今日は、ステップメールについて
あれこれと気ままに考えてみたいと思います。



すんごい長くなると思いますが
多分、ちょっと良い事書きます。笑


まず、
私がステップメール始めたのが
約半年前の事でした。


最近、関連商材が一気に出たので紹介してはいますが
私自身は随分前からステップメール自体は利用し
コソコソと稼いではいたわけです。


当時、
こんな記事なんかも書いていましたね


・7/14 メルマガとステップメールの違い
http://sesami.biz/cs/c/00064.html

・9/8 非ビジネス系アフィリで稼ぐ方法
http://sesami.biz/cs/c/00065.html


懐かしいですね。


ステップメールに関しては
このブログには他にもかなりヤバい記事もありますので
お暇な方は探してみて下さい。


本気でお宝が眠っていますので。


ま、それはおいといて。


そのステップメールなんですが
今でこそ優良な商材がたくさんあり
マニュアルを読めば誰でも比較的簡単に
稼げるステップメールが作れるようになりました。


しかし、私が始めた6月頃というのは
まだ具体的な商材が一つも見つからず
完全な手探りでやっていたわけです。


でも、
わからないなりに試行錯誤を続け
それでもそれなりに売れていたわけですね。


そう考えると
ステップメールというのは仕組みさえ分かれば
焦って情報商材を買う必要も無いのかもしれません。


もちろん、商材を買えば
一気に時間短縮が出来ますし
知らなかったノウハウも手には入るでしょう。


本気で稼ぎたいなら
商材を手に入れた方が良いのは間違いありません。


しかし、たとえばですが
日給8万円を買わなくてもメルマガは出せるし
爆転を買わなくてもブログは作れます。


しかもそれら無しでも
稼いでいる人というのもいるわけですよね。


それと同じ事で
ステップメールも商材が無くとも
始めるだけならそう難しい事ではありません。


一度やってみるとわかりますが
ステップメールを稼働させるというのは
実は大した労力では無い事がわかると思います。


ですから、ステップメールに興味がある人は
まず無料で、遊び半分で良いと思うので
適当なステップメールを配信してみてはどうでしょうか。


では、配信に必要な環境と知識は
どれほどの物かを考えてみましょう。


と大袈裟に言いましたが
実は特に必要な物なんてありません。


・無料配信スタンド
・シナリオ(ステップメール本文)


