売れる記事と売れない記事の決定的な差は
「臨場感」があるか無いかのような気がします。



昨日の記事では
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64854354.html
「体験談」を「具体的」で「丁寧」に
書くと共感を得られやすいとお伝え致しました。


なぜこれをやると売れやすくなるのかと言うと
記事に「臨場感」が出るからでは無いかと思います。


例えば、先日のこれら2つの記事↓


■ダメアフィリエイターから100万円までの軌跡
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64849896.html#more

■まず売れやすい物から売って行く
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64850585.html#more


これらは私が稼げない時からスタートし
どんな商材を購入し、どんな特典を使い
どうやって稼いで来たのかが書かれていました。


結果、どれだけ売れたかは
昨日の記事でお伝えした通りです。


こういう「体験談」というのは
偶然自分が同じような境遇にある方が読むと
「疑似体験」が出来るという特徴があります。


つまり稼げない時の私の話を聞き、
今稼げていない自分と重ねて読んだ結果、
いずれ稼げるようになった自分が想像出来た。


もしくは今稼いでいる私と自分が重なった。


そういう方があの日
商材を購入されたのだと思います。


でもこれは普通の事なんですね。


テレビCMもそうだし、
スーパーやデパートの対面販売などもそうです。


いかに、臨場感に溢れ、
購入後の自分をイメージしてもらえるか。


例えば車のCMで、排気量が何ccだの
サスペンションの種類が何だのといった
性能までは語られないと思います。


そこで大事なのは意図したイメージ、
例えば家族で楽しくドライブするとか
スポーツカーの爽快感であったりとか。


まずは性能よりイメージ。


情報商材のレビューも同じですよね。


まずは、その商材を購入したら
どんな事が出来るようになるのか。


それを購入したら
少なくとも今よりも稼げるのか
それさえ伝われば良いのでは無いでしょうか。


私達アフィリエイターは
自動車で言えば販売店ではありません。


人より先にその車を購入した
同じユーザーでしか無いわけです。


ただ、自分が乗った感想を伝え
偶然同じ車に興味を持った人が購入する。


ただ、それだけの事です。


私はここ数日
あえてそこを意識し
そういう記事を続けてみました。


昨日の記事でも数人の方が
こんなコメントを残されていました。


「またこの記事から売れそうですね」


やはり、ああいうタイプの記事は
ちゃんとイメージして頂けているようです。


そうすると、こうなります↓


20071203infotop



どうでしょう。


この「画像を見せる」というのも
臨場感を出すための手段の一つです。


こうすれば売れるようになりますよ、
と書くだけでは説得力に欠けてしまいますが
画像を使えば有無を言わさず納得してもらえます。


こういう記事は
たとえ初心者だろうと書くことは出来ます。


文章が上手い下手も関係ありません。


使う画像も売上報酬以外にも
いくらだって見つかると思います。


書けないという人は
「実践していないから」書けないだけです。


読んだだけで分かったような気になって
書いてある事をやっていないのではありませんか?


実体験を伴いながら伝えてある記事は
自然と臨場感溢れると思いますし、
疑似体験しやすい記事になると思います。


それが出来ている人が少ないと言うことは、
もしかしてなのですが、ほとんどの方は
「実は買っただけで実践していない」のでは・・・


と書いてみましたが、実はそうです。


商材を購入した方のほとんどは
まずまともに読んでいませんし
読んでもちゃんと実践はしていません。


これは私が過去に
100人を超える方の相談を聞いた結果
間違いの無い事実です。


今、
ドキっとした方多いですね。


あなた、買った商材の何個を
ちゃんと読みましたか?


