「オンリーワンアフィリエイト」購入者さんが
さっそく成果を出されたようです。



嬉しい初報酬のメールを頂きました。


その内容が
稼ぐために非常に重要な事ばかりだったので
無理を言ってご紹介させて頂ける事になりました。


まさにこれから稼ぎ始めようとする方に
非常に参考になる内容だと思います。


稼ぎ始める人というのは
どんな考えから始まるのか。


この先稼ぎそうな人というのは
どんな事を考えているのか。


参考になれば幸いです。




> サト愛☆さん、tomさん、さくやです。
>
>
> お二人にご報告したかったので、
>
> お二人にメールさせていただきますね。
>
>
> (長くなっちゃうと思います)
>
>
>
> たった今、オンリーワンアフィリエイト、売れました。
>
> わたしの初報酬です。
>
>
> 実は、オンリーワンアフィリエイトのことを知った瞬間、
>
> 「きっとこれがわたしの初報酬になる!」
>
> 理由はわからないんですが、
>
> こころの中でそんな直感がありました。
>
>
>
>
>
> 人と比べちゃいけないとかいいつつ、
>
> 日8やり始めてそろそろ2ヶ月。
>
>
> ●●さんとかほかのみなさんも
>
> 着々と売れているのに
>
> わたしは遅いなあ〜、
>
>
>
> でも、わたし、いっつもスローペースだからなあって、
>
> そんなことを考えつつ、
>
>
> でもホンネでは、
>
> 初報酬があがらない自分にいらいらしていました。
>
>
>
> 「一通入魂」でもダメでしたし(呆)
>
>
>
>
>
> きのうの夕方8時ごろでしょうか。
>
>
> 「さ〜て、きょうのブログの記事とメルマガを書こう!」
>
> とPCに向かいました。
>
>
>
>
> 一通入魂のときのtomさんのブログ記事をプリントしたのをとなりに置いて。
>
>
> 「内容がウンタラとかナンジャラっていうのは、よそで散々やってくれてるから、
>
> そういうのはそっちにお任せして、
>
> 自分にしかかけない記事を書くんだヨ。」
>
> ていうアレです^^
>
>
>
>
> でも、
>
> 「ん?ちょっとまてよ?」と
>
> いったんPCを離れて瞑想しました。
>
>
>
> 自分の中心軸とつながって、
>
> 自分のこころの声を聞いてみたんです。
>
>
>
>
>
> そしたら...
>
>
> 「売れてほしいけど、売れてもらったら困る。」
>
>
> ↑    ↑    ↑
>
>
> 自分の中の見事なまでの分裂を発見しました。
>
>
>
>
> 「100%全身全霊望んだことは、必ず実現する。」
>
> そういう法則ってあるじゃないですか。
>
> このとおりだったんです。
>
>
>
>
> 自分の中で、
>
> 売れてほしい自分と売れてほしくない自分がケンカしあってたんです。
>
>
>
>
> 「じゃあ、なんで売れちゃったら困るの?」
>
>
>
> 売れてほしくないほうの自分に聞いてみたら、
>
>
>
> 「フォローさせていただける自信がないから。
>
> そしたら、せっかく買ってくださった方に申し訳ないもん。」
>
>
>
> こういう返事が返ってきました。
>
>
>
>
> 売れてほしい自分ど、売れてもらっちゃ困る自分。
>
>
>
> この二人の自分を対話させているうち、
>
> 夕方の中国武術の稽古でちょっとくたびれてたのもあって
>
> いつのまにか眠っちゃってました(笑)
>
>
>
>
>
> で、目が覚めたら夜中の12時回ってました。
>
>
>
>
> PCあけたら.....
>
>
>
> まず目にしたものは、
>
> tomさんのメルマガ。
>
> 「僕からの購入者さんは、購入者さんをtom塾に呼んでいいヨ。」のお言葉。
>
>
>
> そして、サト愛☆さんのブログに行ったら、
>
> 「要望が多いので、超初心者さん向けのキットを作ります。」
>
> のお言葉。
>
>
>
>
> これでできないはずはない。
>
> できる。やろう!
>
>
>
>
> 次の記事には、
>
>
> 「アフィリエイトしたくても怖くて二の足踏んでる人、
>
> わたしと一緒に購入者さんフォローしましょうよ。
>
> tom塾も入れますし、
>
> サト愛☆さんも追加のキット作成中です。
>
> この商材きっちり読み込んでくっついていけば、
>
> 購入者さんをフォローできる自分になってますよ。
>
> フォローできる自分に自分自身を再教育すること出来ますよ。」
>
>
> って書くんだ!とPCに向かった瞬間、
>
> “ユー・ガッタ・メール!”の音が響き渡りました。
>
>
>
> 件名を見たら...
>
>
>
> 「オンリーワンアフィリエイト 特典請求フォーム」
>
> でした。
>
>
>
> ええええっ?と思ってインフォトップのアカウントを開いたら....
>
>
>
> ホントに売れてました(驚)
>
>
>
>
>
>
> 今、泣きながらお二人にメールしてます。
>
>
>
>
>
> tomさんから買わせていただいてよかった。
>
>
>
> そして、
>
> 一番最初に売れた商材が、
>
> サト愛☆さんのオンリーワンアフィリエイトでよかった。
>
>
>
>
> こころからそう実感しています。
>
>
>
>
> これからもがんばりますので、
>
> あらためてよろしくお願いします。
>
>
>
>
>
> 愛と感謝を込めて。
>
>
>
>
>
> さくや







