼げるようになるノウハウが
本当にこれに書かれているのかどうか。


読んだ自分にしか判断は出来ません。


少なくとも私にはその価値はあった、
というだけの事です。


▼爆転のレビューと特典案内
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/52380097.html#more


※NLPライティングを特典に追加。

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by 齊藤ぴろ@先月報酬20万   2008年01月17日 18:05

tomさん

こんにちは。

ぴろです^^


そのレビュー記事に
私も出演しています。

色々と宣伝してもらって私も嬉しいです。


私は爆転で稼げましたので、
「今でも稼げる」と言えます。

全員が稼げる商材はないですが、
かなりの確率で稼げると思っています。

またお話してください^^


応援済みです。

2. Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹師範   2008年01月17日 18:28

こんにちは。鷹師範です。

私も先ほど久々にチェックして驚きました。
どうも爆転実践者は無知で無教養らしいですね。

ということは
私は講師までさせていただいているので

無知、無教養の講師ということで。

まあ、いろんな考え方もありますからね。


でも、私のブログでも以前書きましたが
人の風貌を揶揄するようなことは感心しませんね。


そういうのは私は好きじゃないです。

少なくとも知識人で教養のある人のやることではないでしょう。


私はやっぱり爆転を薦めます。
私も実績が上がったのは「爆転」を始めてからですから。


応援!!!!!

こんにちは。
tomさん、
☆ゆめ☆です。

批判されるくらいに
稼ぐ。
シビアですね。
☆ゆめ☆も
批判されるくらい
を目指します。

自分を持っていれば
怖くないはず。


応援ぽち☆

4. Posted by 桜子@胎児じゃなくて三十路前のオバチャン   2008年01月17日 18:57

いつもありがとうございます。桜子です^^
私も久々に見ました。

なぜか、桜子が、ある方のブログに2日前にコメントした

桜子@11本売れてます

「●●@11本売れてます」で投稿されてました。

まぁ、このHNで投稿したのは1日限り。

なおかつこれは一部の人のブログにしか
この名前で書き込んでいないので、

誰が書き込んだのかはなんとなくわかる気がします。

匿名で書くなら
もっとばれないようにかけばいいと思いますけどね。

仲間は大切にしたいんですが。。。

それでは、応援のクリック゚・。+☆


5. Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト   2008年01月17日 19:12

TOSSYです。

商材購入、
すべては自己責任ですよね。

私も批判されるくらい
稼ぎたいと思います。

応援して帰ります。
また来ます。

6. Posted by シゲ@本気の人と一緒に行きます   2008年01月17日 20:09

こんにちは、シゲです。
tomさんがこのことを取り上げられているの
知らずに今日、私もinfogapについて
ブログでもメルマガでも書いていました・・・。

結構皆さん見られていたんですね。
私は読んでいて若干イラッと
してしまいました(笑)

tomさんやぴろさんの
批評の受け取り方
ホント素晴らしいです^^


応援済みです。

7. Posted by えぐっち@61万突破   2008年01月17日 20:10

tomさん
こんばんは。えぐっちです

商材を実践して
稼げるかどうかは
本人次第ですよね

結果が出てから
作業時間にみあわない。とかいうのは
いいとおもうのですが

結果が出てないのに
それを商材のせいにする人が
多いような気がします

応援ぽちっと

8. Posted by りん太@情報商材自腹インプレッション   2008年01月17日 20:46

こんばんは。りん太です。

どんなに良い教材でも、
どんなに敷居の低いマニュアルでも、
実際に続けて実践している人は、ほんの数%だと聞きます。

爆転に関してだけ言えば、
決して楽なノウハウではないし、(難しいという意味ではなく)
上っ面を読んだだけでは、ホントかよ?
と思われる人も多いと思います。

とにかく継続的に実践してみれば、
その凄さは実感できると思います。

爆転と出会わなかったら、
日々、こうして楽しく活動できていなかっただろうと思いますし、
報酬を得る喜びも無かったと思います。

応援ポチッ!!

