本日は、本当にブログで稼げるのか?
についてお伝えしたいと思います。



私がここ数日、
このブログで何をして
どうやって稼いだのかをお伝え致します。


参考になれば幸いです。


まず、一昨日の「ブログにアクセスを集める方法」
という記事である仕掛けをしました。
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64804852.html


これは商材のレビューを一切せず、
ブログでの稼ぎ方をお伝えするだけで
実は売れてしましますよ、という記事でした。


そして昨日の「売れるブログ記事の作り方」で
その仕掛けのタネ明かしをして
売れる記事の書き方をお伝えしています。
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64806190.html



そして実は、
昨日のタネ明かしの記事自体もまた
その「売れる記事」の仕組みを利用して
書いていたわけです。


で、その売れるという記事で
どうなったんだと言えば今日もこうです↓


20071025infotop



これで、昨日のタネ明かしが
本当だった事がわかっていただけたと思います。


もちろん今日もその仕組みにそって
記事を作ってみようと思います。



さて、ここで、
tomはメルマガも発行しているじゃないか、
というご意見もあると思います。


しかし昨日あたりは
メルマガの発行さえしていません。


そして状況にもよりますが、
私は基本的にメルマガには
アフィリリンクを直接貼りません。


誘導するのは
セールスページではなく、
このブログのレビュー記事なんですね。


この方法自体もまた
成約率や安心感を与えるノウハウの一つですが
今日はそこは置いておきます。


つまり、私の中ではメルマガというのは
ブログへアクセスを集める手段にすぎない、
という感覚なんです。


アクセスを取ってくる
飛び道具のような感じでしょうか。


私の中ではメルマガを持っていても
やっているのはいつまでも
「ブログアフィリエイト」なんですね。


しかし私は、
そのブログの中でさえ
滅多にセールスページには誘導しません。


どういう事かというと、
ブログの中からでさえもう一度
ブログ内のレビュー記事へ誘導するわけです。


昨日も、一昨日も
そうやって書いてあります。


ブログ関連の記事を書いた後、
爆転のセールスページに飛ばすのではなく
必ずもう一度「自分のレビューページ」へ
誘導しているわけです。


その代わり、そのレビュー記事というのは
感想文のような記事ではなく
ガチガチのレビューとして、
カタログのようなイメージで作ってあります。


一見無駄な手間をかけているようですし、
早くセールスページに誘導した方が
売れるような気がすると思います。


でも私のブログは逆に
イライラするくらい
セールスページに行けません。笑


でも、売れてますよね。


このブログからだけで
今月はもうこれですから↓


20071025infotop合計



売り上げの詳細が見たい方はここにあります
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64804852.html


