7ステップアフィリエイトの売れ行きが
止まらなくなって来ています。



なんとなくそんな気がしていましたが
やはり凄い事になっています・・・


・売れ行き
20071230infotop7step


毎度ながら
とんでもない事になって来ていますね。


誰でしょうか
年末年始は商材なんて売れないから
アフィリなんてしない方がいい、なんて言う人は。


私、26日以降の5日間だけで
すでに40万円以上稼いでるんですけど。


少し前に言いましたよね、
年末年始、人の動きが止まる時ほど
手を動かした人が有利ですよって。


わかります、
大事なお休みです。


一年間、一所懸命働いて
時間割いてアフィリも頑張って来て
やっとのんびり出来る連休です。


リフレッシュも必要でしょう、
本当にゆっくりとされると良いと思います。


ただ、
そういう時に
それでも頑張る人というのがいます。


あいつアホじゃないのか、
年末くらい、正月くらい休めよ・・・


と言われる
ちょっとおかしい人もいます。


はい、私みたいなのです。


もう一度言っておきます、
年末は売れないだ?年始はダメだ?
何で人の言う事なんて信じるんでしょうか。


人が止まる時に動けば
そういう人が結果出しますよと言いつつ
実際に手を動かして結果が出ているアホが
このブログだったりするのはどうしたもんでしょうか。


で、何が言いたいのかと言いますと
このお正月休みをどう使うかが大事かなと。


もちろん以前の私のように
大晦日も正月も無く働く方も多いでしょう。


しかし、
お休みがしっかりある場合。


お正月は今年で終わりではありません。


毎年頑張る必要は無いんです、
今年、この一回だけちょっと頑張って
ちょっと無理してみてもどうだろうと。


いつもは出来ない事を
集中してやってみてもどうだろうと。


新しい事を勉強しつつ
始めてみるのもどうだろうと。


普段、生活の合間に
疲れた体と頭でやるよりも
かなり効率よく進められると思います。


それはこの先
長い目で見た場合
回りの人にどれだけの差を付けられるでしょうか。


一つ単純な事を考えてみましょう。


人と同じ事をしていたら
人と同じ結果しか出ないのは当たり前。


これまでと同じ事だけやっていたら
出る結果はこれからも変わるはずが無い。


わかりきった事ではあるんです。


でも、
普通は出来ないですよね。


飛び抜ける人って
何も特別な事ってやっていないと思います。


でも、見えない所で
人が休む所で地味に頑張るんです。


私が何で
人よりもたくさん売れて来たのか。


私は仕事で疲れてても
適当な記事で済ませる事はありませんでした。


このブログの更新は
ただの1日も休んだ事がありません。


相談のメールには
たとえ徹夜になろうとも
絶対に次の朝までにお返事しました。


私にメールするのが
どれだけの勇気が必要だったかを思うと
根性入れて丁寧に丁寧にお返事をして来ました。


頂いたコメントにも
一件も欠かす事無くお返事をして来ました。


勇気を振り絞って
人より早く商材を購入して来ました。


購入時に少しでもお得になるように
出し惜しみなく特典を付けて来ました。


良いアイディアを思いついたり
新しい事を始めようとした時は
読者さんと常に記事で共有して来ました。


結果が出ると思えた稼ぐための方法は
全て読者さんに公開してお伝えして来ました。


たったそれだけです。


私がやったのは
本当にたったそれだけ。


人よりも少し多く、
人よりも少し早く
人よりも少し休まず。


これは実社会のお仕事でも
全く同じ事だろうと思います。


当たり前の事なんです。


アフィリエイトやってて
非常に疑問な事があります。


「それ良い方法ですよね〜」


このような感じの
「やれば結果が出る事が分かっているのにやらない」
という意味不明の言葉を本当に良く見かけます。


わかってるんならやれば?


それやって
お金が儲かるのがわかってるんなら
やれば?


