私も利用している「HP売上プラス」
についてのご質問を頂きました。



このサービス、
実にもったいない事に
まだ理解出来ない方が多いようです。


参考になれば幸いです。



■HP売り上げプラスについて

> こんにちは。
> Hです。
>
>
> 先日、HP売り上げプラスに申し込みました。
> いつぞやかtomさんが言っていた
> 『すごい人と思われる』ためにです。笑
>
>
> 多分tomさん経由で登録したと思います。
>
>
> それで、質問なのですが
> 確かあれってアフィリエイトリンクというか
> 僕がtomさん経由で登録したら
> tomさんに報酬がでるんでしたよね?
>
>
> それってどうやってやるのでしょうか?
>
>
>
> HP売り上げプラスのページを
> 隅々見渡したのですが
> それらしい記述がなくて困っています(^^;)
>
>
> お忙しいとは思いますが
> 時間のある時にでも連絡いただけるとありがたいです。
>
>
> H



Hさん毎度です。


tomです
ご無沙汰でした。


私経由で申し込んで頂いたそうで
ありがとうございました。


昨日一件報酬が上がってたので
あれですかね?6ヶ月のコース。

20071104ECstudio




さて、ご質問の件です。


あのサービスをアフィリエイトするには
「ホームページ売上アップドットコム」内の
「リンクスタッフ」に登録する必要があります。


ここから申し込み出来ます↓
http://www.hpuriageup.com/php-sys/go/42398/a1/


左サイドに「リンクスタッフ」というのがあるので
そこから新規登録を行って下さい。


登録がすんだら、ログイン後
トップページにある「リンクを作る」から
アフィリ用のバナーを選択して下さい。


テキストでのアフィリコードは提供されていませんが
バナーのhtmlからリンクURLだけ抜いて
通常のテキストリンクのタグで使って下さい。


もしわかりにくい時はまたご連絡下さい。


tom







さて。


何度かご紹介したこのサービスなのですが
株式会社ECstudioが提供している
「HP売上プラス」という物です。


稼いでいるブログ運営者さんが結構利用している
密かに人気のサービスです。


このサービスの人気の理由は
他の業者には無い
「ある機能」によります。


簡単に言えば、
あなたがブログを運営している場合
私のブログにリンクを張ってみて下さい。


その場合に使うのはこのリンクタグです↓
<a href="http://butikasegu.livedoor.biz/">ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考</a>