さくやさん

tomです
お世話になります。

初報酬おめでとうございます^^

ラッキーでは無くて
ちゃんと紹介して売れた物ですから
本当に素晴らしいと思います。

ほんと地味に頑張って来ましたもんね、
当然の結果だと思いますよ。

正直、初めてブログ見た時には
どうなる事かと思ってましたが。笑


> でもホンネでは、
>
> 初報酬があがらない自分にいらいらしていました。
>
>
>
> 「一通入魂」でもダメでしたし(呆)


そうなんです。

通常はそういう状態があと1〜2ヶ月は
続いても不思議じゃ無いんですよね。

売れる前の不安やイライラがあと1〜2ヶ月も
続いたと思ったら脱落して行く人の気持ちが
わかりますよね。

ほんと早めの報酬が出て良かったです。


当然報酬発生の記事も書くのでしょうけど、
自分がやって来た事、参考になった商材、
などが上手く伝わればまたそれが報酬に繋がります。

そしてまだオンリーワンアフィリエイトも
読み、実践しながら出た結果を説明する事で
また売れて行くでしょう。

あとはその繰り返しだと思います。

ヒーリングの特典なんて素敵だし、
それに関するレポートなんていうのも
作って特典にされても良いんじゃないですか?

色々楽しんでやってみて下さい。



> 「フォローさせていただける自信がないから。
>
> そしたら、せっかく買ってくださった方に申し訳ないもん。」


ここはですね、さほど気にしない事です。

アフィリエイターは紹介業です。
責任まで持つ必要はありません。

もちろん紹介した商材に対して
アドバイス出来ればそれは素晴らしいと思います。

でも、それが無くても良いじゃないですか。

自分なりに魅力を伝えて
それを見た人が「自分の判断で」買うんです。

そこに責任を感じるとアフィリが苦しくなります。

自分が感じた魅力を精一杯伝えるだけ、
あとは読者さんが判断する。

そう思って気楽にやってみて下さい。

でないとこの先購入者さんが増える度に
全部相手してたら体も心も持ちません。


テレビで見た新製品を
次の日友人に紹介したりしますよね。


「私もまだ見てないけどDoCoMoから
新しい携帯出てたね、あんたDoCoMoだよね。
良さそうだったから見てみたら?」


っていうのと同じだと思いますよ。


そう考えたらちょっと楽ですよね。

売れた事による報酬も
購入者さんから頂くと思うと重いです。

上手に紹介出来た広告費として
販売者さんから頂いているのだと思ってみて下さい。

そう思えば思いっきりアフィリできるはずです。



せっかく売れて楽しい時に申し訳ありませんが
まだ、売れ続けるための仕組みは出来ていませんよね。

読者さんも増やし、記事の密度も上げ、
少しずつ少しずつファンを増やさなければなりません。

それしか売り続ける事は出来ませんからね。


やっと入り口です。
更に地味な努力を続けて下さい。



本当におめでとうございました^^


そして
嬉しいメールをありがとうございました。



tom






> はい。
>
> 浮かれていないで、
>
> きょうという日も一日。
>
> あすという日も一日。
>
> やるべきことをひとつひとつ積み上げていくのみ。
>
>
> 逆に浮かれてしまうと、
>
> やるべきことがそれだけ遅れる、
>
> そんなふうに考える今日この頃です。
>
>
> もちろん一気に流れに乗らなきゃならないタイミングもあると思いますけど。
>
>
> 売れ続ける仕組みづくりにまた地道にとりくんでいきます。
>
>
>
>
> 実は以前tomさんがブログ記事「まずは無料でやってみる」で紹介されていた4大レポ、
>
> 最初のインフォ侍さんので、やりとげるのになんと1週間以上かかっちゃいました。
>
>
> でも、アレをやってみて、