私、やって儲かると思ったら
本当に寝ずにやりますよ。


というか仕事しながらやってた時は
本当に週に2日くらい寝てませんでしたから。


もちろん成果の出ない事も多かったです、
でも時間を費やして「上手く行かない方法」も
人よりたくさん見つけて来たわけです。


寝ずして失敗する方法や
自分に向かない方法を見つけて来たわけです。


結果、今月あたり
アフィリエイトだけで170万円の稼ぎです。


だから、あなたも
ちょっとだけ頑張ってみませんか。


私、お金には本当に苦労して来たので
稼げるチャンスがある人には本当に稼いで欲しいです。


もしお給料以外に
月にあと20〜30万円
もしかしたら50万円や100万円があったら
どんなにどんなに幸せでしょうか。


夢のような話じゃなくて
血が出るくらいリアルに想像してみて下さい。


あと30万あったら。


どんなに幸せでしょうか。


アフィリエイトという
本当に素晴らしい仕組みを
知りもしない人もたくさんいるわけです。


でも、
このブログを見ている人は
少なくともそれを知っている。


ちゃんとやれば
本当にお金が稼げてしまう事も知っている。


目の前で本当に
月に100万円以上稼ぐ人も見て来た。


だったら
本当に頑張ってみませんか。


お正月、
ちょっとだけ無理してみませんか。


いつも出来ない事をやったり
新しい事に挑戦してみたり。


例えばシステマチックに
作業量=報酬になるような作業。


アドセンスブログを
一気に100個くらい作ってみるとか。


1日中、何日かそれだけやれば
これも不可能では無いですよね。


物販ノウハウ持ってるなら
サイトを限界まで作ってみるとか。


こういう作業は
コミュニケーション系の作業と違い
手を動かしただけ稼ぎになりますからね。


あとは
流行りのステップメールとか。


特に今回の7ステップアフィリエイトは
そういう感じですよね。


例えば、
文章力や人柄がどうこうで無く
出来上がる仕組みの力で稼ぐ事が出来ます。


ただ、出来上がる仕組みが大きいだけに
やるべき事が少々多いですし複雑です。


その分稼げる額は大きいでしょうが。


もし、
本当にまとまった時間が取れて
この仕組み作りに使えるとしたら
それは試してみる価値があると思います。


この商材で学べるのは
アフィリエイトで数十万を稼ぐような
その程度の仕組みではありません。


やっている事はアフィリエイトですが
作業や仕組み自体は起業家が作る物と変わりません。


本当の意味での
お金儲けのシステムです。


だから
アフィリエイトやる感覚で
「適当にやってれば稼げるかも」
とは思わない方が良いと思います。


ま、アフィリエイトも
適当にやって稼げはしませんが・・・


それこそ、今やっている事で結果が出ず、
将来も稼げる見通しが立たないという人は
これだけに集中してみる価値もあると思います。


本気で「お金を儲けたい」と思う人は
今のアフィリエイトの作業とは別で
こういう仕組みを持つ事をお勧めします。


時間かけて取り組む価値は
十分過ぎるくらいあります。


しかも一度作ってしまえば
あとはほとんど手間が必要無いわけですから。


ブログやメルマガのように
毎日作業する必要が無いわけですから。


もう一度、
この商材で作る仕組みを
わかりやすくお伝えしておきますね。



【手順1】アフィリエイトで売りたい商品を決める。
  ↓
【手順2】リスト取りページを作成する。
  ↓
【手順3】「格安商材」を作成する。
  ↓
【手順4】セールスステップメールを作成する。
  ↓
【手順5】リスト取りページにアクセスを流す。
     ※勝手に売れる。
     ★キャッシュポイント1
  ↓
【手順6】フォローステップメールを作成する。
  ↓
【手順7】フォローと同時にアフィリをする。
     ※勝手に売れる。
     ★キャッシュポイント2
  ↓
【その後】集ったリストに対して、定期的にアフィリをする。
     ※ずっと売れ続ける。
     ★キャッシュポイント3




