サト愛さんの「オンリーワンアフィリエイト」ですが
とんでもない事になって来ています。



■売れ行き

オンリーワンアフィリエイトの
現在の売れ行きはこんな感じです。

20071110infotop



なにやら
とんでもない事になって来ています・・・

私、昨日あたり
日給12万円になってますね。


さすがサト愛さん。




■アフィリエイトのコツ


さて。


本日は
オンリーワンアフィリエイトについて
一点、追加特典を用意させて頂きました。


でもちょっとその前に、
アフィリエイトのコツを少々。


これから
オンリーワンアフィリエイトを購入して
アフィリエイトする時に参考になれば幸いです。


何で私からばかり
こんなに売れるのか
またタネ明かしをしましょうか。


まずですね、
私はつい先日も、
どんな内容をどんな順番で記事を書けば
売れるのかを目の前で連日売りながら説明しました。


その時にもお伝えしましたし
何度も言って来ているのですが
レビューを書くときに大事な事が一点あります。


これ、本当に売りたいのなら
凄く大事な事なので
しっかりと意識して下さいね。


「人と同じ事を書かない事」


これです。


特に祭りの時と言うのは
右を向いても左を向いても
同じ記事になってしまいますよね。


言ったはずですね、
そういう時こそ気を付けましょう。と。


おわかりですか?
ちゃんと気を付けて書いていましたか?


そして、
売れましたか?


こうも言いましたよね。


その状況というのは
新商材が発売されて2〜3日後に最も見られるので
特にその辺りの時期の記事には気を付けましょう、と。


わかってますよね。


そう、
今日から2〜3日の間です。


本当に大丈夫ですか?
もしかしてまた今日も
人と同じような記事書いてませんか?


で、今回も私は
それを実践しているわけです。


人が誰かのコピペのようなレビューを並べる中、
私は今日あたり、もう商材の紹介はせずに
その商材の売り方なんてのを書いてるわけです。


紹介して買ってもらう方なのに、
売り方を書いてる。


意味わからないですよね。
でも売れてるんですよね。


そういう事です。


売りたかったら
意地でも人と違う事を書くんです。


まぁ、
今日も回りをよく見て下さい。


自分の感情や感想を含まない
単なる商材の内容を説明しただけの
売れないレビューがズラズラと並びますので。


ちゃんと読まずに書いてるから
そこに自分の感想が含まれていないわけですね。


読んでレビューしないと
読者さんには伝わりませんよ?


で、
ちゃんと読まないと出来ない事が
もう一点あります。


それが
「購入対象者の絞り込み」です。


私は今回、販売前から
それを行って来ました。


ここ2日ほどは
商材自体に厳しい評価をしつつも
しっかりと対象者を絞ってご紹介しています。


・初心者は買うな
・作業内容はハード
・やる気がない奴は買うな
・説明は不足気味で難しい


このようにお伝えしたはずです。


一見、この商材を
売る気がないのかと思えるような
キツめの内容でしたよね。


実際に、私の記事を読んだのがキッカケで
購入を諦めた方もたくさんいらっしゃいました。


かなり損をしたように思えるでしょうが、
実は逆です。


あそこまで書けば
もうほとんど迷わなくてよくなりますから、
買うか買わないかの選択で済みますからね。


その状況をお作りしておきました。


この「対象者の絞り込み」というのは
売るためには絶対に必要な作業ですので
今後ののレビューには必ず入れて下さい。


というよりも
これを書かずに売れるのがおかしい。


単に売りたいがために
甘い話ばかりする人が多いですが
そういう人ほど売れないんですよね。


「買ってはダメな人」
これを書ける人は強いです。


「オンリーワンアフィリエイト」のレビューで
ちゃんとそれをやってるブログは今現在では
私の知る限りたったの一個ですね。


私が1年前にブログを始めた時からの目標であり、
ブログのプロフェッショナルです。


ま、いずれ
そこもご紹介しましょう。


まだ内緒です。
教えたくないブログというのもあります。


という事で、これから
「オンリーワンアフィリエイト」を
レビューして行く方。


本気で売りたいのなら
今お伝えした事に気を付けて
じっくりと記事を書いてみて下さい。


たとえ今回売れなくても、それだけで
回りのブログとあなたは差別化されて
少しずつファンが増えますので。


もう一度お伝え致します。


・読んだあなたの実際の感想
・対象者の絞り込み


大丈夫ですね?


