このブログからの
「2ステップアフィリエイト」購入特典の御案内です。




「2ステップアフィリエイト」は
集客部分が少し弱いのですが
以下の特典を組み合わせる事で問題は解消されます。


まさにこのマニュアルのために存在するような
相性の良い特典ばかりをご用意致しました。


マニュアルとこれらを組み合わせる事で
ネット上に本当に無敵の自動販売システムを
作る事が出来るようになるでしょう。




▼レア特典

「たった1度、2時間の作業で毎月10万円以上稼いでいる方法」

実際に月10万円稼いでいる
ステップメール一式が公開され、
その活用方法までが書かれているという
衝撃のレポートをお付け致します!!!

書かれている通りにやるだけで
即、ステップメールが配信出来ます。

しかも具体的な手順までが61ぺージに渡り説明され
実際のリスト取りページが公開され
そのテンプレートまで用意されているという
意味不明の本気で稼げるレポートです。

この特典、拂川哲也さんという方が、過去に購入者特典として
作成・配布した時、余りの凄い内容のため噂となり、
この特典欲しさに購入者が続出したという幻の特典です。

配布を止めろとのクレームや、商材化すべきとの声まであがった、
ほったらかしで月10万を稼ぐ秘密の全てが暴露されたレポートです。

これを特典として配布している人をまず見かける事はありません。
本当に凄いノウハウなので人に配布するレベルの物では無いからです。

まさに「2ステップアフィリエイト」のために
存在するようなレポートです。

余りにも反響があるようでしたら
私からの配布も断りなく中止致しますのでご了承願います。





▼オリジナルレポート【再配布権付き】

最も反響の高い私のオリジナル特典
「購入見込み客があなたの前に列をなして並ぶ方法」
これの完全版をお付け致します。

私がたったの2週間で「爆転」という
高額商材を一気に20本も売った
メール対応術を暴露したレポートです。

システムアフィリのある部分にこれを合わせる事で
驚異の成約率を作り上げる事が出来るでしょう。





▼極秘音声ファイル

「菅野一勢×岡崎よしあき」音声対談MP3ファイル

『たった3通のメルマガで280万円の収入を得てしまう
メルマガアフィリエイトの極意とは』

メルマガで日給8万円を稼ぐ「おず」さんと
日本一の情報起業家「菅野一勢」さんの対談音声です。

今後この二人の対談音声が聞ける機会は
恐らくもう無いでしょう・・・

重鎮お二人のかなり貴重な対談音声です
メールを扱うなら一度は聞くべき内容です。





▼ロケットスタートパッケージ

現在も19800円で販売されている超人気商材

こばやんさんの「ロケットスタートパッケージ」を、
なんと特典としてプレゼントさせて頂きます!!!

