インフォトップのアフィリエイト報酬の総額が
いつの間にか200万円を突破していました。



infotop報酬200万円



さらに、今月はすでに50万円を超えています。

20071120infotop1.gif
20071120infotop2.gif



さて、
相変わらず売れまくっています。


なぜ私のブログからは
こんなに売れ続けるのか。


最近では名指しで、あいつは詐欺師だの
初心者を騙して稼ぐだのと
名誉なお言葉を頂くようにもなりました。


大したもんですね私も。


その本人が言うのも何ですが
どうぞ騙されないようにお気をつけ願います<(__)>


商材はくれぐれも
ご自分の判断で購入して下さいね。


私なんて
信じてはダメですよ?


ブログでは書きませんでしたが
この辺りの話で面白い記事がありますので
お暇な方は先日のメルマガでどうぞ↓
http://blog.mag2.com/m/log/0000225720/109169143.html


という事で今日はひとつ、
その騙した騙されたという辺り
ちょっと考えてみましょうか。


例えば
大学受験のために通う予備校があります。


東大に行くために勉強しているとしますか。


全員が同じ講師から学び
全員が同じ参考書で学ぶわけです。


でも全員は東大に行けない。
あたり前の事です。


で、行けなかった生徒は
予備校に文句言いますか?


中にはいるそうですね、
親まで乗り込む事もあるらしい。


でもいくら文句言っても
しょうがないですよね。


もうそこにはどうしようもない
「能力の差」
があるわけですから。


無理な物は無理なわけです。


それを棚に上げて
予備校のシステムや講師やせいにする自体
すでに能力が低いですよね。


他人では無く、
自分の能力が低いという事に
気がつかない程もともと頭が悪いわけです。


では、情報商材。


同じ商材を買っても
稼げる人と稼げない人がいる。


でも、
これもどうしようも無いですよね。


頑張ったら100%稼げるんなら
全員稼いでますし。


で、稼げなかった理由を、商材自体や、
紹介したアフィリエイターのせいにして
程度の低い誹謗中傷を繰り返す。


先程と同じです。


これ、
ほんとどうしようも無いと思います。


人には向き不向きがあるし
得意だとしても能力の差はあります。


全員がお金儲けの能力を備えていて
誰でも稼げると思う事自体が
少しおかしいのでは無いでしょうか。


私は購入者さんからお金を頂いて
稼げるようにしてあげるなんて
一度も言った事はありません。


過去にも何度もお伝えしましたし
ご存知の通り、アフィリエイトを始めても
8〜9割の人は3ヶ月程度で諦めます。


そこで続いたとしても
やっと月に数万円稼げるかどうか。


商材の購入代金やその他費用を考えれば
とても稼いでいるとは言えません。


その先続けても絶対に稼げる保証は無い。


でも続けなければ稼げる可能性は無い。


こればかりはですね、
誰にも保証のしようが無いんです。


ただ、アホみたいな考えですが
「稼げるまでやれば稼げる」
という考えはあります。


私はそれで稼いで来ましたしね。


誰も保証はしてくれませんでしたが
自分で確証は持っていましたので。


私、若い頃から自分で商売をしていますので
「お金を儲ける」という感覚というか
方法というのは理屈じゃなく知ってますので。


根性がどうしても必要だけど
それだけでは無理。


でもどんなに知識やノウハウがあっても
根性だけは無いと無理。


効率とか生産性とか
そんなのずっと後の話です。


でも無理な物は無理・・・


ですから、
稼げなかった後で騙されたとか言うなら
最初からやらない事です。


私は自分が読み、感じ、体験した事を
お伝えして来ましたしこれからもそうです。


誰の稼ぎも保証しませんし
稼がせてあげるなんて言えません。


ただ、先程の予備校の話を
少し考えて欲しいと思います。


例え東大に合格出来なかったにしても
その予備校に行かなければ
可能性さえ無かったという事を。


結果が出るまでは
自分にどれだけの能力があるのかは
誰にもわかりません。


そして、
試験では人が結果を与えてくれますが
お金儲けは誰も結果は与えてくれません。


自分が稼げるまでやるか諦めるか。


自分が結果を出すしかありません。


稼げるかどうかなんて
商材のノウハウでは無く
最後は自分の能力だけです。


でも、せめて
成功した人が多い方法を真似てみなければ
その可能性すら無いわけです。


どの予備校が合うかわからないように
どの商材が自分に合うかは
やってみなければわかりません。


そして、最初の予備校でだめでも
別の予備校に通って合格する人もいます。


10年かけて大学に行く人もいます。


せめて挑戦しないと
可能性はゼロです。


これは間違いありません。


私が知っている限り
情報商材アフィリエイトで
最も多く成功者が出ている方法。