9. Posted by ブルームーン・コンサルタント   2008年01月17日 21:18

こんばんは、ブルームーンです。

爆転に反応して遊びにきました。

過激なタイトルですね。
基本の考え方をきちっと持つ、
これは大事ですね。

でも、サポート、あるんでしょ?

応援済み!

tomさん、こんばんは!
michiです。

興味深い記事でした。
そして、さすがはtomさんと思わせてくれる
内容でした。

ネットという特異性の高い媒体は、
本当に人間の弱い部分を露呈しますね。

モラルを失いたくはないものです。

応援です!

11. Posted by Kazza   2008年01月17日 21:52

tomさん、

お久しぶりです♪ Kazzaです。

eBay Master's Bibleのバージョンアップ
も8割方終了したので、また少しずつ
ブログ再開しますので、また宜しく
お願いします。

今回はオークションに特化したブログで
頑張ります!

ぜひ、また相互リンクお願いします♪

それでは、久しぶりで懐かしい応援ポチっ!

12. Posted by analize of sales by sasa   2008年01月17日 22:25

こんにちは
なんだか初心に帰った感覚ですね
応援

13. Posted by 最速で稼ぐ男!イオ   2008年01月17日 22:35

イオです。

いつもありがとうございます。


ギャップ覗いてきました。
相当アクセスあったんじゃないですか?

全ての人が稼げるかどうかは別として、
きちんと実践することで、
色んな力身に付くので私も薦めています。


ではまた来ます。応援♪

14. Posted by たか(^^♪@月給100万円   2008年01月17日 23:14

たか(^^♪です。こんばんは。

どうせまた下らないこと書いてるんですよね。
だいたいわかるので読みません!

シゲさんのメルマガの方で知りましたが、
2ちぇんねる化しているらしいですね。
なんでそうなっちゃうんでしょうね。

心が腐るんでそういうの見ないように
してますが、とても残念です。

ほんと前にtomさんが言ってたように、
ここのコメントに書き込めばいいのに・・・

ではまた来ます。
応援!

15. Posted by さっち【ブログアフィリエイトで癒しの時間】   2008年01月17日 23:21

さっちです。

「ある一部分または、そのたった1ページが欲しい」

あります、あります。

ファッション雑誌なんて、ほとんど
こういう買い方です。

心を込めて、応援済み。

16. Posted by おおぎ@頑張らないアフィリ   2008年01月17日 23:34

こんばんは^^
おおぎです。

久しぶりにギャップみました。
っていつからあんなになってるんですか?

ちょっとかなりびっくりしてしまいました。

人の事いえる立場じゃないかも
しれませんが、中傷はどうも苦手です^^;

応援!!

17. Posted by えみたん   2008年01月17日 23:36

tomさんこんばんは★

商材を購入して、、満足!
じゃなくてその商材がいかに自分に利益をもたらしたか!
が大切ですよね。

いくら王道商材と呼ばれるものでも実践しなければ
宝の持ち腐れ。
しかもその人その人にあうあわない商材ってありますからね。
アフィリエイターなるもの、いろんな商材の知識って必要ですね。

応援ポチッ

18. Posted by よっしー@楽器屋さん♪   2008年01月17日 23:46

いつもブログに訪問ありがとうございます。

いつもtomさんのブログ記事は興味津々です。
爆転ももちろん気になりますが、やっぱり自分で
やろうと思わないとその商材の意味はありませんもんね。

ほんと、あとは自分次第です
応援ポチ♪

19. Posted by 梅子@先行情報・暴露中   2008年01月17日 23:47


こんばんは、梅子です。


>「押しただけで100万稼げるスイッチがある場所」


ホントはtomさん、
知ってるでしょ。。。。。?