>
> 爆転ブログが実は忍者屋敷みたいに一回入ったらおいそれと出てこられないしかけになっていると
>
> 初めてのブログ相談のときにtomさんがメールに書いてくださったイミが
>
> やっとなんですけど、すこーし理解がおよびつつあります。
>
>
>
> 2個目のヤンキーさんレポにとりかかりはじめたら
>
> 親戚で不幸があり、
>
> 帰ってきたらオンリーワン祭りで中断。
>
>
> その4大レポちゃんとやりとげるのと、
>
> おずさんのメルマガのバックナンバーと売上台帳を照らし合わせてトレースするのと、
>
> あとは、tomさんのメルマガとブログのバックナンバーを読みきるのを
>
> 実は目標にしています。
>
>
> せっかくtomさんが時間を割いて
>
> 稼ぐ秘訣を記事に書いてくださったのだから、
>
> やってみようと決めました。
>
>
>
> っていいますか、
>
> tomさんへの義理立てとかじゃなくて、
>
> おずさんレポのときもそうですけど、
>
> 書いてあることをちゃんとやってみてはじめて、
>
> 次に自分に何が必要なのか、
>
> 次の道程が見えてくるらしいことが
>
> なんなくわかってきたからです。
>
>
>
> たとえばブログのアクセスアップを図ることをやってみて初めて、
>
> なんで自分のブログって直帰率がこんなに高いんだろう?
>
> あ、せっかくアクセスアップしてきていただいても、
>
> レビューがお粗末じゃ、意味ないんだ、
>
> 次の課題は、ちゃんとした、まともなレビューが書けるようになることだと
>
> わかりはじめたのです。
>
>
>
> それと自分の無料レポも作らなきゃならないですし、
>
> 無料レポをつくるのをいちいちウンウン唸ってないで
>
> 鶏が毎朝卵をコロンコロン産むみたいにできるようになるまで
>
> 自分を訓練しないとなりませんしね。
>
>
>
> ブログの記事数、
>
> やっと75まできたところです。
>
>
> はじめてtomさんにおそるおそるブログのことで相談させていただいたときのお返事、
>
> 「まずは100記事目標に書くこと。
>
> 頭で考えててもわかんないから、
>
> ちゃんとやって自分で感覚をつかむこと。
>
> 100記事書いたころに必ず見えてくるものがあります。」
>
> と教えていただきましたが、
>
> おっしゃるとおりだなあとすこーし感じられるようになってきたかもです。
>
>
>
>
>
>
> オンリーワンアフィリエイト、
>
> たしかにやること多くて、
>
> 見た瞬間、
>
> うッ、こりゃあみなさんがやること多いっておっしゃるはずだ〜(汗)と思いましたけど、
>
> 逆に言えば、
>
> わたしなんかは、
>
> ほっとかれても自分でいろいろアイデアを思いつく器用なタイプじゃないので、
>
> なにやっていいかわかんなくて途方にくれて無意味に時間が過ぎていくより、
>
> たとえ量が多くっても、
>
> ちゃんとやることが明確になっていて、
>
> あとは、やりつづけるという自分の覚悟次第っていうほうが、
>
> よっぽどいいかなって正直思いました。
>
>
>
> >あ、さくやさん
> >さっき頂いたメールなんですが
> >記事で使っても良いですか?
>
> >お名前とかブログとか出しても良いですか?
>
> >もし良ければタイミング次第で
> >ご紹介させて頂きたいんですが。
>
> >お返事おまちしております^^
>
>
>
> はい。
>
> ちょっと恥ずかしいですけど^^
>
>
>
> よろしくお願いします。
>
>
>
>
> なんかまた自分のことばっかり書いてしまってすみません。
>
>
>
>
> これからもよろしくお願いいたします。
>
>
>
>
>
>
>
> さくや