私が商材のレビューをする度に
一体何を考えてどういう記事を書いて
どうやって売っているのか。


詳しく分析されたレポートがあったのを
覚えてますか。


今、
まさにグッドタイミング。


これからレビューを書く方は
このレポートを参考にしてみて下さい。


発売当初、
私が一通入魂を20本売った
一連の記事の分析レポートです。


・情報商材レビュー大研究  Vol.1 tomさん編
無料→ http://www.muryoj.com/get.php?R=4499&M=971


ご参考まで。





■追加特典について

前置きが長くなりましたが
「オンリーワンアフィリエイト」に
追加特典を用意しましたのでそのお知らせです。


この商材の購入対象者さんは
完全に中級者さんだとお伝えしました。


爆転や日給8万円などの
優良商材を購入して基礎は出来たが
イマイチ売れないという方です。


そういう方には
この商材は本当に役立つでしょう。


サト愛さんが今も実際にやっていて
結果が出ている方法だけが書かれているので
やる事に迷わなくて済むようになりますからね。


王道商材で稼ぐための仕組みはわかった。


でもあと具体的に何をすればいいのかを
もう少し詳しく知りたい。


そういう方だけ購入して下さい。



しかしですね、
この辺りのレベルまで来た方でも
まだ悩んでいるのが実は特典なんです。


この商材を買おうとしているレベルの人は、
まだオリジナル特典を作れない人が
ほとんどのようですね。


余談ですが、
オリジナル特典は
初心者のうちから作って下さい。


売れ方が明らかに変わってきますので。


これが出来るか出来ないかが
脱初心者の壁でもあると思います。


この辺り、
購入者さんはフォローして行きますので
積極的に作って行きましょう。


ですが。


ですが、なんです。


今回せっかく
「オンリーワンアフィリエイト」を買ったら
それも積極的に売って行きたいですよね。


でも今からそれ用に
オリジナル特典なんて作ってられない。


というかそれが出来ないレベルだから
この商材を買おうとしているはずです。


そこで、
私があなたの代わりに
オリジナル特典を用意してあげましょうか?


というのが
今日の追加特典の内容となります。



では、
詳しい説明を。


今回私はこの商材の
購入者さん専用SNSを設置しました。


すでに続々と参加して頂いています。


そして落ち着き次第、
順次他の商材に関しても
購入者さんを招待して行く予定です。


運営状況によっては
将来有料化も検討致します。


このサポートSNSへの参加権を
あなたの特典として持ってみませんか?


というのが私からの
追加特典になります。


つまり、
オンリーワンアフィリエイトを買って
アフィリエイトをして行きたいのだけれど


・オリジナル特典が無い
・自分では購入者さんのフォローをする自信が無い


こういう方は
私の準備したSNSへの招待権を特典として
アフィリエイトをして頂ければと思います。


ご自分では購入さんのフォローが心配でも
このSNSがあるから大丈夫ですよと誘えば
あなたも、あなたからの購入者さんも
お互いにメリットがあると思います。


そして集る人が多いほど情報も増え、
人のサポートを見ながら自分も学べます。


> tomさんおはようございます。
>
> 「次に商材買うときは相談してからって約束でしょ?」って
> しかられちゃいましたけど、
> tomさんのSNSができるって見た瞬間、
> 手が勝手にアフィリリンククリックしてました^^
>
> よろしくお願いいたします!!!


えー、
こんな方まで現われています・・・


あなた自身がフォローを受ける時にも
また、アフィリエイトする時の材料としても
ぜひこのSNSをご利用頂ければと思います。


詳しい案内は
SNSの「追加特典案内トピック」に
書き込んでおきましたので
そちらをご覧頂ければと思います。


ご不明な点につきましては
メールでお問い合わせ下さい。


「オンリーワンアフィリエイト」は
来週いっぱいは
まだかなり売れやすい状況が続きます。


購入した際には
積極的に紹介を続けてみて下さい。


では、
本日は追加特典のご案内でした。



■「オンリーワンアフィリエイト」のレビューと特典案内
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64825598.html

SNSでお待ちしております。

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

tomさん
こんにちは〜
にーなです(*^−^*)

すごい売り上げですね^^
見習いたいです。

やっぱり、きちんと
フォローできる体制があったが良いですね!

tomさんのSNSだったら、
にーなも参加したいです。

今日の記事・・
ドキッとしました。

差別化できる記事、
かけるようになりたいと思いました(汗)
いつも学ばせて
頂いてありがとうございますm_ _m

応援ポチ!!

