以前から何度もお伝えしていますが
過去記事を上手く利用出来ていますか?



過去に何度もお伝えして来ましたが
メルマガには無いブログの利点というのは
「一度書いた記事から何度も売れる」という事です。


しかし、たくさんのブログを見る限り
ちゃんと「将来売れる記事」を書けている人が
非常に少ない事に不安を覚えます。


ほとんどの方はブログでありながら
メルマガと同じような
「一発型」の記事しか書けていません。


昨日もお伝えしましたが
私は普段は戦略だのテクニックだの
そんな面倒な事を気にして書くことはありません。


でも、その辺のブログよりは
ちょっと売っているわけです。


それは何故なのか。


今日はまた久々に「稼ぎ方」を
考えてみましょうか。


能書きじゃなく
「今実際に稼いでいる方法」
をお伝えしますね。


ではまず、
ここ数日の私の売上を見てみましょうか。


20071214infotop


今月もすでに60万円以上売れています、
皆さん本当にいつもありあがとうございます。


感謝の代わりに、私はいつも
その「稼ぎ方」をお伝えして来ました。


何も隠す事無く、
「本当に今やっている事
「何をやってどんな結果が出たのか」
をリアルタイムでお伝えして来たわけです。


その情報が参考になったと言って頂け、
なぜかファンが増え、また売れる。


ただ、これだけです。


SEO?
ライティング?


で、
それあなたの売上に繋がってるんですか?
それより先にやる事たくさんありませんか?
もっと常識的な事忘れてませんか?


というのが私の意見です。


そういうのは「売れる土台」持った人が
始めて活用できる物であって
先に考える事ではありません。


まだまだ多いですね
「感想文ブログ」
「日記ブログ」が。


本当に売ってる人ってすぐわかります。


「自分がやった事」と「その結果」
を常に記事で伝えていますからね。


〜と思った、ではなく、
〜になりました、という「結果」を
丁寧に伝えています。


で、そういう人って
別に文章が上手くなくても
テクニックとか考えなくても
自然と売れてるんだと思うんですね。


ほんと何度でも言いますが
「自分が実際にやった事」を
記事に書いてみて下さい。


その結果出た事を書き、
「それが何の商材のおかげで学べたのか」
これを書くだけですよ。


ほんとそれだけですから。


ちゃんとやってると思っても
客観的に自分の記事を読んでみて下さい。


実際ほとんどいませんから
実体験を書いてる人って。


私は数個しか知らないですよ
そういう具体的な事教えてくれるブログ。


で、これが出来てる人って
初心者だろうが特典が少なかろうが
そんな事関係なく売ってるんですね。


私は気付くのに半年以上かかりましたが。


とにかくそういう事です、
「実体験」。
これしかありまえん。




さて、
ここまでは余計なお話で
実は、やっとここからが本題。


ここからは逆に
テクニックというか
「売上を作る方法」です。


上記で説明した
「実体験が伴った記事は売れる」
という証拠をお伝え致します。


さっきの売上をみてもらえるとわかるように
ここ最近、このブログからは
かなり色んな種類の商材が売れていますよね。


特に赤枠で囲ってあった商材


・情報商材レビュー研究会
・ロケットスタートパッケージ
・最新携帯アフィリエイトノウハウ
・爆転


など。
今月はずっとこんな感じで売れています。


もちろん基本的には
爆転のノウハウに沿ってブログを作っているから
こういう売り方が可能なわけです。


ただ、上記4点の商材に限っては
今月はちょっと「ある仕掛け」から売れてます。


こうなるかなー、
と思いながら仕込んだ仕掛けでしたが
やはり上手く売れて来ています。


では、
その仕掛けをお見せしましょうか。


いいですね、
このブログ読む人。


私が初心者の頃に
こうやって稼ぎ方を教えてくれるブログが
欲しかったですよ。笑


わかります?
だから売れるんだって事。


あ、また話がそれました、
「ある仕掛け」は、この記事です。


■11月29日 まず売れやすい物から売って行く
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64850585.html


