単純な話ですが、売れるようになるためには
自分のファンがたくさん増えれば良いわけです。



私の所には毎日のように
今にも力尽きてアフィリエイトを諦めそうな
悲痛な相談のメールが届きます。


なんで諦めてしまうのかは単純です。
売れないからです。


作業が多くても、寝不足してても
売れてさえいれば続きますからね。


「どうやったら売れるんですか」


これがギリギリまで追い詰められて
せっぱ詰まった方の決まり文句です。


ご相談を受けて、
ブログやメルマガを拝見しますが、
まぁどなたも同じような状態です。


つまり、売れない人は
「どの人も同じ事をやっている」
という事ですね。


どんな状態かを簡単に言いますと


・3ヶ月以上続いている人はいない。
・記事は毎日書かれていない。
・アクセス及び読者数はほとんどない。
・記事が短い
・商材のレビュー記事が無い
・王道と言われる商材を持っていない。


ま、こんな感じでしょうか。


こうやって書いてみると
誰が見ても売れるわけが無いのは
目に見えているわけです。


しかし、本人はそれに気付かず
何をすれば良いのかもわからなくなり
追い詰められているわけですね。


そして、どうやって記事を書けば良いのか
どうやってアクセスを増やせば良いのか
それが分からないという方がほとんど。


しかしですね、
それは、商材を見れば
ちゃんと書かれている事なわけです。


「爆転」であったり「日給8万円」であれば
そういう仕組み作りは全て書かれています。


それを学ぶための商材であるのに
まともに読んでいない、もしくは実践せずに
どうやって稼げるようになるのでしょうか。


稼げないと悩んでいる方。


まず、これらのような基本から学べる
「稼ぐための仕組み」を作るための
本当に優良な商材を購入する事。


そして、その次がさらに大事です。


「ちゃんと読んで」
「ちゃんと実践する事」


信じられないのですが、
実はここが一番難しいらしいです・・・


買って終わり。


そんなもったいない事は
絶対にしないで下さいね。


そしてこれらの商材で勉強して
「売るための仕組みと方法」を学んだら
次は「売る商品」を持たなくてはなりません。


以前も書きましたが、
レビューしている商材が
3個未満の時はまずほとんど売れません。


売れずに悩んでいる人のほとんどが
「爆転だけ買って爆転だけ紹介している」
というような状態です。


余程センスがあるか運が良くない限り、
この状態では売れないと思って良いでしょう。


その辺りの、何をどうやって売れば
スムースに売上が伸びるのか、
私の場合はどうだったのかは
先日記事にしていますのでそちらをご覧下さい↓

・11/29 まず売れやすい物から売って行く
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64850585.html



さて、そういう王道商材で基本を学び
実践をしているが売れないと言う方。


あ、ちなみに私が言う王道商材とは

・ブログなら「爆転」
・メルマガなら「日給8万円」

という事で聞いて下さい。


もちろんこの2つ以外にも
素晴らしい商材はたくさんあります。


しかし、これら以外で、
その商材を基本に実践して
大きな実績を残した方というのがいますか?


