今日は私の大嫌いなマインドについて
ちょっとだけ考えてみたいと思います。



その前に恒例の
「昨日の記事の答え合わせ」
をしておきましょうか。


昨日の記事でも
「これは仕掛けですよ」とお伝えしながら
やはり「ある誘導」をしましたよね。


一応答え合わせをしておきます。


こんな感じ↓

20071115infotop



やっぱり売れるんですよね。


本当に売れる方法だから
ちゃんと参考にしてくださいねと
一連の記事を紹介しました。


でもアクセス解析を見たら
ちゃんと参照してない人がほとんど。


今月、爆転の紹介なんてせずに
でもこれだけの数の爆転を売ってる方法です。


ほんと見てもらえないのが残念です。


ここから一週間続く記事は
たったあれだけの記事で
爆転を20本以上も売っている記事です。

ご参考まで
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64804852.html




さて、偉そうに売り方がどうの
記事の書き方がどうのと言ってる私ですが
実はそれより大事な物があると思っています。


物の考え方というか
心構えというか。


大嫌いな言葉で言えば
「マインド」とかいうやつです。


私は根性と言いますが。


昨日もある方に相談を受けたのですが
実践開始から3ヶ月にも関わらず
ブログに記事がありませんでした。


ブログに記事が無くて
どうやって売るんですか?