どうです?
あの記事で書いた商材が
見事にキッチリ売れて来てますよね。


キャプチャーが短いので見えてませんが
あと一つの「日給8万円」も含め
ちゃんと先週も同じような売れ方をしています。


実はですね、
あの記事を書いた時に
恐らくほとんどの商材は売れるだろうと思いました。


で、実際に売れたわけです。
我ながら良い記事でしたので。笑


あ、その良い記事というのは
先程も言いましたが、あの記事自体が
私が稼いできた実体験を具体的に書いているからです。


あの記事と同じ状況にある方は
もうバリバリに共感して、記事で疑似体験をして
将来稼げているであろう自分をキッチリと
想像して頂けただろうと思います。


だって、本当に
私がああやって稼いできたんですから。


ま、とにかく
あの記事からは売れたわけです。


で、将来もあの記事は稼ぎます。


お決まりのパターンですよね、
「一度売れた記事には何度も誘導しましょう」
という私の必勝パターンです。


あ、その必勝パターンで連載して
稼ぎ方暴露しまくりの記事をまとめた
例のレポートはちゃんと読んでもらえました?


これ
http://sesami.biz/short/blogpresent.html
(直ダウンロード)


これ、ほんと読んで下さいね、
私、あそこにまとめた一週間の記事だけで
20万以上売ってるわけですから。


しかもその稼ぎ方も記事内で
しっかり暴露してあるわけですから。



ま、その誘導方法は置いておいて、
まず先に「なぜあの記事が売れるのか」を
よーく考えて頂きたいわけです。


最初にしつこく書いた
「実際にやった事」と「その結果」を
丁寧に書いた記事だからです。


上記でちょっと書きましたが
自分の体験を丁寧に書くと、読んだ読者さんが
「疑似体験」をしやすくなるわけです。


こういう記事はライティングのテクニックだの
記事の構成だの関係なく売れます。


ほんと関係ないです。


私そんなのまるっきり無視してますし
書く度に構成なんて滅茶苦茶です。


でも売れるんですよ。


本当に売れるんですよ
「自分が体験した事を書いた記事」
というのは。


で、一度売れたらあとは簡単です。


「簡単じゃねーよ!」
とか言わずにほんと試してみて下さい。


もう単純極まりないのですが
私が知っている一番稼ぎやすい方法。


「稼ぎ方を伝えると更に稼げる」
という循環に入ります。


で、また稼げる、
で、またその方法を伝える。


ほんとですよ。


で、こう書くと
「その最初の稼ぎ方がわからない」
って言う人が出てくるんですね。


だから言ってるじゃないですか・・・
それをお伝えしたのがこの記事なんですって。


■11月29日 まず売れやすい物から売って行く
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64850585.html


私が最初の稼ぎを作って
わらしべ長者になって来た
「超リアル」な道のりです。


私は今からアフィリを始めたら
もう一度あの記事と同じ事をして
3ヶ月後には軽く10万以上稼いでいる自信があります。


というか本当にそうなりましたし。


今から稼ぎ始めようとしている方、
ほんと頑張りましょうね。


さっきの記事、お渡ししたレポートに
超具体的に稼ぎ方を書いてありますので。


しっかり真似してみて下さい。


ま、そういう事です。



で、
最後に一応お聞きしますけれど。


私が今日、何やってるか
ちゃんとわかっていますよね?


ほんと大丈夫ですよね?


もしわからなかったら
ちょっとヤバいですね・・・汗


これ読んだ方が良いかもしれません・・・
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64864929.html#more






■連絡

昨日お伝えしておいた
システムアフィリエイト用の凄い特典。

交渉の結果
つい先程、配布許可を頂きました。

ちょっと力入れて言わせて頂きます。

今回の販売停止に伴い
「システムアフィリエイト」の購入を検討している方。

どうせ買うなら
間違いない無く私から買った方が良いです。

ほんとです、
大袈裟じゃなく凄いです。

詳細はまた。


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by 齊藤ぴろ☆マインドアフィリ   2007年12月14日 17:43

tomさん


ぴろです^^

うーん

いつもながら素晴らしいノウハウをありがとうございます。

「売れる記事」を心がけていきたいですね。


それにしても「特典」気になります・・・

応援です。

2. Posted by めがね坊主@ほったらかしで稼ぐ   2007年12月14日 18:06

tomさま

いつもノウハウ、だだ漏れですね・・・。

いいのでしょうか。

特典、すごい気になります。

早く詳細教えてくださいね。


応援♪

3. Posted by ニト@稼げる商材発掘&レビュー   2007年12月14日 18:11

tomさん
こんにちは^^
ニトです。

いつもありがとうございます♪

心にしみる記事でした。
ありがとうございます。

応援クリック!

