先日の記事「ノウハウ通りに稼ぐ」
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64794135.html
でご紹介したレビュオタさんからメール頂きました。



ブログ開設1ヶ月で
稼ぎまくっている方の意見です。

参考になると思います。



> tomさん
>
>
> どうも、いつもお世話になっています、
> レビュオタです。
>
>
> まず記事での紹介ありがとうございました!
>
> tomさんのブログから
> 相当アクセスきています^^
>
> 本当にありがとうございます。
>
>
>
>
> さてさて今日のtomさんの記事についてですが・・・
>
>
> >私は、ここまで見事に
> >マニュアルに忠実に作ったブログは
> >見た事がありません。
>
>
> >というよりも
> >普通は作れないんです。
>
>
> >基本よりも先に
> >「自分らしさ」
> >が出したくなるから。
>
>
> 実は私も爆転ダメダメ実践者でした。
> (この話は前にしましたかね?)
>
> 基本よりも先に
> 自分らしさを出したくなる人でした。
>
>
> 爆転に書かれていることは、
> 全く理解していない、忠実に実践しない
> 自分勝手に実行する
> っていう感じでした。
>
>
> しかし見かけだけは
> 爆転風のブログでした。
>
>
> 当時の私は爆転でブログ構築
> だけが大切だと思っていました^^;
>
>
> しかし毎日の記事やレビューはといえば、
> 全くダメダメ。
>
> 爆転2では注意されているつまらない日記を
> 毎日書いていました。
>
>
> レビューもとても見せれたものではなかったです。
>
>
>
> そして爆転を全く忠実に実践しない、生かしきれていないくせに
> 早く稼げるようになりたいと、
> コピペコメントでコメント周り、
> 購入者へのキャッシュバックなど
> 自分の解釈、自分のやり方で突き進んでしまいました。
>
>
> 爆転実践者でこんなブログになっている方って
> 結構多かったりしますよね。
>
>
> そこでインフォ侍さんから
> お叱りのメールが来ました^^;
>
>
> いや、直接インフォ侍さんからメールがくるなんて、
> 私は本当に運がよかったです。
>
>
>
> そして・・・その日に爆転をプリンタで全部印刷し・・・
> 私がホントの意味で爆転を実践し始めたのは、
> 爆転2にリニューアルされてからですので、
> ものすごく最近ですね。
>
>
> そして結果はマニュアルをアホみたいに忠実、
> ブログはインフォ侍さんや元ヤンひらさんなどの
> いいところ(これはまあ独断と偏見^^;)をパクリまくって
> 今のブログが出来上がっています。
>
>
> 私の考えでは、
> 稼げるまでに時間がかかってもいい人、
> 特にお金の心配のない人、
> きっかけさえあれば、自分のやり方で稼げるんだっていう方は
> まずはマニュアルやらなくていいと思います。
>
> 私のように爆転を少しかじっただけのニセ爆転式ブログを作って、
> 自分の思うように、やってみればいいと思います。
>
>
> しかし当然稼げないでしょう。
>
>
> いくらがんばっても、
> 恐らく収入は全くの0でしょう。
>
>
> そこで、
> 「あっ、自分勝手なやり方じゃダメなんだ。」
> 「マニュアルどおりにやってやろうじゃないか」
> 「マニュアルどおりにやって稼げなければ、クレームつけまくってやる」
> って思えればいいんです。
>
>
> 現に私はそうやって、
> 今の位置まで這い上がってきました。
>
>
>
> ちょっと不思議な文章になってしまいましたが、
> 許してください。
>
> 私の言いたいことが
> 少しは伝わったでしょうか^^;
>
>
>
>
>
> ではでは。
>
>
> また乱筆乱文失礼しました(爆
>
>
>
> 追伸
>
> ちなみに今日の私のコメントちょっとウザイ感じになってますが・・・
> 私なりの戦略だと思って笑って許してください。
>
> 二重投稿はただのミスですので、
> 上のほうは削除してください^^;
>
>
>
>
> レビュオタ







tomです毎度です^^


>私の言いたいことが
>少しは伝わったでしょうか^^;