私自身もそれで稼いでいる方法。


ブログとメルマガを使って人の流れを作り
ファンを増やして行く日給8万円のノウハウ。


そのブログの部分を強化するために活用している
爆転のノウハウ。


この2つを基本にし、
それを補足するその他の商材。


私にはこれが合っていました。


でも、あなたの可能性は
あなたがやってみるしかわかりません。


諦めるか、
稼げるまで頑張るか。


ただ、能書きばかりの人よりは
実際に稼いでる人間の意見の方が
稼げる可能性は高いかなぁ、と思います。


このブログの情報商材レビューの一覧は
こちらからご覧頂けます↓
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/52380182.html#more


稼ぐのはあなたです。
頑張って下さい。


くれぐれも騙されないように。笑




RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by アフィリエイトで成功への道   2007年11月20日 14:53

どーも、ステファンです。

さすがtomさん。
アンチが出るようになればもう
ホントにすごい人ですよ。

関心関心。

にしてもあまりエスカレートすると
怖いですね。

陰ながら応援です。
アディオス!

ステファン

2. Posted by ロビン♪♪@ブログアフィリエイトで稼ぐ主婦   2007年11月20日 15:27

tomさん、こんにちは。
ロビン♪♪です^^

やっぱり文句を言っている人って
稼げてないんでしょうね。

騙して・・・って言っても
購入するかを決めてるのは自分なのに・・・。

応援ポチッ☆

3. Posted by ★みんみ★田舎娘【爆転】最短収入   2007年11月20日 15:36

tomさん
こんにちわ!みんみです。
いつもお世話になっています。

上に行けば行く程
そう言う風に言われたり
するんですね・・・。

でも稼げないのを
誰かの責任にするのは
おかしな話だと思います。

商材を購入しようと
決めたのも自分です。
私もそうでしたから・・・(笑)

誰かの責任にしている様な
人は稼げないと思います!!!

tomさん!凄いですね。
流石と言うべきか!
私もtomさん目指して頑張ります。

みんみより心を込めて・・・。
応援!凸d(*ゝ∀・*)b

4. Posted by ともとも   2007年11月20日 16:17

未来予想図のともともです。

過激なこと言う人が、いるんですね。
稼げない人の嫌味ですかねー?

稼げる稼げないは、自分しだいですよね。

ランキング犬(ポチ)!!

5. Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記   2007年11月20日 16:29

tomさん、こんにちは
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

今日のtomさんの記事を読んで
私って全然甘いなって
思いました。

結果出せるまで、諦めるつもりは
ないですけど
もう一歩踏み込む
勇気がないのも事実です。

こういう気持ちが
記事にも現れているんでしょうね

また遊びに来ます。
はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆

6. Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹師範   2007年11月20日 16:42

こんにちは。鷹師範です。

激・同意。

実際、おかしなものは薦めていませんが
挫折する人は挫折します。

同じ物でも成果を出す人もいます。

教科書も同じでしょ。

同じ本で勉強して成績が違うのは何故でしょう。
成績が上がらない人は出版社を訴えるのでしょうか。

得手不得手はあります。

でも、稼ぎたいと言っている人に
稼げるものを薦める事が悪いのならば
世の中に商売は成立しません。


アフィリエイト自体を
ネットビジネス自体を
否定しなければなりません。

とか言ってると
私も名誉な称号がもらえるかも(爆

応援!!!!

7. Posted by 智佳@一晩で6000アクセス   2007年11月20日 17:26

tomさん、こんにちは。
智佳です。

向き・不向き・得意・不得意
合う・合わない…

最初は、好きか嫌いかでも
いいですよね!?

200万円突破、おめでとうございます♪

応援(*^-^)σ凸

8. Posted by ネットビジネス初心者でも稼げる戦略   2007年11月20日 17:30

こんにちは。
先日、tomさんから、

「さすが稼ぐ方は違います。
 参考になりました」

というお言葉を頂いたキンタです。^^;;;

が、しかし・・・

このお言葉、そっくりそのまま
tomさんにお返しします。^^v

tomさんがやってこられたように、
方法は違っても、色々実践してみます!

応援!