「ロケットスタートパッケージ」はブログでリスト収集して
メールを活用して速攻で稼ぐノウハウです。

濃い見込み客を集めるノウハウが身につきますので
「2ステップアフィリエイト」とも相性は抜群です。

というよりも「2ステップアフィリエイト」の補助として
存在するのではと思うほど完璧にマッチするノウハウです。

「2ステップアフィリエイト」と一緒に手にすれば
とてつもない早さで結果が出ると思います。

このノウハウとステップメールが合わされば
ネット上では本当に無敵の仕組みが出来上がると思います。

そして、それこそが私が将来の理想とする形です。
ぜひ一緒に手に入れて最強の環境にして下さい。

rocket3





▼NLPライティング

現在も19800円で販売されている超人気商材

仁宮さんの「NLPライティング」を、
なんと特典としてプレゼントさせて頂きます。

これがどういう物なのかを簡単に言いますと、
人の心を動かし商品を買って頂くための
文章術を身に付ける事が出来る商材です。

何で、私の下手くそな文章のブログから
これだけの商材が売れていくのか。

正直ムカつきますよね、
こんな適当な記事ばかり書いてるヤツから
バンバン商材が売れていたら。

でも、これを読めば、
そのムカつくぐらい売れる
不思議な文章の仕組みが科学的に理解出来ます。

あなたも同じ事が出来るようになります。

ライティングノウハウというよりも
もっと機械的に、心理的な揺さぶりをかける
「超実践的な文章術」を学ぶ事が出来るんですね。

ま、文章で物を売ろうという人なら
一度は勉強しておいた方が良い内容でしょう。

これを手にしてステップメールを書いたら
どんなに凄い結果が出るかなーと思いますが、
まぁ考えるまでも無いかと思います。


売れるに決まっています。


NLPライティングバナー






▼おずライティング

メルマガのみで月に数百万を稼ぎ
熱狂的なファンを増やし続けるおずさんが
自身のライティングノウハウを暴露したレポート。

これであなたはメールを書く上で
何の迷いも無く書き続けられ、ファンが増え
売り上げは伸びていく一方でしょう。

このレポートは「ある条件」を満たした者だけが
おずさんから直接頂ける超レアなレポートです。

私が知る限りこれを特典として配布しているのは
私を除いてはたったの2人だけです。

正直を言って、これを特典で受け取れる機会は
無いと考えて下さい。

「日給8万円」実践者でさえ持っていない、
そして知りたい「おずライティングの秘密」

メールを扱う以上、
絶対に見ておきたい稼げるメールの裏側です。。

どうぞお受け取り下さい!!!


※この特典は大量に配布したくありませんので
一定数の配布後は消去させて頂きます。





▼究極の激レア特典

密かに私がモニターを受けている
ステップメールのシナリオ&ライティング専門商材の
モニター用テキストを特典で差し上げます。

実際に「稼ぐ系商材」を売るためのステップメール25日分、
各メールにそのメールの目的や解説が入ったテキストを
なんと購入特典としてプレゼント致します。

サンプルとして2日分をご覧下さい↓
http://butikasegu.livedoor.biz/repo/sumple.txt

どうです?これがあれば
ステップメールが簡単に作れてしまいそうですよね。

この凄さがお分かりでしょうか。

さらにですよ。

このテキストとは他に、
シナリオを作る手順を具体的に学べる
PDFレポートもが付いて来るわけです。

もうほんと
正直、意味不明の凄さです・・・

これだけは絶対に手にして頂きたい特典です!




▼小雪特典パック」

小雪さんから頂いた
ライティングに関する物ばかり
PDF2点、音声ファイル1点、動画ファイル1点を
全てセットにして差し上げます。

内容は以下のようになっています。


○メルマガ神拳!〜お前はもぅ読んでいる〜

小雪さんが稼いでいる原点でしょうか。

・メルマガなんてやめちまえ
・オッサンとキムタクの違いとは
・メルマガ世紀末到来か?メルマガ神拳

タイトルはフザけてますが
かなり大事なノウハウが書かれています。

ライティングの3大ポイントですね。


○小雪を稼がせた師匠との熱血対談音声ファイル!

小雪さんと小雪さんの師匠の
チャット対談をレポート化したものです。

・稼げる人はM体質
・稼げないマインドとは
・小雪のストーカーリサーチ法


○面白いほど売れるライティング
(音声ファイル)

小雪さんの師匠ライティングのプロN氏の
売れるレビューの書き方の解説。

自分が伝えたい事と読者の知りたい事がずれていると、
どれだけレビューを書いたとしても伝わりません。

「伝え方」「具体性」これを学べます。


○3秒で「この人なんか凄い!」と思わせる魔性のテクニック!
(動画版)


商材「一通入魂アフィリエイト」の中でも
説明しているテクニックの一部です。

信頼性を高めて行くために必要な
簡単で効果的な方法を音声動画で学べます。

初心者とベテランでは
やって良い事といけない事が変ってきます。

あなたはその差がわかりますか?


と、上記4点をセットでお届け致します。








■特典の受け取り方法

決済後、インフォトップから届くメールをコピーして
件名を「2ステップアフィリ特典希望」として
以下のフォームからご連絡下さい。

特典請求フォーム↓
http://my.formman.com/form/pc/P9ka3aetfD8YymAl/



■2ステップアフィリエイト
(特典対象購入リンク)→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=3823&iid=17526&pfg=1


Sponsored Link
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

Sponsored Link
リンク集
インターネット集客365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ中古ボート.netボート中古.comヤマハ中古ボート.com流しそうめん.com