はい、これだけですね。


まず、無料で使える配信スタンドを見つけ、
適当なシナリオを設置するだけです。


メルマガと違い
一度数回分の記事を作れば
半永久的に自動で配信してくれます。


馬鹿みたいに簡単な事です。
素晴らしいシステムです。


ではまず、
配信スタンドを探しましょうか。


ま、探さなくて良いです
そんな手間かけません、今紹介します。笑


無料で使えるスタンドだけでも
ざっとこのぐらいはありますよ。


・メルビズジャパン
http://sesami.biz/cs/c/00066.html

・ステップフォーム
http://sesami.biz/cs/c/00067.html

・myform.jp
http://sesami.biz/cs/c/00068.html

・メルステップ
http://sesami.biz/cs/c/00069.html

・メールバンク
http://sesami.biz/cs/c/00070.html


そして、無料サービスの中でも広告が入らず
迷惑メールにも入りにくいのでお勧めなのがこちらです。


検索でも見つからないし
知っている人も少ない穴場です。


出来れば人には教えないで下さい。


・プロメル
http://sesami.biz/cs/c/00071.html


配信スタンドによって広告の入り方や
扱えるリスト数やシナリオ数が違います。


まずは一通り使ってみて
自分に合う所を見つけるのが良いと思います。


ただ、広告が入るステップメールなんて
ちょっとあり得ないと思うので
出来れば広告の入らない「プロメル」をお勧め致します。


ま、広告の件は別にして
最初は全7〜10回のステップメールでしょうし
読者だって数十人くらいのものだと思います。


どのスタンド使っても良いと思います、
とにかくどんな不細工なシナリオでも良いので
まずは一度やってみましょう。


では次は
その肝心のシナリオ作りですね。


これも難しく考える必要はありません。


例えば現在すでに
ブログやメルマガを持っている人なら
数回分の過去記事をまとめて適当に作って下さい。


先日もその話をしましたよね。


・1/7 爆転のアフィリエイト報酬が100万円を突破しました。
http://sesami.biz/cs/c/00072.html


もし売れた事のある記事を持っているなら
その記事を元にシナリオを作ればOKです。


もういきなり売れる文章を持って
ステップメール配信を始められます。


とにかく最初は何も考えなくて良いし
意味不明なメールになっても良いので
「とにかく一度配信を初めてみる」のが大事です。


無料で始められないようでは
商材買っても始めない人でしょうから。


しかし、過去記事まとめるだけと言っても
ある程度理屈を知っておいた方が
シナリオを書きやすいですよね。


そこでこのレポートを読んで下さい。


▼ステップメール どんだけ〜
(無料ダウンロード)→ http://sesami.biz/cs/c/00073.html


これ、名前はフザけたレポートですが
書いたのは私の師匠です。


内緒ですが近日中に
ステップメールのシナリオ作成及び
ライティング専門の商材を発売する方です。


ま、無料のうちに
読んでおいても損は無いでしょう。


さあ、これで配信スタンドは決まり
内容は別にしてシナリオも完成しました。


あとは見込み客となるリストを
いかに集めてくるかだけですね。


これも難しく考える事はありません。


主要なステップメール商材の
リスト収集方法がそうであるように
最も簡単な方法は「無料レポート」です。


無料レポート内で興味を引き
ステップメールに誘導するというパターンですね。


それが非常に上手く、
参考になるレポートとして先日ご紹介したのが
このレポートでした。


▼メルマガを超えるステップメール本当の威力
(無料ダウンロード)→ http://sesami.biz/cs/c/00074.html


無料レポートからステップメールに誘導する場合は
このレポートを真似して作ると良いと思います。


リストを集めるには
他にもたくさん方法はありますよ。


例えば私のブログのように
自分のブログからリストが取れるように
フォームを設置するのも良い方法でしょう。


この方法は自分と接触のある人のリストですから
かなり価値の高いリストになると思います。


ここで内容の濃い無料レポートを配布し
