アフィリを始めた時、楽して儲かりそう・・・
なんて思って始めませんでしたか?



ほったらかしで稼げるなんて聞いて
わくわくして始めませんでしたか?


しかし、実際は楽してなんて稼げませんよね。


特に情報商材アフィリの場合、
ブログでやるにしても、メルマガでやるにしても
稼げるまでにはどうしても一定の期間が必要です。


そしてメルマガに限っては発行を止めた途端
収入はそこで途絶えます。


稼ぎたければ
永遠に書き続けるしか無いわけですね。


一方ブログは更新を止めても
ある程度は売れて行くと思います。


特に爆転に忠実に作られたブログなら
長期間に渡り売れ続けて行くでしょう。


しかし、これもSEOが上手く行けばの話です。


更新を止める、イコール、
検索からの訪問が安定して無ければ
売れるわけが無いですからね。


しかも、検索経由と言っても
単なる見かけのアクセス数ではなく
かなり属性の合ったアクセスでなければ
売れないだろう事は容易に想像出来ます。


私は正直言って、例え爆転のノウハウでも
放置で売れるとは思っていません。


爆転は、本当に売れる仕組みを作れる
凄いノウハウだとは思いますが
あくまで更新しながらアクセスを集めるのが
稼げる条件だと思っています。


爆転作者のように
本当に属性の高いアクセスを
長期間に渡り集め続ける事など
正直無理な話でしょう。


更新を止めた後も、
見込みのあるアクセスを長期間に渡り
毎日100〜200程度集められると思いますか?


無理ですよね。
それ以下のアクセスで売れるとも思えません。


それに、今それが出来たとしても
検索エンジンのアルゴリズムが変わったら?


一巻の終わりですよね・・・


つまり、ブログやメルマガで
情報商材アフィリで稼ぎたい場合は
かなりの作業量をずっと続けて行く必要があるという事です。


これは悲しいかな現実です。


そこで誰もが考えるのが
物販やアドセンスなどのサイト系ですね。


これなら一度作れば
ほったらかしで稼げる。


と、本気で思いますか?


アドセンス狩りにあったら?
広告がもし止まったら?