上記の流れを
わかりやすく図解で見るとこうです。

s-7step_concept2



どうでしょう。


単にブログを書くとかメルマガを書くとか
ステップメールを作るとかいうレベルではありません。


完全に
システム化された
お金儲けの仕組みを作りあげます。


例えば途中で必要になる
低額商材の販売についても
再販売権の付いた商材をいくつかもらえます。


ステップメールを作るのが苦手なら
参考のステップメールも付いてきています。


リスト取りページや
商材を販売するセールスページも
テキストを入れるだけで完成するくらいの
精度の高いテンプレートが複数付いています。


やる事は多いし複雑ではあるのですが
そのための必要な物というのは
実はしっかりと準備されています。


そして、気付いてる人は少ないですが
実はこの商材自体を売っていくための
ステップメールも特典としてもらえてしまいます。


はい、
そのステップメールを設置するだけで
この商材自体をアフィリエイト出来る
ステップメールシステムが持てるわけですね。


この凄さの意味がわかる方が
どのくらいいるのかがわかりませんが。


私は、流行りのステップメールだからではなく
この商材で完成する仕組みの凄さを理解して欲しいと思います。


というより
この凄さが理解してもらえなかったら
ちょっと落ち込みます。


わくわくして来ないとしたら
ちょっと不思議です。


好き嫌いや向き不向きではなく
「お金を儲ける仕組み」が欲しい場合
試してみる価値はあり過ぎくらいあると思うのですが。


しかも今の値段です。
正直ありえない値段です。


本気で、
お金を儲けてみませんか。


ちょっと、
頑張ってみませんか。



■tom特典

tom経由での
「7ステップアフィリエイト」購入特典は
「システムアフィリエイト」と同様の物を用意しました。

※コミュニティ参加以外


あの、問題にもなった
異常な量と内容のあの特典全部です。


年内は皆さんへの今年一年のお礼として
私の持つほぼ全ての特典をお付けしています。笑


特典については「システムアフィリエイト」の
レビュー記事を参考にして下さい
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64817809.html


ここにも追加の特典が案内してあります
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64874914.html





■特典の受け取り方法

決済後、インフォトップから届くメールをコピーして
件名を「7ステップ特典希望」として
以下のフォームからご連絡下さい。

おって特典のご連絡を致します。

特典請求フォーム↓
http://my.formman.com/form/pc/P9ka3aetfD8YymAl/




■7ステップアフィリエイト
(特典対象購入リンク)→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=3823&iid=17820

やったもん勝ちです。






RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

ぐっちょんです^^

ホント正月休みの使い方で

加速の仕方がかわるでしょうね

7ステップも魅力っぽいですが

私システムアフィリ持ってるんで

こっちを実行中です

応援済です



2. Posted by ゆう   2007年12月30日 18:35

5 いつもありがとうございます。

ゆうと申します。

お正月は新しいことに挑戦しようと思ってます。

いつも本当に参考になる記事なので楽しく読ませていただいてます♪

またお伺いさせていただきますね。

応援ポチ☆

こんばんは、みゆりんです。


ワタシは「システムアフィリ」も
「7ステップアフィリ」も
持っていないのですが


(師匠のループアフィリのみです)