と、梅子は思っていマス(笑


応援です。

アフィリエイトのメルマガでは、唯一tomさんのものだけ、つい読んでしまいます。今日の記事でも、「物を売る」という事の難しさ、匿名で先を走る人の足を引っ張りたくなる人の醜さが、よく分かりました。少し手が止まってしまっている、との事、tomさん自身が情報商材を作られるといいものが、出来そうな気がするのですが・・・。長編小説を書く作家のようにちょっとずつ書き溜めて、目まぐるしく変化するネットの世界でも、色あせないものを、世に出されてみてはどうでしょうか?きっと、今うるさく騒いでいる人も、少しおとなしくなってくれるかも?まあ、人間の本質は変わらなさそうですが・・・。応援しています。

21. Posted by ミックスアフィリエイトで稼ぐたかやん   2008年01月18日 00:32

たかやんです。
コメントありがとうございます。
なるほど。
稼げるようになったら、批判も覚悟しておく
心構えが必要なんですね。
でも、まずは稼げるようにならないとその
世界は見れないですね。
がんばります。
応援して帰ります。
またきます。

こんばんわぁ(^▽^)b
まっきです。

いつもありがとうございます!

確かにそーですね。
同じ商材を買っても稼げる人と稼げない人って
存在します。

そんなのよく考えてみれば、当たり前なんです。
とくにノウハウ系の商材では、その差がはっきりでますよね。

またお邪魔しますね!
ランキング応援しておきますね(^^)/ポチ!

23. Posted by 沼倉裕   2008年01月18日 00:58

こんにちは。沼倉です。

tomさん、今日の記事おもしろかったです。
いつの時代もそうですね。

これからもよろしくお願い致します。(*゚ー゚)←(コレですか?笑)

こんばんは。智佳です。

tomさんぐらい稼げるようになると
いろいろあるんですね。

無防備だと辛くて続けられない人も
出てきますね…。

tomさんの対談、聞いてますよぉ^^

応援☆

こんばんは、みゆりんです。

色々なひとが居ますからね。
仕方ないですよね。


tomさんの記事で
爆転かなり気になっていますけど、


塾に入りましたので、当面は購入予定ないです。


でも、いつか欲しいです。

応援ぽち♪

26. Posted by ネットビジネス初心者でも稼げる戦略   2008年01月18日 02:35

キンタです。

あの書き込みのパワー、
もっと他に使えばいいのに・・

って、どうでもいいですね。^^

さてと、実践、実践!

応援!

27. Posted by ☆チョッパー@mixiで愛し愛され…幸せ∞   2008年01月18日 02:41

tomさん
こんばんは^^
☆チョッパーです。

お久しぶりに来て、
記事に納得です。

ギャップの、
悲しい方に2チャン化…

あ〜、人間って色々いますね。

そんなに嫌なら
無視すればいいのに、
興味深々なんだから、笑える。

応援と、感謝を込めて
ランキング、クリック済み♪

28. Posted by エーカゲン2世   2008年01月18日 09:14

情報商材を扱ってないので、解らない話題でごめんなさい。

でも、普通のアフィリエイトも簡単では無いです。
それこそ3年とか5年かけて育てたサイトじゃないと売れないです。

tomさん おはようございます!
桃色珊瑚です。

tomさんの仰るように
同じ商材でも稼げる人と
稼げない人がいます。

商材を手にした人皆が
書いてあるノウハウを
100%実践するかと言ったら
けしてそうではないわけで

爆転のようなノウハウ満載の
商材であれば、何度読んでも
新しい発見があると思います

世の中いろんな人がいますね

応援します!ぽち♪

30. Posted by たかぼお@ミリオンアフィリエイト   2008年01月18日 09:37

こんにちわ。たかぼおです。

爆転さえ手にすれば稼げると
思っていた一人です(笑)

購入して半年、いろいろと構築して
考え抜いたのは・・・

「爆転は稼げる知識を勉強するもの」
として割り切ることでした。
まぁ、これはどの商材でも同じと思いますが・・・

tomさんの記事の言葉を借りれば
「100万円のボタンのある場所」は書いてないですが、
「100万円のボタンを探す方法」は書いてあるわけですよね。

それを実際に探すかどうかは
購入者次第と言うことで・・・・。

ちょっと思ったことを書いたので、
的をはずしていたらすいません。

微力ながら応援です。

31. Posted by みのごり   2008年01月18日 11:20

こんにちは。
みのごりです。


爆転で稼げないって事は
ブログで稼げないって事ですからね。

そう思われる方は
今のスタイルはやめたほうがいいと思います。

応援ポチ!

