今日は、過去の記事を使い回して
また売るという方法をお伝えしようと思います。



さて、昨日は「売れるタイプの記事」
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64831080.html#more
というのをお伝え致しました。


で、それ本当かよ。


という非常に失礼なメールを頂いたので
もうやめようと思ったのですが
まんまと乗せられて今日もネタバレをしようと思います。


私は挑発すると得です。
何でも喋ります。


では、さっそく昨日の記事からの結果↓

20071114infotop.gif



ね。
やっぱり爆転が売れてましたね。


これ、前にも見た事がありますね。


私の記事をちゃんと読んでいる
マニアックな人は
昨日の時点でお気付きだったかもしれません。


あ、こいつまたやってる。


って。


で、この辺をホントに見事に真似して
最近すんごい勢いで売ってるブログがあるんです。


多分、今ランキングで
私の直下にいるブログです。


そうそう、あの
「毎日稼ぐ〜」とかいうブログです。


上手いですよねあそこも。


ま、売るブログは山ほどありますが
売り方を教えてくれるブログというのは
ほんと少ないです。


というより
うちぐらいです。


私もランキングを押し上げてもらって
たくさんの方が期待してくれてるようなので
頑張ってノウハウを公開してます。


ランキング下がるようなら
期待が低いという事でしょうから
そうなればノウハウも公開は控えます。


何が言いたいかは
もうわかりますね。


そうです、
ランキングクリックしておきましょう。笑


でも、これほんとですから。


下がるごとに
ノウハウは控えます。


一人で勝手に稼ぎますので
よろしくお願い致します。




さて。


私が昨日売るために使った方法は
「売る方法を伝えながらその記事自体に仕掛けを入れる」
という物でした。


覚えてます?


気付いた方オッケーです、
さすがです。


昨日は売れる記事とか
その書き方をお伝え致しました。


たったそれだけで
商材の紹介などしていないし
レビューにさえ誘導していません。


でも、
「ある記事」に誘導していました。


私が普段稼いでいる基本な方法が
丸わかりになる一連の記事。


これでしたね。
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64804852.html


↑ここから続く1週間の記事です。


これ、このパターンで記事を書くと
本当に売れてしまうので
適当に読まずに気合い入れて真似して欲しいと思います。


もう何度もこの話はしてきましたし、
実際にネタバレしながら
本当に売れていく様子もお見せして来ました。


本当に売れるんです、
あの流れで記事を書くと。


で、昨日も本当に売れてましたよね。


あ、つまりですね
昨日私の記事から爆転が3つも売れたのは
さっきの過去記事に誘導したのが原因です。


なぜかというと昨日誘導した一連の記事は
本当に稼げる私の必勝パターンの記事であると同時に
「実際に爆転が売れまくってる」一連の記事なわけです。


もうお分かりですよね。


それを読んだおかげで
爆転を買う人が続出したという記事を
もう一回読まされてるわけです。


あれ、
また今日もその記事に誘導してませんか?私。


なんかもう迷路みたいになってますね。


という所に気付いて頂けていれば
それでオッケーです。


でも、
誘導とか売るとかでは無く、
あの一連の記事は本当に読んで下さい。


私だけじゃ無いんです、
真似した人でさえ何人も結果を出してきている
黄金パターンの記事なんです。


ここから1週間続きます
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64804852.html


何で売れたのか、
ちゃんと解説も入れながら書いてあります。


ぜひ真似して
しっかり売って下さい。



つまりですね
最初は何でかわからなくても良いです。


そのうち「何故か売れた記事」
というのが出て来ると思います。


だったら、事あるごとに
その記事へ誘導してしまえば
売れて当たり前という事になりませんか?


