アフィリエイトをする上で、
まずは土台となる媒体をしっかり育てる事が
将来、加速するために非常に大事です。



昨日は、全てのノウハウは繋がっていくので
いろんなノウハウを積極的に取り入れよう、
という事をお伝えしました。


しかし当然ですが、それはまず先に
土台となる媒体が育っている事が条件です。


それがブログでもメルマガでも構いませんが
自分にとって基本となる媒体をまずはある程度まで育て、
それから色んな知識をミックスさせなければいけません。


そうでないと
単なるコレクターになってしまいますので。


さて、ではどの媒体を土台にするのが
一番良いかという事なのですが私個人の考えとしては
やはりブログが一番良いだろうと思います。


ブログというのは他の媒体と
非常に簡単に繋がって行けると思いますので。


内容が充実し、
アクセスの集るブログが一つあれば
本当に楽にアフィリエイトが出来るようになります。


ブログ自体でも売れるし
メルマガ読者を獲得する事も出来るし
ステップメールへの入り口にする事も出来ます。


これがメルマガの場合だと
常に発行していないと人目に触れないというリスクがあり
基盤として持つには少々頼りない気がします。


そして私の記事を見ている方のほとんどは
やはりブログをメインにしている方が多いのでは無いでしょうか。


そこで今日は、
そのブログを育てるという事を考えてみたいのですが
実際に何をやれば良いかはお分かりでしょうか。


強いブログ、売れるブログ、
将来に渡りアクセスが呼べるブログを作るには
何が大事になるでしょうか。


まずはブログ構造ですよね。


アクセスがあった時、
訪問者さんが情報を探しやすい上に
自分が見せたい記事へ誘導出来るブログ。


この内部構造がしっかりしていれば
少ないアクセスも逃す事が無くなりますし
成約率も高くなります。


例えば「爆転」をお持ちの方は
もう一度マニュアルを読み直して
この基本的な構造を見直してみて下さい。


これがブログの全ての基本になると思います。


そして次に
実際に読まれる記事ですね。


どんなに素晴らしい構造を持っていても
肝心の記事が読みにくかったり分かりにくくては
売れる物も売れません。


ここは慣れも必要ですし
それなりの勉強やセンスも必要でしょう。


まずは考えるよりも
とにかく記事を書いて慣れるというのが
一番の早道だと思います。


売れている人の記事をみて
記事の流れや表現方法なども勉強しつつ
少しずつレベルアップをして下さい。


そして爆転をお持ちの方でしたら
数日間に渡り関連する記事を書き
売りたい日に売るという戦略的な記事の書き方も
マニュアルには書いてあるはずです。


この部分を上手く活用出来ている人は
非常に少ないのでもう一度マニュアルを読んで
何度も練習をしてみる事が大事だと思います。


これもいくら頭で理解しても
実際に記事にして行くのは難しいものです。


しかし練習をしなければ
いつまで経っても出来るようにはなりませんので
1日も早く取り組む事が大事でしょう。


商材の紹介が難しいと思えば
商材の変わりに無料レポートの紹介で良いと思います。


数日間に渡り関連情報を書き、狙った日に、
狙っただけダウンロードされるようになれば
それを商材でやってもきっと売れるようになります。


これが出来るようになるだけで
本当に売上は2倍程度になると思われますので
適当に考えず、本気で取り組むべき事だと思いますよ。


そして、
強いブログを育てて行く上で
あともう一つ重要な要素があります。


上記の内容については
自分の努力でなんとか出来る事ばかりなのですが
あと一つの要素だけはそれが非常に難しいです。


というより
私が苦手なだけかもしれませんが・・・


はい、SEOですね。


これは本当に複雑な要因がありますし
完全確実な答えというのは正直ありません。


しかし、
「やれば間違い無く効果的」という方法は
いくつも存在するんですね。


その「やれば間違い無く効果的」な方法の一つとして
「自作自演の被リンク作成」というのがあります。


被リンクというのは
SEO対策の上でも最も重要だと言われます。


そしてどのノウハウを見ても
自分で作ったブログをメインブログにリンクさせ
被リンクを増やそうという事を唱えています。


しかし、具体的にどんなブログを何個ぐらい作り
お互いにどういうリンクをさせて行けば良いのかは
なかなか詳しくは学ぶ機会がありませんよね。


これについては、