32. Posted by Yuki@情報商材作成中♪   2008年01月18日 11:48

Yukiです。

爆転が毎日売れてるって凄いですね。。。。

しかし、それにしてもtomさんが仰るように
情報商材の本質と言うのはアフィリエイターではなくて
情報商材そのものなわけですよね。

基本的に購入判断をするのは
読み手であって、
アフィリエイターには決定権がないわけです。

ただ場合によって、さも自分が出した情報商材のような
勧め方している人がいますが、
アフィリエイターが糾弾される一因として
その部分が大きいと思います。

僕も気を付けないといけない部分は多々ありますが。
あ!某さんとの音声対談聞かせてもらいました。

バッチリぱくらs…参考にさせていただきます♪

応援!

33. Posted by よう☆「売れやすい商材捜索中!」   2008年01月18日 14:14

tomさん、こんにちは。
「プロハピ」代表のようです♪

いつも応援ありがとうございます^^

ノウハウといったものは実践しないと
身に付かないし、結果も出ませんよね。

ノウハウを活かすも殺すも持ち主次第ですから。

ならば自分は実践するのみです。
少しでも結果を出すために!


それでは、また来ますね。
応援クリック、ポチッと♪

34. Posted by アフィリエイトで成功への道   2008年01月18日 14:57

ども、ステファンです。

ネットビジネスというのは
人間の疾しい部分が出やすいんでしょうね。
言いっぱなしの言いたい放題ですから。

でも私はアンチは人気の
バロメーターだと思うようにしてます。

応援です。
アディオス!

ステファン

35. Posted by 富一@動画公開中!   2008年01月18日 16:59

tomさん
こんにちは。富一です^^

やはり自分でやるべきことは
やらないといけないんでしょうね!

爆転はすごいと思います。
私も小さいですが
早くも結果が出始めました^^

応援します♪

36. Posted by ななみん@ネットで副業!   2008年01月18日 17:17

tomさん
こんばんわ〜^^ななみんです

実践しても思うように
結果が出ない

だからといって
人やものに
やつあたりしては
よくないです><



そんなときは

自分を見つめなおしてみる
そんな
ことも
必要なのかな

と思っています

応援ぽち ☆σ∇σ) !!


37. Posted by 紅の豚   2008年01月18日 17:29

tomさん、こんにちは、
紅の豚です。

訪問とコメントをありがとうございます。

リンクの場所の意味が判りました。
アドバイスをありがとうございます。

確かに、どんな良い商材を買っても
本人がきちんと実行して、
尚かつ工夫とかしないとダメですね。

ダメ商材でも、そこから何か掴んで
やろうと言う気概が必要ですね。

それでは、応援、クリ〜ック♪

38. Posted by 美肌コスメを求めて♪あり   2008年01月18日 19:50

ヾ(´ω`=´ω`)ノ ちはー
遅くなってごめんなさい〜
つい日が変わってから
またゆっくりおじゃましますね。
応援♪♪(。・д・))σぽちぽちっと

39. Posted by 船橋のドラえもん@マイミク募集中   2008年01月19日 02:04

こんばんわ
船橋のドラえもん@マイミク募集中です


ここのところ
子供達に中々帰してもらえずに
時間のやりくりが大変です


しかし
本格始動をしようと覚悟しました


爆転は
アフィリにも良いですが
自己啓発として
良いものでしょう


勉強になりました
心を込めて
応援Ω

40. Posted by analize of sales by sasa   2008年01月19日 09:59

こんにちは

痛いニュースに載りそうな話題ですね
応援

41. Posted by タスク   2008年01月20日 07:36

こんにちは、タスクです。
いつも楽しく読ませてもらっています。

何度か、このブログで、tomさんの
情報商材アフィリエイトについて
書いてある記事を読ませてもらったことがあります。

色々な考え方が人それぞれあると思いますが、
重要なのは、自分の考えをしっかり持ち、
周りの状況や声に左右されないことだと思いました。

私はtomさんのことをあまり知りませんが、
考え方が一貫しているのは
とても良いことだと思います。
是非、その信念をこれからも貫いてください。

また覗きに来ます。
ではでは。

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