稼げないと言う前に最低限、
ちゃんと何度も商材を読んで、
書いてる事を一通り実践して下さい。


つまり単純。


商材を買う、しっかり読む、何度も読む、
順番に実践しながら体験記を書く。


多分これだけで売れるでしょうという事。


こんな事さえ実は
ほとんどの方が出来ていないんです。


逆に私は
それしかせずに売れていますよね、という事。


私が最近コメントから知り合い
非常に参考になっているブログがあります。


その方、日給8万円を「売る仕組み」
には使っていますが扱っているのは
オークション系の情報と商材です。


アフィリエイトの理想のスタイルですね、
日給8万円の仕組みを使い、
まず自分の得意なジャンルで稼ぐ。


その実績を元に
アフィリエイト系の情報商材も扱う。


これが一番簡単です。


なぜなら好きで得意な事だから
ネタは尽きないし、わからない事だって
調べる方法もいくらでも知っています。


書く記事も専門的でありながらわかりやすく、
体験を伴った臨場感溢れるものが
いつまでも書き続けられると思います。


この方の記事を見て下さい、
自分の体験に基づく記事しかないから
書かれている事が全て納得できます。


もしオークション好きが見つけたら
間違い無くファンになってしまうでしょう。


そしてこの方が勧めるオークション商材なら
きっと売れていくだろうと思います。


・ネットビジネス初心者でも稼げる戦略
http://kintastyle.livedoor.biz/


ほんと勉強になりますよここは。




さて、そんな私の記事からなぜ売れるのかを
またまた分析されたレポートを発見。


このレポート、
我が事ながら唸りました。


私が何に気を付け
何を考えて書いているのかを「何で知ってるの」
と思うほど的確に分析して頂いています。


13ページに書いてる事なんて
馬鹿みたいに効果が高い方法なのに
まずやってる人を見かけません。


23ページに書いてある事も
確実に売れやすくなるのになぜかこれも
ほとんどの人がやらない事です。


というか、そこに気付いた
このレポートの作者さんはきっと
この先かなり稼いじゃうんでしょうねぇ・・・


■tomさんは、なぜ支持されるのか?を、分析してみました。
無料DL→ http://www.muryoj.com/get.php?R=5043&M=971


あと31ページの最後の2行。
これが理解出来たらかなり楽になりますよ。ほんとに。










■値上げ情報

オンリーワンアフィリエイトが
本日23:59分で値上げになります。

噂のtomのノウハウだだ漏れSNS参加権付きです。

▼「オンリーワンアフィリエイト」のレビューと特典案内
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64825598.html





Sponsored Link
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by Yuki@14代目日給8万円フォーラムサポーター   2007年12月03日 19:18

こんばんは〜、Yukiです。

相変わらず末恐ろしい売り上げですね。。。。
レポート読ませて頂きます。

下手したら僕も今日、日給8万円になりそうな
勢いです!頑張ります!

応援!

2. Posted by さくや@豊かさの法則   2007年12月03日 20:03

tomさんこんばんは。さくやです。

レポート読んじゃいました^^

tomさんにリアルでお会いした後からでしょうか、
なんか吹っ切れてきました。

いろいろ実験してみたいアイデアが出てきました。

まだ早い??!っていうのもありますが。

もうちょっとしたら
ご相談メール入れさせていただくかもです^^


応援クリック!!

tomさん
こんばんは。^^
こん@親孝行?です。

この順番でお邪魔するブログは
恐ろしい・・・。

恐ろしく勉強になります。
レポートももらいますね。

また遊びに来ますね!
応援PP
いつもありがとうです^^

こんばんは
よねやんです
応援ありがとうございました

また当ブログにお越しの際
気付いた事がありましたら
どんな事でもダメ出しを
遠慮なさらずにお願いします

応援ポンして今日も少し
ブログに長居させて頂いて
研究してから帰ります

5. Posted by 最速で稼ぐ男! イオ   2007年12月03日 20:27

イオです。

いつもありがとうございます。


ハハハ、

またバカ売れしてますね。
やっぱ凄いですね、さすがです。

臨場感バリバリでしょう・・


ではまた来ます。

応援♪

6. Posted by ★みんみ★田舎娘【爆転】最短収入   2007年12月03日 20:45

こんばんわ!みんみです。
いつもお世話になっています。

凄い売れ行きですね。
さすがtomさんです!