ええ、十分伝わってます。
私もダメアフィリエイターでしたから。笑


私、基本的に人のブログなんて
紹介した事無いんですよね。


ここ最近は諸事情で
いくつか紹介しましたが
それ以外で人のブログなんて
絶対に紹介しません。


でも今回のレビュオタさんとの
やりとりはかなり貴重なお話で
読んだ方はかなり参考になると思い
引用させて頂きました。


とは言っても
「そうですよね〜」
といいながらあそこまで
忠実にできる人がいないのもわかってます。


残念な事ですが。


あのあとある方が書き込んでますが
「どこまでも忠実に実践することが、
大きな差別化になっている」
との事でした。


確かにそうです。


あそこまで忠実にやってる人は
いないでしょうから
ある意味ほかの人より
オリジナリティーがありますよね。


どうぞこのまま突き進んで
「マニュアル通りやってれば稼げるんじゃボケ!」
と回りをあざ笑いながら稼いで下さい。笑


さっき頂いたメールも
またまた参考になるのでもしかしたら
記事に使わせていただくかもしれません。


ご了承願います。


今日のブログ記事は
後日メルマガにも使うので
あともう少しアクセス送れるかもしれません^^


ではでは、
色々とお世話になりました。


tom






どうでしょうか。

ブログ開設たったの1ヶ月で
すでに10万近く稼ぐブログ運営者さんの
非常に貴重で、素直なご意見。


昨日
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64802292.html
も書きましたが


まずは、正しい方法を学べる
優良なノウハウを先に購入する事。


そして最初は何も考えず
「マニュアル通り」に実践する事。


その後は昨日お伝えした通りです。


あとは、
自分の工夫とその検証結果が全て。


まず、マニュアルを
「何度も」読む。


「書いてある通りにやる」。


それだけで実践一ヶ月でも
結果は出るんですよね。


正しいノウハウさえ学べば。



▼ブログなら「爆転」
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/52380097.html#more
※レビュー記事に飛びます

▼メルマガなら「日給8万円」
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/52380426.html#more
※レビュー記事に飛びます


早く結果を出したいのであれば「間違いの無いノウハウ」から始めて下さい。




RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち   2007年10月22日 17:37

こんにちは。

サト愛です。

そうですね
まずは、マニュアル通りに
やってみることですね
見えてきますね〜

何度も読むことも大事ですね^^
レビュオタさんのブログは
学べますね^^

応援します!ぽち^^

2. Posted by 中国プー太郎@アフィリ初心者がなぜ稼げた?   2007年10月22日 17:57

tomさん
こんにちわ
中国プー太郎です。

私マニュアルをもう一度読み直してみます。
じっくりと。

毎回勉強させていただいたり、
気付きを与えてくれたりで、
tomさんには、とても感謝してます。

加油 (中国語で”応援”と言う意味) クリック ぽちっ

3. Posted by カズヤマ@大学生アフィリエイター   2007年10月22日 18:15

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます〜♪

最近爆転のマニュアルどおりに直しています。
やっぱり、稼いでいる方の真似が
一番いいなと改めて思っています。

現に収益があがってますし。
文句の言いようがありません(笑)

応援ぷちゅ〜!また遊びにきます〜♪

4. Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ   2007年10月22日 18:20

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

マニュアル通りやってみて、

稼げるようになってから、

+αをやってみる

これが大事ですね^^

応援ポチ!!

PS tomさんのいろんな商材の

オリジナル+αは素晴らしいと

思います。

5. Posted by 脱初心者アフィリエイトブログ   2007年10月22日 18:23

tomさん、こんばんは。
デザイナー雅です。

マニュアルどうりに忠実に
やりとおすって難しいですよね。

だけど、その忠実さが
逆にオリジナルティが出るなんて
思ってもいませんでした。

とても参考になります。

応援☆

6. Posted by こんにちは♪   2007年10月22日 18:27

こんにちは♪
お気に入りのものがありましたら、とっても嬉しいです。
よろしくね( ^-^)ノ(* ^-^)

http://www.bbbcc.net/?ii

7. Posted by ひろ@情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ   2007年10月22日 20:03

tomさん、こんばんは。
ひろです。
ご訪問ありがとうございます。


これくらいはやらなくてもいいだろう、と思って
マニュアルと違うことをやったりって
結構ありがちだと思います。

そういうのが積み重なって
マイナスが大きくなっているのかも知れませんね・・・

応援ポチリ

8. Posted by なるみ@ブログでアフィリエイト収入アップ!   2007年10月22日 20:46

tomさん、こんばんは!
「なるみ」です。

いつもブログへのご訪問ありがとうございます。

tomさんのメルマガもブログも
いつも自分が言われているようで、
耳が痛いです。

応援ポチ!


