「舞台裏らいてぃんぐ」のレビュー(評価)と
このブログからの購入特典のご案内です。



■舞台裏らいてぃんぐ
→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=3823&iid=16249&pfg=1


話題の「舞台裏らいてぃんぐ」ですが
レビューのご希望が非常に多かったので
遅ればせながら今頃やっと読んでみました。


詳しいレビューは徐々に続けますが
本日は取り急ぎ、概要のお知らせです。


まず、
いいですよこれ。


書く事に悩んでいる方や
自分の文章からなぜ売れないのかと悩んでいる方は
読んでみる価値があるかもしれません。


情報商材の中では
激安の部類に入りますし。


ではさっそく具体的な内容です。


このマニュアル、基本的には
ライティングに関するテクニック集となります。


・売れる記事の書き方
・ニーズの見つけかた
・ネタの発掘方法


などなどアフィリエイトにおいて
「なぜ売れるのか」「なぜ売れないのか」を
理解する事によりライティングテクニックを
身に付ける事が出来るようになっています。


また、軽くではありますが最近流行りの
ステップメールにも触れられており
その内容に関してはあの「システムアフィリエイト」
にさえ書かれていない事も含まれています。


全般的には
ブログの記事を基本として書かれていますので
特にブログ運営者さんには役立つでしょう。


もちろんライティングのテクニックですから
メルマガにもそのまま応用出来ます。


具体的な見所としては、
基本編の88ぺージに書かれている事は
私も何度か暴露した必殺技の一つです。


それ書いてしまいますか・・・
という売れる記事から更に売るための
絶対に使って欲しいテクニックが暴露されています。


97ページからの
「ニーズ」と「ウォンツ」の差というのも
わかっていない人が多いですね。


ここが区別出来るようになると
ほんの少しの書き方の差で
売れるようになる可能性大です。


あと、
本質編の124ページからなんですが
なんと「私の記事が」使われています・・・


本当に聞いてないんですけど・・・


私のノウハウを自分のマニュアルで
勝手に暴露してます・・・
恐ろしい人ですねこの作者さん。


もう一点、後ろから2ページ目の162ページ、
ここはこのマニュアルを購入したら、
まず一番最初に読んでおいて欲しい所です。


売れるようになるには
本当に大事な部分だとおもいますが
これに触れた人を見たのは初めてでした。



と、こんな感じなのですが
このマニュアル少々難点もあります。


まず、マニュアル自体の
構成とレイアウトのせいで少々読みにくいです。


また、ライティング商材にも関わらず、
言葉使いもわかり難い部分が多いという
ちょっと不思議なマニュアルになっています。


ただ、このマニュアルはいわゆる
「書かれた通りにやって覚える」という
何かを教わるタイプの物ではありません。


読んで「自分が気付く」または
「何かのキッカケにする」というのが
正しい読み方かと思います。


ですから、これを読んで、
その通りに書けば売れるようになると思っているような人は
購入しない方が良いと思います。


私は情報商材には
2つの種類があると思っています。


一つは「爆転」のように完全な教科書型で、
書かれた通りにこなせば自然と技術や知識が
身について行くタイプの物。


マニュアル自体も緻密に計算して書かれており
構成やレイアウトもしっかりしていて
まさに「マニュアル」といった物です。


一方、感情型というか
内容はしっかりしているし味はあるのだけれど
少々わかりにくい部分がある物もあります。


書きながらひらめいたアイディアや
頭に浮かんだ物をそのまま書いて行ったのではないかと思う
マニュアルと言うより読み物のような物です。


例えば日給8万円などは
どちらかというとそのタイプかもしれません。


余白が残されていて
そこは自分の感性で埋めていけるというか
読み手に力が求められるというか。


この「舞台裏らいてぃんぐ」も
後者の部類に入ると思います。


情報量は凄いのですが、
もう思いつくままに書かれたような感じで
構成が弱いせいで少しわかり難いんですね。


こういうタイプのマニュアルはですね。


読む側も、
読みながら湧き出るアイディアを
拾うようにして見るのが良いと思います。


書かれた事を
そのままやるために覚えると言うのではなく、
ヒントを得るきっかけにして下さい。


そして、一度ではなく
何度も何度も読む事で理解が深まり
読む度に新しいアイディアが沸くだろうと思います。


そういう使い方がベストです。


知らないだけで、
損をしているであろうノウハウが
かなり詰め込まれています。


ブログ、メルマガを問わず、
文字のみで人の心を揺さぶり
知らない間に欲しくさせるテクニックを身に付けたい場合、
かなりお買い得なマニュアルだと思いますよ。




■「舞台裏らいてぃんぐ」の概要

アフィリエイトで稼ぐために必要な
ライティングテクニックを学ぶ事が出来ます。

テクニックだけでは無く、
「なぜ自分からは売れないのか」を理解でき、
また「なぜ自分は買ってしまうのか」を学ぶ事で
売れやすい文章を身に付ける事ができるようになります。