はい、
単なる通常のリンクです。
別窓にしてもらっても構いません。


では、
リンクを張って頂いたとしましょう。


そうしましたら、
私が申し込んでいる先程の業者が、
私のブログにリンクしている
あなたブログを逆探知して見つけ出します。


で、見つけたブログをどうするのかと言うと
国内のありとあらゆる検索エンジンに
片っ端から登録しまくります。


もちろんアダルト系などの
怪しい所には登録しませんのでご心配なく。


定期的に検索エンジン登録をすると
検索結果が上位に行くのはご存知ですよね。


では、何でわざわざあなたのブログを
検索エンジンに登録して上位表示させるのか。


まず、これにより
あなたのブログの評価が上がりますよね。


そうすると、
その評価の高いブログからリンクを受けてる
私のブログの評価もあがるというわけです。


つまりこの方法はお互いにメリットがある。


リンクを張ったあなたは
ただそれだけでほったらかしで定期的に
検索エンジン登録が行われ評価が上がる。



単純な事なんですが
これを実現している業者というのが
なかなか存在しないわけです。



そして格安で提供してくれているとなると
先程の「HP売上プラス」しか見あたらない。



という事で売れているブロガーさんの間で
密かな人気になっているんですね。



まさにWIN&WINのシステム。



私のブログでは左サイドバーと
全ての個別記事の最後の方で
常にご案内しています。



で、ですね、
最初に説明した通り
このサービスはそれ自体がアフィリ出来ます。



2ティアもあるし
その2ティア報酬が50%という
意味不明の高報酬です。



これのおかげで
私はここ数ヶ月このサービスを
実質無料で利用出来ています。



というよりも黒字です。



SEO効果を上げながら
人にも喜ばれ
なおかつ稼げてしまう。



アフィリエイトの
本来の利用方法がここにあると思います。



こういう風に
稼ぐ系のアフィリ商材ばかりでなく、
本当に有益な情報というのはたくさんあります。



いつもいつもアフィリばかりではなく
そういう情報もちゃんと提供して行く事が
信頼に繋がるのでは無いでしょうか。



アフィリで稼げないという方は
実はアフィリ以外の情報を
ちゃんと提供出来ていなかったりします。



毎日毎日毎日365日
アフィリばかりって
暑苦しいと思いませんか。



稼ぐための手段として
有益な方法はいくらでもあります。



それをバカ丁寧に伝える事。



これが、
信頼を得る最高の手段だと思います。



お試しあれ。






「HP売上プラス」については、
過去に詳しく説明した記事がありますので
そちらをご覧頂ければと思います。


■SEOしながら稼ぐ
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64769205.html


ほんと良いサービスです。


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

こんにちは〜
tomさん、

にーなです(*^−^*)

コメント頂き、
ありがとうございます。

>Pt指定した方が良いらしいです

ありがとうございます。
絶対指定と相対指定悩んだのですが・・
そちらが良いんですね。

もう少し、勉強してみます^^

売り上げドットコム・・
すごくわかりやすい説明に
感動しています。

この売り上げドットコムに加入して、
2週間くらいになると思います。
効果に驚いています。

ブログでこのような
サービスの説明をすると良いですね。

tomさんの説明は説得力があります^^

応援ポチ!!

2. Posted by 情報商材を評価・レビュー!@キャリア麻衣   2007年11月04日 18:31

tomさん♪


こんにちは!麻衣です。



すごく分かりやすい説明ですね^^

私も有益な情報発信に努めたいと思います^^


応援ぽち!

3. Posted by 起業家加藤   2007年11月04日 21:30

こんばんわ^^
利用していないで数が
利用分の効果はありそうですね。
あと、いただいたコメント
間違えて消えてしまいました。
すいません。
応援。

4. Posted by ロス【日給3万】   2007年11月04日 21:52

ロスです^^


ものすごい便利ですね^^
最近、一体いくらお金が流入しているんでしょうか?


アフィリエイトに。



感謝と尊敬を込めて
応援ぽち!

こんばんは〜♪

ジュジュです。

HP売上げプラスって知ってます。
が・・・使ってません。(;^_^A あせあせ
一応、リンクスタッフなんですが。。。
リンクスタッフアフィリしかしてないです。
やっぱり、HP売上プラスに登録した方がいいのかな〜?
まだまだ、私の中で優先順位が下なんですぅ〜

応援ボチ♪

6. Posted by おおぎ@頑張らないアフィリ   2007年11月04日 22:28

おおぎです。

この手ってものすごい高いイメージしか
なかったので、びっくりしてます。
月に2千円かからないんですね〜。


いつも勉強になる記事ありがとうございます^^

アフィリってどこまでもきりがないので
芸の道と似てますね^^

応援^^

7. Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー   2007年11月04日 22:34

tomさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

私達アフィリエイターの存在理由ですね。
紹介するということ。

良いものを良い!
悪いものを悪い!

読んでいて、「売りたい!」と明らかに見えるものは、
正直、敬遠します。
最近、色んな気付きがあります。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

8. Posted by ななみん@ネットで副業!   2007年11月04日 22:47

tomさん
こんばんわ〜^^ななみんです

登録しているのに。。。。
(無料のですが^^;)

活用しないと
意味ないですね><

いろいろ便利なのに^^;

応援ぽち ☆σ∇σ) !!

こんばんは。さるです。

いつもありがとうございます。

稼いでらっしゃるみなさんは
しっかりと細かい売り上げにも

気をつかっていらっしゃいますね^^

すばらしいです!