9. Posted by analize of sales by sasa   2007年10月22日 21:20

こんにちは

僕が人の記事を紹介するときは
ほとんどどうキャラをいかすかに全力を注ぎます
応援

10. Posted by そねだったりして   2007年10月22日 21:25

tomさん、こんちま。


コメントサンキューでした。

そですね。tomさんはtomさんで。
おれっちが勝手にイメージ作ってただけで。

えらいわ。tom式

でも、式って・・・イマイチかっこよくないと思っとります。


もっと、稼げるイメージのなんか・・・ないんでしょうかね(*´∇`*)

tom算? tomブランド・・・・すいません。遊んでまいまして。


そねもこれから リニュ&過去記事の見直しなどやっていきます。

なんで、tomさんとこ参考にさせていただきますw

であ
また遊びに来るです
応援ぽしゅん

11. Posted by ネットビジネス、みんなで稼ごう 【スネイプ】   2007年10月22日 21:31

tomさん、こんばんは、スネイプです

素直にやることって大事ですよね。

すごくためになります。
応援ポチッ

tomさんこんばんわ!!

メガネです☆

基本に忠実に…

簡単なようですごく奥が深い。

僕も今もっている「日8」。

しゃぶりつくしてやります!!

今日も勉強させていただきました♪

応援です^^



13. Posted by タミ◆アフィリでHappy大作戦   2007年10月22日 21:49

tomさん、こんばんは。
タミです☆

まずは基本に忠実にっていうのが
なかなか難しいんですよね。

だんだん知識も増えてくると
ついついいろいろやってみたくなる。

それがいけないんですね〜。

それを避けるためにも
とにかくマニュアルは
何度も読み返して
確認してくことが
大切なんでしょうね。

またお邪魔します。
応援(。・ω・)σ"凸

14. Posted by 星★アフィリエイトで月70万!   2007年10月22日 22:19

確かにマニュアル通りに実践することは重要ですね。
特に稼げていない時は!

応援クリック!

15. Posted by 佐々木あきほ   2007年10月22日 22:39

tomさん、こんばんは^^
佐々木あきほです。

最近少し冷静になれました。
今まで楽しんでるフリしてたかも知れません^^;
今日もこれから日8の5章読むところです。

応援☆

16. Posted by    2007年10月22日 22:39

こんばんは
きよです!

オリジナリティーは、
基盤をしっかり作ってからの
ことですね^^

とても勉強になりました!

応援♪

17. Posted by 起業家加藤   2007年10月22日 22:39

こんばんわ^^
そうですよね〜
結果の早い人はちゃんと頑張って
その通りやってますよね。
ボクは必死さに欠けるので
見習いたいところです。
そういえばプロフ見ましたが
ボクが1日早く生まれていますw

応援^^

18. Posted by ななみん@ネットで副業!   2007年10月22日 22:42

tomさん

こんばんわ〜^^
ななみんです

マニュアル見直してみようと
思いました。

マニュアルに忠実ではなかった
ような気がします。

応援ぽち!!

19. Posted by masaru@ネットで見つけた「いいもの」   2007年10月22日 22:49

こんばんは
masaru です。

私が稼げない理由がわかりました。

tom さんはプロの詐欺師で
私は詐欺師の物真似だからですね。

応援済みです。

tomさんこんばんは!
貧乏天使です^^


ご訪問ありがとうございました^^


マニュアル通りに実践する事
意外と出来ないものですね^^;


tomさんからはいつも
刺激をもらえます^^
応援です^^

tomさん、メイです。
先日はブログのカスタマイズの件で

とってもお世話になりました。。

「基本に忠実に・・」

そうですね。もう一回ちゃんと「日8」読み直してみます。

あと、リンクのタグ、早速使わせていただきました。

ありがとうございました。

またお邪魔させていただきますね^^

応援です♪

22. Posted by アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ   2007年10月22日 23:12

こんばんは〜

ジュジュです。

基本は忠実にですね。
今、爆転を見直しています。
やっていないこともありました。
見直すところもたくさんありました。
少しずつやっていきます。

応援ボチ♪

23. Posted by 本気で副収入を稼ぐ人のサポータGOSA   2007年10月23日 00:27

こんばんわ。GOSAです。
いつも温かいコメントを
ありがとうございます。

なんだか・・・
すごく伝わった気がします・・

応援ぽち!