9. Posted by 稼ぐプー太郎アフィリエイター@中国プー太郎   2007年11月20日 17:30

tomさん
こんばんわ
中国プー太郎です。

今日の記事。
証拠写真がすごすぎます。
スクロールする時間が長かったこと長かったこと。。。

でもその長さの分がtomさんの努力から出た
結果なんでしょうね。

私も誰かに、スクロールの時間が長い!
と言われるまで、がんばって行きたいと思います。

また訪問させていただきます。
加油 (中国語で”応援”と言う意味)
クリック ぽちっ

10. Posted by コウ@初心者のためのアフィリエイトブログ   2007年11月20日 17:45

5 コウです
こんばんは( ̄▽ ̄〃)


いやー
いつみても記事長いですね(笑

それに面白い記事。
ちゃっかりアフィリエイトリンクヾ(=^▽^=)ノ

記事自体にノウハウ詰まってる感じですね



更新頑張ってください
応援ポチポチ(*^ー゚)ノ

11. Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー   2007年11月20日 17:45

tomさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

もうね、悔しいくらいにカッコいいですわ!
肝は据わっているし、稼いでいるし。
悔しいな〜。

毎日の記事はどうやって考えているのかも不思議です。
特に今日の予備校なんて材料。
新聞とか週刊誌ですか?

よくこれだけネタが出てくるなって毎日驚きます。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

追伸:フリースペースのアドバイス、ありがとうございます!

こんばんは きよです。
毎度私のブログにアドバイスしていただいて
感謝しております。


私は生粋の営業マンなので、

売れない営業マン・新人営業マンは
とにかく、顧客先を回れと指導されます。

仕事契約してコイとは言われません。

たくさん回って、アプローチ・プレゼン・クロージングの
腕が上がっていきます。

アフィリエイトと似てますね。

根性という表現を使いますが、お金を得るなら
苦労は当然あると思います。

また勉強に参ります。

応援ポチッ(^_^)/凸

13. Posted by アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ   2007年11月20日 19:47

こんばんは〜♪

ジュジュです。

すご〜い!おめでとうございます〜♪

文句を言っている人は醜いですね〜
きっと稼げていないから言うんですよね。
文句を言う前に自分を振り返ってみればいいのに。

応援ボチ♪

14. Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト   2007年11月20日 20:05

こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

どんなことにおいても
行動の開始と継続が
必要ですね。

応援して帰ります。
また来ます。

15. Posted by 自動機システムアフィリエイト ■レビュオタ   2007年11月20日 20:31

ども、レビュオタです^^

おぉ最近本当に加速していますね。

また加速理由を詳しく教えて下さいね。


では応援ポチリ☆

16. Posted by 齊藤☆幸せミリオネア   2007年11月20日 20:46

tomさん

何度も私のブログに足をお運びいだきまして、ありがとうございます。

齊藤です^^


詐欺師扱いですか〜。

それって名誉なことですよ^^

成功者はみんな妬まれてきましたからね。



今日も素晴らしい記事と画像、ありがとうございます。


応援です。

17. Posted by じょっぱり娘♪玖実   2007年11月20日 21:09

こんばんは。
玖実です。

tomさんは詐欺師ではありません!!
私の天使??
いやいや・・・。
ズバッと言うのにあこがれる反面、
ガツン!と言われるのを
ちょっと恐れてます(笑)

もっと自信が出てきたら
ガツンと言ってもらいたいです☆

その時はよろしくお願いします。

いつ見てもtomさんの
記事はすごいです。


応援です♪

18. Posted by さくや@豊かさの黄金法則   2007年11月20日 21:18

tomさん、さくやです
こんばんは!

この理解不能な、
宇宙人みたいなブログとの攻防戦、

だいじょぶかしら?と
最初はやや心配しましたが、
さすがtomさん、逆に遊んでますね^^


ま、やりたいか、やりたくないか。

決めるのは自分ですしね。

やるって決めたら、
四の五の言わず、
結果出るまでやりゃあいいでしょうってことで。


あのブログさん、
わたしのブログにも
意味不明なキモいカキコしていきましたので、

純粋なハートをもった
ウチの読者さんの目を汚すといけませんので、
即刻コメント削除して
禁止IPリストにもれなく追加させていただきました(ニッコリ)

あんまりしつこいと、
あとで式神おくっちゃうわよ〜



応援ぽち!