というより私は実際にそうやって、
爆転を10月は20本、
今月もすでに12本売っているわけです。


これをやってる人、
私は数人しか知りません。


この方法なら
レビューページに誘導するよりも
さらに気楽に誘導できます。


全然アフィリしてないように見えて
思いっきりアフィリしてるわけです。


しかも、本当に有益な情報を
読者さんに提供しながらです。


私が今現在知っている記事の書き方の中では
この方法が最強です。


ぜひお試しあれ。



また、
こういったノウハウの他にも
更にぶっちゃけた方法を公開もしています。


ブログやメルマガでは
ちょとあれですので
クローズドな環境の中だけで。


これはほんと申し訳ないです。


公開したいのですが
私のイメージ的な事もあるし
乱用されても困る事だったりしますので
一部の方だけと共有させて頂いております。


えー、今


「最初からイメージは悪いだろ、公開しろ」
と思った方、それも正解です。笑


でも、それでも
公開出来ないというノウハウもありますので。


そのクローズド空間の方が
どんな会話をしているか
ちょっとだけご紹介しますね。



■つかささん


> つかさです^^
>
> tomさんの●●を
> 特典に追加したとたん
>
>
> オンリーワンアフィリエイトが
> 売れていました^^
>
>
> やはり強力な特典です^^
> 記事自体は特典案内のみでしたが・・・。
>
>
> 逆に特典を読んで貰えたので
> 良かったようにも思えます^^
>
>
> 今日はtom's Barメインの
> 記事にしてみました。
>
>
> 効果があったらまた
> 書き込みます^^
>
>
> 報酬が上がった記事
> ⇒http://yuyuzaitaku.livedoor.biz/archives/371806.html
>
> tom's Barメインで書いてみた記事
> ⇒http://yuyuzaitaku.livedoor.biz/archives/373818.html



■Kさん


> こんばんは、Kです^^
>
> tom's barは・・・なんて凄い場所なんだろう。
> 毎日、ハッとする事ばかりです。
>
> ●●●●●・・・突撃中です^^



■Sさん


> tomさんいろいろありがとうございます。
>
> ブログ記事もご紹介いただきありがとうございます。
>
> リサーチアルチザンをあけてみたら、
> リンク元、「ブチ稼ぐ」の嵐でした(驚)
>
> それと、●●●●●●●●●への書き込みの件、
> 意識的にやってみます。
>
> 「●●アフィリ」、アレ最高です!!!





もし良かったら
あなたの参加もお待ちしております。


詳しくはこちらの記事を参考にして下さい
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64826816.html#more

ちなみに間もなく値上げします。

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by イオ   2007年11月14日 19:35

tomさん

こんばんは、イオです。

何気にご紹介くださいまして
ありがとうございます。感謝・感謝^^

tomさんのかなり
パクってまして

で、売れてます^^

今後ももネタ流してくださいね。
ランキングクリックしますから><


P.S
ランキングでのタイトルですが
ちょっと面白いことになってます^^

※記事に書いてもらった
 「毎日稼ぐ〜」ではなくなってます。
 ごめんなさい><




また来ますね。
断然応援♪


追伸:
リンクは某記事に飛びます!
ご訪問の際は、最新記事もぜひご覧ください。

2. Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター   2007年11月14日 19:56

マスターです!

いくらtomさんでも商材に書く様な事を
全部ブログに書いたりなんか
はしないですよね(笑

応援♪

きよです〜♪
先ほどは訪問&コメありがとうございます。

じっくり記事読みました。
実践をとおして、取り込んでいきます。
ありがとうございます。

応援ポチッ(^_^)/凸



メルマガ登録させてもらいました。


4. Posted by 智佳@一晩で6000アクセス   2007年11月14日 20:13

tomさん、こんばんは。
智佳です♪

プリントアウトして
手元においていつも
参照したい記事です。

tom's barに参加できず、
残念。

応援^^凸ぽち!

tomさん

スージーです。


こばやんさんが天才アフィリエイターというのも
わかりますね。

近々、おずさん越えるのでは?


僕もいただいていきます。


応援していきます!

6. Posted by 在宅 主婦が稼ぐ!主婦が簡単に在宅で稼ぐ方法   2007年11月14日 21:20

tomさん、こんばんわ。

あやかです。

勉強になる記事ありがとう
ございます。

いつも参考にして、実践してます。

これからもよろしくお願いします。

応援ポチ☆

7. Posted by エジオー   2007年11月14日 21:24

tomさん、こんばんは。エジオーです。

いつもありがとうございます。

tomさんの記事いつも確信ついてますよねー。

いつも勉強させていただいてます。

応援!!

8. Posted by じょっぱり娘♪玖実   2007年11月14日 21:24

こんばんは。
玖実です。

やっぱりtomさんの
記事はしびれます^^

最近ばたついてますが
リズムを大事に
コツコツやっていきます。

応援です♪

9. Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹師範   2007年11月14日 21:51

こんばんは。鷹師範です。

ランキング。クリックしたら(爆
この2人、ランキングで並んで遊んでるw

tomさんはこっちが挑発して
ランキングも上がれば


打ち出の小槌。


出てくる出てくる。

ノウハウ、ばんばん。

ブログでこれだから
さぞ、あの空間では凄いことになってるんでしょうね。

応援!!!