■商材内容【PDFファイル2個】

・基本編PDF193ページ

自己紹介
はじめに〜4つのキーワード〜
すてっぷ1 興味=あなたのところにお客が来る方法
          
ブログ集客方法
(1) ブログをさっさと作ってレポートを作る、配布する
(2) ブログ集客とステップフォーム登録
(3) まとめ
すてっぷ2 感動=あなた自身に興味を持ってもらう方法
なぜ感動させないといけないのか
ステップメールのやり方
(1) ステップメールの構成
(2) ステップメールの書き方
(3) 無料レポート文章の構成
(4) 無料レポート紹介文とタイトル
ステップメール感覚のブログ
まとめ
すてっぷ3 期待そして行動=売れる記事戦略
           
新聞からニーズを満たす
(1) ネットビジネス以外でつかむニーズ
(2) 新聞から深い悩みを知る
(3) レターにも使えるアンケートのとり方
(4) まとめその1



・本質編163ページ

アフィリエイトノウハウを実行する前に
(1) はじめにコピーありき
(2) 実例
  
人はどうでもいい商品こそ求めている
(1) いい商品より怪しい商品♪
(2) 中身のない商品を売る方法
(3) 免罪符
(4) ネットビジネスに見える免罪符
(5) 流れを整理すると
(6) ライバル対策
(7) 見た目ですごいと思ってもらう方法
(8) 関係ないものを売るなら、趣味
矛盾と人の気持ち
  (1)矛盾はありなのか?
  (2)矛盾した売り方での要点
9:1の法則
(1) 9:1 とは何か?
(2) ささやきその1
(3) ささやきその2
(4) ささやきその3
(5) ささやきその4
(6) ささやきその5
(7) まとめ
ニーズとウォンツが一番詰まっているのはどんなときか
(1)一番美味しい収穫時期
(2)祭りを終えたときの記事戦略



■アフィリエイト素材としての特徴

数少ないライティング商材であるにも関わらず
低価格であるため紹介しやすい。



■対象者:中級者〜

マニュアルの構成が弱く、
丁寧さも少し書けるので読み手に力が必要。

また、ある程度記事を書き慣れた人向け内容なので
全くの初心者には難しい内容と思われます。



■注意点

ライティングノウハウという性質上、
書かれている通りに真似すれば
必ず売れるようになるという物ではありません。

自身の知識を深めたり、ヒントを得るための物であり
成果を保証される物ではありません。

速攻性、再現性を強く求める人には向きません。



■お勧め度

ブログ、メルマガに関わらず、日々更新を行う
コミュニケーション型の文章を書いている人で
ある程度の経験があるにも関わらず、
文章に悩んでいる人にはお勧めのマニュアルです。

文章で人の心を動かす方法とその理由がわかるので
今後、人の記事を見る時にも参考点を見つけやすくなり
売れる文章とは何かを効率良く学べるでしょう。



■■ tom特典 ■■

このマニュアルはライティングノウハウという事で
ライティングに関連した物だけを
特別特典としてご用意致しました。



▼ロケットスタートパッケージ

現在も19800円で販売されている超人気商材

こばやんさんの「ロケットスタートパッケージ」を、
なんと特典としてプレゼントさせて頂きます!!!