この嬉しいメールを下さった
さくやさんのブログはこちらです。


特典のカウンセリング受けたいです・・・


■ブログアフィリエイトで豊かさザクザク☆スピリチュアル黄金法則
http://spi-afi.livedoor.biz/








さて、どうでしょうか。


頂いたメールを読んだだけでお分かりだと思いますが、
この方本当に頑張って来られました。


本当にじっくりと焦らず地味な作業を
コツコツとやって来た結果ですので
この報酬は売れるべくして売れた結果だと思います。


そしてこのメールを読むだけで
この先もなんとなく稼ぎそうな感じが
すると思いませんか。


私が以前記事内で紹介した、
「本当に稼げる無料レポート」


まだ実践出来てないんです、
って言われるわけです。


無料レポートをそこまで真剣に実践して
なおかつレビューを書けてる人って
ほとんどいませんよね。


全然悩んで無いんですよね。


まだあれもしなきゃ、これもしなきゃ、
あれも残ってる・・・


やる事が全部見えてるわけです。


で、しかもそれが本当かどうかなんて
わからないわけですよ。


無料レポートですしね。


でも、稼げると聞いたら
とりあえずやってみる。


で、その結果どうなったかを
ちゃんと記事に書いて
その無料レポートをレビューしている。


そうやって一つ一つ
自分に合う方法を見つけて行ってるわけです。



ここ、本当に大事な事ですし
でも出来てない人が多いんですが。


商材やレポートって、
読むだけじゃダメですよ?


ちゃんと書いてある事を「実践して」
「その結果」をレビューしないと。


その後で商材の紹介をすれば
もちろん売れるだろうし
無料レポートならダウンロード数が
一気に増えると思います。


当たり前の事だと思いますよね。


でも本当にそれ出来てる人って
数えるくらいしかいないと思うんですけど。



で、ある程度の経験を積んで来ると
自分でやるべき事って見つけられるんですが
最初のうちってそれが難しかったりします。


この先、
何をして行けば良いのかがわからない。


稼ぐために何からやっていけば良いのか
わからなくなって立ち止まるという人は
かなり多いです。


そこで気になるのが
先程頂いたメールのこの部分。



> オンリーワンアフィリエイト、
>
> たしかにやること多くて、
>
> 見た瞬間、
>
> うッ、こりゃあみなさんがやること多いっておっしゃるはずだ〜(汗)と思いましたけど、
>
> 逆に言えば、
>
> わたしなんかは、
>
> ほっとかれても自分でいろいろアイデアを思いつく器用なタイプじゃないので、
>
> なにやっていいかわかんなくて途方にくれて無意味に時間が過ぎていくより、
>
> たとえ量が多くっても、
>
> ちゃんとやることが明確になっていて、
>
> あとは、やりつづけるという自分の覚悟次第っていうほうが、
>
> よっぽどいいかなって正直思いました。