私もtomさんの記事や
メルマガに勇気をもらっている
部分があります。

完璧に商材の中身をこなしているか!
と聞かれると・・・。
完璧ではないのも事実です。

tomさんが東京に来た時に
お会いしたかったです(笑)

もっともっと勉強させて下さい。

みんみより心を込めて・・・。
応援!凸d(*ゝ∀・*)b

7. Posted by 東 研作   2007年12月03日 21:31

いつも、ブログを楽しく読ませていただいています。

すごいですね、売り上げ。日給8万円実践者、岡田塾会員として、いつもいつも良い刺激を受けております。

東 研作と申します。

「携帯無しでmixiのIDを複数取る方法」という無料レポートをブログにて配布しております。

今後とも、よろしくお願いいたします。

ブログ mixiで稼ぐアフィリエイト
http://seo.livedoor.biz/

8. Posted by あやか★アフィリエイトで稼ぐ主婦   2007年12月03日 21:33

こんばんわ。

あやかです。

凄い売れ行きですね。

これからレポート読んでまた
勉強します。

いつもありがとうございます。

応援ポチッ☆

9. Posted by みのごり   2007年12月03日 21:58

こんばんは。
みのごりです。

すごすぎです・・・
私もやるべきことをやります。

応援ポチ!

10. Posted by さっち【ブログアフィリエイトで癒しの時間】   2007年12月03日 22:08

tomさん、こんばんは!
さっちです。

臨場感ですね。なるほどです。

tomさんの記事はいつも参考になります。
ありがとうございます。

応援ぽち!

11. Posted by 千夏@日給8万円・がんばっちゃう   2007年12月03日 23:24

こんばんは 千夏です。


>「実は買っただけで実践していない」のでは・・・

>今、ドキっとした方多いですね。


千夏:
はい、かなりドキッとしました・・・(汗


私、コメント回りは、あんまり
好きじゃなかたんです。

だから、ほとんどコメント回り
してなかったです。


でも、最近やっとコメント回り
やってみようと思いました。

やっと、理解できたんです。


コメント回りの必要性が・・・

気づくの遅いですが・・・(苦笑


でも、いろんな発見ができて
楽しいです。



PS


ご訪問、コメント
ありがとうございます。

12. Posted by ネットビジネス初心者でも稼げる戦略   2007年12月03日 23:25

こんばんは。
キンタです。

いやぁ〜やっぱtomさん、凄い売れ行きだな〜

なんて思っていたら・・・

あらら・・そんな・・

本当にありがとうございます。

tomさんにそう言ってもらえると、
自分がやってきている事は
間違いじゃない!とモチベーションMAXです。^^

こりゃ、当分「怪しいアフィリエイター」は、
おあずけですね。^^;

tomさんにこうして紹介して頂いた以上、
より充実したコンテンツを目指して
頑張ります!!!

本当にありがとうございました。m(_ _)m

応援!

13. Posted by アンナ☆アフィリinオーストラリア   2007年12月03日 23:42

こんばんは、アンナです☆

tomさん、メールありがとうございました。

無料レポートDLしました。読んでまた勉強です><

応援ぽちっ♪

14. Posted by kimi★トップへの挑戦状!   2007年12月04日 00:46

tomさん、kimiです^^

すばらしいですね!
勉強になります。

今私にも起こっていることが
あなたにも、起こりうることである
ということが、どれだけ伝わるか。

tomさんの具体的なノウハウが
それを想像させてくれます。^^

応援!!

15. Posted by カズヤ@お金と時間を両立させよう!   2007年12月04日 00:48

こんばんは、カズヤです。

みなさんおっしゃってます
が、ほんとすごい売上です
ねぇ。

僕も、「日8」また読み直し
てみようかと思います。

レポートも読んでみます。


では、応援していきます。

16. Posted by 陽菜   2007年12月04日 00:57

こんばんは。
なるほど〜。
勉強になります!!
まだまだまだまだ学ばなくっちゃ!