「ロケットスタートパッケージ」はブログでリスト収集して
メールを活用して速攻で稼ぐノウハウです。

濃い見込み客を集めるノウハウが身につきますので
「舞台裏らいてぃんぐ」とも相性は抜群です。

というよりも「舞台裏らいてぃんぐ」の補助として
存在するのではと思うほど完璧にマッチするノウハウです。

「舞台裏らいてぃんぐ」と一緒に手にすれば
素晴らしい結果が望めると思います。

このノウハウとステップメールが合わされば
ネット上では無敵の仕組みが出来上がるでしょう。


ロケットスタートパッケージ




▼オリジナルレポート【再配布権付き】

最も反響の高い私のオリジナル特典
「購入見込み客があなたの前に列をなして並ぶ方法」
これの完全版をお付け致します。

私がたったの2週間で「爆転」という
高額商材を一気に20本も売った
メール対応術を暴露したレポートです。

「舞台裏らいてぃんぐ」にこれを合わせる事で
驚異の成約率を作り上げる事が出来るでしょう。


見込み客を引き寄せる



▼おずライティング

メルマガのみで月に数百万を稼ぎ
熱狂的なファンを増やし続けるおずさんが
自身のライティングノウハウを暴露したレポート。

これであなたはメールを書く上で
何の迷いも無く書き続けられ、ファンが増え
売り上げは伸びていく一方でしょう。

このレポートは「ある条件」を満たした者だけが
おずさんから直接頂ける超レアなレポートです。

私が知る限りこれを特典として配布しているのは
私を除いてはたったの2人だけです。

正直を言って、これを特典で受け取れる機会は
無いと考えて下さい。

「日給8万円」実践者でさえ持っていない、
そして知りたい「おずライティングの秘密」

メールを扱う以上、
絶対に見ておきたい稼げるメールの裏側です。。

どうぞお受け取り下さい!!!




▼極秘音声ファイル

「菅野一勢×岡崎よしあき」音声対談MP3ファイル

『たった3通のメルマガで280万円の収入を得てしまう
メルマガアフィリエイトの極意とは』

メルマガで日給8万円を稼ぐ「おず」さんと
日本一の情報起業家「菅野一勢」さんの対談音声です。

今後この二人の対談音声が聞ける機会は
恐らくもう無いでしょう・・・

重鎮お二人のかなり貴重な対談音声です
メールを扱うなら一度は聞くべき内容です。



▼小雪特典パック【PDF3点・音声1点】

☆【小雪vs師匠- 真夜中0時の真剣バトル】

小雪さんと小雪さんの師匠N氏の
1時間以上にわたるチャット対談をレポート。

・稼げる人はM体質?
・3大稼げないマインドとは?
・小雪のストーカーリサーチ法!

稼げるヒントが詰まった
45Pのボリュームでお届けします!


☆【3秒で「この人なんか凄い!」と思わせる魔性のテクニック!(動画版)】

今すぐ使えるノウハウをセミナー形式で分かりやすい
動画に仕上げていますので アフィリエイト時に強力な
特典になることは間違いありません!

・メルマガ神拳!〜お前はもぅ読んでいる〜
・メルマガなんてやめちまえ!
・オッサンとキムタクの違いとは?
・メルマガ世紀末到来か?メルマガ神拳!

サラリと読めて奥深いノウハウが書かれています。
メルマガの注意すべき3大ポイントを暴露!


☆【面白いほど売れる愛情レビュー!(音声ファイル)】

小雪さんの売れるレビューの書き方を解禁!

あなたが伝えたいことと読者の知りたい事。
この感覚がずれていると、どれだけ一生懸命に
レビューを書いたとしても伝わりません!

読者への片思いレビューは終わりにしましょう!
読者を愛し、読者に愛されるレビューを伝授します。




■特典の受け取り方法

決済後、インフォトップから届くメールをコピーして
件名を「舞台裏特典希望」として
以下のフォームからご連絡下さい。

特典請求フォーム
http://my.formman.com/form/pc/EY0B9IdOeBBtG8cM/



■舞台裏らいてぃんぐ
(特典対象購入リンク)→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=3823&iid=16249&pfg=1


安過ぎます・・・

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by かのん英国@爆転日8実践中­   2007年12月11日 21:20

こんばんは、tomさん。
かのん@英国です。

舞台裏は気になる商材です。

記事の書き方や、
ニーズの見つけ方。

特に重要な部分ですね。

応援です!