そうです、例えサイト系でも
本当にほったらかしには出来ません。


実際は広告の張り替えや
作ったサイトのメンテナンスは必要ですし
本当に稼いでいる人というのは
サイトをずっと作り続けています。


「作ったサイトは多少放置出来る」
けど、作業しなくて良いわけでは無いんですね。


ここを勘違いしている人が多いと思います。
物販、マジで甘くないです。


物販で安定して10万円稼ぐなんて
私には絶対に無理ですし望みもしません。


サイト系で稼ぐ事がどれほど大変か
一度本気でやってみると良いと思います。


情報商材と同じかそれ以上大変ですから。


ただ、圧倒的な作業量の上にセンスがあれば
成功が「比較的長く続く」というだけの差です。



そこで、最初の質問なのですが
そもそもアフィリエイトを始めた時、
楽して稼げると思いましたよね。


というよりも、
楽して稼ぎたいと思って始めましたよね。


私もそうでしたし
今でもそう思っています。


今でこそ、作業量は減るのに
売上が増えているという不思議な状態ですが
これも今だけの話です。


メルマガとブログの更新を止めたら
そこで収入はほぼ無くなるのは見えています。


しかし私は根が横着なので
絶対に楽をして稼ぐ方法を作りあげたいわけです。


あなたもそうですよね。


そして、実は私、
まだほんのわずかの額ではあるのですが
本当に放置で稼げる仕組みを完成させました。


ここ数ヶ月でかなり話題になって来ている
「ステップメール」で。


実はこれ、ずっと以前にも紹介した事のある、
mixiを使って使ってステップメールに誘導するという
あの仕組みの改良版です。


あの時はなかなか上手く行かなかったのですが
先日ご紹介した「システムアフィリエイト」を
読んで仕組みを作り直したんですね。


「システムアフィリエイト」
を入手したのが今月の2日。


その後4〜5日でテスト用のステップメールを
稼働させ始めました。


現在、稼働から約2週間ですね。


笑ってしまうのですが
実はそのステップメールから
すでに4万円弱の売上が上がっています。


ステップメールの購読者数は現在約80人ですが
最初の数日間はメール内に
フィリリンク入っていません。

アフィリリンクが入った辺りまで
配信が済んでいる読者数で言うと
まだ50人前後だと思います。


内容はブログアフィリ講座で
最終的に爆転を紹介して行く物なのですが
たった50人からすでに5本売れているわけです。


しかもこのステップメールは
たったの全14回です。


簡単に言えば、
最初にたったの14回分のメルマガを作るだけ。


あとはそこへリストさえ流しさえすれば
一定の成約率で売れて行くわけです。


ここで問題が一つ。


そのリストを集める作業が
結局はいつまでも必要じゃないのか?
という事。


それがいらないんです。


だから私はこの
「システムアフィリエイト」を
お勧めしているわけです。


私も例えステップメールでも
結局はリストを集めるための作業だけは
ずっと続ける必要があると思っていました。


でも「システムアフィリエイト」は
そこさえもクリアしていたので
ここまでお勧めして来ているわけです。


そして、マニュアル内には書いていませんが
ある程度売れて来るようになったら
「リスト取り」のページを作って
PPC広告を使えばそれこそ完全放置です。


完全ほったらかしで
「現金の自動販売機」を
ネット上に設置出来たも同然です。


そして、私からの購入者さんは
更にリストを集め続けるために有利な特典と
情報交換コミュニティを用意致します。


ええ、何だか噂の、
あの私のSNS内に。


ステップメールと聞くと
なぜか難しいイメージを持つ人がいます。


しかしたった10回程度のメールが書ければ
実はそれで売れてしまうわけです。


最初は下手でも徐々に改良も出来ますし
私自身、初めて作った下手クソなメールで
たった2週間で売れているわけです。


読みたい人だけが読むわけですから
普通のメルマガとは
精読率も比べものになりません。


その辺りの事情もあって
ステップメールというのは
成約率が高いと言われているわけです。


そして、配信スタンドだって
最初は無料でも始められます。


無料なのに広告が入らないし
迷惑メールにもなりにくい配信スタンドなんてのも
実はあったりするわけです。


その辺りの情報も
コミュニティで提供して行こうと思います。


あなたは、この先も
ずっと大量の作業を果てしなく続けますか?


私には無理です・・・


もし、思ったよりずっと少ない作業で
ほったらかし環境を望むなら
このノウハウを手にする価値は大です。


将来のリスクを考えても
ステップメールは有利でしょう。


■システムアフィリエイト
(特典対象購入リンク)→ http://sesami.biz/short/system.html

■「システムアフィリエイト」のレビュー(評価)と特典案内
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64817809.html

コミュニティでお待ちしております。









RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by 稼ぐプー太郎アフィリエイター@中国プー太郎   2007年11月21日 19:02

tomさん
こんばんわ
中国プー太郎です。

ステップメールまだ入れてないので
そのノウハウを勉強するのに
”システムアフィリエイト”
が最適だと言うことがわかりました。

情報提供に感謝いたします。

また訪問させていただきます。
加油 (中国語で”応援”と言う意味)
クリック ぽちっ

2. Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹師範   2007年11月21日 19:08

こんばんは。鷹師範です。お!1番?

完全放置型というのは
サイトアフィリエイトでも無理だとは思いますね。

近頃は半放置型と読んでいます。

例えば爆転で暫らく更新できなかったとしても
とりあえず売り上げがあったりしますし。

放置と言う意味では物販が近いでしょうけど
広告主が辞めたら貼り替えは必要ですね。

でも、凄く稼いでいるのは
物販系や資料請求系の人ですけど。

tomさんがステップメールについて語ると
クレジットカードを取り出しそうになってしまいます。

ああ、限度額。

応援!!!!!!!!

3. Posted by ネットビジネス初心者でも稼げる戦略   2007年11月21日 20:23

こんばんは。
キンタです。

ステップメール、面白そうですね。

メルマガアフィリエイターも
結構この商材プッシュしてるし、
これからはステップメールが
主流になってくるのでしょうか?