24. Posted by アフィリ王子? イオ   2007年10月23日 01:37

こんばんは、イオです。
ご訪問&コメント感謝します!

私も爆転のマニュアル印刷してます。
PDFだとどうしても読み流してしまいます。
私だけではないと思いますよ。

紙でないとじっくり読めないんです。

まだできてないところに付箋も貼ったり
重要だと思ったところにマーカー入れたり
して教科書や辞書くらいに使いこんだ方がいいです。

せっかくお金払って買った商材。
しっかり元を取る気持ちで使い倒す。これです。


P.S
爆転について記事書きました。


また遊びに来ます。
応援♪

25. Posted by 無料ではじめるグログアフィリエイト   2007年10月23日 02:20

tomさん、こんばんわ。
無料で…のビージーです。

稼ぐために作ってある
商材を無視しても
いいこと無いですよね。

間違いないですね。
応援です。

26. Posted by 情報商材を評価・レビュー!@キャリア麻衣   2007年10月23日 02:55

tomさん♪

いつもお世話になっています、麻衣です。

レビュオタさんのブログ、素敵ですよね^^

「一心不乱」

伝えたいことが伝わってきます。


応援ポチッ!!

27. Posted by 衣織先生のアフィリレッスン   2007年10月23日 05:32

tomさん、こんにちは!
いつもありがとうございます。
衣織です。

基本に忠実になれば、
それが逆にオリジナリティになるというのは、
新しい発想でした。
それだけ、マニュアル通りにできていない
方たちが多いんですよね(わたしも含め)。

自分の軸の商材を、もっとじっくり読んでみます!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆

28. Posted by マスター   2007年10月23日 08:24

マスターです!
レビュオタさんのブログは
前のと別だったんですね^^;
応援♪

29. Posted by analize of sales by sasa   2007年10月23日 09:49

こんにてゃ
tomさん、後で僕のマニュアルよんでもらっていいですか??
応援

こんにちは〜。スーパー主婦菊池愛で〜す。
商材どーりに行う事が近道ですよね。

応援デース♪

31. Posted by みのごり   2007年10月23日 11:25

tomさん
こんにちは!
みのごりです♪
マニュアルやってるつもり
なんですよね・・・

私は。
これから頑張りたいと思います!
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

こんにちは〜
にーなです^^

お世話になっていますm_ _m

コメント頂き
嬉しかったです。

「マニュアルどおりにやる」
ことが、一番楽なはずなのに・・

何か違ってきていました><
今、いろんなことを修正中です。

修正しながら、
そこのも大きな学びが
あることに気づきました。

下の記事・・
報酬すごいですね^^

応援ポチ!!



33. Posted by チャッピィ@大学生アフィリエイター   2007年10月23日 13:30

tomさん、こんにちは♪チャッピィですヾ(・w・)ノ


スゴく参考になりました。
僕もIDアフィリはマニュアル通りに実践しなかったので大きな反省点です。


tomさんが幸せになるために応援クリッポヾ(・w・)ノ

34. Posted by 星★アフィリエイトで月70万!   2007年10月23日 15:23

こんにちは、星です。

また来ちゃいました。

まだ、更新前でしたね。
また、遊びにきます!

応援クリック!

35. Posted by キーマスター@OGAWA'S BOOTCAMP入隊済み   2007年10月23日 18:36

こんばんは
キーマスターです。

まずはマニュアル通りに実践する。
守・破・離の守を最初に徹底せず
自己流をやってもだめということでしょうかね。

ビシッと応援ぽちっ!

36. Posted by エジオー   2007年10月23日 22:19

tomさん今晩は。エジオーです。

何事にも基本に忠実って大切ですよね。

応援ポチ

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