そういう事なんです。


日給8万円などでブログやメルマガの
基本的な事は理解出来た。


稼ぐための仕組みや環境は
しっかりと整った。


でも、その次に何をして行けば良いのかが
わからずに立ち止まる人は多いです。


多いというか
ほとんどの方がそうです。


そこで立ち止まらず、
確実に成果に繋がっていく方法があったら
誰だって知りたいですよね。


そのためにあるのが
「オンリーワンアフィリエイト」です。


この、さくやさんのように
自分でやる事を見つけるのは苦手だけど、
言われた事はコツコツこなせるという方には
本当にこれ以上無いマニュアルだと思います。


今立ち止まってしまっている方。


基本商材で土台を作っているけど
そのまま止まらずに次のステージへ
一気に上って行きたい方。


ぜひ
「オンリーワンアフィリエイト」を
手にして欲しいと思います。


稼ぐ仕組みを構築したあと、
具体的に報酬に繋げていく方法ばかりが
書かれているマニュアルです。


基本を身に付けたあと
サト愛さんが月100万稼ぐまでの
ノウハウが詰め込まれたマニュアルです。


このマニュアルがあれば
稼げるようになるまで
やる事で迷う事はもう無くなるでしょう。


それでも立ち止まってしまったり
つい気持ちが途切れてしまいそうな方。


そのために今回私が用意したのが
購入者さんフォローのSNSです。


私からの購入者さんは
更にこのSNSへの招待権を
ご自分の特典としても使えます。


すでにお二人も成果報告を頂いた
ゲンの良いSNSです。笑


どうしてもブログやメルマガに書けない
ちょっとダークなノウハウも
こちらでお知らせしています。


これは結構な反響を頂きました。


悪い事をするわけではありませんが
かなりダークです。笑


↑売上に直結します。


案内はしていませんが、
内緒で追加の特典もお配りしています。


基礎的な内容が含まれないのが
ちょっと難点だったこの商材ですが
さっそく改良されるようです。


現在、超初心者向けの内容が加筆されており
今月中には配布出来るだろうとの事。


これで購入者対象外だった初心者さんも
この商材を手にする事が出来るようになりそうです。


難しい部分は私もフォローします。


ダークな手法も学べます。笑


内緒の「再配布可能特典」も。


さらに、この商材自体注目度が高く
非常にアフィリエイトが成功しやすい。


今日のさくやさんみたいに。


この商材の紹介で初報酬、
なんて方も増えてくるでしょうね。


ま、
お待ちしております。


■「オンリーワンアフィリエイト」のレビューと特典案内
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64825598.html

SNSについての詳しい説明
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64828253.html


しかし売れまくってます・・・







RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by 最速で稼ぐ男! イオ   2007年11月12日 19:31

こんにちは、イオです。
いつもありがとうございます。

さくやさん、
ホントおめでとうございます。

この後行ってきます。


購入者さんが結果を出されると
自分のことのように嬉しいですよね。

私も自分の購入者さんには
稼いでもらいたい。

だから、
しっかりフォローしたくなるんですよね。


tomさんも
さぞかし嬉しかったと思います。
その気持ち痛いほどわかります。

とにかくよかった^^


ではまた来まーす。
応援ポチ♪
 

追伸:
リンクは某記事に飛びます!
ご訪問の際は、最新記事もぜひご覧くださいね。

2. Posted by ザクザク稼ぐコウ   2007年11月12日 19:40

コウです。
tomさん、前回は
ブログ訪問ありがとうございます。


売れたときの感動って誰かに
分け与えたいほど大きいですよね^^


それに自分を支えてくれたその人にも
感謝しきれないくらい感謝します。


「本当にやっててよかった」


と思える日が来るまで
がんばり続けたいですね。


応援ポチポチvvvvv

tomさん
こんばんは。^^
こん@親孝行?です。

サクさん、おめでとうございます。
不思議なもんで嬉しいですね。

しかも、素直な自分がいます。
焦る必要はないし、何でも積み重ねだと思います。
それが出来る人は生き残ります。

SNSへGO!

また遊びに来ますね!
応援PP
いつもありがとうです^^

4. Posted by 中国プー太郎@アフィリ初心者がなぜ稼げた?   2007年11月12日 20:01

tomさん
こんばんわ
中国プー太郎です。

tomさんのSNS、ものすごく興味津々です。
商材も興味ありますが、個人的には
SNSのほうがもっと興味あるかも?

また訪問させていただきます。

加油 (中国語で”応援”と言う意味)
クリック ぽちっ

5. Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー   2007年11月12日 20:20

tomさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

こういうメール受けると嬉しいものですよね。
わたしも早く受け取りたいです。

正直、さくやさんの気持ちが痛いほど判ります。
というのも、わたしも同じ気持ちを半年以上味わってきましたから。

富む時代です。

バリバリ営業で稼いでいる人が社長を務める会社に入り、アフィリエイト部門を任されたものの、自分のやりたいことは出来ず、その人の顔色を見ながらの作業。

しかし、全然稼げない。
当然、給料も貰えず、投資ばかり。
今、本当に楽しくやっています。

あの時代から、素直に爆転を実行していればよかったとすら感じます。
さくやさんのブログ、早速訪問してお祝いしてきます☆

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

こんばんは!