前に構築したモノが
あまりアクセスが来てないので
違う属性で構築中です。


色々な属性で
試せるから楽しいし


tomさんの分かりやすい図解で
キャッシュポイントが3つもあるって
教えていただいて


がんばっちゃおうかな〜って
元気を分けていただきました(o^∇^o)ノ
ありがとうございます。


応援ぽち♪

4. Posted by ☆あい☆   2007年12月30日 19:18

こんばんは。あいです。

あいは年末年始PCの前から離れてしまします(:_;)
悲しいですが、家族も大切ですから…

今年はtomさんに大切なことを教えていただけた気がしています。
稼ぐことってとてもシンプルなことですね。
ありがとうございます。
よいお年をお迎えください。


あいの応援☆


PS:ブログ更新してないので訪問しなくて大丈夫ですよ。

5. Posted by 情報商材レビュー!!@ぶーちゃん   2007年12月30日 21:20

tomさん休む暇もないですよね。

この売れ行きを見ればわかります。

でも、

それでもしっかり対応してくれる。

そこですよね。
tomんが売れている理由って。


ぽちっ。

6. Posted by おおぎ@頑張らないアフィリ   2007年12月30日 21:23

こんばんは^^
おおぎです。

いつもながらtomさんには
頭が上がりません。

自分にとことん甘いので
少しでも見習います。

まずは商材読み返します。
応援^^

7. Posted by あやか★アフィリエイトで稼ぐ主婦   2007年12月30日 21:41

こんばんわ。

あやかです。

私も年末年始お休みなしで頑張ります。

人が休んでいる時に、影でコツコツ
やるのが好きです(笑)

いつもありがとうございます。

応援♪

8. Posted by たか(^^♪   2007年12月30日 21:49

たか(^^♪です。

年末までPCにかじり付いて、
「俺って頭おかしいのかな?」
なんて思いますが、

tomさんの今日の記事有難いです。

頑張ってもいいんだなって
思えました。

また来ます!
応援!

9. Posted by めがね坊主@2000万円ブログ   2007年12月30日 22:52

tomさま

めがね坊主です。

7ステップ、やはりすごい勢いですね。

めがね坊主は正月はシステムアフィリエイトを仕込もうかと思っています。

「人が休んでいるときこそ働け」

と確か爺さんか婆さんが言っていました(二人とも鬼籍に入っていますが・・・)。

2008年は飛躍の年にしたいです。

応援♪

10. Posted by さくや@豊かさの黄金法則   2007年12月30日 23:21

tomさんこんばんは。さくやです。

「人が休んでるときこそ働け」
「人が嫌がってやろうとしないところに儲けの種が転がってる。
だから人と競争する必要はないんだ。自分次第だから。」


コレはウチの親父様のセリフです。

昔は父親のこの考え方がさっぱり理解できなかったし、
むしろよその子どもがしてもらえることがしてもらえないように感じて
父親をうらんだりもしましたが、
今は実感としてわかります。

人が嫌がろうが何しようが
自分が楽しきゃそれでいい。

自分が楽しくないことはやる必要ないけど。

そんなふうに意識が変わってきたのも
tomさんと直接お会いしてからのように思います。



応援クリック

11. Posted by ニト@稼げる商材レ発掘&レビュー   2007年12月31日 00:20

tomさん
こんばんわ^^
ニトです。

帰省をしてるので、日がまわってしまいました。

ブログをはじめてからよく思います。
本音を書いてる人って、結構いないもんだなって。

私のように、感情的になるのも困ったものですが(苦笑

翻弄されないように気をつけたいと思う今日この頃です。

意味不明なコメントですみません^^;

応援クリック♪

12. Posted by ビーム@成功引き寄せ力UP中   2007年12月31日 00:28

こんばんは、ビームです。

人が休んでる間に働く
だから稼げるんですね。
アフィリエイト始めて迎える初のお正月なので
有効に使いたいと思います。

今日の記事、すごくわかりやすいです。
いまひとつ、稼げるポイントがわかっていなかったのですが
よく解りました。ありがとうございます。

応援ぽち!

こんにちは〜。スーパー主婦菊池愛で〜す。
逆に、仕事がある時よりも
時間がありますものね。

応援デース♪

tomさん、こんばんは!
michiです。

去年までは、職業柄、人が休みの時が
稼ぎ時でした。
当然、年末年始も関係なしです。

どんな仕事もプロ意識があれば、
どう行動すべきかの判断は自分で
出来る事ですよね。

結果も全て、
自分の決めたことだと思っています。

応援です!

15. Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト   2007年12月31日 01:12

こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

先日に続いてアドバイス
ありがとうございました。

参考になりました。

私も休まずやろうと思います。
爆転を深めます。

応援して帰ります。
また来ます。

16. Posted by カズヤ@お金と時間を両立させよう!   2007年12月31日 02:08

こんばんは、カズヤです。

人と違う結果がほしけりゃ
人と違う行動をしろ。

ビジネスで成功している先輩も、
いつもおっしゃってました。

まだまだ自分はそれができてはいませんが、
そのような意識は忘れずにいようと
思っています。

では、応援していきます!

17. Posted by 「ネットビジネスで副業」の簡単ノウハウ   2007年12月31日 02:39

こんばんわ、tomさん。吉川です。

今、記事で、tomさんをブログとメルマガの営業戦略なら

「ブランド」になっている人として

tomさんを勝手に紹介させて頂きました。

スミマセン事後報告で。

私の先生であり理想像なんで(^^)

購入させて頂いたシステムアフィリもうすぐ完成しそうですが、

やっぱり7ステップ売れてるんですね(^^;)

こんだけ安ければ・・・・私も買いたいです。

でも、まだ必要な時ではないし・・

応援済み。

18. Posted by 美肌コスメを求めて♪あり   2007年12月31日 02:45

こんばんは。
物販ノウハウ持ってるなら
サイトを限界まで作ってみるとか。>>
限界はどこにあるんでしょうね一体。
死ぬ寸前が限界なら
ネットビジネスに限界はない気がします。

応援♪♪♪
今年も今日で最後ですね。
来年もよろしくお願いします。

19. Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹師範   2007年12月31日 02:54

こんばんは。鷹師範です。

>あいつアホじゃないのか、
>年末くらい、正月くらい休めよ・・・

>と言われる
>ちょっとおかしい人もいます。


はい。
アホでちょっとおかしいタイプの1人です(笑

私のような不器用な人間は
他人の倍以上の時間をかけないと
追いつけません。

アフィリを始めた頃、
人が1日3時間、1年でやってきたのなら
自分は1日6時間かけてやろうって思いましたね。

今も変りませんけど。

ですから
今日が大晦日だってことすら
実感してません(汗

結局、アホなんですよ。


お互い(爆

応援!!!!!!!!

20. Posted by アフィリエイトで成功への道   2007年12月31日 03:01

ども、ステファンです。

またひとつ仕事増やしてすみません。

私も今年は
そんな年のような気がして、
今日の今日まで更新してました。

来年はどうでしょう?

多分1日から記事更新してるかな・・・。
今日のtomさんの記事に触発されて。

解りませんが。

でも挨拶はしておきます。
一応大人なもんで。

今年は色々とお世話になりました。
来年も色々とご指南お願いいたします。

tomさんにとって
さらに飛躍の年でありますように。

では良いお年を・・・。

ステファン



21. Posted by 情報商材レビュー@榊   2007年12月31日 04:10

おはようございます。

いつもありがとうございます。
榊です。


大晦日の朝から
コメント回りしております(笑)

今回の記事は
図解入りでイメージしやすいですね!

私も図解作ろう・・・

応援です^^

22. Posted by 衣織先生のアフィリレッスン   2007年12月31日 07:13

tomさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。
衣織です!

一時帰国が決まったため、お正月は
日本でリフレッシュしようと思っています!

tomさん、2007年は、本当にお世話になりました。
tomさんのコメントに一喜一憂する毎日でした。

2008年もよろしくお願いします!
良い年をお迎えください☆

先生からの応援レッスン☆ポチ☆

23. Posted by よーし   2007年12月31日 08:06

tomさんおはようございます。
はじめてコメント書き込みします。

いつもブログ楽しみに読んでいます♪
来年もがんばってください。応援してます。


応援ぽちっ♪とな(^o^)

24. Posted by analize of sales by sasa   2007年12月31日 09:40

こんにちは
今年はお世話になりました

わかっているけれどやらない
僕は逆にこういう人がもっと増えてほしいと思っています

あ、ケチだからじゃないですよ
応援

tomさん おはようございます!
桃色珊瑚です。

人よりも少し多く、
人よりも少し早く
人よりも少し休まず

tomさんの心意気ですね。
私も見習いたいです!

