皆様のおかげで
とうとうブログランキング1位です。



証拠画像↓

20071025ランキング1位


ブログランキングの
アフィリエイトカテゴリで1位になるのは
ブログ開設以来、一つの目標でした。


裏技を使わず、
コメント回りもわずかでしたので
純粋に応援して頂いた結果です。


有益な情報を発信し、
ファンを増やす。


自分が実際に見て
本当に良かった商材のみを
アフィリエイトする。


私の軸となる
日給8万円に書かれている事です。


これだけを心がけ
ブログを育てて来結果
皆さまに頂いたご支持だと思います。


自分のやってきた事が
間違っていなかったと再認識出来ました。


これからも
変わらずお付き合い頂ければ幸いです。





tom




RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by なるみ@ブログでアフィリエイト収入アップ!   2007年10月25日 22:36

こんばんは、「なるみ」です。

いつもブログへのご訪問ありがとうございます。

tomさんは、
爆転を購入させて頂いて以降、
私の目標とする一人です。

ランキング1位おめでとうございます。

これからもブログの作り方など参考にさせていただきます。

応援ポチ!

2. Posted by 衣織先生のアフィリレッスン   2007年10月26日 05:24

tomさん、こんにちは!
いつもありがとうございます。
衣織です!

ブログランキング1位!
おめでとうございます!

tomさんの実力が評価されてのことだと思います。
これからも応援していきます!!


先生からの応援レッスン☆ポチ☆

3. Posted by こまち   2007年10月26日 09:12

おはようございます。こまちと申します。

あし@から来ました。

ブログランキングもちょくちょく拝見させていただいていましたので、

とうとうブログランキング1位になられたのだなぁ〜という感じです。

おめでとうございます(^^)


応援しています。

tomさん、

こんにちは
にーなです(*^−^*)


ブログランキング1位
おめでとうございます♪

応援ポチ!!




コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