リストを集め続けるために有利な特典・・
気になりますね〜^^

応援!

4. Posted by mango   2007年11月21日 20:57

tomさんへ。

こんばんは。

MANGOです。

いつもありがとうございます。

ステップメール。
気にはなっています。

導入必須という声をあちこちで聞くので、
今気持ちがすごく揺れています。

ものすごく、悩んでいます。

応援クリック。

こんばんは〜♪

ジュジュです。

ブログで稼ぐこと結構好きです。
実は、ステップメールは物販ブログにつけてあります。
時々、登録者はいるんですけどね〜
その利用の仕方がいまいちわかっていないんです。(;^_^A あせあせ
でも、tomさんの記事で少しひらめきました〜!
ちょっとやってみたいことあるので、
では〜ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ

感謝をこめて〜応援ボチ♪

6. Posted by みのごり   2007年11月21日 21:32

tomさん
こんばんは!
みのごりです♪

うわさのSNS気になります><

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

7. Posted by 最速で稼ぐ男! イオ   2007年11月21日 22:07

tomさん

こんばんは、イオです。
いつもありがとうございます。


スレスレの情報流してますね。

まずは既に持ってる
記事を引用、使いまわして
テストランさせる。
ここまでは、私も同じです。


要領掴んだら
別のジャンルでガッツリ、ですね^^


ではまた来ます。
応援ポチ♪

8. Posted by あーちゃの自然体ブログアフィリエイト   2007年11月21日 22:16

こんばんわ
あーちゃです
ついに動きましたね
今私も構想中です

今日はコメント60件行くように
協力します(笑)
ポチッ

9. Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト   2007年11月21日 22:17

こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

訪問&コメントありがとうございます。

コツコツ型、ほったらかし型、一発屋型

こんな表現がいいのか分かりませんが、

色んなアフィリやってみたいですね。

応援して帰ります。
また来ます。

10. Posted by ななみん@ネットで副業!   2007年11月21日 22:45

tomさん

こんばんわ〜^^ななみんです

システムアフィリエイトも
気になりますが・・・

tomさんのSNSのほうが、
もっときになります^^;

応援ぽち ☆σ∇σ) !!

11. Posted by 起業家加藤   2007年11月21日 22:52

こんばんわ
システムアフィリの方が
手軽そうなのでいいですね
自販機はめちゃしんどいですよw
もうすぐ作業終わりますけど。
簡単にできる方法考えてます。

12. Posted by 矢吹由妃   2007年11月21日 23:27

tomさん、こんばんは
これがあちこちでうわさ(?)の
『tom塾内に激震が走ってます』
なんですね

メルマガ、
ブログ、
サイト、
ステップメール

・・・1日24時間じゃ足りないですね


ポチ☆

13. Posted by ☆あい☆   2007年11月22日 00:10

こんばんは!
あいです。

ステップメールは最近の主流になりつつあるようですね。
・・・でもまとめてメルマガを10件・・・
やっぱりほったらかしの前にはしんどい作業がつきものですね


あいの応援クリックぽっちん☆

14. Posted by みち@ブログアフィリエイトでニューリッチ生活   2007年11月22日 00:38

tomさん、こんばんは!
みちです。

今朝はどうも・・・(笑)
私も揺るがぬ基盤を作ることを
目標として頑張ります。^^

応援済みです!!

15. Posted by あなたの決断が人生を決めます! ■レビュオタ   2007年11月22日 01:03

ども、レビュオタです^^

システムアフィリはリスト取りがちょい弱いかも
しれませんね。

tomさんのいうとおり、PPC打ってしまえば・・・
やばいですね^^;