4. Posted by たか(^^♪@月給100万円   2007年12月14日 19:51

tomさん、こんばんは。

今日の記事、読破するのに、
丸1時間かかりました。

おずさんの過去記事読んだり、
小雪さんの記事読んだりして
やっと戻ってきましたよ。

お腹一杯です。勉強になりました。

帰ります。
応援クリックです。

5. Posted by 最速で稼ぐ男! イオ@今月44万越え   2007年12月14日 20:34

イオです。

いつもありがとうございます。


これだけ何度も言ってもらえると
イヤでも頭に叩き込まれますね。

あとはちゃんと実行するのみですね。


ではまた来ます。応援♪

6. Posted by たかぼお@ミリオンアフィリエイト   2007年12月14日 20:51

こんにちわ。たかぼおです。

最近になってようやくtomさんの言っておられることが
理解できるようになってきました。

私も、現在は文章だけでなく
入り込みやすいブログにしていきたいと
思ってます。

微力ながら応援です。

7. Posted by ぶーちゃんのちょっと稼いでみな〜い?   2007年12月14日 21:07

tomさんこんばんは。

昨日は長々とコメント失礼しました。


確かに実体験とその結果がかいてある

記事というのは説得力がありますよね。

私もそんな記事が書けるように頑張ります。


ぽちっ。

8. Posted by analize of sales by sasa   2007年12月14日 21:39

こんにちは
tomさんの売り上げをみていたら
僕がとっても肩身狭い思いします(笑

応援

ふふふ

9. Posted by おおぎ@頑張らないアフィリ   2007年12月14日 22:37

おおぎです。

いつもながらホント濃いですね^^

最初の1歩がなかなかなんですが
これだけノウハウ頂いてるんで
ちょっとずつですが
前に進んでます^^
ありがとうございます!

応援!

10. Posted by じょっぱり娘♪玖実   2007年12月14日 23:09

こんばんは。
玖実です。

特典気になります。
眠れないかも(笑)
夢に出てくるかも??

今日もtomさんから
パワーをもらって帰ります。

応援です♪

11. Posted by 情報商材レビューのカズヤマ   2007年12月14日 23:09

カズヤマです。

tomさんいつもお世話になっています。


今日の記事からも
また売れるんでしょうねえ。


堂々と稼げるテクニックを伝えて
堂々とそれを使う。


すごすぎっす!


応援でっす

12. Posted by チャッピィ@無料限定レポート配布中   2007年12月14日 23:26

こんにちは♪チャッピィですヾ(・w・)ノ


実績がなくとも今の状態に戻ってこれる。

伊達や酔狂ではないことが毎回の記事で表れていますね。


応援クリックだダDA蛇da!

13. Posted by ななみん@ネットで副業!   2007年12月14日 23:35

tomさん

こんばんわ〜^^ななみんです

いつも
大変参考になります^^

ものすごい特典・・・
気になってます^^;

応援ぽち ☆σ∇σ) !!

14. Posted by アフィリエイト成功革命.com   2007年12月14日 23:43

tomさん、こんばんわ。

hideです。

tomさんの記事からはいつも稼ぐためのノウハウを
勉強させていただいております。

こんなに教えてもらっていいのだろうかと思うぐらいです。

先輩アフィリエイターの方々の記事を読むだけで
殆どのことはわかりますね、本当に。

あとは実行するかしないかですね。

では、また来ます。応援凸ぽち。

15. Posted by あゆみ@目指せアフィドル   2007年12月14日 23:54

tomさん、こんばんはー。
おひさしぶりですー。

 〜と思った、ではなく、
 〜になりました、という「結果」を
 丁寧に伝えています。

この部分、なるほどと思いました〜!

16. Posted by あやか★アフィリエイトで稼ぐ主婦   2007年12月14日 23:59

こんばんわ。

あやかです。

いつもありがとうございます。

やってみます。

応援ポチッ☆

はじめまして、
とく太郎と申します。

すごい内容の濃い記事、
とても参考になりました。

実体験を書くこと、
売れやすいものを売ること

勉強になりました。

応援します。

18. Posted by ☆あい☆   2007年12月15日 00:41

こんばんは!
あいです。

「疑似体験させる」がtomさんのテクニックなんですね
テクニックじゃないと言ってましたが
充分テクニックだと思います。

今日も学びました。

あいの応援☆

19. Posted by カズヤ@お金と時間を両立させよう!   2007年12月15日 01:00

こんばんは、カズヤです。

今日の記事、しっかり心に
留め置かないと…!