あの爆転でさえ触れられていませんので。


ただ似たジャンルのブログだけ作って
単純にお互いをリンクだけしているだけでは
実はほとんど効果を発揮しないという事も考えられます。


で、私も今年はこの辺に関して
ちょっと勉強を始めるつもりでいます。


このブログもそろそろ
色んな意味で方向転換の時期が来ていると思いますので。


そこで、そこについて勉強になる
何か良い物は無いかと思っていたのですが、
昨年末に偶然見つけました。


見つけましたよ。


しかもタダ。笑


これまで、
あまり積極的には紹介して来なかったのですが
私は、ブログ運営において目標にしているブログがあります。


そのブログは、
私がブログを始めた時からずっと目標でしたし、
今でもそうです。


そこは、色んな意味で
とても敵わない非常に良いブログなんです


で、偶然なんですが、
そのブログの運営者さんが
まさに私が知りたかった内容を
今、無料メールセミナーで教えてくれています。


もちろんステップメールなのですが
その辺にあるような売り込み色の入った適当な内容ではなく
本当に濃い内容の、本気で勉強になるメールセミナーです。


全20回もある大作で
終了後にはセミナーをまとめ
さらに分かりやすくしたPDFレポートまで頂けるんですね。


冗談抜きで
その辺の適当なSEO商材より
具体的でしかもわかりやすい講座になっています。


さらに
セミナー修了後には、あるプレゼントまで。


ほんと、変な商材買うくらいなら
まずはこのメールセミナーを受けましょう。


ブログを開いたら
ホバーウインドウで案内が降りてきます。


もし降りてこなくても
ページ中央に赤いバナーで目立つ案内があるので
すぐにわかるでしょう。


見た方が良いですよというよりも
これ見ないと本当に損をすると思いますよ・・・


では、
こちらからお申し込み下さい。


▼元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ
http://sesami.biz/cs/c/00157.html


どうぞお楽しみに。

Sponsored Link
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by 桜子@海外旅行へ行ける方法大暴露   2008年01月16日 15:19

いつもありがとうございます。桜子です^^
やったー!!
tomさんのブログコメント1番乗り!!

おとといからみなさんのブログのRSSを取得したので、
そのおかげです^^

早速スージーさんのページで申し込みしました。
この方の声、前に聞いたことありましたが、渋いですよね。

それでは、真心の応援゚・。+☆ポチッ

2. Posted by Nao@ネットで副業 お助けブログ   2008年01月16日 15:22

tomさん、こんにちは^^
Naoです。


ブログは慣れれば
すぐに出来るのも強みの一つですね。
ただ、やはり
作りこまないとダメだと思いますけど…^^;


では応援します〜^^ノポチ!

3. Posted by 無料アフィリエイトで稼ごう@HOKUTO   2008年01月16日 15:26

こんにちは HOKUTO です。
ご無沙汰しています。

tom さんのアドバイスに従って、
セミナーを受講してみます。

実は、スージさんのブログへは、
たびたび訪問していたのですが、
ホバーウインドウがじゃまだなと
いつも思っていました^^;

応援して帰ります。ガコ〜ン♪

4. Posted by 兵法家けん   2008年01月16日 15:35

ありゃスージさん!いつの間にこんなの作ったの?

登録ナリ♪

昨日ブレイナーズの鯖借りたですの。
ここがだめなら、私もPちゃん買ってさくらにするですの♪


応援

ブログ育てる前に露見したナリ(爆)
まだ、罠もできあがってないのに(爆)

5. Posted by 美肌コスメを求めて♪ありã   2008年01月16日 15:35

ヾ(´ω`=´ω`)ノ ちはー読むだけで終わってしまうかもしれない商材よりメールセミナーのほうが実践できそうなきになりますね。
またゆっくりおじゃましますね。
応援♪♪(。・д・))σっと

6. Posted by 宗石 潤   2008年01月16日 16:03

tomさん、こんにちは。

早速スージーさんのセミナーに申し込みました。
ちょっと本気で勉強しないと・・・

ネットカフェから応援ぽちっと!

