今年も、いよいよ
残す所あと1日となりました。



皆様、
今年一年間
本当にありがとうございました。


私は一年前にアフィリエイトを始め、
始めて持ったブログでは全く稼げず
3ヶ月も続けたそのブログを捨てました。


一からやり直す事を決め、
爆転と日給8万円を同時に購入します。


そしてこのブログとメルマガを始めたのが
今年の3月の事でした。


それでも最初の数ヶ月は
ほとんど売れなかったんですね。


売上はこんな感じで
伸びて行きました。


3月  5件  25.337円
4月  3件  9.950円
5月  10件  43.101円
6月  20件  85.870円
7月  34件  143.449円
8月  33件  314.237円
9月  47件  313.731円
10月 105件  536.789円
11月 161件 1.135.548円


どうでしょう、
私はこれより前にも3ヶ月もブログを書き
コメントも一所懸命回っていましたので
それなりの露出は持っていたつもりです。


それでもこのブログを作ってから
最初の3ヶ月はほとんど売れていませんよね。


報酬が10万円を超えるについては
このブログを作ってから5ヶ月目、
アフィリエイトを始めてからで言えば
8ヶ月もかかっているわけです。


多分これが普通なんだと思います。


過去に何の経験も無く
初めてブログを持ちアフィリエイトを始めた場合、
これくらい時間がかかっても
不思議では無いのだろうと思います。


ですから、
本当に売れるようになるのか不安な方は
もし半年で4〜5万の売上しか無くても
全然悩む必要は無いと思うわけです。


上記のように
最初全く売れなかった私でも
試行錯誤を続けた結果100万円以上を
稼ぐ事が出来るようになったわけです。


そして今月はこんな感じでした。

販売数:204件 
報酬額:1.747.836円

20071231infotopトータル



そして売上ランキングでも
なんとtop10位に入る事が出来ました。

20071231infotop6位



私は本当に特別ではありません。


逆に人よりも成長が遅いくらいです。


ですから
皆さんも絶対に諦めないで下さい。


もし苦しくなったり
不安になった時には糸が切れてしまう前に
一度で良いから私に相談して下さい。


諦めたらそこで終わりです。


例えペースが落ちても良いし
昔の私のように数ヶ月お休みをしても良いと思います。


それでも
続けてさえいれば可能性は続きます。


この世界、
始めても90%以上の人は
半年後には間違い無く消えています。


つまり
そこで生き残っているだけでも
ベテラン組に入ってこれるわけです。


売れるための一つの条件として
「歴史」というのがあると思います。


しかもこれは
かなりのウェートを占めると思います。


どんなに上手い人でも
やはり始めたばかりのブログだと
どうしても軽く見られてしまうんですね。


ですから
そういう意味もあって
最初の数ヶ月は売れにくいというのもあるんです。


だから
せめて最初の半年は
売れなくても我慢して続けてみて下さい。


そして先程も言いましたが
一人で悩まずに誰かに相談してみて下さい。


出来れば
ちゃんと結果を出している人の方が良いです。


売れない者同士で相談しても
売れる知恵は出て来ませんからね。


私でも良いです、
いつでもご相談下さい。


別に、相談したからって
商材買わなくて良いんですから。


私は、
今年は自分が稼ぐ事で必死でした。


でも来年は少しずつ
どんな形かはわかりませんが
人が稼げるキッカケを作って行ければと思っています。


また新しい勉強が始まります。


今年は皆さんのおかげで
本当に素晴らしい一年となりました。


本当にお世話になりました。


また明日から新しい一年が始まりますが
皆さんにとって良い一年である事を
心よりお祈りしております。



では、今年の最後の
アフィリエイト情報をお伝え致します。


まず、
「7ステップアフィリエイト」が
本日いっぱいで先行販売価格が終了します。


それに伴い
tom特典も大幅に減少致しますので
ご注意頂ければと思います。


ただし、
銀行振り込みに関しましては
4日まで決済が不可能となっていますので


もし、年内の限定tom特典が欲しいが
銀行振り込みなので購入が年明けになるという場合、
本日中にメールで購入の予定をご連絡だけいただければ
年が明けても特典をそのままお渡し致します。