ありがとうございました。

感謝の応援です。

tomさん
こんばんは^^
☆チョッパーです。

tomさんの意図するところが
理解できてきました。

後は、実践のみなのですが…

舞台裏、深いです。

応援、ぽちっと!
ブログランキング、クリック済み♪

21. Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト   2007年12月15日 02:16

こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

しばらく、売れる記事の作成に
注力したいと思います。

応援して帰ります。
また来ます。

22. Posted by 喜々   2007年12月15日 02:20

こんにちは。

検索に引っかかってることも考えて、
その場限りではない記事を書きたいですね。

その時の気分でけんさんの口調で記事を書いたりしてはダメっすw

それから実体験ということで、
やりながら実況的な感じで記事を書いてみようかしら。

23. Posted by ネットビジネス初心者でも稼げる戦略   2007年12月15日 02:27

キンタです。

今日の記事は読み返してしまいました。

「一発型」「感想文」「日記」

という言葉にドキッとしながら。

勉強になりました。

応援!

24. Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター   2007年12月15日 07:00

マスターです!

わらしべ長者ですか
でもほんとにアフィリエイトって
そんな感じがしますよね☆

応援♪

25. Posted by 宗石 潤   2007年12月15日 07:08

tomさん、おはようございます。

売れる循環の、一番最初に
いかに早く入れるかですね。

モチベーションの続いている間に。

ネットカフェから応援ぽちっと!

tomさん
こんにちは!
にーなです(*^−^*)

コメントを頂き、嬉しかったです。
実体験を記事にする
ことを心がけたいと思います^^
やっているつもりで、
できていないのかも知れません><
今日もためになる
ノウハウを教えて頂きありがとうございました。

また、来ます。
応援ぽち!

27. Posted by 萩■19歳のネットビジネス   2007年12月15日 11:18

萩圭一郎です。

今の自分のブログの過去記事
使えるか?って聞かれると
使えないって答えると思います。

応援。

28. Posted by 衣織先生のアフィリレッスン   2007年12月15日 11:58

tomさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

今日の記事もとても参考になります。

心を込めて書く、とか、
気持ちが伝わるように書く・・・という以前の問題で、
記事を書くときの意識を変えていかなくてはいけないと
思いました。

先生からの応援レッスン☆ポチ☆

29. Posted by かず@サスライ戦略アフィリエイター   2007年12月15日 12:02

こんにちは、tomさん。

かずです。
どうもお世話になります。

>「実体験が伴った記事は売れる」

確かにそうだと思います。
読者が欲しいのはそういう情報なんですよね。


ただ、実践することを忘れてしまうことが、しばしば・・・

これでは、本末転倒ですね^^


応援済み^^

30. Posted by 美肌コスメ♪あり   2007年12月15日 13:50

(*^o^*) お(*^O^*) ハ−♪
読者が体験できれば、そこでやりたくなるのもうなずけますね。
応援♪♪♪

こんにちは、よねやんです
いつも応援ありがとうございます

最近はまず無料で出来る事は
全てしていますし
過去記事も紹介しています

日々精進しています

応援ポンでまた来ます

32. Posted by 起業家加藤   2007年12月15日 14:18

こんにちわ^^
稼ぐ人の言葉は為になります。
常に意識し続けるのが苦手なので
ここで再認識出来る良い場です^^

33. Posted by みのごり   2007年12月15日 14:56

こんにちは。
みのごりです。

今日はTomさんの
古い記事をじっくり読ませて
頂きました。


私もじっくり直していきます。

応援ポチ!

34. Posted by フリーマン   2007年12月15日 22:52

フリーマンです


コメント有難うございます。

確かに実体験は人の心を動かしますね。

フリーマンももっと体験を交えた記事つくり

をします。


貴重なお話を有難うございます。


そんなTOMさんを応援。

次回は マライアときます。

35. Posted by senbei55   2007年12月16日 02:34

おじゃまします!

とても参考になります、私も実績を作ってアフィリ記事を書こうとしてますが、その実績がたいしたことなくて、説得力に欠けますし、文章も自分で言うのもなんですが、ダサいです、今は練習段階でしょうか。

今に見ていろ・・・と意気込んでいますが!!!

おじゃましました。応援ポチ!

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