その辺り、
「紹介している●●さんが好きだから」
とか意味の分からない理由で選ばないで下さいね。


最近多いので困っているのですが
私が紹介している商材もそうです。


「tomさんが紹介していたから」
などという購入の仕方は絶対にやめて下さい。


真剣に、「商材自体の内容」を考えて
その上で自分の土台となる商材を選んで下さい。


本当に稼げるようになる可能性を比較して
過去の実践者さんの声を聞いて
再現性の高さや自分に合うか合わないかを見て
それから購入して下さい。


紹介している人なんてどうでもいいです、
実践するのは自分です。


自分に合う商材を選びましょう。


そして迷った時には相談、
これ、基本中の基本です。


もちろん私でも構いません、
私にはこちらからメール出来ます↓
http://my.formman.com/form/pc/P9ka3aetfD8YymAl/



話が飛んでしまいました、
ある程度実践しているが稼げないと言う方。


例えば、文章を練習すると言っても
そんなに簡単に上手くなるわけありませんよね。


日々の記事を書くだけで精一杯で
そんな余裕も無いと思います。


私もそうでしたし
私自身ライティングなど勉強した事は無いし
そんなの売上に関係無いと思っています。


余程意味不明の記事を書く人でなければ
文章力とか文章構成とか無くても
ちゃんと売れるようになると思います。


実際私の記事なんて
文章としてはメチャクチャだし
構成なんて考えた事もありません。


という事で、勉強も構いませんが
別に小説家になるわけでも新聞を書くわけでも無いのですから
その辺、売れない理由が文章力のせいとか
思わない方が良いですよ。


逆に、
ライティングの重要性を訴えている人が
どれだけ稼いでるのか見てみると良いですよ。


というか、
ライティングを説いている人の記事自体が
それ読みやすいですか?という
気付いちゃいけない事に気付くと思います。


ついででSEOの重要性を説いてる人のブログが
どれほどのキーワードでどれだけ上位表示されているか
気にしちゃいけないのも同じ理由です。


ほんと、
そこは聞いちゃだめです。笑


で、何が言いたいのかと言いますと、
もちろん文章が上手いのは得です。


下手より上手い方が良いに決まってます。


そして、売るための最も大きな要因は
記事そのものであるのも間違いありません。


しかし、そんな物上手くなるはずもない。


だったらどうするのか、
どうやったら売れるのかという事ですよ。


単純に考えてみましょう。
確立で考えてみるのが一番わかりやすいです。


ある、
文章が上手い人の記事は
100人読んだら一つ商材が売れるとします。


しかし自分の記事は1000人読まないと
売れないとしましょう。


だったらその上手い人よりも
10倍のアクセスを集めるか
10倍のメルマガ読者を集めれば良いだけです。


バカみたいに単純な話です。


例えばですね、
実社会でもそうですが
自然と異性にモテる人がいます。


原因は様々でしょうが
その人を真似したからといって
自分がモテるようにはなりませんよね。


でも、モテない人でも
「もしテレビに出たとしたら」
どうなると思いますか。


会社の中でちょっとモテる人と
大してモテないがテレビに出ちゃった人。


どっちがファンが出来ますか?


そうです、
たとえ不細工だろうと
単純に露出が増えた方がファンは増えます。


アフィリでもそうでしょう、
文章力や構成が下手でも
人より露出が増えればファンは増えます。


つまりですね、
売れるようになりたったら
難しい事は考えない方が良いですよという事。


自分は自分でしかなく、
どんなに頑張ってもどれほどモテるのかは
変えようが無いわけです。


それなら無理するよりも
あくまで自然体のままで楽に書き続け、
単純に露出を増やせば徐々にファンは増えるでしょう?


メルマガが下手でもいいじゃないですか、
読者が増えれば自然とファンが増えますよ。


私がそうです、
メルマガが下手だから人より読者が多いのに
売上がずっと少なかったわけですから。


今でも人のメルマガと比べられたら
恥ずかしくて読めたものではありません。汗


文章をまとめる能力が無いので
毎度やたらと長くて読みにくいですしね・・・


でも、
そんなの気にしてもしょうがないじゃん。


というのが
私が売れるようになるまでに
ずっと考えて来た事です。


では、どうやったら自分のファンが増えるのか、
どうやったら露出を増やす事が出来るのか。


ブログで言えば
どうすればアクセスが集るようになるのか。


メルマガなら
どうすれば読者が増えるのか。


ファンを増やすとはどういう事なのか。


私がどうやってダメアフィリエイターから
100万稼ぐまでになったのか。


なぜ今月すでに
35万円も稼げているのか。


私は本当に不思議なわけです、
何で先にこれらの商材を買わないんですか?


なぜ、あえて
これ以外の商材を選ぶんですか?


と。


■爆転のレビューと特典案内
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/52380097.html#more

■日給8万円のレビューと特典案内
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/52380426.html#more

これらなら私がお助けもできるわけです。








RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by 起業家加藤   2007年12月07日 20:16

こんばんわ^^
皆さん悩みの相談メールとか
されるのですね。
どうすれば稼げるのか。
やはり当たり前のことを
当たり前にやる。
これしかないですよね。
これが難しいのはわかってますけど。

2. Posted by じょっぱり娘♪玖実   2007年12月07日 20:45

こんばんは。
玖実です。

今日はランキングからきました。
1位ですね☆
すごいです!!