応援応援♪

17. Posted by 齊藤ぴろ☆マインドアフィリ   2007年12月04日 01:09

tomさん

3日ぶりくらいです。


ぴろです。

今日のメルマガもかなり勉強になりました。


最近tomさんのメルマガは一字一句読んでます。

私も読者さんにこういうふうに読まれる記事を書くように心がけます。

本当にtomさんの記事はナントカ商材の比じゃないですね。


でも、今月はtomさんとは一桁報酬が違いますが、毎日売れるようになっています。


応援です。

18. Posted by みさき   2007年12月04日 01:32

tomさん みさきです

私のブログへご訪問いただき
ありがとうございました

無料レポート
2本読ませていただきました

だからtomさんってスゴイ人なんだ
ってよくわかりました

とても勉強になりました

またよらせていただきます
ありがとうございました

では応援
幸せ応援ポチリンコ♪

19. Posted by 福@神様、あと20%・・・!!   2007年12月04日 01:37

tomさん、こんばんは!

先日は、コメントいただき、嬉しかったです(^^)

一日一回tomさんの
ブログを見ることそのものに、

売れるブログのイメージを
焼き付けている気がします。

目指せ200万!

また、きます!
応援☆アフィリの神の恵みを!

20. Posted by ビーム@幸運の法則   2007年12月04日 02:21

こんばんは、ビームです。

ここへお伺いして、勉強になりましたと
コメントするより

本当に勉強になったことを実際に行動に移す事が
「勉強になりました」なのですね。

1僂困弔任眇覆澆泙后

応援ぽち!

21. Posted by 船橋のドラえもん@マイミク募集中   2007年12月04日 02:43

こんばんわ
船橋のドラえもん@マイミク募集中です


臨場感ですか
なるほど
心を引き込むのですね


活かします
心を込めて
応援Ω

22. Posted by Zマン   2007年12月04日 05:21

Zマンです!!
おはようございます!!

いつも応援どうもありがとうごいざいます!
無料レポート読ませてもらいます!
必ずっ
今日は急いでいるのでまた夜に伺います。
必殺応援Zマンバスターッ!!ぽちっ

23. Posted by ロビン♪♪@ブログアフィリエイトで稼ぐ主婦   2007年12月04日 06:02

tomさん、おはようございます。
ロビン♪♪です^^

臨場感を出すためには
やっぱりちゃんと商材を実践して
それを報告して行くという形がいいんでしょうね。

私もやってみようと思います。

レポート、ダウンロードしました。

これから読んでみますね。

応援ポチッ☆

24. Posted by 衣織先生のアフィリレッスン   2007年12月04日 06:11

tomさん。こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

臨場感・・・
tomさんのブログに漂っている
雰囲気は、この臨場感から
生み出されているんですね。

豊富な実績と、キャプチャー。
力強い記事。

納得です!!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆

25. Posted by キーマスター@今日はサト愛さんのレポート   2007年12月04日 09:48

おはようございます。
キーマスターです。

いつもながら
学ぶべきことが多いですね。

モチベーションアップに
つながるブログです。

無料レポートは読んでみます。

ビシッと応援ぽちっ!

26. Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち   2007年12月04日 09:49

おはようございます!