19. Posted by 情報商材レビューのカズヤマ   2007年11月20日 21:32

カズヤマです。

あのブログ受けますね(笑)
バッカジェネーのって感じです。

情報商材の使い方を間違えてるとしか
言いようがありませんね。

頭かたすぎです。

応援でっす

20. Posted by analize of sales by sasa   2007年11月20日 22:00

こんにちは

相変わらず面白いブログですね
笑がこみ上げてきています
応援

大学の例えはいいですね

21. Posted by 矢吹由妃   2007年11月20日 22:10

初めまして
コウくんのブログ記事かと思ってクリックしたら
tomさんのところへ来てしまいました。

でもおかげで
いっぱいスクロールして
いっぱい勉強させていただきました

ありがとうございます

ポチ☆

22. Posted by 喜々   2007年11月20日 22:21

こんにちは。
少しさぼっていました。

ランキング1位やら2位の方と対立しないでくださいw
おかげでランキングのブログタイトルが面白いですがw

そんなtomさんのために特別にページをご用意いたしました。
遊びに来てくださいww

23. Posted by 6500pvみき   2007年11月20日 22:28


みきです。

200万ですか〜
先に行っちゃわないで〜

稼ぐって本人次第ですね。
人のせいにするのは駄目ですね。

意地と根性である程度いけます。

応援^^

24. Posted by ななみん@ネットで副業!   2007年11月20日 22:40

tomさん

こんばんわ〜^^ななみんです

200万円超え!!
おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪

能力の差はあるものの
やるもやらないも
稼げるようになる
ならないも
自分しだいですよね!!

人から、どうこうではなく
商材が云々ではなく
自分との戦い!
だと思います



応援ぽち ☆σ∇σ) !!

25. Posted by 6500pvみき   2007年11月20日 22:41


みきです。

200万ですか〜
先に行っちゃわないで〜

稼ぐって本人次第ですね。
人のせいにするのは駄目ですね。

意地と根性である程度いけます。

応援^^

26. Posted by 在宅 主婦が稼ぐ!主婦が簡単に在宅で稼ぐ方法   2007年11月20日 22:43

tomさん、こんばんわ。

あやかです。

いろんな人がいるもんですね。

私も根性で頑張ります。

応援☆

27. Posted by 6500pvみき   2007年11月20日 22:48


みきです。

200万ですか〜
先に行っちゃわないで〜

稼ぐって本人次第ですね。
人のせいにするのは駄目ですね。

意地と根性である程度いけます。

応援^^

28. Posted by 最速で稼ぐ男! イオ   2007年11月20日 23:04

tomさん

こんばんは、イオです。


ランキングであんなことになってると
初心者さんたちが戸惑いますよね。

ほかのジャンルに飛んだりして・・・


商材を買う買わないは
本人の意思。

詐欺だなんだ言いますが、
そんなに簡単に引っかかる人いませんよ。

良いと思ったから
買った。

それだけでしょう。
あとはその人の努力次第です。



ではまた来ます。
応援♪

29. Posted by ☆あい☆   2007年11月20日 23:17

こんばんは!
あいです。

稼げない文句は自分に言うしかないです。
それが虚しいと思うなら・・・

やり続けるしかありません。できるまで。


あいの応援クリックぽっちん☆

30. Posted by 起業家加藤   2007年11月20日 23:18

お久です^^
ネット収入でそれだけ
安定してくると次のステップも
見えてきますね。
2chなどの
ネットで叩かれるようになると
見てて面白いですよねw
経験済みです^^

31. Posted by あーちゃの自然体ブログアフィリエイト   2007年11月20日 23:22

こんばんわ
詐欺師2号のあーちゃです

ひさびさに書きこみです
文句言ってる人は
単なるクレーマーですからね

リアルで買い物するときにも
クレームしてるんでしょうね

ポチッ

32. Posted by さっち【ブログアフィリエイトで癒しの時間】   2007年11月20日 23:56

こんばんは、tomさん。
さっちです。

商材やアフィリエイターのせいにする人が
いるようですね。

寂しい人達だと思います。

途中でやめてしまったのは、
自分の力がなかったのだと
気がつかないのですね。

応援!

33. Posted by ヤフオク情報商材鑑定士コウです。   2007年11月21日 00:05

いつもありがとうございますm(_ _)m

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

tomさん^^
200万達成、心からおめでとうございます!!

トップアフィリエイターですね!

応援ポチ!!

34. Posted by みち@ブログアフィリエイトでニューリッチ生活   2007年11月21日 00:43

tomさん、こんばんは!
みちです。


商売のいろははリアルでも、
ネットでも変わりませんよね。


私も基本をおさえて
良い意味で、tomさんのように
人に妬まれるぐらいになります。^^


応援です!!