この商材
年が明けて手にする人が増えるにつれ
爆発的に売れて行きそうな予感がします。


本当に凄い内容です。


すでにうちからは
爆発的に売れてきています。

20071231infotop7step.gif



詳しい商材内容と特典につきましては
以下の過去記事を参考にして下さい。


■7ステップアフィリエイトのレビュー(評価)と特典案内
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64881549.html

※本日までです。


■7ステップアフィリエイト
(特典対象購入リンク)→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=3823&iid=17820





そしてもう一点
「NLPライティング」について。


こちらはちょっと
重要なお知らせとなります。


と言うのも、
この商材は購入者には
この商材自体を再配布する権利が得られるのですが
その購入期限が本日までとなっているからです。


明日以降は
例え購入しても再配布をする事は
出来なくなってしまいます。


今日までの購入者のみが
非常に有利な状況を得る事ができるわけです。


有料商材を再配布出来るという優位性は
過去にも何度もお伝えしてきましたし
私自身がそれを利用して稼いで来ました。


先日、たった1日で
システムアフィリエイトを20本以上売った時は
この商材を特典として配布したのがキッカケでした。


今日で再配布権が消滅するとあって
明日以降、この商材を特典として持てる価値は
一気に高まるでしょう。


ライティング系商材という事もあり
どんな商材の特典としても利用しやすいので
非常に価値は高いです。


初心者の頃から
こういう所に積極的に投資出来るかどうかが
稼ぐ人とそうでない人の分かれ道でもあります。


本当に大事です。


この商材、
内容も非常に良い物です。


こちらも
盛り上がって来ています。

20071230infotopNLP



こちらも今日まで
異常な量の特典を用意してあります。


明日からは特典が一気に減る上に
購入しても再配布権はもうありません。


特典不足の方には
非常に良いチャンスだと思います。


特典についてはこの記事を参考にして下さい
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64880521.html


■NLPライティング
(特典対象購入リンク)→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=3823&iid=6198

※本日中です。


以上、今年最後の
アフィリエイト関連のお知らせでした。






皆様、
本当にお世話になりました。


心よりお礼申し上げます。


どうぞ良い年をお迎え下さい。


そして、
来年も変わらずお付き合い頂けますよう
お願い申し上げます。


では。


<(__)>

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

tomさん

ぐっちょんです^^

7ステップアフィリ

久しぶりにモロワクワクしてますよ

とりあえず正統派で攻めますが

面白い使い方を2〜3閃きました(笑

いいものと出会うとアイディアが

ガンガン湧いてきますね!

ではでは

来年もよろしくお願いします

良いお年を・・・

応援済です



2. Posted by 情報商材レビューのカズヤマ   2007年12月31日 18:16

カズヤマです。


今年はまーじで
お世話になりましたね〜。
てか色々ありましたが・・・(笑)


また来年も宜しくお願いしますね。


では良いお年を^^


応援でっす





3. Posted by めがね坊主@2000万円ブログ   2007年12月31日 18:20

tomさま

めがね坊主です。

去年、アフィリエイトというものを知って
今年はぼちぼちの成果でした。

が、来年はもっともっと高いところへ行く予定です。

tomさまに追いつけ、追い越せで・・・。

応援♪

tomさん

スージーです。


本当に、tomさんの今年の活躍はすばらしかったです。

来年の活躍も祈ってます。


今年はお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。


応援していきます!