7. Posted by ☆あい☆   2008年01月16日 16:11

こんにちは。あいです。

tomさん、今日も良い情報垂れ流しですね(^^)
しっかり受け止めていきます。


応援☆

tomさん、
こんにちは。
☆ゆめ☆です。
コメントありがとうございます。

ブログ育てています。

そのプロセスも楽しんで出来ている
自分が
ちょっと変わったと
感じています。

応援ぽち

9. Posted by 梅子@極秘情報 放出中♪   2008年01月16日 16:59


こんにちは、梅子です。

もう少し、ブログをきちんとしてから
メルマガに取り掛かれば良かったな〜って
思ってます(^^;


セミナー受けてみようと思います。

応援です。

10. Posted by 智佳@先行情報暴露中♪   2008年01月16日 17:27

こんにちは。智佳です。

スージさんのメール、保存版です!

まだ最後まで読んでないのですが、
プレゼントがあるだなんて^^

応援します☆

11. Posted by ★にーな★動画アフィリ導入中です   2008年01月16日 17:38

tomさん
こんにちは、
にーなです。

スージーさんの講座受けています。
最後にプレゼントがあるのですか^^
楽しみです。
また、来ます。
応援ぽち!!

12. Posted by あき@商材買います   2008年01月16日 17:44

tomさん、
こんにちは!
あきです。

まだ爆転を買って一ヶ月にならないので、
今のうちによく見直してしっかり構築して行こうと
思います。

ではでは
応援ぽち☆

13. Posted by みのごり   2008年01月16日 18:09

こんにちは。
みのごりです。

tomさん。この情報先に教えて頂いて
ありがとうございます。

ようやく8回目です。
かなりイメージがわいてきました。

ありがとうございます。

応援ポチ!

14. Posted by ブルームーン・コンサルタント   2008年01月16日 18:12

こんにちは、ブルームーンです。

たしかに書くことは練習しかないですね。
それにブログ構造がしっかりしていれば、
凄いことになりますね。

応援済み!

こんばんは!michiです。

SEO、私もしっかり取り組まないと
とは思っているのですが、まだまだです。

スージーさんの講座、
偶然受けてました。^^

応援です!

16. Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト   2008年01月16日 20:14

TOSSYです。

毎日、有益な情報
ありがとうございます。

さっそく、
申し込んでみます。

応援して帰ります。
また来ます。

17. Posted by えぐっち@61万突破   2008年01月16日 20:16

tomさん
こんばんは。えぐっちです

たしかに、集客をしても
売れるお店がないとだめって
以前も言われてましたよね

スージーさんのやつは
自分も受けてみます

応援ぽちっと

18. Posted by かねやん@日給8万円で稼ぐ!   2008年01月16日 21:17

こんばんわ

さっそく申し込みました。

やはりブログを強くすれば
後々楽なんでしょうね。

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)

19. Posted by ロビン♪♪@ブログアフィリエイトで稼ぐ主婦   2008年01月16日 21:32

tomさん、こんばんは。
ロビン♪♪です。

いつもありがとうございます^^

このセミナーいいですよね。

私は昨日がちょうど
セミナー最終日でした。

でも、なぜか12回目が配信されなかったので
もう一度申し込んでみようかなって思ってます。

応援ポチッ☆

20. Posted by 喜々   2008年01月16日 21:33

ブログは楽でいいですね。

スージーーーさん!最近露出が減りましたね。

こんにちは〜。スーパー主婦菊池愛で〜す。

ただリンクしているだけでもよくないんですね。

今日も有益情報ありがとうございます♪

応援デース♪

22. Posted by クリトン   2008年01月16日 21:56

こんばんは。
爆転爆走中!@クリトンです♪

いつもありがとうございます。

私は1ヶ月お休みしていたのは、
爆転ブログを辞めようと思ったからではなく、

土台となる爆転ブログをより最強のものにするために
ちょっと頑張っちゃいましたぁ〜♪


これから無料レポート作成したり、
メルマガを発行させたり
やろうと思っている事は沢山あります!


それを全て爆転ブログと絡ませて行こうと
思っています。

爆転バンザイ!ですよ(笑)


応援ポチッ♪

23. Posted by 最速で稼ぐ男!イオ   2008年01月16日 22:22

イオです。

いつもありがとうございます。


スージーさんの講座ですね。
勉強になること間違いなしですね。

ちょっと前にも
良いレポートをいただきました^^

ブログを育てること。
これ難しいけど大切なことでしょう。



ではまた来ます。応援♪

24. Posted by エーカゲン2世   2008年01月16日 22:40

スージーさんなら安心感がありますね。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080116_bullzip_pdf_printer/

フリーソフトながら広告の入らないPDF製作ソフトだそうです。

25. Posted by 起業家ベビーイノセンス   2008年01月16日 23:05

そうですね。
ブログを強化して、あらゆる集客を可能にしたい
ところです。

そのレポートは魅力ですね。
さっそく頂きます。

応援ラッシュ!!

