メルマガを出すのが敷居が高いと感じる場合、
普通の「メール」でも十分稼ぐ事は可能です。



一件、ご質問を頂きました。


「やはりブログだけでは大きな成果は上げられず
どうしてもメルマガを持つ必要があるのでしょうか?

メルマガは敷居が高いので出来れば出したくありませんが
それでは稼げないでしょうか?」


というような内容でした。


私の考えでは、以前からお伝えするように
ブログとメルマガ両方持つのが
理想だと思います。


これは例えブログ専門の爆転の実践者でもです。


爆転も現在のバージョンになって
メールマーケティングの内容が含まれました。


ただ、いざメルマガを発行しようと思うと
難しそうだし多少はお金がかかるという事で
足踏みする方も多いようですね。


しかし、実際はメルマガ発行は
難しくも何ともありません。


記事など、ブログ記事をそのまま
メルマガに転記して発行すれば
それで立派なメルマガだと思います。


そしてメルマガは代理登録まで含めても
完全に無料で配信する事ができる所もあります。


私の意見としては
「ブログが書ければメルマガも書ける」
と思っています。


ぜひ挑戦してみて欲しいと思います。


やってみたいけど
何からやれば良いのかわからない場合、
いつでもご連絡頂ければと思います。



さて。


とは言っても
メルマガを出すのは面倒だという方も
いるとは思います。


では、メルマガでは無くて
「メール」ならどうでしょうか。


これなら大丈夫ですよね?


ここは案外気にしていない方が多いのですが、
「メール」というのは異常な成約率を誇る
立派なアフィリエイト媒体です。


私も今月の売り上げのうち
10万円程度はメールから売れています。




で、
非常にリアルタイムなのですが、
今日こんなメールも頂きました。


> また、tomさんの言われた手法で
> メールから売れました。
>
>
> さっそく記事にしました。
>
> → http://kaseguaffiliate.livedoor.biz/archives/338159.html
>
>
> ところで質問です。
>
>
> 報酬の公開は1つ1つはいいと思うのですが、
> いくらぐらいになったら公開した方がいいと思いますか?
>
>
> 少ないのに報酬画像をキャプチャすると
> 逆効果でしょうか?
>
>
> いろいろご意見を聞かせてください。
>
>
> ☆☆ありがとうございました☆☆
>
> HN      :ゆきもん
> ブログ     :http://kaseguaffiliate.livedoor.biz/
> サイト     :http://www.yukimon.com/
> メルマガ    :http://blog.mag2.com/m/log/0000243913/



どうでしょうか。


tomさんから言われた手法で
「メール」から売れました。


とありますよね。


実はですね、
この「ブログ」&「メール」というのは
異常な成約率を叩き出します。


上記のゆきもんさんは2通のメールから
売れたと言いますから成約率は50%ですね。


つまりメールさえもらえれば
半分は売れてしまうという事。


これ考えられますか?


しかし私の経験上でも
やはりメールというのは50%以上は
成約して来ていると思います。


嘘みたいでしょうが、
これは本当の話です。


恐らくあなたが思っているよりも
遙かに凄い威力を持っています。



では、ブログをやりながら
メールを使った場合と使わない場合、
どれくらいの差が出るのか見て頂きましょう。


まず、私がこのブログを始めてから
最初の3ヶ月間の売り上げの推移を見て下さい↓


2007年3月インフォトップ

2007年4月インフォトップ

2007年5月インフォトップ



どうです?
見事なダメアフィリエイターですね。笑


しかし、翌月には
いきなりこうなりました↓

2007年6月インフォトップ


販売件数、売り上げとも
いきなり倍になっていますよね。


ここが私が売れるようになった
まさにターニングポイントでした。


このあとは15万、30万、30万、40万と
安定して売り上げが伸びて来ています。


なぜ6月にいきなり売れるようになり、
その後も安定してきたのかの理由は
「メール戦略」を取り入れたからです。


その前の5月から色々と試行錯誤しながら
6月その結果が出たという感じですね。


では、私が
そのメール戦略を取り入れるキッカケと
なったのは何かという事ですよね。


こちらです。


■「ロケットスタートパッケージ」
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64771870.html