という事になります。


あ、もちろん
「売るための記事」の事です。


くだらないマインド系の記事や
どうでもいい主婦の子育て日記じゃなくて
「アフィリエイト」の記事です。


もっと言えば
「読者が稼げるようになる記事」とか
「商材のレビュー」とか。


じゃあ、アフィリエイトを始めて
間もない人がそんな記事を書けるのか。


書けません。


で、更新がとびとびになる。
悩む。


何もしてない。
稼げるわけない。


でも、書けない人って
本当に書けないんですよ。


私が思うには
そういう人は無理してまで
書かない方が良いと思うんです。


そんな苦しんでまで
書く必要は無いと思います。


毎日記事書く事が辛いなら
それはもう向いていなかったと思って
アフィリ諦めたらどうでしょうか。


私は楽しんでやろうなんて言いません。


楽しめないと続かないなんて言いますが
あれは嘘ですね。


私は売れるようになるまでは
楽しくもないのに
稼げもしなくて辛いばっかりなのに
8ヶ月も根性だけで更新して来ましたから。


そうです、根性です。


例えばサト愛さんのブログを見て下さい。


あの方も、
もう1年もの間、
1日も休まずに更新しています。


楽しさだけでやっているように見えますが
そんなわけ無いですよね。


1年もやってれば落ち込む事もあるし
体調が優れない事もあります。


絶対あります。


でも、
本当に1日も休まず更新している。


で、
100万とか稼いでるじゃないですか。


ここで言いたいのはですね、
更新してるという事自体ではなく
その根性なんです。


更新じゃなくても良いです。


例えば毎日更新は無理だけど
無料レポートだけは絶対に
週に一個作ってみるとか。


そういう自分自身に対する
甘えを無くすというか。


アフィリエイトに限らず
一定のペースで長期間継続できるという事は
何よりも大事な能力だと思います。


アフィリエイトって
お金儲けですからね。


夢物語じゃありませんからね。


何かある度に凹んでるようじゃ
自分が辛くなるだけです。


仲間が助けてくれないと
前に進めないような根性なら
続いたとしてもどうせ先は知れています。


壁にぶつかったら燃えるようでないと。


失敗したり批判受けたら
凹むより、クソっ!て思えないと。


やるのは自分です。


同じ勉強をしても
50点しかとれない人と100点取れる人がいます。


アフィリも同じでしょ。


同じマニュアルやっても
稼げる人と稼げない人がいる。


どんなに努力しても
ダメなものはダメです。


クヨクヨするだけ損ですから
ほんと早くやめた方が良いと思います。


でも、クソって思えるなら、
たとえ楽しく無くても
お金儲けだと思って頑張れるなら
ほんと根性で続ける事だと思います。


私なんてまさにそれですよ。


売れもしないブログを8ヶ月も続け
赤字になりながらメルマガを発行し
それでも意地で続けました。


それが出来たのがなぜか。


答えは単純です。


「いつか絶対に稼げると思っていた」
からなんですね。


単純です。


ほんとバカみたいな話なんですけど
「稼げるまでやったから稼げた」
というのが稼げた理由だと思います。


私、たとえあと半年稼げなくても
毎日更新していたと思います。


だって
稼げるまでやるんですから。


楽しく無くても良いと思います。
続ける途中で色んな葛藤もあると思います。


でも、お金儲けですから。


そもそもが無料のブログやメルマガで
お金稼ごうなんていうゲスな考えで
始めてるわけですから。


私はお金儲けのためにやってます。


楽しいのは
稼げるから楽しいわけです。


そういう所隠すと
ほんと辛くなりますよ。


「私はお金儲けのためにやっている」


「このリンクを踏んでくれたら
私にお金が入るから踏んで下さい」


ここを隠す人、
マインドとか仲間作りとか
人としての成長とか言う言葉で
お金儲けという言葉を見えなくしてる人。


見てて逆に辛そうですよね。
で、実際売れてないですよね。


私、本当に思うんです。


「お金に対する心構え」と「根性」


これが無い人って
アフィリエイトに限らず
お金儲けって出来ないんじゃないかと。


実社会でも同じだと思います。


商売人向きじゃない人というのもいます。
人に使われて力を発揮するという人もいます。


もともとお金儲けに向いていない
そういう人が無理をする必要は無いと思います。


苦しんでまでやらない方が良いです。


こういう、
「お金儲けに対する考え方」と
「お金儲けとしてやるアフィリエイト」について
先日、齋藤さんという方と対談をしてみました。


この音声レポート
とてつもない反響が出ているらしいです。


そうかも知れません、
自分で言うのもなんですが
ちょっと言い過ぎた感がありますから。


そこまで言っちゃお終いでしょ。
っていうような事を
かなり言っちゃってますから。


特に38分32秒あたりからのtomの発言は
あれは問題じゃないのか?
との声も出ているようです。


確かに。


あれはマズかった。



▼tom×齊藤さんのぶっちゃけ音声(54分)
アフィリエイトでお金を稼ぐための考え方と手法
無料ダウンロード→ http://www.muryoj.com/get.php?R=4809&M=971


本当にぶっちゃけておきました。
今、ちょっとした問題作です、笑って下さい。




RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by 喜々   2007年11月15日 19:32

根性もなにもないので駄目みたいです。
ニート精神しか持ち合わせていないようです(泣)

>社長代理頑張って下さい^^

実はTOMさんのツッコミ待ちでしたw

2. Posted by 喜々   2007年11月15日 19:45

実はいくつも記事更新しています。

URL入れ忘れたので、またコメントしているというのは内緒です。

3. Posted by 最速で稼ぐ男! イオ   2007年11月15日 20:07

tomさん

こんばんは、イオです。

音声レポート
気になりますね。

今度はどんな
毒吐いたんでしょうか?

聞いてみます。


ではまた来まーす。
応援ポチ♪

tomさん、こんばんは!

さるです。

唐突ですがペルーの人たちが

雨ごいをすると

必ず雨が降るそうです。

どうしてでしょ?

答えは雨が降るまでやるからだそうです^^

自分もすこし体育系なので
こんな話、好きです^^

いつもありがとうございます。
応援、感謝です☆


ではまた!

5. Posted by 智佳@一晩で6000アクセス   2007年11月15日 20:34

tomさん、こんばんは。
智佳です♪

私だけじゃないと思うんですけど・・・
>プリントアウト
置く場所がないので、レーザーは
カンベンしてください(笑)

応援(*^-^)σ凸ぽち!

tomさん

スージーです!


毒舌、聞かせていただきます。


普通の人なら、根性でがんばっていることでも、
それを苦にしない人もいるんですよね。

いわゆる天才ってやつです。


いろんな人がいますね。


応援していきます!

7. Posted by みのごり   2007年11月15日 21:28

tomさん
こんばんは!
みのごりです♪

Tomさんの言葉には
重みがありますから・・・。

けどその中にもやさしさを
感じました!
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

こんばんは〜

きよです。

アフィリエイトとギャンブルの違い
・ギャンブルは負けたらまたお金かけないと続けられない。
・アフィリエイトはお金はかからない。

同じ金儲け心で初めても結構、動機がちがいますよね。

私がアフィリエイトで何クソとがんばれた理由
このままゼロ績で終わってたまるか!!でした。

これからも応援よろしくです。

応援ポチッ(^_^)/凸 済!

9. Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー   2007年11月15日 21:34

tomさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

いいですね〜。
成功するまでやる。
根性論、大好きです。

足が折れても蹴り続けるみたいな。

私は性格からしてビジネスには向いていない人間だと思いますが、
正直、稼げないまま終わるってのが悔しいので続けています。

自己満足かも知れませんね。
でも、続けます。
稼ぎたいから。

音声対談、聞かせてもらいますね。


そうそう、レポート登録に関するご助言、感謝です。
さすがtomさんっすね!