2. Posted by ■情報起業ビッグバン!■@キャリア麻衣   2007年11月10日 17:33

tomさん♪

こんにちは、麻衣です。

サトさんの商材、絶好調ですね。
迷いを取る、この作業は大事
ですね。
右か左か。真ん中はありませんからね。

すごく参考になりました。


昨日のtomさんのコメント見て
10時間以上寝てました笑

今日も適当に頑張ります!


応援ぽち!

3. Posted by 中国プー太郎@アフィリ初心者がなぜ稼げた?   2007年11月10日 17:38

tomさん
こんばんわ
中国プー太郎です。

今回ご紹介の無料レポート
読ませていただきました。
tomさんのレビューの秘密を解析したような内容で
ものすごく勉強になりました。

サト愛さんの商材結構もう売れたますね。
すごいです。

また訪問させていただきます。

加油 (中国語で”応援”と言う意味)
クリック ぽちっ

4. Posted by ■情報起業ビッグバン!■@キャリア麻衣   2007年11月10日 17:42

こんにちは、麻衣です。

書き忘れてました^^


○○○ーさんのレビューは
素晴らしかったですね♪


応援ぽち!

5. Posted by ロビン♪♪@ブログアフィリエイトで稼ぐ主婦   2007年11月10日 18:19

tomさん、こんばんは。
ロビン♪♪です^^

他の人と同じようなレビューを書いてたら
なかなか売れないですよね。

私もtomさんのSNS参加してみたいです。

応援ポチッ☆

6. Posted by ゆきもん@SEO賢威サポーター   2007年11月10日 18:21

ゆきもんです。

思考はtomさんと同じだったんですが、
甘かったみたいです。


まだ、修行がたりません。


また、1つ勉強になりました。


違う祭りをやっているのも
ダメなのかな。。。


応援。

7. Posted by エジオー   2007年11月10日 18:45

tomさん、こんばんは。エジオーです。

いつも応援ありがとうございます。

売れ方凄いですねー。

tomさんの記事を見て一つ一つ勉強させて頂きます。

応援ぽち!!

8. Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー   2007年11月10日 19:15

tomさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

相変わらず、大暴露されていますね。
そして、素晴らしい特典。

これは、欲しくならざるを得ません。
思いっきりこのノウハウ、真似させて頂きます。笑

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

9. Posted by 無料アフィリエイトで稼ごう@HOKUTO   2007年11月10日 19:22

こんばんは HOKUTO です。
いつも応援ありがとうございます。

当然の結果なのでしょうが、
すごすぎます。

私は、このお祭り騒ぎには、参加せずに
いろんな方のの売り方を静観しています。

勉強させていただきました。

応援して帰ります。ガコ〜ン♪

10. Posted by ともとも   2007年11月10日 19:52

ともともです。

凄いですね。
って、tomさんの売り上げが・・・。
さすがですね。

また、来ます。

ランキング犬!!

11. Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター   2007年11月10日 20:22

マスターです!
やっぱり売れてるんですね〜
う〜ん、なるほど・・・
応援♪

12. Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち   2007年11月10日 20:44

こんばんは!

サト愛です。

ありがとうございます^^
売り方の説明・・いいですね
たくさん売っていただき
感謝です

tomさんや、みなさんのご要望にお答えして
超初心者向けセットの
作成を開始しています
今月末には、完成予定です

もちろん、すでに購入された方にも
出来上がり次第、プレゼントします

お楽しみに〜〜

応援します!ぽち^^

13. Posted by 齊藤☆幸せミリオネア   2007年11月10日 21:42

いやーtomさん


す ご い^^;


さすがです。

それだけです。


今日、メルぞうに登録しましたので、明日には掲載されると思いますがまたメールします。


ほんとすげ〜


応援。

tomさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

購入者が限定される、
おっしゃるとおりですね。

tomさんが立ち上げになる
SNSですが、
今後とてつもない
ものになっていく予感がします。

応援ポチッ♪

15. Posted by 情報商材レビューのカズヤマ   2007年11月10日 22:32

カズヤマです。

tomさんのSNSってなんか
すごい濃くなりそうですね(笑)

応援でっす

16. Posted by ☆チョッパー@情報商材を買う前に…   2007年11月10日 23:52

すごいです…。

売れ行きというより、
tomさんのSNSへの反応が。

すごく、気になります…。

でも、まだ購入、実践には
早すぎるような…

こうやって、
皆さん、購入されるんでしょうね(^^;
勉強になります。

ご縁に感謝します☆
応援、ポッチリ!