5. Posted by 喜々   2007年12月31日 19:54

>3ヶ月も続けたそのブログを捨てました。
>一からやり直す事を決め、爆転と日給8万円を同時に購入します。

そうだったんですね。
始めのブログはプライベートのこともあってか、更新休止し閉鎖してしまいましたよね。

このブログになってからは、何か違っていたのは感じます。
ブランディングできている感じがありました。

では、また来年お会いしましょう。

6. Posted by ブログアフィリエイトのつぼ   2007年12月31日 20:05

tomさん、こんばんは。
アサピーです。

ご無沙汰しています。
といいながらほぼ毎日のぞいてますが・・

2007年は大変お世話になりありがとう
ございました。

tomさんのおかげでいたくさん学ぶことができました。

tomさんと出会ってなければ
ここまでアフィリエイトを
続ける事が出来なかったとと思います。

本当にありがとうございました。

また、2008年も宜しく願いします。
良いお年を・・・
応援⇒


7. Posted by あやか★アフィリエイトで稼ぐ主婦   2007年12月31日 20:39

こんばんわ。

あやかです。

今年は、大変、お世話になりました。

tomさんと出会ったことが、私の転機に
なったと思っています。

tomさんとの出会いに感謝です。

来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

応援★

8. Posted by analize of sales by sasa   2007年12月31日 20:54

こんにちは
今年はお世話になりました

写真が・・・(笑

応援
来年もよろしくです
どんどん右脳の世界発展していきますので

9. Posted by analize of sales by sasa   2007年12月31日 20:56

こんにちは
今年はお世話になりました

写真が・・・(笑

応援
来年もよろしくです
どんどん右脳の世界発展していきますので

10. Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター   2007年12月31日 21:14

マスターです!

来年は心を入れ替えて
精一杯頑張ります(笑

では、良いお年を^^

応援♪

11. Posted by たか(^^♪   2007年12月31日 21:28

たか(^^♪です。

今年は大変お世話になりました。
いろいろ勉強させていただきました。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を。
応援!

12. Posted by ななみん@ネットで副業!   2007年12月31日 22:02

tomさん

こんばんわ〜^^ななみんです

今年はいろいろお世話になりました。

新しい年も
引き続きよろしくお願いします

応援ぽち ☆σ∇σ) !!

13. Posted by ゆきもん@賢威SEOサポーター   2007年12月31日 22:03

ゆきもんです。


稼げないときから
本当におせわになりました。


来年も私らしい
アフィリエイトをやっていきたいと
思います。


稼げたら最高ですが、
稼げなくても自分が
楽しい記事を書きつづけたいです。


良いお年を!


応援。

14. Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト   2007年12月31日 22:47

こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

いつもありがとうございます。

随所でtomさんのアドバイスに救われてます。

思えば、携帯で初めてtomさんの
ブログを見て、恐る恐るコメント
をしてみたのが、始まりだったと思います。

皆さんとの交流が私の支えです。

来年もよろしくお願いします。

ガツガツ稼げるようになるまで、
いろいろご指導願うかもしれませんが、
なにとぞよろしくお願いします。

応援して帰ります。
また来ます。

15. Posted by カズヤ   2007年12月31日 22:54

こんばんは、カズヤです。

PCのない実家にいるので、携帯からです。思った以上に入力しにくいものですね(^^;)

tomさん、今年は本当にお世話になりました。
tomさんとの出会いがなかったら、
きっと報酬を得ることはできなかったと思います。

感謝感謝です。

来年も、
いろいろ学ばせていただきたく思います。

では、応援していきます!

16. Posted by ニト@稼げる商材レ発掘&レビュー   2008年01月01日 00:09

tomさん
ニトです。

あけましておめでとうございます。
昨年は、相談にのっていただき、本当に感謝しています。

今年もよろしくお願いいたします。

応援!

17. Posted by 最速で稼ぐ男!イオ   2008年01月01日 02:07

イオです。

明けましておめでとうございます。


旧年中は大変お世話になりました。

tomさんのご活躍に刺激され、
私も頑張れました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



ではまた来ます。応援♪

18. Posted by 情報商材レビュー!!@ぶーちゃん   2008年01月01日 12:23

あけまておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。


この記事、メルマガで読ませていただきました。


私も、色々な方に相談していきたいと思っています。
何かありましたらよろしくおねがいします。

お正月から忙しいtomさんだと思いますが、
頑張ってくださいね。


私もまた気合入れてやっていきたいと思います。


ぽちっ。

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