過去記事と照らし合わせる事で
どんな記事を書いた日に
何が売れたのかも見る事ができます。


何かの参考になるかもしれません。


そして、
これで本当にブログでも売れるんだと
わかっていただけたと思います。


今、売れずに悩んでいる方。


私も急に売れるように
なったわけではありません。


このブログを作った3月あたりは
ひどい記事もたくさん書いていました。


もちろん売れませんでした。


しかし、今売れているのは
自分の思考錯誤を繰り返したからです。


人の正解は自分の正解では無いし、
マニュアルが全てではありません。


自分なりの正解を見つければ
人に何を言われようと良いわけです。


「稼げたらそれが正解」


ただし、基本的な部分だけは
ちゃんとしたノウハウを学んで
キッチリと身につけて下さい。


ブログであれば
売れるブログの構造や、訪問者の心理、
記事の書き方程度はちゃんと覚えないと
いくら努力しても売れない物は売れません。


私は人よりも売れない期間が長かったので
そこは誰よりもわかっています。


もし、ここまで遠回りして稼げていなくても
今からでも正しい方法でやり直せば
必ず稼げるようになります。


私がそうでしたから
間違いありません。


とにかくまず正しい方法を
身につける事。


地道ですが
これが最短です。


というよりも
それしか方法は無いと思います。


ブログで稼ぐために
それを学ぼうと思ったら
もちろん「爆転」という事になるでしょう。


これは、私のこのブログ自体が
このノウハウで稼いでいますので
有効性は間違いありません。


そして私から爆転があれだけ売れているのが
何よりの証拠だと思います。


そして、私のようなスタイルで
土台として強いブログを育て、
メルマガも連動させて稼ぎたいなら
「日給8万円」が最も早道でしょう。


ブログだけで行くなら「爆転」
メルマガを連動させるなら「日給8万円」


この2つなら
正しい方法を学ぶために選んでも
間違いありません。


これらなら
私自身が結果を出しているので
しっかりとサポートも出来ます。


私と同じ程度の報酬で良いのでしたら。


▼「爆転」のレビューと意味不明の豪華特典案内(※10/31まで)
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/52380097.html#more

▼日給8万円のレビューと、意味不明の豪華特典案内(※10/31まで)
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/52380426.html#more




今日もまた稼ぎ方をお伝えしているわけです。

ご参考まで。

Sponsored Link
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by    2007年10月25日 19:30

場所をお借りします

ひとりひとりのブログに丁寧に手書きで書いているので、一度でいいのでよんでください><

みなさんは知っていますか??
稼げるネット副収入
稼げない副収入

http://aityanvang.iinaa.net/

私は10回ほど騙されました。
経験を生かして
今回は誰でもできる、現実的な方法をお教えいたします。

http://aityanvang.iinaa.net/

ぇ。うまい話には罠がある??
そりゃそうです、実際に私が10回だまされましたから・・・
騙された私がすすめるんだから、安全で確実なモノです

貴重なスペースありがとうございました。

2. Posted by マスター   2007年10月25日 20:05

マスターです!

なるほど、稼ぎ方ですか☆

私はまだランキングに
頼らないと駄目ですね^^;

応援♪

3. Posted by 情報商材を評価・レビュー!@キャリア麻衣   2007年10月25日 20:15

tomさん♪

いつも訪問、ありがとうございます。

今回も、勉強になりました^^

昨日の記事、全て印刷して
いまから、売上レポートと
記事内容を比べるところです。

新たな気付きがあったらいいなぁ〜。

稼げ方、参考になりました^^


応援ポチッ!!

tomさん、こんばんは!
さるです。

お世話になります。

やはり売れるブログ、強いブログには
シッカリと訳がありますね。

応援です☆

5. Posted by 智佳@副業で月7万   2007年10月25日 21:37

tomさん、こんばんは。
智佳です。

tomさんの、戦略に基づいた記事の書き方、
ゾクゾクします^^
説得力があるんですよね、実体験があるから。

私も売上と記事を見比べて研究します!

応援ポチ♪

6. Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー   2007年10月25日 22:10

tomさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

相変わらず、刺激の多い記事ですね。
うらやましいやら、くやしいやら。
早く私も実績を載せられる位になりたいですね。

爆転によると、最初の一ヶ月は無料レポート紹介とのことなので、我慢我慢・・・。

今の内に裏で色々なレビューを書いて、戦略を練らねば。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

7. Posted by エジオ   2007年10月25日 22:22

tomさんこんばんは。エジオーです。

やはり稼げるブログには当たり前ですがそれなりの理由が有りますね。

応援です。

8. Posted by はな◆情報ひろば◆   2007年10月25日 23:14

tomさん、こんばんは。
はなです。

tomさんの戦略は、いつも種明かし
してくれるまで全然気づきません。

後で種明かししてくれた時に、初めて
「あの記事はそういう意図があったのか〜」
って、感心してしまいます。

稼げる情報をのせつつ、読者を自然に
購入に導くtomさんの技。
勉強になります。

応援☆

いつもしっかり最後まで読んでからの
ポチッす!^^


9. Posted by アフィリエイトで引き寄せる幸運の法則   2007年10月25日 23:23

こんばんは、ビームです。

今日も、やっぱり、最後まで熟読。

ひきつけられる文章…。

試行錯誤を繰返し、

今のtomさんがいらっしゃるのですね。

応援ぽち!!