サト愛です。

売れていますね〜〜^^

臨場感、大事ですね^^
やはり、書いた記事に深く共感されると
売れるようです〜〜

応援します!ぽち^^

27. Posted by analize of sales by sasa   2007年12月04日 10:21

こんにちは
臨場感とニーズ
これが僕の武器だったりして

応援

分析されたレポートは人気ありますね

28. Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記   2007年12月04日 10:48

tomさん、こんにちは
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

記事を読んだ方が
成功をイメージできるような
臨場感が大切なんですね(^^♪

私は、どうしても文章が
堅苦しくなってしまって、、、

もっとたくさん記事を書いていけば
変わってくるんでしょうね

また遊びに来ます。
はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆

29. Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー   2007年12月04日 10:49

tomさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

大人気ですね!
羨ましい限りです。

31ページの最後の2行。
変に高みへ登ろうとせずに、自分のレベルで書けばいい訳ですね。
背伸びすると、確かに足元はふらつき、傍から見ててもこっけいですもんね。

私もやれるところから素直にやっていきます。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

おはようございます
よねやんです
いつも応援ありがとうございます

もうすっかり年末ですね
1年が早いですね

12月で忙しいですが
体調崩さない程度にお互い
頑張りましょう

応援ポンでまた来ますね

31. Posted by 情報商材レビューのカズヤマ   2007年12月04日 11:28

カズヤマです。

いやぁでもtomさんを見て
ショックを受けたのは僕だけじゃないはずです(笑)

今度は夏に広島へ!!

応援でっす。

32. Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター   2007年12月04日 11:30

マスターです!

臨場感を出すには
体験記を書くという事ですね☆

商材ですか?
tomさんの商材からパクります(笑

応援♪

33. Posted by 起業家加藤   2007年12月04日 12:25

こんにちわ^^
レポート参考にさせていただきます^^
これから読んできますね^^

34. Posted by 萩■19歳のネットビジネス   2007年12月04日 13:13

萩圭一郎です。

体験談を
具体的に
丁寧に書く。

しっかり実行できるように
試行錯誤してきます!

応援。

こんにちは〜

まっさーです^^

あらら・・・・
書きたいこと先に書かれちゃいました 汗

>あの頃は熱いし面白いブログが多かったですよね
>最近の人、みんな大人しいなぁ・・・と思います。

ですよね〜。あの頃は個性の強いブログたちが
凌ぎを削ってましたよね。ほんと懐かしいです。

応援▼・ェ・▼ワン♪

tomさん。
こんにちは。ゆめです。
初コメントです。

商材を読んで読んで
実践しないと意味ないですね。

買っただけで満足していたら、
成果はないですね。

実践しています。

またお邪魔します。

応援ぽち

tomさん
こんにちは〜
にーなです(*^−^*)

コメントを頂き
ありがとうございました。

すごい売れ行きですね^^
臨場感あふれていますね。

tomさんの記事を
読むと必ず感情が働きます。
すごいです。
にーなも
学び取りたくて必死です(汗)

>画像を上手く使えば
>売上は一気に伸びると思います。

tomさんが
言われたとおりでした^^

応援ぽち!!

38. Posted by 智佳@一晩で6000アクセス   2007年12月04日 17:07

tomさん、こんにちは!
智佳です。

意外です。苦手だなんて。
あんな素晴らしいレポートを
作られるのに^^

ご紹介のレポ、読んで分析しちゃおう。

応援。

39. Posted by 美肌コスメ♪あり   2007年12月04日 18:34

こんちー( *´艸`)
臨場感を文章にするというのは勉強になります。
応援♪♪♪
広島でもしばくですか( ̄ー ̄)ニヤ

40. Posted by ぶーちゃんのちょっと稼いでみな〜い?   2007年12月04日 19:28

tomさんこんばんは。

昨日、おとといとなかなかコメントが

受け付けてもらえずでしたが、今度こそ。



臨場感ある記事勉強になりました。

ありがとうございます。


ぽちっ。

41. Posted by 「プロジェクトハッピーデイズ」代表☆よう   2007年12月04日 20:20

tomさんこんばんは。
「プロハピ」代表のようです♪

報酬画面見てぶっとびました Σ( ̄□ ̄;)

たった一日で10万円強ですか!

これだけ説得力のある記事はそうそうないです。
臨場感ありまくりです!


……レポート読んで勉強してきます。

それでは,また来ます^^
応援クリック、ポチッと♪

42. Posted by 船橋のドラえもん@マイミク募集中   2007年12月05日 00:12

こんばんわ
船橋のドラえもん@マイミク募集中です


早く来てしまったようです
応援だけして
帰ります


心を込めて
応援Ω

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

Sponsored Link
リンク集
インターネット集客365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ中古ボート.netボート中古.comヤマハ中古ボート.com流しそうめん.com