人それぞれ好みも違いますからね。
ちょっと変わった私のファンに
なってくれる人を
私も大切にしていきたいです。

応援です♪

3. Posted by 最速で稼ぐ男! イオ   2007年12月07日 21:07

イオです。

いつもありがとうございます。

メルマガなら日8。
ブログなら爆転。

全く同感です。

いきなり背伸びして
下手な商材つかまされるより、

基礎が築けるノウハウを
実践して欲しいですね。


ではまた来ます。

応援♪

4. Posted by さくや@豊かさの黄金法則   2007年12月07日 21:21

tomさんこんばんは。さくやです。

稼ぐ方法って人それぞれ違いますしね^^

自分が出来る方法をいかに拡大していくかですね。

そこにつきますね。


応援ポチ★

5. Posted by 萩■19歳のネットビジネス   2007年12月07日 21:22

萩圭一郎です。

tomさんの文章、上手いなぁ〜と思うのは
自分だけでしょうか。笑

悩むよりも露出度で勝負!
頑張ります。

応援。

6. Posted by 智佳@一晩で6000アクセス   2007年12月07日 21:26

tomさん、こんばんは!
智佳です。

買うと安心するって言うのは
ありますね。
学生時代の参考書とか(笑

稼ぐ気があるなら…、ですよね^^

応援。

7. Posted by 最速で稼ぐ男! イオ   2007年12月07日 21:28

遅くなりましたが、

アムロです。

>あるエグい事をあるスジから聞きました。笑

犯人は↑のさ●やさんですね。
tomさんとさ●やさんと同じことしてただけです^^
でも疲れました・・・

>あ、爆転の報酬上げてもらったんですか?

バレましたね。

tomさんので見つけたあと、
私はまだ23本ですがどうでしょうかって、
お願いしたらOKもらえたみたいです。

だからtomさんにも感謝です^^


ではまた来ます。

応援♪

8. Posted by analize of sales by sasa   2007年12月07日 21:47

こんにちは

紹介している●●さんが好きだから

これはよく僕の買う理由で来ます
応援

9. Posted by さっち【ブログアフィリエイトで癒しの時間】   2007年12月07日 23:00

tomさん、こんばんは!
さっちです。

tomさんの文章は分かりやすくて
すごく読みやすいですし、いつも的を得てますよ。
文章をまとめる能力、すごくあります。

だからこんなにファンがいるのですね。

私もファンです。いつも参考にさせていただいてます。

応援ぽち!

10. Posted by 陽炎   2007年12月07日 23:08

tomさんこんばんは
ジンと申します

今日初めてコメントカキコしますが
以前からファンでした。

レビューはいつも参考にさせてもらってます。
応援ポチ!

11. Posted by 初報酬を得るためのテクニック! ■レビュオタ   2007年12月07日 23:48

ども、レビュオタです^^

なぜファンが増えないのか・・・
ブログとかメルマガ適当にでもやってれば
そのうちファンって増えるんでしょ?

って思っている方ですね。

ファンを増やすために何をしたらいいのかを
じっくり考えてみれるといいですね。


では応援ポチリ☆

12. Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト   2007年12月07日 23:59


こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

訪問&コメントありがとうございます。

ファンを増やす。
考えましょう、行動しましょう。

そして、ファンを増やしましょう。

応援して帰ります。
また来ます。

13. Posted by かのん英国@爆転日8実践中­   2007年12月08日 00:03

こんばんは、tomさん。
かのん@英国です。

稼げないと嘆く人は、
同じ状態にいる・・・

確かにそうですね。
3ヶ月も続けられなくて、
稼げる様にはならないかと。

というか、ビジネスで、
利益率がハンパないモデルを、
3ヶ月そこそこで諦めちゃう意味が分かりません。

何事も下積みは必要ですからね。

応援!

14. Posted by カズヤ@お金と時間を両立させよう!   2007年12月08日 00:42

こんばんは、カズヤです。

tomさんは以前、まずは100記事って
書かれてましたよね。

毎日更新したって、100記事に
到達するのは3ヶ月後ですもんね…

早く到達しなきゃ。

では、応援していきます!

15. Posted by ☆カズ☆   2007年12月08日 01:21

tomさんこんばんは、

☆カズ☆です。

>意外と商材を実践すること!
>これができていない人が多い

確かにそのとおりだと思います。

正しく実践すること。実は結構難しかったりもしますよね^^
長く続けること!これもとても大切だと思います。

応援済み^^

初めまして!
アキレスと申します。

優良な商材を最低3ヶ月
徹底的に実践する。

情報商材アフィリに限らず、
言えることでしょうね。

応援していきます!

17. Posted by ネットビジネス初心者でも稼げる戦略   2007年12月08日 01:51

キンタです。

最近改めてブログの楽しさを感じてます。
爆転は、まだ購入していないのですが、
実践してみたいですね〜♪

やる事整理してから、
相談メール送らせもらいますので・・・

宜しくお願いします。

応援!