そこから誘導出来たリストであれば
シナリオ次第でかなりの結果が見込めます。


過去に私が最も購入率が高かったのが
やはり自分のブログから集ったリストでした。


そして他にも


・リスト取りページ
・スクイーズページ
・ランディングページ


と呼ばれる
リスト収集専門のHPやブログを使う方法があります。


例えば、私が以前に
爆転を売るステップメールで
リスト収集に使っていた物がこれです
→ http://sesami.biz/cs/c/00075.html


これはちょっと大袈裟ですが、
もっと簡易な物でも十分です。


上記ページですと一番したの
申し込みフォームのある囲いの部分、
あれだけでも十分機能すると思います。


私はmixiとPPCを使ってあのページに
アクセスを集めリストを取っていました。


mixiですと足跡ツールを使って
プロフィールや日記経由で
こういうページに誘導してリストを取ります。


申し込む率としては低いですが
足跡ツールを使えば何の手間もかかりませんから
やる価値は十分ありますね。


利用する足跡ツールによっては
かなり属性を絞って訪問が出来るので
そこに価値を見出せる人ならお金を出して
ツールを購入するのもありだと思います。


私は常時4つのキャラを24時間歩かせて
上記サイトに1日平均300アクセスを集め
実際の申し込みが1日平均10人という時期もありました。


成約率1%しかない
超下手クソなステップメールしか作れなくても
100人誘導出来れば一つの商材が売れるという事です。


という事は上記ペースでリストを集めれば
10日で一個商材が売れる計算になります。


実際はもっと売れますけどね。


ほんと難しく考えない事です、
普段記事を書き慣れている人の作ったシナリオなら
そうおかしな物は出来ないと思います。


多分思ったより簡単に売れるので
そのうち本気になると思いますので。笑


で、mixiなんですが
リスト取りのサイトに誘導するよりも
mixi内で直接無料レポートを配布するという手もあります。


実はこっちの方が効率が良かったりするので
上記の方法と併用するとさらに効果が上がります。


mixi内でリストを集めるに関しては
このレポートが非常に参考になるでしょう。


▼mixiでハウスリストを1000件獲得する方法
(無料ダウンロード)→ http://sesami.biz/cs/c/00076.html


有料ノウハウでは優良低額商材として
私も愛用しているこの商材がお勧めです。


▼「リセットアフィリエイト」レビューと特典案内
http://sesami.biz/cs/c/00077.html


そして上記でも少し触れましたが
リスト収集にはPPC広告を使うという方法もあります。


成約率が安定したステップメールなら
広告費と売上の計算が経ちますので
広告を流せば流すだけ売れるという計算になります。


PPC広告というのはアフィリエイトでも
活用出来る場面はたくさんありますので
ぜひ慣れておいて頂きたいと思います。


PPCは自分で広告費をコントロール出来ます。


「1日100円まで」という
細かい設定も出来ますので
使い方さえ間違わなければ赤字という事もありません。


例えば今話題の「2ステップアフィリエイト」ですが
商材内では触れられていませんが、あのノウハウにも
PPC広告を組み合わせると面白いと思いますよ。


資料請求 + PPC広告


これは、以前私もお勧めしていた
「真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ」
という情報商材で取られていた手法ですので。


残念ながら今現在この商材は
販売を停止してしまっていますが。


ですから今、逆に上記商材を実践中の方は
これにステップメールを組み合わせれば
さらに成約率を高められると思います。


資料請求 + PPC広告 + ステップメール


私は、なぜ「2ステップアフィリエイト」で
この方法が紹介されなかったのかが不思議なくらいです。


初心者にはPPCは抵抗があるからかもしれませんが
私としてはどうせあのノウハウを実践するのなら
PPCを組み合わせてみて欲しいと思います。


特に「2ステップアフィリエイト」では
後に情報商材のアフィリエイトまで発展するわけですから
トータルで取れる稼ぎというのは資料請求だけよりも
高額になると思うのでPPCを使う価値はあると思います。