こんばんは。^^
こん@親孝行?です。

今日も長い記事をしっかり読みました。
一週間の記事も読みました。

僕も大学のくだり、好きですね^^

また遊びに来ますね!
応援PP
いつもありがとうです^^

36. Posted by 情報商材アフィリエイトの幸せブログ   2007年11月21日 01:20

tomさん、こんばんは!
aquyannです。

いつも、ありがとうございます!
200万円突破おめでとうございます!!

上に上がるといろいろ云われるんですね。
でも、tomさん毅然として立派です!!
応援ポチ!

37. Posted by ビーム@幸運の法則   2007年11月21日 01:43

こんばんは、ビームです。

詐欺師、上等!!

って感じじゃないですか!

カッコいいですねtomさん。

アフィリエイトで稼ぐかどうかは
自分次第な訳ですし、騙されるなんていう発想は
どっからくるんでしょうかね??

応援ぽち!

38. Posted by カズヤ@お金と時間を両立させよう!   2007年11月21日 01:52

こんばんは、カズヤです。

色々な人がいるものです。

何でも他人のせいにして
生きていけるなら、本人
は幸せでしょう…かね?

応援していきます!

39. Posted by キーマスター@モチベーションアップの秘訣とは   2007年11月21日 02:33

tomさん
こんばんは。
キーマスターです。

まずはおめでとうございます。
中傷があったことと
200万円達成。

自分が原因だと
分かったときに
変えることができると
思っています。

他人に文句を言ったところで
自分の結果は変わりません。

原因は自分なんですから。
きちっとそれを落とし込みたいですね。
まだ頭で思っているだけなので。

ビシッと応援ぽちっ!

40. Posted by Zマン   2007年11月21日 03:46

Zマンです!
今日のTOMさんの記事読んで、
俺はまだまだだって感じました。
努力するのは当たり前!
頭使わなくちゃだめですね。。

TOMさんを悪く言うやつら。
つまらん人達です。
相手にしてない強気なTOMさん→NICEです!

必殺応援Zマンバスターッ!!ポチッ

41. Posted by 衣織先生のアフィリレッスン   2007年11月21日 07:15

tomさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

売れていると色々なことを
言われるんですね…
売れない人のヒガミかもしれませんね。
でも全然動じないtomさんはさすがです。

どんなに良い商材に出会っても、
努力や能力が足りなければ結果を出すことが
できないんですよね。
すべては自分次第。
改めて実感しました!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆

42. Posted by ゆば汰@情報商材レビューカート   2007年11月21日 08:07

tomさん、おはようございます^^

はじめまして、ゆば汰と申します。

遅まきながら
「行列ができる〜」のレポートと対談音声レポート、
拝見、拝聴しました。

いやいや、ちょっと心の臓にドキンッと
きましたよ。

もうちょっと早くブログにもお邪魔するべきでした^^;
これから勉強させていただきます。

では、応援して帰ります!

43. Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター   2007年11月21日 08:15

マスターです!

人に責任を擦り付けるのは
最も愚かな人間のする事ですね☆

応援♪

44. Posted by Yuki@日給8万円フォーラムサポーター   2007年11月21日 09:42

tomさん、
おはようございます、
Yuki@日給8万円フォーラムサポータです。

200万突破おめでとうございます。
今度広島行くかもなので、飯でも
おごってください☆

いや、奢って、は冗談です(笑)

応援。

45. Posted by たかぼお@ミリオンアフィリエイト   2007年11月21日 10:45

はじめまして。たかぼおと申します。

ブログは毎日拝見させていただいておりましたが、

師匠よりtomさんは怖い方だから気をつけて

とのことでしたのでコメントを控えておりました。


が、今回の記事はコメントしたくなりました。


tomさんのブログをずっと見ておりましたが、

詐欺師扱いするなんてって思いました。

やはりそういうことを発言する人は

中途半端にやって成果が出なくて

その結果の僻みだと思います。

これからもtomさんのブログを楽しみにしてますので

頑張ってください。

微力ながら応援です。

46. Posted by サク   2007年11月21日 11:15

tomさんこんにちは

サクです^^

こちらに書込みするのは、はじめてかな??

ついに200万突破ですか!
おめでとう御座います^^

すっかり差を付けられましたね^^;

今度飯でもおごってくださいよ〜〜〜。

有名になってくるといろいろ大変でしょうがこれからも頑張ってくださいね!

応援して帰ります!