PS・tomさんの奥さん。ウチの奥さんとソックリ(爆

10. Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー   2007年11月14日 22:12

tomさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

ランキング直下のブログはいつもお邪魔していますが、
tomさんの手法を取り入れられていたのですね。
毎日、かなり魅力的な記事です。

それに引き換え、すぐ上のブログときたら・・・。
最近無料レポート書いてばかりで自己満足してます。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

11. Posted by ななみん@ネットで副業!   2007年11月14日 22:25

tomさん
じっくり
読ませていただきます。

爆転にも
そんなようなこを
載ってたけど・・・

理解できてません><

tomさんのブログ穴あくほど
読んでみます^^;

応援ぽち ☆σ∇σ) !!

12. Posted by あけ「ネットビジネスで悠々生活」   2007年11月14日 23:02

tomさん、いつもありがとうございます。

あけです。

最近、また放置状態だった爆転読んでいると
以前よりも違った感じでした。

何でしょうね・・・

前よりも理解できる!みたいな感覚です。

実は、以前はあまりにもわからなくて
宝の持ち腐れでした^^;

これから、実践しまっす。

応援済みです。

13. Posted by 稼げ!アフィリエイターkoba   2007年11月14日 23:22

応援ポチ:D

ランキングのタイトル笑わせていただきました(^^;

14. Posted by アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ   2007年11月14日 23:25

こんばんは〜♪

ジュジュです。

売れた記事を使いまわしですね?
なるほど・・・

でも、ほんとtomさんは・・・出しすぎて・・・・

うれしいです。(o^-^o)

そういう直なところ大好きです。

う〜ん、メールの返答が怖い気もしますが・・・(;^_^A あせあせ

応援ボチ♪

15. Posted by さゆり   2007年11月14日 23:43

こんにちは

使いまわすなんて考えもしませんでした。

ところで、日8サポーターさん達に対してこんな意見もあるんですが、どう思いますか?私はその通りなんて思うところもあったりするんですが・・

http://infobyebye.jugem.jp/

ちょっと不安になってきました。

16. Posted by さゆり   2007年11月14日 23:48

こんにちは

使いまわすなんて考えもしませんでした。

ところで、日8サポーターさん達に対してこんな意見もあるんですが、どう思いますか?私はその通りなんて思うところもあったりするんですが・・

http://infobyebye.jugem.jp/

ちょっと不安になってきました。

17. Posted by アフィリエイトで引き寄せる幸運の法則   2007年11月15日 00:34

こんばんは、ビームです。

いつもコメントありがとうございます。


がんがんぽちしますから、
ノウハウ披露、よろしくお願いします!!

(一人がんぽちは無力??)

応援ぽち!

18. Posted by ロビン♪♪@ブログアフィリエイトで稼ぐ主婦   2007年11月15日 01:17

tomさん、こんばんは。
ロビン♪♪です^^

ブログでこれだけノウハウを
提供されているから
SNSでは、もっとすごいノウハウが
公開されているんでしょうね。

では、また来ますね。

応援ポチッ☆

19. Posted by 情報商材アフィリエイトの幸せブログ   2007年11月15日 01:35

tomさん、こんばんは! aquyannです。

先日オンリーワン購入で、大変お世話になりました。
いつもブログ参考にしてます。

これからも、よろしくお願いします。
応援!!

20. Posted by 最速で稼ぐ男! イオ   2007年11月15日 02:06

tomさん、こんばんは

度々ですがイオです。

順位入れ替わってしまってます><
早く抜いちゃってください。
つじつま合いませんから。。。

これでは私が付け直した
タイトルの価値も意味不明になっちゃいます

あなたの直下にいさせてください(笑


P.S
新しい記事をアップしました。
良かったらご覧ください



ではまた来ます。
応援♪

21. Posted by カズヤ@お金と時間を両立させよう!   2007年11月15日 02:15

こんばんは、カズヤです。

いつもノウハウを公開して
いただいて、感謝です。

しっかり応援していきます
ので、これからもよろしく
お願いします!

応援!

tomさん
おはようございます。つかさです^^

名前が出ててびっくりです!
うれしいです^^

いつも本当に参考になります!

tomさん♪


こんにちは、麻衣です。


記事の使いまわし、
重要なノウハウですよね。


ブログでこれだから
もっとすごいノウハウ公開
してるんでしょうね。

応援ぽち!

24. Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト   2007年11月15日 07:50

こんにちは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

シンプルで有効な方法ですね。
さっそく実践しようと思います。
応援して帰ります。
また来ます。

25. Posted by 衣織先生のアフィリレッスン   2007年11月15日 08:11

tomさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

売れるノウハウを
惜しみなく提供されているtomさん、
本当に太っ腹だと思います。
tomさんこそ起業できるのに…
と思っているのは、きっとわたしだけでは
ありませんね。


先生からの応援レッスン☆ポチ☆

26. Posted by Yuki@日給8万円フォーラムサポーター   2007年11月15日 09:10

tomさん、
おはようございます、
Yuki@日給8万円フォーラムサポータです。

相変わらず怪物じみた売り方していますね〜。
使い回し…いいですね。
僕も売れた記事だけプリントアウトして
スクラップしています♪

応援。

27. Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記   2007年11月15日 09:14

tomさん、おはようございます
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

新たなスタートがんばります。

私もキャプチャーできる様な
結果出せるように考えます。

ノウハウたくさん教えてもらえるように
いつも以上に気持ちを込めて
クリックしていきま〜す(^^)

また遊びに来ます。
はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆

28. Posted by analize of sales by sasa   2007年11月15日 09:17

こんにちは
おお、これはいいですねえ。

僕は最近本音しか語っていません。
ミステリアスな部分は消えてないようで

応援

tomさんも結構ミステリアスな書き方していますね

tomさん
こんにちは〜

にーなです^^

コメントありがとうございます。
>2000誘導で一個も売れなかったんですか?

はい(汗)
1年前の話です。
超初心者で、バナー貼っていただけですから><

>子育て関係なら在宅でお小遣い稼ぎに
興味ある人が多いはずだから
誘導の仕方によっては売れそうですね。

今のにーななら・・?
ヒントをありがとうございます^^

ちょっと思いついたことが
あるので実験開始します。

今日の記事・・
いつもすごいノウハウを
ありがとうございます。

もっと、
学ばないといけないなあと反省><

応援ぽち!!




30. Posted by ランキング1位ですが、なにか?   2007年11月15日 11:07

ブログランキングの1位の
情報アフィリご臨終のおっさんです
凄いノウハウを持っている皆さんが
1位に来ないのは何故でしょう?

買ったノウハウは本物ですか?ww

31. Posted by ネットビジネス初心者でも稼げる戦略   2007年11月15日 11:12

こんにちは。
キンタです。

使いまわして更に売る。
tomさんの記事を読んでいると
リアルタイムで勉強になりますね。^^

今回もそのノウハウが・・・ですよね?

P.S.例の大全集、2,3章が面白かったですよ。^^

応援!

32. Posted by Ryu-G@ブログアフィリエイトで稼げる戦略と仕組み   2007年11月15日 14:45

tomさん
こんにちは。

Ryu-Gです。

最近、tomさんの記事を
プリントアウトして
ファイルにしてます。

無料で手に入るいい商材です^^

応援ポチ!

33. Posted by サンライズ   2007年11月15日 15:23

tomさん
こんにちは!!
サンライズといいます。

tomさんのブログ、とっても読みやすくて、
分かりやすいですね!!

素敵なブログに応援「ぽちっ」します。

こんばんは〜

まっさーです^^

ブログでこれだけ公開してるんだから
SNSは暴露しまくりなんでしょうね^^;

入りたいな〜(´・ω・`)

応援▼・ェ・▼ワン♪

35. Posted by コウ@初心者のためのアフィリエイトブログ   2007年11月15日 18:23

コウです。

売れる記事への誘導、
まだ売れてないからどうともいえませんが、

売れ出したら試してみます。


これからも更新がんばってください^^

応援ポチポチvvvvv

36. Posted by 萩■現役大学生アフィリエイター   2007年11月15日 19:01

萩圭一郎です。

1週間の流れ、読んでみました。
なるほどーって感じと
ノウハウ公開しすぎって思いが^^;
参考になるからいいんですけど。笑

応援^^

37. Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち   2007年11月15日 19:15

こんばんは!

サト愛です。

わたしも使っています^^
売れる記事は、何度でも〜
tomさんの記事は
わかりやすく学べますね〜

いつもありがとう〜〜

応援します!ぽち^^

38. Posted by アフィリエイト参考書〜月給15万円情報   2007年11月15日 21:11

tomさん、こんばんわ
たかすぃです

ご無沙汰しておりました

tomさんの記事を読んでいたら
一つの商材を思い出しました。。。

急いで帰って読み返します。。。

応援凸

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