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

10. Posted by ななみん@ネットで副業!   2007年11月15日 21:51

tomさん
こんばんわ〜^^ななみんです

あんま
根性はないんですがーー;

とりあえず・・・
目標達成(たくさんあるけど)
にむけて
がんばるぞ!!

という気力!?
で動いてるのかも^^;

応援ぽち ☆σ∇σ) !!

11. Posted by 在宅 主婦が稼ぐ!主婦が簡単に在宅で稼ぐ方法   2007年11月15日 22:22

tomさん、こんばんわ。

あやかです。

昨日はありがとうございました。

tomさんのそうゆうぶっちゃけたところが
好きでtomさんのファンになったんだと
確信しました(笑)


私もほんと根性でやってます。

アフィリエイトはお仕事ですから。

いつもありがとうございます♪

応援☆

こんばんゎ、チカネです!
いつもありがとうございます。

チカネは商売できるタイプじゃない。
お人よしの田舎っこなので。
でも、買ってくれた人には絶対損させたくない。
そこだけです。
チカネは楽しいですょ。
こうやって記事を読んで勉強している時間とか、
コメント書いてる時間とか。
稼ぎとしてはまだまだ未熟だし、
ダメアフィリエイターなんですけど。
マイペースでがんばってます。
そこだけは根性かもしれませんねw

応援めっちゃしていきます!
ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ

13. Posted by エジオー   2007年11月15日 23:03

tomさん、こんばんは。エジオーです。

tomさんの毒舌いつも切れ味

抜群ですね。

応援です。

14. Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹師範   2007年11月15日 23:17

こんばんは。鷹師範です。

私は昔、人から「なんでも中途半端」って言われて以来
なんにしても「意地」が先行します。

根性というより意地ですね。

もう二度とそんな事言われたくないですから。
それにキツイとか苦しいとか大変ってのも
絶対に口にしません。

これも意地。

そして「仕事」なんだから
モチベーションが上がらないとかも言わなくなりました。

そんな事言ってたら
会社なら「明日から来なくていいよ」って
言われますよ。

サトさん、以前にお子さんとちょっとあった時でも
記事は更新してましたね。

やっぱ、根性か。

応援!!!!

15. Posted by 情報商材レビューのカズヤマ   2007年11月15日 23:41

カズヤマです。

どんな事をぶっちゃけたんでしょうか。
あとで聞いてみます〜。

根性ですよね!

応援でっす

16. Posted by めがね坊主@2000万円ブログ   2007年11月15日 23:41

tomさん

こんにちは。

確かに根性かもしれません。

わたしのところにも、そんな類のメールが来ます。

自分自身も挫折しそうなときがありますが、根性で続けてます。

応援!

17. Posted by ★みんみ★田舎娘【爆転】加速   2007年11月15日 23:58

tomさんこんばんわ!
みんみです。
いつもいつも
本当に為になる記事だと
尊敬しています。

確かにそうですね。
お金儲けのためにやってるんですよね。

無料でブログを作って
興味本位とか、稼げたらいいな
とか、そう言うのとは
全く違うと思います。

無料ブログでも
ビジネスはビジネスですね。

根性!心に響きました。
更新出来ないなら
しない方が良いのかもしれませんね。

やはり、仕事として考えなければ
お金を手にするのは難しいと
思うので、私も頑張ります。

有難う御座いました。

みんみより心を込めて・・・。
応援!

18. Posted by アフィリ短期大学   2007年11月15日 23:59

こんばんは\(^ ^)/
たびおです。
今日は情報商材アフィリの
核心部分のひとつ教えてもらった
感じでした。
応援して帰還します。

19. Posted by カズヤ@お金と時間を両立させよう!   2007年11月16日 00:31

こんばんは、カズヤです。

音声レポート、DLしました。
じっくり聞いてみたいと思います。


では、応援していきます!

20. Posted by ロス【日給3万】   2007年11月16日 01:13

ロスです^^



先日はお世話になりました^^



まじそうだと思いますね。
気合で根性じゅうぶんっす。


本格的に楽しくなるのは
稼げてからですね^^



僕は稼げないときもブログとか
いじるのは楽しかったですけど。



応援ぽち!

21. Posted by さくや@豊かさの黄金法則   2007年11月16日 01:32

tomさんこんばんは!さくやです。

ホントのところではお金がほしくてしょうがないヤツほど
「ゼニカネのためにやってるんじゃない」とか
やたら強調するんだと思うんですよね。

どこの世界でも。

ぴろさんとtomさんの音声ファイル、聞きました。

「1年やって「わたし1円も稼げてません」っていう人いないから」

っていうところを聞いて勇気付けられました。

ロングタームでものを見ていこうと思います。


応援ぽち!