もし結果が出れば
その人は新しい情報商材が作れますね。


資料請求 + PPC広告 + ステップメール


これに丁寧なテンプレートでも付けて
わかりやすいマニュアルとサポートがあれば
私なら29800円でも安いと思います。


誰か作って下さい。笑
あまり出なければ私が考えましょうかね。


あ、あと
リスト取りページに関してはもう一つ
「ホバーウィンドウ」を利用するのも手ですよ。


こんな感じで↓
http://sesami.biz/cs/c/00078.html


これは「某商材」のノウハウで作ったページそのままなので
わかる人にはわかる、ちょっと暴露級ページですが・・・


ま、わからない人にはわからないでしょうから
大丈夫だとは思いますが。


あと、私が夏頃に
こんなリスト取りページを使っていたなんて
もうほとんどの方はご存知無いかもしれませんね。

http://sesami.biz/cs/c/00079.html
http://sesami.biz/cs/c/00080.html


懐かしいですね、
私のステップメールの始まりでした。


上記は今でも稼働していますので
なんでしたら申し込んでみて下さい。


ま、セクシャル系ですので
稼ぐ系には関係のない物ではありますが。笑


さて、余計な話が長くなりましたが
上記のような方法でリストが集れば
とにかくステップメールは稼働を始めます。


あとは反応を見ながら少しずつ
シナリオを改善して行くだけで
完全自動で稼ぐシステムの完成です。


あ、当然の事ですがステップメールの改善には
クリック解析は最低限必要ですので
これだけは絶対にケチらないで導入して下さいね。


ステップメールは通常のメルマガよりも
クリック解析ははるかに重要です。


というより
これ無くしてシナリオの改善は出来ませんので。


何日目が解除が多いのか
どの時間に配信するのが良いのか
どのリンクがクリックされやすいのか、などなど。


逆に、クリック解析さえしていれば
無条件に修正場所がわかって来ますからね。


これだけは絶対に導入しましょう。


低価格な上にサーバーに設置する必要さえ無く
初心者にも優しいのに高機能という
私も利用しているクリック解析ソフトはこれです。


▼クリックスカウター
(特典対象購入リンク)→ http://sesami.biz/cs/c/00081.html


こいつは本当に使いやすいし良いです、
安いし超お勧めです。


私経由での購入の場合、
特典もご用意致します。


メール関連、ライティング関連の特典をお付けしますので
例によって決済完了メールを貼り付けた上で
特典請求のメールをお願い致します。


メールはこちら↓
http://sesami.biz/cs/c/00082.html


さて、そのシナリオ改善についてなのですが
先日ある方をサポートしていて気付いた事があります。


これ、かなりの方が
間違った方法を取っているようなので
ここでちょっと覚えておいて下さい。


シナリオを改善する場合には
今配信している物を手直しするのでは無く
「新しくもう一つ配信する」という事です。


お分かりでしょうか。


今配信している物はそのまま配信しつつ、
そのシナリオに修正を入れた物をもう一つ
別で配信を始めるという事です。


こうすれば
以前のシナリオと改善後のシナリオの
どこで反応が変わるのかが一目瞭然です。


改善したからといっても
逆に反応が下がる事もあるはずです。


そう考えるとすぐに対応出来るように
別々のシナリオとして配信するのがベストだと思います。


そうして複数の配信をしながら
良い物を残して行けば必ず反応は上がって行きます。


ここ、
しっかり覚えておきましょう。


さてさて
キリが無くなりそうなので
今日はこの辺までにしておきますが
とにかくステップメールは簡単に始められるという事です。


他の媒体よりも始めるまでの時間も少ないし
稼働を始めればあとは一切手間がかかりません。


ステップメールは
他のどの媒体とも相性が良いですし
使わない手は無いと思います。


恐らく今日のこの記事だけで
とりあえずは始められると思います。


ほんと、気軽に始めてみて下さい。


ステップメールに限りませんが
まずは無料でやってみる。


面白そうだと思ったり
試行錯誤の時間がもったいないと思えば
有料商材を購入してみる。


これが一番良い順序だと思います。


私からの購入者さんでも
読んだだけで実践されていない人も多いようです。


もう一度言います。
無料でも十分稼げます。


情報商材は加速のための材料です。


そもそも実践しないのに
無料も有料もありません。


まずはやってみる事。


どうぞ楽しんで下さい。

Sponsored Link
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by ニト@稼げる商材発掘&レビュー   2008年01月09日 20:54

tomさん
こんばんわ^^
ニトです。

いつもありがとうございます♪

めちゃくちゃ濃い記事ですね・・・

あと、びっくりしたのが、
私もそのセクシャル系ステップメール
が始まりでした^^;

ま、先日、そのキャラではない
ちょっと間をおいたキャラの
外部ブログのリンクをはった日記が
通報で、全て削除されてました(笑

tomさんも、気をつけてくださいね^^;

応援!

2. Posted by 最速で稼ぐ男!イオ   2008年01月09日 21:33

イオです。

いつもありがとうございます。


tomさんが
あっち系やってたなんて、
ちょっと以外でした。

それにしても、
濃い内容の記事ですね。
感心しまくりです^^


ではまた来ます。応援♪

3. Posted by まあく   2008年01月09日 22:06

まあくです。

いつもありがとうございます。

メインPCが壊れてしまってブログ更新できてません。

さすがtomさんといった記事ですね
思わずあちこちクリックしちゃいました。

応援!

4. Posted by よーし   2008年01月09日 22:07

tomさんこんばんは〜(^o^)/

よーしです♪
ステップメールどんだけ〜読みました♪
すごくおもしろいです〜!!

パソの前でふきだしながらながら読んでたら
僕の奥さんに目撃されてました…(^▽^;

いつも思うんですけど、tomさんは本当に研究熱心ですよね。
tomさんのブログ読んでると参考にすることがたくさんあって
とても勉強になります。

tomさんのわざ真似させてくださいね〜♪
応援ぽち!−☆


5. Posted by あやか★アフィリエイトで稼ぐ主婦   2008年01月09日 22:22

こんばんわ。

あやかです。

今日の記事ホント凄いです!

大変勉強になりました。

ありがとうございます。

応援ポチッ☆

6. Posted by 喜々   2008年01月09日 22:30

先日のコメントは触れてはならないところに触れてしまっていたようで、申し訳ありませんでした(爆)


>ステップメールのシナリオ作成及びライティング専門の商材

tomさんも頼まれましたね?


>「某商材」のノウハウで作ったページそのまま

言われれば分かりました。
持ってなくても、あるメルマガで暴露され(ry

7. Posted by 最終アフィリで13万越え   2008年01月09日 22:39

こんばんは!つかさです^^


大変参考になりました!
私もやっと次の連休で
初ステップメールを稼動できそうです^^


参考にしたいレポートがあったので
戻っていただいて帰ります^^

応援です^^

8. Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹師範   2008年01月09日 22:41

こんばんは。鷹師範です。

え。あの「アレ系」ステップメールがもう「懐かしい」んですね。
あら〜。
また申し込もうかな(爆

もともとステップメールはビジネスに使われることが殆どだったんで
今、ブームになったのが不思議なくらいですね。


でも私もやってなかったけど(汗

いろんなステップメール系の無料レポートは読んでますけど
「どんだけ〜」はまだだったんで申し込みました。

さっそく読んでみます。

では。

応援!!!!!