47. Posted by ネットビジネスコンサルタント◆こうめい   2007年11月21日 11:27

tomさん、お世話になります!
こうめいです。

始めなきゃ
結果は絶対出ないし

真剣に取り組まなきゃ
結果は出ませんよね。

応援。

48. Posted by 美肌コスメ♪あり   2007年11月21日 11:58

こんちー( *´艸`)
200万は大きな区切りですよね。
いろんなところでよくトムさんのお名前聞きます。
お忙しいと思いますが
よろしくお願いします。
応援♪♪♪
(-^艸^-)

49. Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹師範   2007年11月21日 12:22

こんにちは。鷹師範です。

記事も長けりゃコメント数もハンパない。
全部読んだらエライ時間食ってしまった^^;

みんな思いは同じようですね。
言い訳探しは自分の成長の妨げにしかならないんですけどね。

自分の責任もちゃんと考えなきゃね。

応援!!!!!

50. Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち   2007年11月21日 13:04

こんにちは!

サト愛です。

200万円越え、おめでとうございます
その調子ですね〜〜
tomさんの明るいパワーいいですね

いつもありがとうございます^^

応援します!ぽち^^

51. Posted by ☆チョッパー@情報商材と買う前に…   2007年11月21日 13:14

tomさん

いつもありがとうございます。
チョッパーです。

tomさん、性格が素敵ですw
きっと、奥様も素敵な人なのでしょうね〜。

結果が出なくて、人のせいにする人生なんて
つまんないだろうなぁ。
吐いた毒は自分に戻りますしね…。

tomさんの愛ある辛口に、
感謝の応援、
ポチ!

52. Posted by 春沙@ネットで幸せ生活   2007年11月21日 14:14

tomさん、こんにちは。春沙です。

200万円越え&ランキング1位、おめでとうございます!

できないのを他人のせいにするのは
よくないですね。

今日のメルマガも最高でした。
tomさんの記事には引き込まれます〜

応援☆

53. Posted by 富一@初心者でも日給8万円   2007年11月21日 15:03

tomさん
こんにちは。富一です^^

アフィリエイトって
始めるのもやめるのも
誰にも文句いわれませんもんね。

そういう意味では厳しいですけど
実際稼いでる人がいるってことが
やる気をおこさせるポイントかな
と思います!

応援します♪

54. Posted by あけ「ネットビジネスで悠々生活」   2007年11月21日 16:02

tomさん、いつもありがとうございます。

あけです。

また、ブーイングですか・・・

いやですね。

200万円おめでとうございます。

努力のたまものですね。

稼げるまで稼ぐ、肝に銘じて前進ですね。

応援します★

tomさん♪


こんにちは、麻衣です。


私は紹介屋と言われたいです笑

金融の紹介屋はトークだけで
お金を借りさせ、しかもそれを
自分に振り込ませるんだから
犯罪だけどものすごい研究してるんでしょうね。


。。。冗談です♪


正しい情報で知識を深めていく
しかアフィリエイトでは稼げませんね。

後は『根性』と『粘り』ですね。



応援ぽち!




tomさん
こんにちは〜
にーなです(*^−^*)

200万円突破、
おめでとうございます♪

今日の記事・・
気づいたことがありました^^
ありがとうございます。

中傷ブログ・・
にーなのところにも何度か
この人の書き込みがありました。

禁止IP登録したのですが、
2つIPがあるみたいです。
両方ダミーかも知れません><

応援ぽち!!

57. Posted by 本気で稼ぐ人のサポータGOSA   2007年11月21日 18:12

こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

最近ですね、tomさんが言いたいことが
わかるような気がしてます。
すごいです!tomさん。
このメール見たときに、tomさんって・・
間違いなく大物になる人だって
思いましたよ。

私の記事の書き方が変わったのは
気づかれていると思いますが、
これは、tomさんを批判した記事を
読んだときに、一本切れました(笑)。

もちろん応援済みです。ぽちっと♪

58. Posted by 萩■ネットで稼ぐ!最短ルートの道しるべ   2007年11月21日 21:38

萩圭一郎です。

200万は素直にすごいです〜。
おめでとうございます^^

100パーセント稼げる保障なんて
あるわけないですよね。
詐欺師だなんてホンマひどいっすわ(−−;


応援。

tomさんこんばんは、
チョイ悪おやじ☆こむろともうします。


ランキングを見てたら
「200万超」のタイトルに
ブログのぞいたらtomさんでした。


200万超えおめでとうございます。


今日の記事しっかり読ませていただきました。
辛口ですがグサッと音をたてて刺さりました。


肝に銘じて取り組みます。


また伺いま〜す♪

応援ポチ!!

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