このノウハウでは
ブログに集めたアクセスを
濃いリストに変換するノウハウが学べます。


普通、集めたリストはメルマガに登録しますが
このノウハウでは「メール」を使います。


それがどれ程の威力があるのかは
私の売り上げの伸び方を見て頂ければ
わかると思います。


そして、私は
このノウハウを上手く活用している者として
作者の「こばやん」さんから対談を受けた事もあります。


興味のある方は
私の音声ブログからお聞き下さい↓
http://pod-affiliate.seesaa.net/




さて、この「ブログ」&「メール」という
超強力なノウハウを学べる
「ロケットスタートパッケージ」なのですが、
もう一点見逃せない魅力があります。


というよりも、
私はこちらがメインとさえ思います。


実はこの商材、商材自体に
「再配布権」がついています。


私が6月から一気に売れるようになったのは
実はこれも大きいと思っています。


6月の売り上げを見て頂ければわかりますが
販売件数が20件で売り上げが8万ですから
一件あたり4000円しかないわけです。


実はこの時期、私は低額商材に
「ロケットスタートパッケージ」を
特典につけてガンガン配布していました。


3000円程度の商材に、
19800円の商材を特典で付けるわけです。


売れないわけがありません。笑


この方法なら実績や知名度なんて
何の関係も無く売れてしまいます。



そこでですね。


もし数ヶ月アフィリをやっているのに
まだ結果が出ない、
出ているけど伸びないと言う方。


具体的には月に10万円が
突破出来ないという方。


「ロケットスタートパッケージ」を
手にしてみて下さい。


この商材は、まずノウハウ自体で
ちゃんと稼げるようになります。


このノウハウを使えば
情報商材に限らず
物販などでもいきなり結果が出るでしょう。


サイトノウハウもしっかりと
含まれていますので。



さらに、なんと言っても
商材自体の「再配布権」が魅力です。


初心者のうちに最も困るのは
「特典不足」ですよね。


しかも特典は、
最近では数だけ揃えても
見向きもされません。


なんと言っても
オリジナル特典が最強です。


しかし、
初心者にオリジナルの特典など
作れるわけはありません。


私だってそうそう作れませんし。


そういう時、
もう一つのタイプの特典が
力を発揮します。


この商材のような
「商材自体に価値がある物を特典として使う」
という物ですね。



良いでしょうか。


ここからは名前の通り
「ロケットスタート」ができます。


まず、このノウハウで
ブログからメールへの流れを覚えるだけで
早い段階で結果が出て来ます。


さらに速攻性を求める場合、
私のように低額商材の特典としてしまい、
嫌でも売れる状況を作ってしまって下さい。


一度結果が出始めれば
あとは流れに沿って簡単に伸びます。


入った報酬で遠慮無く次の商材も買えます。


どんな低額商材に組み合わせれば売れやすいのか、
売れ始めた時に波に乗るにはどうすれば良いのか。


これはいつでもご相談下さい。


私がリアルに体験して来た事ですから
具体的にアドバイス致します。




何よりも大事なのは
「まず稼ぐ事」


あなたも本当に
「ロケットスタート」が切れます。


速攻で稼ぐ快感を味わって下さい。




ロケットスタートパッケージ

▼「ロケットスタートパッケージ」のレビューと意味不明の豪華特典案内
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64771870.html

かなりヤバい特典を追加しておきました。

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by 情報商材を評価・レビュー!@キャリア麻衣   2007年10月26日 18:43

tomさん♪

こんにちは、麻衣です。


ブログ&メール、

tomさんのレポート
読ませていただいています。


とても参考になりました。


「ロケットスタートパッケージ」
私も持ってるんですが、
特典で付いてきたものです。

特典集めは苦労します。

しかし

その商材で何が学べるのか
を文字で羅列してやると
具体性がグッと出てきますね^^

参考になりました。


応援ポチッ!!




2. Posted by satobee@初めてのお小遣い稼ぎに挑戦!!   2007年10月26日 18:45

こんばんわ!satobeeです。
あし@からきました。
ブログランキングからくるより新鮮です。

今記事を読んで、気持ちがぐらぐら揺れ動いています。
でも、なんでも中途半端な気がして、その気持ちを
切り替えないといけないな・・・と思いました。
頑張る決心がついたとき、是非tomさんのサポートを
お願いしたいと思います。

また訪問させていただきます。
応援ぽちっと!!

3. Posted by analize of sales by sasa   2007年10月26日 20:50

こんにちは

珍しく今日は長いですね。
応援


今日実際にメールで1万円入りました♪
たぶんこのやり方ではないでしょうけれど

自分の価値を高くすれば、メールを作る仕組みひとつで
売れてしまいますね。

tomさんはどうですか??