さるです。

さくやさん、本当によかったですね^^

サト愛さんのオフ会で
一度御会いしたことがあるので
とても身近に感じます。

素直な気持ちでいいんだと思います。
変化球でなく、直球で。

応援、感謝です☆

7. Posted by ■本日解禁!■   2007年11月12日 21:02

tomさん♪


こんばんは、麻衣です。


さくやさん、素晴らしい
結果を残されましたね^^

おめでとうございます。

自分の道を信じ、地道に努力する、
これが成功への近道ですね^^


応援ぽち!

8. Posted by 喜々   2007年11月12日 21:04

コンチクワ。
スゲー、オンリーワン!

>あれだけは出してもらわんと困ります。
確かにそれは思います。

>昔は面白いブログ多かったですよね、
昔は。今は?ww

9. Posted by きよ   2007年11月12日 21:05

はじめまして あし@からまいりました♪

私は超初心者のもので、ただ驚くばかりです。
ブログの内容・アフィリエイト報酬こんなにできるんですね。

私もがんばっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
人気ブログランキングに
応援ポチッ(^_^)/凸です♪

10. Posted by じょっぱり娘♪玖実   2007年11月12日 21:13

こんばんは。
玖実です。

次はあれしよう、これしよう!!

私も頭がフル回転中です☆

tomさんとオンリーワンアフィリエイトの
おかげです^^

応援です♪

11. Posted by ロビン♪♪@ブログアフィリエイトで稼ぐ主婦   2007年11月12日 22:12

tomさん、こんばんは。
ロビン♪♪です^^

オンリーワンアフィリエイト
気になりますが
私はまだ爆転を実践し始めたばかりなので・・・。

では、また来ますね。

応援ポチッ☆

12. Posted by 萩■現役大学生アフィリエイター   2007年11月12日 22:15

萩圭一郎です^^

tom塾・・・そんなのあったんですか。笑
いや〜しかし、さくやさんの特典
非常に魅力的ですね。

自分にしかないものを特典にされている。
手本にしたいような人です^^

応援!

13. Posted by みのごり   2007年11月12日 22:19

チェルシーさん
こんばんは!
みのごりです♪

さくやさん。おめでとうございます。
こういう結果がでたという返事が嬉しいですね!

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

14. Posted by 春沙   2007年11月12日 22:28

こんばんは。春沙です^^
ちょっと最近まで落ち込んでいました;;

tomさんの記事を読んでまた元気になりました。

応援☆

15. Posted by カズヤ@お金と時間を両立させよう!   2007年11月12日 22:36

こんばんは、カズヤです。

先ほどは僕のレビューにコメント下さって
ありがとうございました。


「今まで見たタイムシフトのレビューで
一番わかりやすかったです^^」

なんて、tomさんに言われちゃったら、
もう、うれしくてうれしくて(^^)


それにしてもさくやさん、すごいですね。
稼ぐ人は稼ぐ頭になっていくものなんで
すね…。


では、応援していきますね!

16. Posted by エジオー   2007年11月12日 23:20

tomさん、こんばんは。エジオーです。

自分に関わった人が結果を出したら自分事のように

嬉しいですね。

応援!!

tomさん、
こんばんは〜

にーなです。
コメント、
ありがとうございました^^

オンリーワンへのつなげ方・・
すごく学べました。
ありがとうございますm_ _m

さくやさんも良かったですね(*^−^*)
応援ぽち!!

18. Posted by カズヤ@お金と時間を両立させよう!   2007年11月13日 00:19

再び、カズヤです。

さっきの投稿の時、応援クリックしたんです
けど、後で気づいたら、夕べ深夜の4時に
応援クリックしたから、ポイント無効でした。

そんなわけで、もいっかいクリックしていきますね。

おじゃましましたm(_ _)m

19. Posted by そうこママ@アフィリエイトで幸せ生活   2007年11月13日 01:01

tomさん、
こんばんは(*゜▽゜)ノ

そうこママです。

オンリーワンですることが
明確になり、時間管理ができる。

確かにそうだなぁと改めて
思いました^^

またお邪魔しますねっ!
応援ぽち☆彡

こんばんは。つかさです^^

さくやさん【tom's Bar】で
お知り合いになれました^^

私もある意味特別な力を
お持ちのような気がします。

【tom's Bar】でのあのノウハウ
強烈でした^^

応援です^^/

21. Posted by 智佳@副業で月7万   2007年11月13日 02:20

tomさん、こんばんは。
智佳です。

レポートを読んでくださって
ありがとうございました。


さくやさんとのやり取り、
ステキですね。
書いたくださったtomさん、
承諾してくださったさくやさん、
ありがとうございます!