来年もよろしくお願いします!

応援します!ぽち♪

26. Posted by さっち【ブログアフィリエイトで癒しの時間】   2007年12月31日 11:46

こんにちは!
さっちです。
いつもコメント、応援ありがとうございます。

やはり人より頑張らねば♪
ということでお正月は休まず頑張ります。

良いお年をお迎えください。

応援ぽち済み!

27. Posted by ロビン♪♪@2ステップアフィリ実践中   2007年12月31日 11:51

tomさん、こんにちは。
ロビン♪♪です^^

私も、お正月とか関係なく
作業してると思います^^;
(元旦は旦那の実家に行くので無理ですけど)


今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

それでは、よいお年を♪

応援ポチッ☆

こんちわっ!!
まっきです。

正月などの連休の使い方。
普段仕事をしている身にとっては、
貴重な時間です。

きっとこの正月は、
お酒を飲んでいるか
アフィリ関係していると
思います。

tomさんの記事やコメントを
いろいろ参考にさせて頂きました。
今年1年ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いしますm(__)m
応援っ!!

29. Posted by 萩■19歳のネットビジネス   2007年12月31日 13:53

萩圭一郎です。


やはりすごいです。
そんな当たり前の事、できない人ばかりですから。
今年はtomさんから渇を入れられまくりの年だったように思います。笑


それでは、来年もどうぞ
よろしくお願いします^^
応援。

30. Posted by みさき☆マルチWinでバラ色実年時代   2007年12月31日 14:50

tomさん  みさきです

今年はほんとうにありがとうございました
今のtomさんがあるのはtomさんのこのビジネスに対する
真剣な姿勢があったからなんですね

今日の記事からも伝わります
結果は当然プロセスがあってのことですね

すばらしい実績が一番の効果ですね
そこに、ストーリがある
これは何よりも強いですね

どうぞ、来年もよろしく御願いいたします

では応援
幸せ応援ポチリンコ♪

31. Posted by mango   2007年12月31日 15:13

tomさんへ。

今年最後の応援回りに来ています。

また、来年も頑張って下さい。

インフォトップ再生のよき年になってくれればと願っています。

トップアフィリエイターのtomサンにも期待しています。

それでは、簡単ですが応援して帰ります。

MANGO

32. Posted by 情報商材アフィリエイトの幸せブログ   2007年12月31日 15:44

こんにちは、オリオンです。
今年は、お世話になりました。

正月も、休まずにアフィリの
予定です。

来年もよろしくお願いします。
応援ポチ!

33. Posted by ★にーな★動画アフィリエイト導入中   2007年12月31日 16:07

tomさん
こんにちは!
にーなです(*^−^*)

コメントを頂き、嬉しかったです。
今年も今日が最後ですね^^

いろいろとお世話になり
ありがとうございましたm_ _m

新年も
よろしくお願いします。

7スッテプアフィリエイト
すごい売れ行きですね^^
明日は、お正月ですが
1日PCの前にいます(笑)
育児中なので、
時間があるときに集中的にやっています。

また、来ます。
応援ぽち!

34. Posted by ネット起業でシンプルな生活を手に入れる方法   2007年12月31日 16:45

こんにちは!さるです。

今年もtomさんからよい影響を
たくさんいただきました。

本当に感謝です。

ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

来年もぜひ熱い年にしましょう^^

よいお年をお迎え下さい!

応援・感謝です☆

35. Posted by りん太@情報商材自腹インプレッション   2007年12月31日 17:05

こんばんは。りん太です。

とても分かりやすい図ですね。
素晴らしいです。

来年は私も、熱い年にしたいですね。

来年もよろしくお願い致します。m(__)m

36. Posted by アフィリカバ夫&アフィリ初子   2007年12月31日 17:35

こんばんは〜

アフィリ初子です。

我が家も、年末だというのに、夫婦して
パソの前で作業してます。

結果があとからついてくるのを信じて。。。

また遊びにきますね。
応援ポチッ♪

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