18. Posted by アフィリエイトで成功への道   2007年12月08日 02:08

ども、ステファンです。

今日も勉強になりました。

意外と単純な所に稼げない理由
ってあるんですよね。

ではきょうも応援です。

アディオス!

ステファン

19. Posted by 衣織先生のアフィリレッスン   2007年12月08日 05:45

tomさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

ファンを作る…
ブログやメルマガといった限られたスペースの中で、
自分を知ってもらって好きになってもらうことって、
よく考えてみたらまるで奇跡だなって思いました。

ビジネスの才能ももちろんですが、人徳も必要ですね。


先生からの応援レッスン☆ポチ☆

20. Posted by ニト@爆転翌日に成果   2007年12月08日 07:26

tomさん
おはようございます^^
ニトです。

ご訪問ありがとうございます。

FANつくり
今一番のネックになっているかもです^^;

応援クリック!

21. Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー   2007年12月08日 08:37

tomさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

露出の多さ。
これ、本当に今悩んでいます。
昨日、小雪さんのを読み返してかなり考えが楽になりました。

やるしかないんですよね。
ただ、それだけなんだって気付かされました。

相手にどう伝わるか。
ただ、それだけを気にして、続けていきます。

というか、イオさんのコメントがかなり気になります。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

22. Posted by Yuki@日給7万円稼いだノウハウがダダ漏れです   2007年12月08日 09:15

おはようございます、Yukiです。

何を以って売れないので悩んでいるか、
わからない時がありますね。

例えば、僕なんていくら売っても
「まだまだこんなんじゃ駄目だ」と思うわけですし。

ゼロ円の人は「稼ぐ」と言うことに
リアルさが見えてないんじゃないかな、と思うわけです。

だから、王道商材なんぞ読んでも
心のどこかに「ま、多分俺にはむりだろーな」感が
あるんでしょうね〜。

正直、その方々を救う手立ては僕もありません。

誰かが自分から購入する理由と言うのを作らないと
駄目なわけです。それがなければ一生売れない。

その手っ取り早い方法としてファンを作る。
これに限りますな。


応援!

おはようございます
よねやんです
いつも応援ありがとうございます

毎日、勉強させてもらってます
また非常に参考になりました
少し滞在してから帰ります

応援ポンでまた来ますね

24. Posted by 情報商材アフィリエイトの幸せブログ   2007年12月08日 12:22

tomさん、こんにちは!
オリオンです。

いつもアドバイス
ありがとうございます。


商材を、よく読んで実践するって、
できていなかったです。

前に買った商材読み直しています。

応援ポチ!

25. Posted by みち@ブログアフィリエイトでニューリッチ生活   2007年12月08日 12:45

tomさん、こんにちは!
みちです。

売れている理由、
売れない理由は必ずあるという事を
実感しました。

まずは自分から結果をだして、
伝えていきたい内容でした。

応援!

26. Posted by 日本へ一時帰国中@中国プー太郎   2007年12月08日 13:36

tomさん
こんにちわ
中国プー太郎です。

露出を増やしファンを増やす。
いつもそうですが、
頭の中で分かっていても、行動が伴っていない
自分を反省します。
tomさんの記事で勉強させていただいてます。

また訪問させていただきます
加油 (中国語で”応援”と言う意味)
クリック ぽちっ

27. Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち   2007年12月08日 14:25

こんにちは!

サト愛です。

共感します。
よい記事ですね〜

軸の商材をしっかり何回も
読んで実践しながら工夫すること
必要な商材を仕入れること
大事でしょうね^^

ますます、加速されていますね〜
すばらしい〜〜

応援します!ぽち^^

28. Posted by 情報商材レビューのカズヤマ   2007年12月08日 15:18

カズヤマです。

メールあざーっす。
抽象的でわからなかったら流してください(笑)

かなり核心的な事を・・・

応援でっす

tomさん
こんにちは!
にーなです(*^−^*)

コメントを頂き、嬉しかったです。
露出を増やす・・
にーなの課題です><
「日8」と「爆転」ですね!
しっかり、実践します^^
ありがとうございました。

また、来ます。
応援ぽち!

30. Posted by 未来予想図のともとも   2007年12月10日 00:29

未来予想図のともともです。

訪問&コメントありがとうございます。

ご無沙汰しています。

耳のいたい内容でした・・・。

ランキング犬(ポチ)!!

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