tomサン、こんばんわっ!
えあです★


さりげなく載せられるとドキっとします。
というか早く読んでレビューしないと(;´▽`lllA``


またお邪魔します〜♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸

tomサン、こんばんわっ!
えあです★


さりげなく載せられるとドキっとします。
というか早く読んでレビューしないと(;´▽`lllA``


またお邪魔します〜♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸

4. Posted by 最速で稼ぐ男! イオ@今月33万   2007年12月11日 22:00

tomさん

こんばんは、イオです。

いつもありがとうございます。


昨日はどうも・・・

さて、舞台裏らいてぃんぐ。
私もアフィリ用に仕入れましたが、
確かに読みづらい印象でした。

でまだ読みきれてなくて
レビューすらできません。
13日に値上げですよね。
あ〜っ。

書いていることは
確かに気づかされること、
自分でもやっていることが分かり
この金額としては価値ありだと思いました。

ただ、tomさんが言うように
読み手に読解力がないと、
ちと厳しいノウハウでもありますね。
初心者さんには荷が重い。そう思いました。

でも
ここまで書いたライティングノウハウって
無かったと思うので売れる記事が書けない
人にとってはかなり勉強になると思います。

長くなりました・・・


ではまた来ます。応援♪

5. Posted by 流離の策士!かず@戦略アフィリエイター   2007年12月11日 23:05

こんばんは、

かずです。


記事の書き方・・・とても大事ですよね。

実は、私の記事の書き方の勉強の仕方
実は、コメント周りだったりしてます^^


このような商材が出るなんて・・・
今の時代はなんでも手に入るんですね^^


応援済み^^

6. Posted by 福@神様、あと20%・・・!!   2007年12月11日 23:46

tomさん、こんばんは。

福です。


tomさんのレビューを読んでいて
道理で、マルチWINとかと
比べて読みづらいわけだと、
納得しました。


せっかく購入したので、
一つくらいは自分の
ものにしたいと思って、
毎日、読んでいる次第です(笑

また、きます!
応援☆アフィリの神の恵みを!

7. Posted by アフィリエイト成功革命.com   2007年12月11日 23:50

tomさん。

こんばんわ、hideです。
コメント返して頂いてありがとうございました。

記事の書き方は重要ですね。
いつも読んでくれる人の気持ちを考えて書いていますが、
売るために更に考えなくてはいけないです。

そういったノウハウ、「
ちょっと参考にしてみようかと思います。

応援凸ぽち

8. Posted by アフィリエイト成功革命.com   2007年12月11日 23:50

tomさん。

こんばんわ、hideです。
コメント返して頂いてありがとうございました。

記事の書き方は重要ですね。
いつも読んでくれる人の気持ちを考えて書いていますが、
売るために更に考えなくてはいけないです。

そういったノウハウ、
ちょっと参考にしてみようかと思います。

応援凸ぽち

9. Posted by 情報商材レビューのカズヤマ   2007年12月12日 00:14

カズヤマです。

舞台裏持っているのですが
これ見たら欲しくなりました(笑)

もう1回読んでみます。

応援でっす

10. Posted by 智佳@一晩で6000アクセス   2007年12月12日 00:19

tomさん、こんばんは!
智佳です。

システムアフィリに書かれていないことが
あるとは…。
その部分、スルーしてました。
ある事情により(汗

応援。

11. Posted by カズヤ@お金と時間を両立させよう!   2007年12月12日 00:26

こんばんは、カズヤです。

この商材のレビューは、これまでいくつかの
ブログで見てきましたが、tomさんのが一番詳
しいです!(他の方、スミマセン…)

さすがの一言です。

では、応援していきます!



12. Posted by ~情報商材 レビュー~評価【初心者版】   2007年12月12日 00:34

こんばんは。
あゃです。
更新しました。

記事を書くのもちゃんと戦略がないと

売れませんからね。

私は、ほとんど

戦略立てていません。


では応援してから帰らせてもらいます。

13. Posted by 起業家ベビーイノセンス   2007年12月12日 01:35

ここ数日tomさんのサイトから頂いたプレゼント
を読んでます。

とっても勉強になりますね。
早く吸収したいですね。

しかも今回のレビューも見事です。

ビンビン伝わります。

応援ラッシュ!

tomさん

スージーです。


>ちょっと不思議なマニュアルになっています

まさに!

でも、さささんらしい!


内容はいいですね。


それより、tomさんの文章長すぎ!(爆

A45〜6Pはあるでしょ?


応援していきます!

15. Posted by ネットビジネス初心者でも稼げる戦略   2007年12月12日 03:10

キンタです。

確かに日8もその部分があるから、
読むたびに新しく気付く事があるんでしょうね。

で、気付くという事は、
少しは自分も成長できているのかな・・^^;

応援!

16. Posted by 衣織先生のアフィリレッスン   2007年12月12日 08:28

tomさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

とてもわかりやすいレビューでした。
さささんとの信頼関係が現れている記事ですね。
商材に媚びていないその姿勢、本当に
素晴らしいと思います。

先生からの応援レッスン☆ポチ☆

17. Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト   2007年12月12日 08:40

おはようございます、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

舞台裏、私も読んでます。
今二回目ですが、難しい
ですね。でもいいことたくさん
書いてありますね。

応援して帰ります。
また来ます。

おはようございます^^
さるです。

いつもありがとうございます。

いつもながら
切れのあるレビューですね!