>メルマガ読者増、これに尽きます。

メルマガ読者増し・・・まさに儲けのスパイラルが
出来上がるわけですね。


>あと私の人柄。笑

うーん、これからも
勉強させていただきます(笑



では応援ポチリ☆

16. Posted by 喜々   2007年11月22日 01:20

こんにちは。
コメントありがとうございました。

サイトSEOでほったらかしは無理ですね。
更新してるからこそ、いきているサイトですから。
しかし、少し安定すれば月1くらいの更新でOKにはなりますが。


>さすがその辺のとはセンスが違う。笑

様子がおかしい子なので。。

17. Posted by ロビン♪♪@年末は物販が熱い!?   2007年11月22日 02:19

tomさん、こんばんは。
ロビン♪♪です^^

確かにサイトアフィリ系は
ほったらかしと言っても
完全にほったらかしというわけではありませんよね。

ステップメール面白そうですね。

応援ポチッ☆

18. Posted by 在宅 主婦が稼ぐ!主婦が簡単に在宅で稼ぐ方法   2007年11月22日 03:11

tomさん、こんばんわ。

あやかです。

私も早くステップメール取り入れ
たいです。

まだまだやることはたくさんです。

応援ポチッ☆

19. Posted by まんぼう@アフィリエイトで高収入   2007年11月22日 05:58

tomさん
お世話になります。
まんぼうです。

ステップメールですか
システムアフィリエイトですか

それよりもtom塾のほうが
気になります(^^ゞ
塾ができてからtomさんから
購入すればよかったかも(笑


てことで、ぽちり!

20. Posted by 美肌コスメ♪あり   2007年11月22日 07:01

おはよございます
ステップメールは初め見たとき衝撃を受けました。
すごいシステムですよね、
明日から三連休だからがんばろっと
応援♪♪♪ええ、悪い噂でしょ。
私もよく聞きますよ。笑>>
いやいや、えろなじゃなくて・・もちろんいーうわさばかりですよ。

21. Posted by アフィリ短期大学   2007年11月22日 07:16

おはようございます\(^ ^)/
物販アフィリエイターのたびおです。
私も楽してお金稼ごうと始めたんですが、
途中で物作りの魅力にはまりました。

ただ、そこも稼げない罠だったんですが・・・

物販で稼いでる人達は桁が違います。
ただ、朝から晩まで作業の連続ですが。

人とコミュニケーションが取れる
情報商材アフィリで人間性を
維持したいです(笑)

応援です!

22. Posted by たかぼお@ミリオンアフィリエイト   2007年11月22日 10:23

こんにちわ。たかぼおです。

tomさんの記事を読んでると
システムアフィリエイトが僕を読んでるような・・

最近、欲しいものが多すぎて大変です。

後、ステップメールってtomさんが言うように
難しいと思ってました。
連載式になるし、そんな文章僕には無理って
思い込んでました。

でもちょっと挑戦してみようかな?
って思いました。
システムアフィリエイト購入後ですが。

あ、あと、
お師匠さんの話ですが、
おじさんではありません。
おねぇさんです。
ただ、最近連絡とれませんが(涙)
最近の私は漂流状態で頑張ってます。


微力ながら応援です。

23. Posted by analize of sales by sasa   2007年11月22日 10:26

こんんちは
システムも値上げですか

僕は大きなミスで値上げせざるをえなくなりました
応援

24. Posted by ネットビジネスコンサルタント◆こうめい   2007年11月22日 10:43

tomさん、お世話になります!
こうめいです。

ステップメールに特化した商材って
システムくらいしかないですもんね。

そういう意味で
売りやすいかも知れません。

応援。

25. Posted by 情報商材アフィリエイトの幸せブログ   2007年11月22日 10:58

tomさんさん、こんにちは!
改めoquyannです!

昨日は、アドバイスありがとうございました。
もう一度考えてみます。

ステップメールは、
課題として取り組み中です。

応援ポチ!

26. Posted by jyajyauma   2007年11月22日 11:45

こんにちは。
ほったらかしで稼ぐ?魅力ですよね。
みんなこの言葉に弱いですよね。
私もいろいろ試しましたが、やはり
ある程度のノウハウや作業が必要ですよね。
わたしは、ド素人なので、今は、これで
稼いでいますよ。
素人向けですかね(笑)

27. Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター   2007年11月22日 11:57

マスターです!