10. Posted by 佐々木あきほ   2007年10月25日 23:54

tomさん、こんばんは^^
佐々木あきほです。

ブログ記事にしても、メルマガにしても
リンクを貼る場所を選ぶのに
いつも苦労しています^^;
逆に、リンクを貼らないというのも
一つの方法なんですね。
いつもありがとうございます。

応援☆

11. Posted by おおぎ@頑張らないアフィリエイト   2007年10月25日 23:55

おおぎです。

まずはランキング1位おめでとうございます〜^^

今日の記事もやっぱり
読まされてしまいました(笑)

tomさんのブログ学ぶ事が多すぎです^^
1つ1つちょっとずつですが
勉強させて頂きますね。

いつもありがとうございます!!
応援^^

12. Posted by 無料ではじめるグログアフィリエイト   2007年10月26日 00:39

tomさん、こんばんわ。
無料で…のビージーです。


あいかわらず
商材なみの内容ですね。
さすがです。

じつは先日の記事を
紹介させていただきました。

ご迷惑でしたら、
削除させていただきますので、
ご連絡お願いします。


ちょっとtomさんの
本意から外れた記事かも
しれませんので…。

応援です。

13. Posted by アフィリ王子? イオ   2007年10月26日 00:50

こんばんは、イオです。

ご訪問感謝します!
ブログランキング第1位おめでとうございます。

最近、記事にさらに磨きがかかりましたね。
そしてランキング第1位となると今月末までさらに
売り上げ加速しそうな予感です。

私も負けずに頑張りますよ〜


また来ますね。
応援♪

14. Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ   2007年10月26日 01:03

いつもありがとうございますm(_ _)m

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

tomさん^^

記事がとっても濃いです!!

応援ポチ!!

15. Posted by さくや@スピアフィ黄金法則   2007年10月26日 01:06

tomさんこんばんは。さくやです。

わたしもアクセスアップしたり
メルマガ読者数を増やすはいいものの、
次の課題は、レビューがしょぼすぎてどうしよう(半ベソ)
アタマを抱えていたところです。

「感想文じゃなくて、カタログみたいなレビュー」

勉強させていただきます。


感謝のクリック♪

tomさんこんばんは!!

メガネです。

今ブログの改造にいそしんでます!!

まだまだ今思い上げる形には仕上がってませんが…


ほんとtomさんのブログ・メルマガは

勉強になります。

ほんと舐めるように読んでます(笑

応援です^^

17. Posted by 中国プー太郎@アフィリ初心者がなぜ稼げた?   2007年10月26日 01:33

tomさん
こんばんわ
中国プー太郎です。

毎日訪問することで、ドンドン知識がついていきます。
しかし、今回の記事でそんな中の”戦略的”な
部分を少し理解できたような気がします。

レビューサイトも商材の説明にプラスして
特典のオンパレード。

脱帽です。

一歩でもいいからtomさんに近づきたい。
そう強く願いました。

また訪問させていただきます。

加油 (中国語で”応援”と言う意味) クリック ぽちっ

こんばんは、ビリケンです!

ご訪問&コメントありがとうございます。


毎回、濃い内容の記事でただただ脱帽です!
今日も勉強させていただきました。


応援ぽちっ

19. Posted by きよ   2007年10月26日 03:24

こんばんは
きよです^^

tomさんにも、
上手くいかなかった過去が
あるんですね。

私も軸をずらさないように
意識しながら、正解探してます!

応援♪

20. Posted by satobee@初めてのお小遣い稼ぎに挑戦!!   2007年10月26日 07:55

はじめてコメントさせていただきます。
時々覗きに来ては、う〜と思って帰ってましたが、
ここ数日、マスターさんとランキングが
入れ替わっていたので、何か仕掛けがあるのかな
と思っていました。
ちゃんと戦略があっての結果なのですね。

いろいろなブログを回っていると、同じようなものが多く
その次にどこで差別化するのかな・・・と思ってました。
結局はその方の個性が、自分の感性と合わなければ、
また来ようという気になれないわけで・・・。
そのへんが最近の悩みの種です。
まだまだ修行が足りません。

また訪問させていただきます。
応援ぽちっと!!

21. Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を   2007年10月26日 08:04

tomさん^^おはようございます
ゆきです♪

まず土台を固めないと
いけませんね。

そこから自分で試行錯誤。
真っ最中です。


またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪

tomサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


安定する時期に入ったので、体調はかなりよいです♪
いつもお気遣いありがとうございます(*_ _)人


一昨日の記事を読んでからかなり頭の中でえあ的戦略が
頭の中で暴走中です。
試行錯誤にプラスになるコトを^^


またお邪魔します〜♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸

23. Posted by gon051   2007年10月26日 08:53

始めまして、ランキングから来た初心者のgon051と申します。
自分も現在試行錯誤中です。
記事を読んでいて大変勉強になりました。本当にいいブログですね。
参考になります。また、ちょくちょく勉強しに来ます。
お気に入りに入れさせて貰います。

24. Posted by analize of sales by sasa   2007年10月26日 09:17

こんにちは

ブログで稼ぐ仕掛けはtomさんを分解するしかないですね
まずは脳内メーカーで調べてみます

応援

25. Posted by チャッピィ@大学生アフィリエイター   2007年10月26日 11:40

tomさん、こんにちは♪チャッピィですヾ(・w・)ノ


コメント欄を見て痛感するのですが、
tomさんのブログは本当に説得力のあるブログです。
結果を元に話しているから。
なんでしょうね。


tomさんが幸せになるために応援クリッポヾ(・w・)ノ

26. Posted by みのごり   2007年10月26日 12:14

tomさん
こんにちは!
みのごりです♪

私は日8なので
上手く連動させたいです!

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

27. Posted by 脱初心者アフィリエイトブログ   2007年10月26日 12:21

tomさん、こんにちは^^
デザイナー雅です。

イライラさせる。
自分の中で何か気づけたような
気がします。

買いたいって気持ちにさせて
すぐには買わせないようにして。
さらにその気持ちを上げる。

自分なりの解釈なので
間違ってるかと思いますが
実行してみないと分からないですからね。

実験検証を繰り返したいと思います。

応援´Д`)σ凸*

28. Posted by カズ@情報商材レビューと成功の法則   2007年10月26日 12:51

tomさん
初めまして。カズと申します。

ずっとtomさんの記事は読んでました。

ランキング1位おめでとうございます。


ブログって私はメルマガのオマケに
考えてましたけどブログでも全然いけそうですね。

私も日8実践者ですが、読み直さないと・・・


応援ポチ☆

29. Posted by カズヤマ@大学生アフィリエイター   2007年10月26日 13:52

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます〜♪

30. Posted by カズヤマ@大学生アフィリエイター   2007年10月26日 13:56

あはは、みすりしました(笑)

tomさんのサイドバー上手すぎです。
OUTをINに上手く変えてますねえ。

僕もそういう風に変えています。
それでちょっと試行錯誤中でしたが・・・

最近やっと確信を持てて来たので
メルマガ読者増に移っています。(〃▽〃)


あとはメルマガ⇒ブログですね。
日8と爆転はまじで最強ですね。


応援ぷちゅ〜!また遊びにきます〜♪


31. Posted by ネットで高収入スタイル@ひろゆき   2007年10月26日 14:38

こんにちは、tomさん^^
ひろゆきです。

昨日は御忙しいところ
ありがとうございました。

基礎を地道にが、成長への近道、
まったく同感です。

応援です♪

32. Posted by 山伏の情報商材開眼!   2007年10月26日 14:38

こんにちは、さすらいの山伏です。

記事については、
いろいろと試行錯誤しています。

これからも、改良するのに
時間がかかるかもしれませんが、
しっかりと取り組んでいかねばなりませんね!


応援!

tomさん
こんにちは〜
にーなです^^

いつも学べる
ノウハウありがとうございます。
すごく参考になります。

にーなは、
カメみたいに遅いですが、
がちがちに固めるブログを
目指したいと思いました。

心を込めて、応援!!