17. Posted by アフィリエイトで引き寄せる幸運の法則   2007年11月11日 00:34

こんばんは、ビームです。

今日は、レビュー記事あちこちでかなり拝見しましたが
tomさんだけです。

こんなに「売れました」とキャプチャあるのは。

すごいです。

尊敬ぽち!


18. Posted by ななみん@ネットで副業!   2007年11月11日 01:32

tomさん

こんばんわ〜^^ななみんです

オリジナル特典って

やはり、、、
大事ですね・・・

ここをクリアしていかないと><

応援ぽち ☆σ∇σ) !!

19. Posted by カズヤ@お金と時間を両立させよう!   2007年11月11日 02:26

こんばんは、カズヤです。

僕の「タイムシフトアフィリエイト」レビュー
記事にコメント下さって、ありがとうございました。


今日のtomさんの記事も、とても勉強になりました。
ハッとさせられます。

対象者の絞り込みについても、以前に別の商材を
レビューした時は意識してたのに、今回はしてま
せんでした。

今後のレビューに活かしていきたいと思います。

ありがとうございました。


では、クリックしてきます!

20. Posted by あけ「ネットビジネスで悠々生活」   2007年11月11日 06:20

tomさん、いつもありがとうございます。

あけです。

tomさんの過去記事を参考に
ブログすこ〜しずついじってます。

変化は多分わからないかと
思いますが、楽しいですね。

オンリーワンすごいことになっているようですね。

ここは、冷静に自分の課題を1つずつ
クリアしたいなと思います。

応援すみです。

21. Posted by 衣織先生のアフィリレッスン   2007年11月11日 07:02

tomさん、こんにちは。
衣織です。
いつもありがとうございます!

さすがの記事戦略ですね。
計算しつくしてこそ、この結果。
tomさん…すごいです!!


先生からの応援レッスン☆ポチ☆

22. Posted by analize of sales by sasa   2007年11月11日 09:50

こんにちは
僕の頭以上にとんでもないことになっていますね

応援

23. Posted by Yuki@日給8万円フォーラムサポーター   2007年11月11日 10:30

tomさん、
こんにちは
Yuki@日給8万円フォーラムサポータです。

実は今日、斉藤ピロさんの音声レポート聞きました。
アレ、もっと広めるべきですね。

衝撃を受けました。
同時にtomさんが少し恐ろしい存在になっています。
あ、メルマガの内容とかじゃありません。

何と言うかラスボス的な?(笑)
こう言うことはメールで書くべきなんでしょうが、
あえてここに書きました。

応援。

24. Posted by インターネットビジネスで起業する方法★FJENT   2007年11月11日 11:16

はじめまして。

tomさんの説明参考になりました。

また来ますね。

25. Posted by みのごり   2007年11月11日 11:21

tomさん
こんにちは!
みのごりです♪

やはりTomさんの記事は
かなり違うなと感じました!

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

26. Posted by じょ   2007年11月11日 11:52

こんにちは。
玖実です。

すごい売れ行きですね。

そして、記事もいいです!!

ビリビリ☆感電です^^

応援です♪

27. Posted by 最速で稼ぐ男! イオ   2007年11月11日 14:42

こんにちは、イオです。
いつもありがとうございます。

日給12万(汗

すでに独り占めしてますね。
流石です。
SNSは私も入れますか?


また来ますね。
応援♪


追伸:
リンクは某記事に飛びます!
ご訪問の際は、最新記事もぜひご覧ください。

こんにちは!
しいタケシぃです。

すごい売上・・・

レビューは自分の言葉が大事なんですね!

応援

29. Posted by 萩■現役大学生アフィリエイター   2007年11月11日 16:55

萩圭一郎です^^

無料レポート拝見しました^^

応援!

30. Posted by 中国プー太郎@アフィリ初心者がなぜ稼げた?   2007年11月11日 16:59

tomさん
こんにちわ
中国プー太郎です。

更新前でしたか。。。
サト愛さん商材のフォローで忙しいのかな?
無理せずに体には気をつけてくださいね。

また訪問させていただきます。

加油 (中国語で”応援”と言う意味)
クリック ぽちっ

31. Posted by さっち★ブログアフィリエイトで癒しの時間   2007年11月11日 22:41

tomさん、こんばんは!
さっちです。

差別化が大事ですね!
人と同じ記事ではダメ。

すごく参考になりました。
ありがとうございました。

応援します〜!ぽち。

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