22. Posted by 情報商材アフィリエイトの幸せブログ   2007年11月16日 02:16

こんばんは! aquyannです。

昨日は、コメントいただきありがとうございました。

わたしなんか、ほとんど根性だけでやってます。

音声ファイル聞かせていただきます。

応援ぽち!

23. Posted by アフィリエイトで引き寄せる幸運の法則   2007年11月16日 02:23

こんばんは、ビームです。

これから聞かせていだきます。

私もどちらかというと、

楽しくというより
どうやったらリアルの月収超えて、
好きな所にぽんぽんいけるお金作れるんだろう?

根性、上等!こんな感じです。

応援ぽち!

24. Posted by しいタケシぃブログ   2007年11月16日 03:20

こんばんは!しいタケシぃです。

今、結構つらいです・・・

でも、
爆転!実践して
収入をてにする自分が
見えます!!!!!
何ヵ月後かわかりませんが・・・;

根性です。
応援

25. Posted by あれ?   2007年11月16日 05:27

アフィリエイトの戦略というブログと同じく、
マインドを予想で語ってるブログはここですか。

どっちも痛い。。

26. Posted by あれ?   2007年11月16日 05:29

ビジネスを根性で稼ぐ人はアホにしか見えませんよ。
合理性っていうものを考えないと・・・w

tomさん
おはようございます。

にーなです^^
昨日は、
更新できなかったにーなです><
メルマガの発行もできませんでした。

そんなにーなにとって、
ドキッとする記事でした。

立ち直りましたので、
今から、
記事を書こうと思っています^^

あとで、聞かせて頂きますね。
応援ぽち!!

28. Posted by 衣織先生のアフィリレッスン   2007年11月16日 05:39

tomさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

根性がないと本当に続けられませんね。
8ヶ月もひたすら続けてこられたtomさんは
すごいと思います。本当に。


先生からの応援レッスン☆ポチ☆

29. Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター   2007年11月16日 08:47

マスターです!

私もイヤという程の収入が
向こうからやって来る事を確信してます(笑

応援♪

30. Posted by analize of sales by sasa   2007年11月16日 09:47

こんにちは
根性ですか。

僕は根性よりもカエルですね
応援

31. Posted by Yuki@日給8万円フォーラムサポーター   2007年11月16日 10:04

tomさん、
こんにちは
Yuki@日給8万円フォーラムサポータです。

今日の記事も凄いですが。。。
tom塾の驚愕の内容がとても気になるお年頃。。。

応援。

32. Posted by 富一@初心者でも日給8万円   2007年11月16日 14:21

tomさん
こんにちは。富一です^^

コツコツとどこまでできるか。
地味な作業には根性がいりますね。

記事からは非常にいいヒントを
いただきました。^^

応援します♪

33. Posted by ネットビジネス初心者でも稼げる戦略   2007年11月16日 14:58

こんにちは。
キンタです。

根性・・・
最近ちょっと根性ついてきたかなぁ〜^^;

ぶっちゃけ音声、今晩、聞かせてもらいます。

これから古物市場なもんで。。。

応援!

34. Posted by 萩■現役大学生アフィリエイター   2007年11月16日 16:02

萩圭一郎です。

この音声レポート、
前に聞きました。
ほんまぶっちゃけてるな〜って思いましたよ。笑

応援。

35. Posted by 稼ぐプー太郎アフィリエイター@中国プー太郎   2007年11月16日 16:46

tomさん
こんにちわ
中国プー太郎です。

”根性” 
稼ぐアフィリエイターには、必要不可欠なものですね。
tomさんからいっぱい”渇”を入れていただきました。

私もノンキなこと言ってないで
中国から”根性”を見せ付けるよう励んでいきます。

また訪問させていただきます。

加油 (中国語で”応援”と言う意味)
クリック ぽちっ

PS,音声ファイル聞かせていただきます。

36. Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち   2007年11月16日 16:56

こんにちは!

サト愛です。

tomさんの音声聞かせていただきますね^^
楽しみ

tomさんのその根性・・
好きです

1年前を思い出しますね
ともに、前進してきて・・
なんか、記事読んでて涙でてきた^^

いつもありがとう〜

つらいことも、あるから
楽しさが、うれしいんだよね〜〜

最近、感動して、泣くこと・・
多いです

応援します!ぽち^^

37. Posted by 齊藤☆幸せミリオネア   2007年11月17日 17:23

tomさん

こんにちは^^

ぴろこと齊藤です。

いいお話聞かせていただきました。


結構反響あるみたいでやってよかったですね。

さすがに10日で30万稼いで入る人の言葉は重いです。

これからも学ばせていただきます^^


応援。

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