PS・今の中学は基本的にアルバイト禁止ですから。
   私やウチの奥さんも新聞配達やってましたけどね。

9. Posted by アンナ☆アフィリinオーストラリア   2008年01月09日 22:50

こんばんは、アンナです^^

今日、tomさんのtestのブログを覗いてみました。
tomさんのお顔も拝見できて、
なんだかお得な気分でした^^

今日の記事も、ワクワクさせてくれる記事でした。
とりあえずやってみる。
これ大事ですね。
がんばります^^

応援ぽちっ♪

10. Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹師範   2008年01月09日 23:02

tomさん。爆笑。鷹師範です。

たった今、メルマガ読みました。

笑った〜。


もう、tomさんなら2秒でいいでしょう(爆


私のところにも匿名さんがたまにきます。

どっちが早いか競争しましょうか。


いや。やっぱtomさんには負けるか。


頭出すとやっかまれて叩きたくなるヤツが出てくるもんですね。


いやいや。

ということで

戻ってきた鷹師範でした。

やっぱ喧嘩は正面きってやんなきゃ。

11. Posted by えみたん   2008年01月09日 23:14

tomさんこんばんは★
いつも優良情報ありがとうございます。

まさに今2ステップアフィリにとりくんでいるので、
今日の情報はとても役に立ちそうです。
ありがとうございます。

12. Posted by 兵法家けん   2008年01月09日 23:15

最近がんばってネットしてるナリ
PPC打ちまくってデータ収集してるナリ♪

スクイーズページのテストしてるなり!

レポート紹介ありがとうです(号泣)


パソコンやっと買ったですの(爆)
応援

13. Posted by ブルームーン・コンサルタント   2008年01月09日 23:31

こんばんは、ブルームーンです。

これでステップメール、始められる
んじゃないか? というとてもわか
りやすい内容の記事ですね。

これはいいですね!

応援ポチらりん!

14. Posted by 情報商材レビュー!!@ぶーちゃん   2008年01月09日 23:39

tomさんの記事で、
ステップメールについて勉強
させていただきます。

ぽちっ。

15. Posted by analize of sales by sasa   2008年01月10日 00:03

こんにちは
おお、ステップあれこれですね
応援

僕は今とあるステップを作っています
アダルトブログで教育しています
無意味なことばかりです

16. Posted by ミックスアフィリエイトで稼ぐたかやん   2008年01月10日 00:18

たかやんです。
訪問とコメントありがとうございます。
tomさんの記事を読むと、自分の考えていた優先順位を
変更して、ステップメール始めたくなってしまいます。
記事が濃いです。
応援して帰ります。
またきます。

17. Posted by Nao@ネットで副業 お助けブログ   2008年01月10日 00:20

tomさん、こんばんは^^
Naoです。


うー
システムアフィリエイト買ったので
ステップメールも早くやってみたいんですけど
どうしても物販とアドセンスを優先しちゃいます(汗)


では応援します〜^^ノポチ!

18. Posted by ネットビジネス初心者でも稼げる戦略   2008年01月10日 00:21

キンタです。

いつもありがとうございます。

またまた凄い記事書かれてますね。^^

読者が勉強出来て、tomさんの売上げも上がる。
本当に理想的です。

応援!

19. Posted by 本田実   2008年01月10日 00:21

こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。本田実と申します。
Tomさんの無料レポートとメルマガを読み、とても分かりやすく、かつ、結果を出しておられるな、と思い、記事に惹かれてしまいました。実は、私は、アフィリエイトは、していません。が、自分で作成したマジックの商材(小冊子、DVD)を、インターネットで販売しようと思い、現在、ブログとメルマガをやっています。読者の増やし方、ブログの書き方など、とても参考になっています。アフィリエイトでなくても、インターネット・マーケティングの本質は、共通しているような気がします。

20. Posted by 稼ぐ情報館!!チョイ悪おやじ☆   2008年01月10日 00:29

tomさん、こんばんは、
こむろです。

いや〜、tomさんホント
いろんな事やってるんですね。

今回の記事、内容濃すぎですよ。
保存版にします。

また伺いま〜す♪

応援ポチ!!

21. Posted by 宗石 潤   2008年01月10日 00:35

tomさん、こんばんは。

今日の記事は、めんどくさがりの僕も
ステップを始める気になりました。

まずタダでやってみるかあ〜

ネットカフェから応援ぽちっと!