26. Posted by analize of sales by sasa   2008年01月16日 23:18

こんにちは
そういえば彼
今はロスでお姉ちゃんたちと戯れているんですよね
応援

ブログのことありがとうございます

27. Posted by 稼ぐ情報館!!チョイ悪おやじ☆   2008年01月16日 23:19

tomさん、こんばんは、
こむろです。

毎回tomさんのブログは
学びの宝庫です。

ブログを育てる。
ジックリあせらずマイペースが
大切ですね。

また伺いま〜す♪

応援ポチ!!

28. Posted by ネットビジネス初心者でも稼げる戦略   2008年01月16日 23:31

キンタです。

Yahooさんでラッキーパンチのように
検索1位になったりしてますが、
それすら何故だか解っていません。^^;

スージーさんのメールセミナー
申し込みさせて頂きます。

貴重な情報、ありがとうございます。

応援!

こんばんは!

ウチのブログはまだまだこれからですが

tomさんには何度もご訪問いただきありがとうございます

最近のこちらの記事は前にも増して

参考になる情報もりだくさんなので助かっています

なんとしても吸収して今後に生かしていきます!

明日も来ます、応援

30. Posted by えみたん   2008年01月16日 23:57

tomさんこんばんは(*^_^*)

ブログの大切さを痛感しているワタシです。
ある商材からブログを作成した私は、mixiからの
ブログ誘導に頼る形になってしまっていたので、、
ブログ単体で強く土台となるものがなくとても不安定でした。
ブログで稼ぐ!という形にもっていく為に、やはり爆転の力は
すごい!と実感しました。

応援ポチーっ

31. Posted by ミックスアフィリエイトで稼ぐたかやん   2008年01月17日 00:25

たかやんです。
いつもすばらしい情報ありがとうございます。
やはりブログが強いと安心できますね。
私は日8実践中ですが、最初はブログから
はじめているので、どうしてもメルマガが
後回しになってしまいます。
応援して帰ります。
またきます。

32. Posted by アオイパパ@情報商材マニア   2008年01月17日 01:08

こんばんは。
アオイパパです。

いつもコメント・訪問ありがとうございます。
ちょっと訪問遅くなりましたm(_ _)m

この記事を見て、ブログの構造を見直さないと
と思いました。

メール講座申し込みました。楽しみです。

いつも応援してます♪

33. Posted by coolweb   2008年01月17日 01:29

参考になります。

34. Posted by ビーム@成功引き寄せ力UP中   2008年01月17日 01:32

こんばんは、ビームです。

ブログを育てる。
今一番私の心を奪う一言です。

いえ、奪われているからこそ…

応援ぽち!

35. Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹師範   2008年01月17日 01:36

こんばんは。鷹師範です。

やっぱ、「あの人」スゲーです。

メールセミナーも濃い〜。
あれ、受けないの損だと思いますよ。

絶対。

応援!!!!!!

こんばんわぁ(^▽^)b
まっきです。

いつもありがとうございます!

何をするのにも土台って大切ですよね。
土台がないとあっという間にガタガタになってきますので!

それはリアルでもアフィリでも同じ事ですね。
頑張って土台作りをしてみます。

またお邪魔しますね!
ランキング応援しておきますね(^^)/ポチ!

tomさん こんばんは!
桃色珊瑚です。

やはりブログは大事ですね。
SEOもこつこつ学んでいきたいです。

メールセミナー申し込みました。
いつも貴重な情報ありがとうございます。

応援します!ぽち♪

38. Posted by あやか★アフィリエイトで稼ぐ主婦   2008年01月17日 02:08

こんばんわ。
あやかです。

私もスージーさんの講座受けてます。

凄く勉強になりますね。

いつもありがとうございます。

応援ポチッ☆

39. Posted by カトウタカ@楽しく稼ぐネットビジネス   2008年01月17日 02:50

こんばんわ
ボクはリアルビジネスがあるので
SEOを勉強してて面白いです。
ブログも力入れてるんで
徐々に育つといいなと思ってます。

40. Posted by カズヤ@お金と時間を両立させよう!   2008年01月17日 02:51

こんばんは、カズヤです。

早速申し込んでみます。
今日も貴重な情報
ありがとうございました!