ではまた!

応援です☆

こんばんは、みゆりんです。

そういえば、3年前に登録したきりでした。


ログインしてみたら
報酬が
”1600円”ありました。


広い分野で
見ることも大切ですね。

応援ぽち♪

11. Posted by アフィリエイトで引き寄せる幸運の法則   2007年11月05日 00:44

こんばんは、ビームです。

すごくわかりやすい解説に
納得しています。

物を伝えるとは、こういう事なんですね。

応援ぽち!

12. Posted by 最速で稼ぐ男! イオ   2007年11月05日 01:49

こんばんは、イオです。
いつもありがとうございます。

Win-Winの関係いいですね。
そろそろ入らないといけませんかね。

考えてみます。


人気ブログランキングで
第3位にいます。不思議ですね。
順位に負けないよう頑張ります><


ではまた来まーす。
応援ポチ♪


追伸:
リンクは某記事に飛びます!
ご訪問の際は、最新記事もぜひご覧くださいね。

13. Posted by 星★情報商材鑑定士   2007年11月05日 01:53




こんばんは、星です。

いつもコメントありがとうございます。

休みは終わってしまいましたね。

また今週も頑張りましょう!


それでは、また明日も遊びに来ます。
応援クリック!

14. Posted by 情報商材研究屋 のらねこ   2007年11月05日 02:52

こんばんわ♪研究屋のらねこです
有名なアフィリエイターさんはよく言ってますよね!
すごいんだなぁ・・と思いながら
せっせとリンクを貼らしていただいてます♪

というわけでtomさんのリンクもいただいていきます♪

応援ポチっとな!

15. Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ   2007年11月05日 03:35

いつもありがとうございますm(_ _)m

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

tomさんの記事か熱さを感じます!

私も愛用してますよ^^

応援ポチ!!

16. Posted by きよ   2007年11月05日 03:39

こんばんは
きよです^^

なんかこういう話聞いたことありましたが、
この記事で分かりました!

便利ですね!
理想の関係です^^

応援♪

tomさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

リンク設定するだけで、
自動で登録される。

まさにWIN&WINですね。

tomさんの説明で
まさに納得です。

応援ポチッ♪

18. Posted by ゆきもん@SEO賢威サポーター   2007年11月05日 06:52

ゆきもんです。

ほんとこれいいですよね。

2年前から愛用していますが
どんどん機能が増えるところも
いいと思います。


特に作ったばかりのブログに
効果があります。


応援。

19. Posted by 衣織先生のアフィリレッスン   2007年11月05日 07:18

tomさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

名前だけは聞いたことがありますが、
実際の内容は詳しく知らなかったので
とても勉強になりました。

WIN-WINの関係。いいですね!


先生からの応援レッスン☆ポチ☆

20. Posted by analize of sales by sasa   2007年11月05日 09:21

こんにちは

このようなものがあったのか!
知らなかったです
応援

いや、知っていても最近ネジふっとんで
ずれています。
突っ込み大歓迎で

tomサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


コレ、前回しっかり記事にさせて頂いたので、
理解度はかなり上がりました^^
リンクするだけで価値があるの意味が分かって
くれないヒトもいて困っちゃいますが(;´▽`lllA``


またお邪魔します〜♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸

22. Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター   2007年11月05日 09:40

マスターです!
頑張るとボーナスや
高額クリック報酬もありますからね☆
応援♪

23. Posted by 春沙   2007年11月05日 10:06

おはようございます。春沙です。

ほったらかしで定期的に検索エンジン登録が行われ評価が上がるって魅力的です^^

まだまだ、勉強不足;;わからないこと、知らないことたくさんあります。

tomさんのブログ、メルマガ、などなどでたくさん勉強させてもらってます^^;

応援☆

24. Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト   2007年11月05日 10:52

こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

おー、HP売上プラスの説明もいろいろ読みましたが、
tomさんのが一番分かりやすいです。さすが〜。

HP売上プラスは、アフィリエイトのメインブログじゃなくて、他のブログで活用しています。

そういえば、最近、リンクスタッフとしての活動やってなかったなぁ。
思い出させてくれて、ありがとう!