22. Posted by うさたま♪   2008年01月10日 00:38

こんばんは

すごい内容ですね!!

ステップメール、いつかはやってみたいと
思っているんですが

私の頭は

構築が苦手のようで
なかなか、前に進まないようです

だめですね・・・


応援!!して帰ります☆

23. Posted by まさひろ   2008年01月10日 01:54

こんばんは。
まさひろです。

訪問&コメありがとうございましたm(_ _)m

僕はどうしてもセクシャル系は苦手でしたね^^;
なんともなりませんでした笑

・・・経験が浅いからなのか?(汗)

応援です^^
ぽち

24. Posted by アオイパパ@情報商材マニア   2008年01月10日 01:59

tomさん。

こんばんは。
アオイパパです。

いつもコメント・訪問感謝します^^

tomさんがあれをやっていたとは・・・驚きです。

あのホバーウィンドの裏には・・・。

ステップメールやりたいと思います。
記事、読み込んじゃいました。

いつも応援してます♪

25. Posted by 起業家加藤@カトウタカ   2008年01月10日 04:36

こんばんわ
今ヤフーデイズやってますが
mixiのほうがいいかもですね。
mixiはどうもやる気がしないけど
参入しようかしまいか・・・・
悩むところです。

26. Posted by 萩■19歳のアフィリエイト   2008年01月10日 05:30

萩圭一郎です。

な・・・なるほど!
tomさんの、まるでセールスページのようなあのページ。
僕の実践中の方法でも使えそうです!
mixiやってみますー^^

応援。

27. Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト   2008年01月10日 08:19

TOSSYです。

ステップメール
やりたいですが、
しばらくはブログ
強化から。
と思ってます。

応援して帰ります。
また来ます。

28. Posted by かねやん@日給8万円で稼ぐ!   2008年01月10日 09:07

おはようございます。

夏頃のステップメールは
僕のステップメールの始まりでもありました。

資料請求にも興味あります。

うまく連動させていきたいと思います。

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)

29. Posted by ネット起業でシンプルな生活を手に入れる方法   2008年01月10日 09:12

おはようございます!

さるです。

今日の記事もよかったです〜

ステップメールに対しての
不安な部分をひとつひとつ取り除きながら
丁寧に説明されていらっしゃいますよね^^

いつも有効な情報ありがとうございます。

応援・感謝です☆

ではまた!

30. Posted by    2008年01月10日 09:22

tomさん
おはようございます。
にーなです^^

すごく濃い内容で勉強になります^^
師匠さんのレポートを頂きました。

「キャッシュを掴むアフィリエイトZ」
という商材、持っていました。
そういった内容だったのですね!
中身を読んでいないかも><
読んでみたいと思います。
教えて頂き、ありがとうございます^^

ステップメール稼動していますが・・
内容を見直したいと思っています。
見直すことも大事ですね!
気づきをありがとうございましたm_ _m

また、来ます。
応援ぽち!!

31. Posted by めがね坊主@ほったらかしで稼ぐ   2008年01月10日 09:56

めがね坊主です。

tomさん、メチャ濃い記事ですね。

とりあえず印刷して、やってみます!

応援♪

tomさん

スージーです。


長かった・・・(笑

でも、読みごたえありました。


>「某商材」のノウハウで作ったページ

実はこれ、けっこう好きな方法です。


応援していきます!

33. Posted by Yuki@情報商材作成中♪   2008年01月10日 10:08

Yukiです。

そのステップメール配信スタンドは初めて聞きました。
無料で広告が入らないなんて素敵ですなぁ。

実は、今度出す商材、少しだけ
ステップメールかじっています♪

応援!

34. Posted by ☆ロップ☆   2008年01月10日 10:53

こんにちは。
ロップです。

この記事を読めたことに感謝ですね。
恐ろしく濃いです。

紹介されているスタンドは即お気に入りへ。。
無料レポートや各紹介リンクは即クリックとDL。。

やばいです。
ここまで内容の濃い記事?
今まで読んだことがないです。
tomさん以外は。。

記事というか完全なノウハウでしょう。
これ・・。

参考になったとか勉強になりました
とかの時限ではないですよ。

今日コメントにきていなかったら
相当後悔してました。

心からの応援ポチ。

↑もうtomさんには応援いらないですね(笑)

よねやんです、こんにちは
いつもお世話になってます

最近、tomさんの言う事が
だんだんわかってきました!
1度ボロクソにダメだしして下さい

今日も真心込めて応援します


応援ポンでまた来ます♪

36. Posted by みのごり   2008年01月10日 11:57

こんにちは。
みのごりです。

まずは楽しむ。
これいいですね。

楽しんで作業しないと
面白くないですもんね。


最後のスタンド知りませんでした。

応援ポチ!