4. Posted by マスター   2007年10月26日 20:52

マスターです!
メルマガに拘らなくても
方法はありそうですね☆
応援♪

5. Posted by 在宅ワーク!ブログ初心者でもラクラク収入   2007年10月26日 21:25

Tomさん

こんばんは! campaniaです。

Tomさんのご活躍はKazzaさんから聞いてます^^

今日は応援廻りをしています^^

ポチっと応援!

6. Posted by 佐々木あきほ   2007年10月26日 22:40

tomさん、こんばんは^^
佐々木あきほです。
私はまだメールが来ません。
初心者臭がしてるのかな?私^^;
今こそしかりブログを築かなくちゃと
思っています。
特典集めは苦労してます〜。

応援☆

7. Posted by ロス【日給3万】   2007年10月26日 23:10

ロスです^^


メールを発送するのはミソですね。

意識してます^^

感謝と尊敬を込めて
応援ぽち!

8. Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー   2007年10月26日 23:31

tomさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

きょうも熱い記事っすね!
明日、tomさんの記事からヒント得た部分を元に私なりの武器を+αして書いてみようかと思っています。

+αした部分を。
+α・・・。

久しぶりに熱く語ります。笑

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

9. Posted by 中国プー太郎@アフィリ初心者がなぜ稼げた?   2007年10月27日 00:05

tomさん
こんばんわ
中国プー太郎です。

今回も記事を読みながらメモ書きいっぱいです。

タダ悔しいのがここ中国からだと
上記の音声ブログが”Seesaa”のため
聞くことができません。
(Seesaaは重たい?ので中国からではアクセス不能)

聞きたい、すごく音声ファイルが気になります。

次回香港へ行くときPC持参でファイルを聞きたいと思います。

いつも参考になる情報提供ありがとうございます。

加油 (中国語で”応援”と言う意味) クリック ぽちっ

10. Posted by 本気で副収入を稼ぐ人のサポータGOSA   2007年10月27日 00:13

こんばんわ。GOSAです。
いつも温かいコメントを
ありがとうございます。

ロケットっぽい話だな〜
って読んでいたら、
しっかりここに落とし込む
tomさんやっぱりすごい!

ロケットは、今日読み直しました。
何日目になるかな・・読み直すの。
本当に基本中の基本でありながら、
出来ていないところが見つかったり
新しいアイデアが出たりと
すばらしいです。

そう言えば、tomさんの
無料レポートも
ロケットぽいって感じたのは
私だけ?

応援ぽち!

11. Posted by ゆきもん@SEO賢威サポーター   2007年10月27日 00:36

ゆきもんです。


この前に続き早くも2件の成果がでました。

しかもなぜか同じものが売れました。

まさにロケットスタートパッケージです。

応援ぽち!

12. Posted by きよ   2007年10月27日 01:21

こんばんは
きよです^^

私もロケットスタートの
レビュー書きましたが、
正直まだ読み足りていません・・・

↑のゆきもんさんは
はかなり上手く活用されているようなので、
もう一度、読み直してみます!

応援♪

13. Posted by ななみん@ネットで副業!   2007年10月27日 01:34

tomさん
こんばんわ〜^^ななみんです

ロケットパッケージの
威力って

すごいですね

tomさんの、記事が
とても参考になります

応援ぽち ☆σ∇σ) !!

14. Posted by 無料ではじめるグログアフィリエイト   2007年10月27日 03:22

tomさん、こんばんわ。
無料で…のビージーです。

ロケットパッケージ、じつは
特典としてtomさんから
もらえないかと思ってました(汗)

残念…
当てがはずっちゃいました。

応援です。

あ、アドバイス(コメント)
ありがとうございました。

おはようございます〜
にーなです(*^−^*)

訪ブロ頂き、
嬉しかったです^^

ロケットスタートパッケージ、
利用しなきゃ駄目ですね><

利用しているようで
していない商材です(汗)

いろいろ参考になりました。
また、お邪魔します♪
応援/凸ポチッ〜★

16. Posted by 衣織先生のアフィリレッスン   2007年10月27日 07:05

tomさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

たしかに、メルマガよりもメールの方が
少し気が楽にできそうです。
メルマガは少し敷居が高いですが…
絶対に挑戦してみよと思っています!


先生からの応援レッスン☆ポチ☆

tomさん、おはようございます。

「ロケットスタートパッケージ」は
再配布権がついている意味がいまだにわかりません(笑)

あれはどう考えてもやりすぎですね^^;
本当に素晴らしい商材だと思います。

応援!

18. Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を   2007年10月27日 10:48

tomさん^^こんにちは
ゆきです♪

昨日はありがとうございました。

特典作るのは難しいですからね。


またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪

19. Posted by 最速で稼ぐ男 イオ   2007年10月27日 12:36

こんにちは、イオです。
いつもありがとうございます。

ロケットでは
特に前半のリスト収集が秀逸ですね。
これだけできっちり元は取れるでしょう。

ブログでは
相談メールから始まるやり取りが
安定的に稼げるかどうかの
鍵になりますね。

最近、毎日届くメールが2桁になり、
返信に追われる日々です。
時間は取られますが、うれしい悲鳴です。



また来ますね。
応援♪

20. Posted by 脱初心者アフィリエイトブログ   2007年10月27日 13:10

tomさん、こんにちは^^
デザイナー雅です。

メルマガが難しくても
メールなら出来るって
とても分かります。

個別のほうが
その人に合った商材を
教えてあげることができますしね^^


応援´Д`)σ凸*

21. Posted by なるみ@ブログでアフィリエイト収入アップ!   2007年10月27日 13:59

こんにちは、「なるみ」です!

いつもブログへのご訪問ありがとうございます。

tomさんの無料レポートと
ロケットスタートを参考にして
メールへのリンクは貼ってありますが、
素通りする人が後を絶ちません・・・ (T0T)

私のブログでは、

まずは記事内容の充実、

それと平行して、
・アクセス数アップ、
・読者増加
が今の大きな課題です。

応援ポチ!

22. Posted by ブログ アフィリエイトのあゃ   2007年10月27日 16:07

はじめまして。
あゃと申します。
ブログを更新すること、お金を稼ぐこと楽しんでやってますか?


アフィリエイトは情報が命なのでいろんなブログをまわっています。

コンテンツが充実していいブログですね。

参考にさせてもらいます。

これからも頑張ってくださいポチ!

23. Posted by ★みんみ★   2007年10月27日 16:26

初めまして!みんみと申します。

何度もtomさんのブログを拝見してました。

初めてコメントを残させて頂きます。

すごく為になるブログですよね!
感動させられてますo(_ _)o ぺこっ♪

これからも沢山勉強させて下さいね!

応援ポチ!

24. Posted by 幸せ父さん   2007年10月27日 16:43

tomさんお久しぶりです、幸せ父さんです。

だいぶ前に来た以来ですので覚えてらっしゃるでしょうか?(笑)

最近また色々なことにチャンレンジしようと思いたくさんの情報を集めて
いたところtomさんの無料レポート

「 購入見込み客があなたの前に列をなして並ぶ方法 」

を読ませていただきました。

あり得ないほど凄いノウハウ満載で驚きました!

今までまともに無料レポートは読んだことが無い幸せ父さんですが
本当に今回は驚きの内容でしたので早速ですが、幸せ父さんのブログでご紹介をさせて頂きましたのでよかったら遊びに来てくださいね!

こばやんさんのロケットスタートは良いですよね!^^;)

それにしても,tomさん凄い頑張ってますね!

これからも仲良くしてくださいね!

応援して帰ります。

応援のポチッとね!

by:幸せ父さん

25. Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業   2007年10月27日 16:49

tomさん、こんばんは。

このターニングポイントはリアルですねー。
確かに、ロケットスタートは特典にするのは
勿体無い位のノウハウですもんね。

ちょっと特典戦略考え直します・・・。

ネットカフェから応援ぽちっと!

26. Posted by エジオー   2007年10月27日 17:38

tomさん、こんにちは。エジオーです。

ブログ&メール僕にとっては新しいひびきです。

是非、メール大作戦の方も展開して見ようと思います。

応援ポチ!!!

27. Posted by カズヤマ@大学生アフィリエイター   2007年10月27日 17:39

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます〜♪

tomさんブログカスタマイズできました。
あざーっす。

完璧ですぜ!!
僕もこの方法なのでいいですよねこれ。


応援ぷちゅ〜!また遊びにきます〜♪

28. Posted by みのごり   2007年10月27日 20:34

tomさん
こんばんは!
みのごりです♪

なるほど。
確かに私もメールが
来た人から売れました!

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

29. Posted by さくや@スピアフィ黄金法則   2007年10月28日 07:03

tomさんおはようございます。さくやです。

ロケットスタートパッケージ、
わたしも再配布でいただいていました。

取り組まねば。


感謝のクリック♪

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