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

25. Posted by 中国プー太郎@アフィリ初心者がなぜ稼げた?   2007年11月05日 11:43

tomさん
ご無沙汰しておりました。
中国プー太郎です。

今回の記事もものすごくいい情報ですね。
SEOしながら稼ぐなんて
考えてもみなかったです。

また勉強させていただきました。
ありがとうございます。

加油 (中国語で”応援”と言う意味)
クリック ぽちっ

26. Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を   2007年11月05日 13:24

tomさん^^こんにちは
ゆきです♪

すごくわかりやすい
説明でした。

広い意味で色々
役に立つ情報を
伝えていけるように
していきたいです。


またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪

27. Posted by ネットビジネス初心者でも稼げる戦略   2007年11月05日 13:57

こんにちは。
キンタです。

>毎日毎日毎日365日
>アフィリばかりって
>暑苦しいと思いませんか。

思います。^^

しっかり情報提供出来る様
頑張ります〜♪

応援!

28. Posted by そうこママ@情報商材アフィリエイトで幸せ生活   2007年11月05日 13:59

tomさん、こんにちは。 
そうこママです。 

リンクスタッフには気になっていたので
早々と登録してました^^

気づかない間にアフィリ報酬があったりで
驚きましたが(笑

HP売上プラスは素晴しい機能ですね!

またお邪魔しますねっ! 
゛(*・・)σ【応援】ぽちっとな♪

こんにちは

マコりんです


便利な機能は使いこなさなければ
もったいないですね^^



応援です
ポチッ

30. Posted by ★みんみ★   2007年11月05日 15:04

tomさんこんにちわ!
みんみです。いつもお世話になります。

Win-Winの関係!素敵ですよね?

見習わなきゃと思う今日この頃です。
私もいずれは始めてみたいと
思います。

確かに365日アフィリエイト
ばっかりしていると
疲れてしまいますね。

こういうお役立ち情報なら
Win-Winの関係も築ける訳ですし
詳細を教える事で、
相手の信頼も得られますね!

参考になりました。
また伺いますね。

応援!

31. Posted by 佐々木あきほ@ありがとう日給8万円   2007年11月05日 15:35

tomさん、こんにちは^^
佐々木あきほです。

私もさっそく登録してみようと思います^^
有益な情報を有難うございました。
きっと他にも探したら色々あるのかも
知れませんね。自分でも情報収集しながら
やってみます。

応援☆

32. Posted by ゆきもん@SEO賢威サポーター   2007年11月05日 16:42

ゆきもんです。

バカ丁寧に教えるのはいつも課題です。


私はすぐにキャプチャに走ります。


文でうまく伝えられるようになりたいです。

33. Posted by ゆきもん@SEO賢威サポーター   2007年11月05日 16:43

追伸

応援済みです。

34. Posted by みのごり   2007年11月05日 17:03

tomさん
こんにちは!
みのごりです♪

これ知らなかったな・・・
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

35. Posted by カズヤマ@大学生アフィリエイター   2007年11月05日 17:15

カズヤマです。

なるほど〜。
これはいいですねえ。

応援でっす

tomさん

スージーです。


>SEO効果を上げながら
>人にも喜ばれ
>なおかつ稼げてしまう。


3拍子そろってますね。

いいサービスです。


被リンクは欲しいですからね。
相互リンクとは違った形でリンクを募集できるのは
おいしいです。


応援していきます!

37. Posted by ネットで高収入スタイル@ひろゆき   2007年11月06日 22:27

こんばんは、tomさん。
ひろゆきです。

ホームページ売上プラス、
いいですね。
実質無料で活用しているんですね。

応援です♪

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