37. Posted by ななみん@ネットで副業!   2008年01月10日 14:06

こんにちわ〜^^ななみんです

無料のステップメール
けっこうあるんですね〜

おもしろそうなレポートも
いただいていきます^^

応援ぽち ☆σ∇σ) !!

38. Posted by ブログアフィリエイトで稼ぐための戦略と情報   2008年01月10日 15:08

tomさん

いつも濃い記事、ありがとうございます。

いつもいつも「なるほどぉ」と思っているのですが、一つずつやってはいるのですが、tomさんのスピードに追いついていけない。。。。。

私のブログでtomさんのブログをご紹介させていただきました。

応援!

39. Posted by 桜子@最短ルートでがっつり稼ぐ方法   2008年01月10日 15:25

いつもありがとうございます。桜子です^^
おっぴろさんの無料レポートがまた紹介されてる〜

あれ素晴らしいですもんね。
このPPCもうまく活用できればウハウハでしょうね。

ではでは☆応援ぽちっ♪

40. Posted by 美肌コスメを求めて♪ありã‚Š   2008年01月10日 16:52

こんにちは、
もうステップメールの達人・・ステ達の域に達してますね。
応援 ぽちぽち凸ヾ(・ω・*)っと

41. Posted by エーカゲン2世   2008年01月10日 16:59

師匠なんですか?

42. Posted by 紅の豚   2008年01月10日 17:21

tomさん、こんにちは、
紅の豚です。

訪問とコメントをありがとうございます。

それにしてもtomさんのブログは
内容が濃いですね。
勉強になります。


それでは、応援、クリ〜ック♪

43. Posted by 智佳@バカ売れ商材発掘法が売れた秘密♪   2008年01月10日 17:53

こんにちは。智佳です。

あ、無料で広告の入らないステップメールを
紹介してる〜。
この記事を読んだ方はラッキーですね^^

アレはやはりアレでしたか。
どうもありがとうございました!

応援☆

44. Posted by プロジェクトハッピーデイズ」代表☆よう   2008年01月10日 18:38

tomさんこんにちは。
「プロハピ」代表のようです♪

いつも応援ありがとうございます!

何事も始めてみるってことは大事ですね。

始めてみて判らないことがあったらまず検索する。
いい情報が見つからないなら無料レポを探す。
それでもダメなら商材を買う。

最初の2つの行程をすっとばすからコレクターに
なっちゃうんでしょうね。

自分も気をつけなきゃならんです^^


それでは、また来ます。
応援クリック、ポチッと♪

tomさん こんばんは!
桃色珊瑚です。

今日の記事読んでたら
なんだかわくわくしてきました。

先ずはやってみる。

実験してみる。

わくわくします。

応援します!ぽち♪

46. Posted by アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ   2008年01月10日 20:39

こんばんは〜

ジュジュです。

「ステップメールどんだけ〜?」は
昨日たまたま読んだレポートです。
師匠だったんですか〜?
tomさんもPPC使っていたんですね〜
初耳です。

応援ボチ♪

こんばんわぁ(^▽^)b
まっきです。

いつもありがとうございます!

いつもながら今回の記事は、
内容が濃いです!

これだけで稼げるネタが、
ボンボンですねぇー

私もステップとはいろいろ相性が良く、
組み合わせが命と思ってますが、
ココまで内容の記事書けるのは、
さすが!tomさんですぅ!

かなり参考となりました。
ありがとうございます。

またお邪魔しますね!
ランキング応援しておきますね(^^)/ポチ!

こんばんは!michiです。

素晴らしい記事です。
みなさんがおっしゃるように
有料ノウハウ級です。

それを言うと、tomさんの記事は毎回ですが・・・^^

応援です!

49. Posted by ban23   2008年01月12日 10:57

こんにちはban23です。

今日の記事の内容で
ステップメールはかなり、
興味がわいてきました。

また、アフィリリンクへの
導き方も参考になりました。

応援しております(> <)b

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

Sponsored Link
リンク集
インターネット集客365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ中古ボート.netボート中古.comヤマハ中古ボート.com流しそうめん.com