そう考えてみると
色々な可能性が見えてきますね☆

応援♪

こんにちは。^^
こん@親孝行?です。

稼いでる人のブログを見ると、
考えとかが学べますね。
うわさのtom塾・・・。

必見ですね。

また遊びに来ますね!
応援PP
いつもありがとうです^^

tomさん

スージーです。


本当のほったらかしは、アレだと思ってます。

たぶんアレが最強でしょう。


ただ、アレもそのシステムを作るまでは、
しっかり作業しないといけませんけど。


すみません、アレスパムです(汗


応援していきます!

30. Posted by 木下   2007年11月22日 13:10

ブログオーナー様突然の訪問お許しください
私は今どうしても「不労deオールミリオネア」という情報商材のアフィリエイトの実績を2人成功したくてしかたありません。
もし少しでもこの商材にご興味があれば、私が半分の資金を出しますので、
わたしがお知らせするリンクから買っていただけないでしょうか?
この商材は月に6万円の振込みを受けることのできる画期的な商材で買った後、決して後悔などする心配は全くありません。
信頼できる商材です
他のブログでもクレームをうたっているような人は1人もいない状態です
先着ですので、2人が満たされた場合募集を締め切らせていただきます。

http://wordhir.org/blog.html
スペースを使わせて頂き、有難うございました。

tomさん
こんにちは〜
にーなです(*^−^*)

読んだら
ほしくなりました><
すごい説得力ですね。

tom塾・・気になります^^
応援ぽち!!

32. Posted by さくや@豊かさの黄金法則   2007年11月22日 15:08

tomさん、さくやです
こんにちは!

昨日はいろいろとありがとうございました。

システムアフィリ、すごく興味ありますが、
まずはわき目を振らずに基盤作り。

こういうふうに
こころをぐいぐい揺さぶる記事を書けるtomさんから
いろいろ学べるのが一番の幸せです。

わたしの一番の宝物です。



感謝の応援ぽち!

33. Posted by 智佳@一晩で6000アクセス   2007年11月22日 15:21

tomさん、こんにちは。
智佳です。

リスト集めもクリアだなんて
ほぼ完璧!?ですね。
すごいシステムです!

応援(*^-^)σ凸

34. Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー   2007年11月22日 15:27

tomさん、こんにちは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

私もシステムアフィリじゃありませんが、
ステップメールの商材を入手しました。

そのマニュアルにも、メルマガよりステップメールの
有効性が延々謳われていました。
とにかく時間を作ってでも新しいことに挑戦していかねば、置いてかれますね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

35. Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち   2007年11月22日 15:58

こんにちは!

サト愛です。

システムアフィリは
いいですね〜
わたしも、さらに、ひらめきました〜〜
ステップメールは、あとが
楽なのが、気に入っています〜

応援します!ぽち^^

36. Posted by ☆チョッパー@情報商材を買う前に…   2007年11月22日 16:10

tomさん

こんにちは^^

ステップメール…
無駄に登録だけしてます…。

いつか、きっと。

それよりも、
tom塾、気になります。

入塾の為に、何か1つ…なんてww

半永久的に応援!
ぽち。

37. Posted by 富一@初心者でも日給8万円   2007年11月22日 16:13

tomさん
こんにちは。富一です^^

ステップメールはこれからは
必須かなと思ってます。
メルマガをやる者にはやはり
精読率が気になりますもんね。
検証のくりかえしですね!^^

応援します♪

38. Posted by さっち【ブログアフィリエイトで癒しの時間】   2007年11月22日 16:53

こんにちは、tomさん。
さっちです。

システムすごそうですね。
ステップメール、いいですね。

tomさんの文章はいつも
とても引き込まれます。
参考にしたいです。

応援します。

39. Posted by fjent   2007年11月22日 20:00

tomさん。こんにちは。fjentです。

私もステップメール作成しています。

構成を調整中です。

応援!

40. Posted by 砂漠の商人   2007年11月22日 23:59

ボンソワール! こんばんわ。

って入力してる間に、
システムアフィリエイト、値上げまで
あと5分になっちゃいました。


ま、かなり特化された手法の
ノウハウ書として、
ロングで売れていくと思われますので、
じっくりレビューしていこうかと。

tomさんの、爆転の記事戦略について
の記事、これとっても重要です。

なんか、ヒヤヒヤしながら
読んでました^^

それでは、またおじゃまします。

Good Speed !!

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