では、応援していきます!

よねやんです、こんにちは
いつもお世話になってます

役立つ講座に参加するのも
良いかもしれませんね
少し考えます
情報ありがとうございました

今日も真心込めて応援します


応援ポンでまた来ます♪

42. Posted by Yuki@情報商材作成中♪   2008年01月17日 11:37

Yukiです。

ブログの被リンク大事ですね。

僕もかなり沢山ブログを量産して
それぞれをリンクさせた上に、
メインのブログにリンクさせています。

案の定アクセス数変わりますね〜。

応援!

43. Posted by 朝月 流   2008年01月17日 12:05

こんにちは、tomさん

今日も素晴らしい情報ありがとうございます。
ブログの被リンク、SEO共にさっそく
手がけていこうと思います。

ありがとうございました!

応援クリック☆

44. Posted by さくや@豊かさの黄金法則   2008年01月17日 12:55

tomさんこんにちは!さくやです。


実は年末年始からちまちまバックリンクサイトつくってるの、
tomさんが今回紹介なさっているスージーさんの
無料メールセミナーの実践なんです^^

先週の土曜日のオフ会に
スージーさんが来てくださいましたので、
わかんないこといろいろ聞いてみました。

ステップメールやPPCについて
tomさんも何度もおっしゃっているように、
考え込んでないで手を動かしてまずはやってみると
けっこう前に進めるもんだと実感が湧いてきました。



応援ぽち!



★きょうは実験のため、本業のヒーリングブログのURLで来ました。
恐れ入りますが、ポチッとご協力お願いしますm<_>m

45. Posted by うさたま♪暮し生活:素敵な暮らしの生活レシピ   2008年01月17日 15:27

コンニチハうさたま♪です

さっそく
スージーさんのメールセミナー申し込んできました

私のブログは、
まさに、お育て中です

応援してますポチ!(^^)!

46. Posted by 富一@動画公開中!   2008年01月17日 16:53

tomさん

こんにちは。富一です^^
やるべきことをしっかりやれば
というtomさんのことば、
さすが説得力アリですね!

これはよいセミナーのご紹介、
ありがとうございます^^

応援します♪

47. Posted by ニト@稼げる商材レビュー   2008年01月17日 22:25

tomさん
こんばんわ^^
ニトです。

いつもありがとうございます♪

ブログ構造、今取り掛かっているところです。
記事の見直しもしないといけませんし
がんばります♪

応援!

tomさん、こんにちは。
昨年、「爆転」購入しました。しゅんいちです。

ブログを育てる。>はい。実践中です。

tomさん、神様になってしまったんですね。

僕もついていきますよ。

解らなくなったら、相談しますのでよろしく。


以下、桜子さんの無料レポートから。


■私の意識を変えたある人のメルマガ
たぶん、私はこの人のメルマガを読んでいなかったら、
このような結果を短期間で作り上げることはできなかったと思います。
みなさんもよくご存知のtomさんです。
tomさんといえば2007年12月に月収170万円を達成された
トップアフィリエイターさんとしても有名ですね。

 著者:  桜子
メール: mail@infokun.net
ブログ:http://infostyle.livedoor.biz/

49. Posted by 副業アフィリエイター   2008年01月18日 11:58

tomさん、こんにちは^^

tomさんから爆転を購入した副業アフィリエイターです。1年以上前の商材なのに売れる理由がよくわかりました。

特に前半がいい・・・

爆転で基本をしっかり身につけないと応用がききませんね。

応援ポチしました。

それではまた・・・

ご無沙汰してます。
ユウです。

ブログは全ての基本ですね。

あれこれ手を出す前に、爆転で
書かれていることをまずしっかりと
取り組みたいです。

また来ますね。
応援!!

51. Posted by TOMO   2008年01月25日 22:59

お小遣いを稼ぐために色いろ勉強しています。
まだ、何も分からないのですが、色いろ参考にしたいと考えています。

とりあえず、悪戦苦闘しております。
応援させてもらいます!!
ポチッと・・・

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

Sponsored Link
リンク集
インターネット集客365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ中古ボート.netボート中古.comヤマハ中古ボート.com流しそうめん.com