この商材は作者の人間臭さが
感じられて(笑)

私も好きな商材です^^

応援、感謝です☆
ではまた! 

19. Posted by analize of sales by sasa   2007年12月12日 10:06

こんにちは
わかりずらいのが定評のささです

稼ぐにはやはり内側の自分を知って
基本をつかまないといけませんからねえ。

それ目的で作りました
わかりやすく書くのが僕の課題でもあります

でもわかりやすく書いたら
ある方からクレーム来ましたし(笑


あのミステリアスどうしたんですかって。
どっちがいいのやら・・・

応援

20. Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー   2007年12月12日 10:57

tomさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

確かに恐ろしい作者ですよね。
何度会って会話を交わしても、つかみ所がありません。
それが良い所でもあるんですけどね。

色々と彼から学びました。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

21. Posted by めがね坊主@ほったらかしで稼ぐ   2007年12月12日 11:09

tomさま

「舞台裏」わたしも読みました。

いいですね、これ。

レビューしている人が見あたらなかったので、レビューしようと思ったのですが、先を越されました・・・(泣)

応援♪

22. Posted by ななみん@ネットで副業!   2007年12月12日 12:03

tomさん

こんにちわ〜^^ななみんです

ステップメールのシナリオは
これを参考につくってみました。

本編は
奥が深いですね〜

まだ、わかってないかも・・・

応援ぽち ☆σ∇σ) !!

こんにちは、よねやんです
いつも応援ありがとうございます

悪いんですが商材の方には興味無く
どちらかと言えばtomさんの
レポートの完全版が
欲しいです

応援ポンでまた来ます

24. Posted by 大神勝之   2007年12月12日 13:21

tomサン、初めまして
大神勝之 と申します。

とても読みやすく解りやすい記事ですね。
関心一読、うなずく場所が何箇所もあります。

近道を求めて買った商材の教科書か
マニュアルか?の説明は、とても心に響きます。

応援しておきます。ポチ
ではでは、「エンゲージ!!」

25. Posted by みのごり   2007年12月12日 13:25

こんにちは。
みのごりです。

まさかTomさんの
ネタまで使ってるとは(笑

それを許すTomさんはやっぱり大物です!

応援ポチ!

26. Posted by 情報商材アフィリエイトの幸せブログ   2007年12月12日 14:58

tomさん、こんにちは!
オリオンです。

いつも、ありがとうございます!
気になる商材ですが、

今月は、他の商材をやっています。

いつも、参考になります。
応援ポチ!

27. Posted by ロビン♪♪@ブログアフィリエイトで稼ぐ主婦   2007年12月12日 15:05

tomさん、こんにちは。
ロビン♪♪です^^

確かに舞台裏は
読みにくいですね。。。

でも、読んでからは
だいぶ記事が書きやすくなりました。

応援ポチッ☆

こんにちは。つかさです^^

舞台裏は内容濃いのですね
少し興味はあったのですが
購入までは行きませんでした^^

でも興味をそそられます><
さすがです^^

応援です^^/

29. Posted by ニト@爆転翌日に成果   2007年12月12日 17:03

tomさん
こんにちは^^
ニトです。
ご訪問ありがとうございました。

レビューひきこまれました。
ついでにポチとやってしまいました^^;

早速読みます♪

応援クリック!

30. Posted by Yuki@日給7万円稼いだノウハウがダダ漏れです   2007年12月12日 17:21

Yukiです。

舞台裏…、バラしすぎですね、メルマガの稼ぐ手法を。
しかし、あれを全部読みきる人は
多分少ないと思います。

正直ちょっと読みにくい(笑)
だけど、内容は凄い。本気で稼ぎたい人向きですね。

無料レポート感覚では読めません。

応援!

31. Posted by アフィリエイトで成功への道   2007年12月12日 18:49

ども、ステファンです。

なんか今日のtomさんお記事で
購入決定ですね。さすがです。

迷っていましたが・・・。

では今日も応援です。
アディオス!

ステファン

tomさん
こんにちは〜
にーなです(*^−^*)

舞台裏・・
持っていますが、わかりずらくて
何度も読みました。
不思議と後から、理解できてきました(汗)

今日のtomさんの記事を読んだら
理解できたって、感じです^^
また、来ます。
応援ぽち!!

33. Posted by みち@ブログアフィリエイトでニューリッチ生活   2007年12月13日 19:01

tomさん、こんばんは!
みちです。

舞台裏、今日値上げだって
さっき気づきました・・・(汗)

読解力の部分をさらに掘り下げて
いけばさらに良い商材になりますね。

応援!

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