こんばんは〜

まっさーです^^

ランキング1位おめでとうございます^^
確かに、これだけ説明されて
実績も見せられたら、勉強にはなるけど
買いそうになる 笑

実際ECスタジオはtomさんの記事見て
決めましたからね。

応援▼・ェ・▼ワン♪

35. Posted by neulagnerse   2008年12月06日 23:05

鉋鰰 髓韲蓿繼逶 赭鱚韆琺鈞: 矗竡迥.
剪韲蓿繼逶 赭鱚韆琺 銜謌邇竡 袱繿鰲 闔 辷芒蓐 纃瑕
琿繼 和 葢縲譛逶 粳 硴齟鞳迯繪 銜粤謚 碆 碌纒 礦籥 闔跂纃蓍.
<a href=http://skuper.ru/collections.php?collection_id=21>凰蜆蓁 卓謗邃</a>
<a href=http://skuper.ru/sect_about.php?section_id=39>閠辣譛 閧</a>

泌竡鴈硅纃逶 蒟 和 (闔謌-礦辷-謗韆) 闔粮褌迯蒻 銜謌珱鴆 碼骼褌 黻瑁邇 芒鉐鴾 關 辷芒蔘 鱚跫辮瑩齔瑪 關繧鉐鈔 闔 驍鉞 鱚闍鉞芬蓆迯 驍鉗髓矗 闔粮褌迯蒻 蒟 粤鞳矗 蓚 轢鴦鞐譛邇竡 袱跋.
<a href=http://skuper.ru/makers.php?maker_id=14>摩跏轢 Eurofloor</a>
<a href=http://skuper.ru/sect_about.php?section_id=43>瑁裙鴉 粮驫</a>


鉐纈蓿 轢
<a href=http://skuper.ru>Skuper</a>
<a href=http://skuper.ru>Skuper</a>

36. Posted by fiervence   2008年12月11日 16:13

費褥髑鰲 骼舮琿 髓韲纃蓍 蒟 褂竟蔟繪 鱚辷袱 褂竟蔟邇 裨珞褂 鞐艪蓚蔡, 瑩褂 釶鞐芬, 粮髓瑩鋏邇 籥硴. 沃 關銜聽迪 矼褌 闔礦謗髴 釿韲跋鈬 跋釿銕瘰瑯蒹 鉋 黽 竡鱶繿褂 髓韲纃 蒟 釶鈕聽迯釿 褂竟蔟 12 . 癪謌 粮髓蓊逑鴿 鼾蒻琺逶 褥譛跏轢蓆迯 闢迥鴿, 闔粨齒珥蒹 鉋轢跂迺琺逶跏 碆芟鈕邇髓跏 碼鞐艾鱚譛邇髓 褂竟蔟邇 裨珞褂.
<a href=http://stroi-mk.ru>囁珞痼 </a>
卓褓黹 繝 矼謌驟鰲犹 褂竟蔟 辣釶轢 閠鞐粮襃琺轢 驤鴦瑶. 鈔邇 髓鉋鉈: 謌粫頌蒹 闔艾蓙 轢 顋迥 鴈 關鈔鼕蓙 髓鞐辣, 粽黹鉗 辣瘤譛 艢竦黽纃邇髓 關繖關鱶-關鉞艪鈔蓿繼繪. 驟迺瘰-鉅瘰 2005 竡籥 髀纐葯謌髓瑕 粤閠頏瑕纃鰰 髓韲蓿繼髓矗 俸瑜邇籥齏驫釿 褓 癪謗 釶驪繖鈞琿 20 關繖關鱶, 碼闢驫珱蔘 髓韲蓿繼逶 褂竟蔟: 瑜鱶 鞐蓆轢譛邇竡 蔡闔諛鈞琿 跏辣鞐譛邇-髮顫繧 鞳體韵鈞, 釶艢鱚譛邇竡 骼銜矼鴆鰲 關鈔鼕蓙 邇韭瑩萵逶 鴃縺鈞琿 鉋跏韲矗辷 顋迥 粮瘰鉐鈞繿鴉鉗 褌迥齔纃蓙.

<a href=http://construct-m.ru>construct-m</a>

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

Sponsored Link
リンク集
インターネット集客365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ中古ボート.netボート中古.comヤマハ中古ボート.com流しそうめん.com