応援ポチ♪

22. Posted by アフィリエイトで引き寄せる幸運の法則   2007年11月13日 02:24

こんばんは、ビームです。

さくやさん良かったですね!!

この後、行ってきます。

応援ぽち!

23. Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹師範   2007年11月13日 04:20

こんばんは。今から風呂入って寝ます。
鷹師範です。

さくやさんのお気持ち。判ります。
私も経験があります。

あそこで辞めなくて良かったと
最近つくづく思います。

そして購入者さんからの
成果報告。
tomさん。むっちゃ嬉しいでしょう。

tomさん自身も成果がどんどん伸びて
努力の甲斐がありますね。

なんか。自分の事のように嬉しいです!

応援!!!!

24. Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹師範   2007年11月13日 04:21

鷹師範です。

ヘロってるのか。偉そうな書き方しました。
すみません。

こんばんは〜

まっさーです^^

辛いんですよね〜。あの実践し始めてから
成果が出始めるまでの数か月間^^;

私も何度やめようと思ったことか 汗
でも峠を越えたらほんとに楽になります。
あとは突っ走るだけですからね。

応援▼・ェ・▼ワン♪

PS SNS参加ありがとうございました。
お礼が遅れて申し訳ありません^^;

26. Posted by 衣織先生のアフィリレッスン   2007年11月13日 05:12

tomさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

さくやさんの嬉しいお話は、さくやさんの
ブログで知りました☆
tomさんから購入した理由も、その思いも
とても率直に書かれていて、
さくやさんの気持ちが伝わってくるブログ
ですね☆

先生からの応援レッスン☆ポチ☆

27. Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ   2007年11月13日 08:10

お久しぶりです^^

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

サト愛さんのオンリーワン

絶好調ですね♪

応援ポチ!!

28. Posted by ななみん@ネットで副業!   2007年11月13日 09:54

tomさん
おはようございます^^ななみんです

朝から
よいお話をききました^^

はじめての報酬
とってもうれしいですね!!

自分のことのように感動しました〜

応援ぽち ☆σ∇σ) !!

29. Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター   2007年11月13日 10:09

マスターです!

商材や作成者に
惚れ込むというのは大事ですね☆

応援♪

30. Posted by analize of sales by sasa   2007年11月13日 10:17

こんにちは
tomさん優しい♪

応援

31. Posted by Yuki@日給8万円フォーラムサポーター   2007年11月13日 11:00

tomさん、
こんにちは
Yuki@日給8万円フォーラムサポータです。

tomさんの影響か、さくやさんの
今日のブログ、めっちゃ熱いです。

tomさんの影響力には脱帽ですよ。
いや、全く。。。

応援。

tomさん、こんにちは!
桃香です。

先日はブログへ訪問していただきありがとう
ございます。

やるべきことを1つ1つこつこつと実行!
稼ぐためにするべきことはたくさんありますが
それを諦めずに実行していきたいです。

SNS参加楽しみです☆


(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ポチット!

33. Posted by あけ   2007年11月13日 16:22

tomさん、いつもありがとうございます。

あけです。

初報酬、なんかとっても気持ちが伝わってきて
嬉しくなりました。

また、よっし!!っていう気持ちに
なりました。

応援★

こんにちは〜。スーパー主婦菊池愛で〜す。
情報商材のブログって、訪問者さんとの
情報のパイプ役ですね。

応援デース♪

35. Posted by ネットビジネス初心者でも稼げる戦略   2007年11月13日 17:23

こんにちは。
キンタです。

初報酬を得るまでの不安、
売れて欲しいけど、売れたらどうしよう・・

私もそうだったなぁ〜^^;

とても嬉しいメールですね。

さくやさんもこれからの作業が
楽しくなってくるのではないでしょうか!

応援!

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