一通入魂をアフィリエイトしたいけど
購入を迷っているとのご相談を頂きました。



まだブログのアクセスが少ないから
アフィリしにくい。。


メルマガ読者が少ないから
アフィリしてもしょうがない。


そう思っている方は、
何かを勘違いしていると思います。


今回のご相談が
参考になれば幸いです。




■今回はみあわせるか?


> tomさんご無沙汰しております
> Kです。
>
> その節はありがとうございました。
>
> 今日メールいたしましたのは、他でもありません
> 小雪さんの「一通入魂」を購入(仕入れ)するか?
> 今回はみあわせるか? という事です。
>
> メルマガの部数がやっと1,000部になったばかりで
> 正直アフィリエイトするにはまだ少ないのかなと・・・
>
>
> これが2,000部あるのであれば、相談する事もなく
> 当然tomさんから購入し、アフィリエイトを試みていると思うのですが・・・
>
>
> 自分のノウハウの構築のために
> あれば越した事はないのでしょうが、
> アフィリエイトの実績もないのに1,000部では・・・
>
> 実際のところどうしようかな?と
> 迷っております。
>
> 実は今日のブログで始めて(といっていいと思います)
> 日8をアフィリエイトしてみました。
>
> 勿論反応を見るためですが・・・
> (何人かクリックしてもらっているみたいですが・・・)
>
>
> 「そんなこと、自分で考えんといかんがねー」(ちょっと違うか?)と怒らずに、
>
> tomさんの目で客観的にアドバイスいただければありがたいです。
>
> K




Kさん


tomです。
お世話になります。


その後レポートは
順調にダウンロードされてますか?


レポートは定期的に書くと
効果が高いと思います。


頑張って続けて下さい。


さて、メルマガ読者さんが
1000人になったんですね。


一つの節目を超えましたね、
おめでとうございます。


しかし、
なぜ1000人ではアフィリできなくて
2000人ならできるんでしょうか?


私は読者5人の時からアフィリしましたし
その時でも売れていましたよ。


アフィリエイトメルマガなのに
アフィリエイトの情報が無い方が
不自然だと思います。


無料情報だけ発信して集めた読者さんは
「無料の情報」
だけが欲しい人になってしまってます。


そういう人に優良商材を紹介すれば
解除されていくばかりだと思いますよ。


結局見かけの部数だけ増えている事にも
なりかねませんので注意が必要です。


「無料の情報が欲しい人」

「有料でも有益な情報が欲しい人」


これは違うと思うんですね。


今日のレビューも拝見致しました、
読者さんに稼いで欲しいという姿勢は
本当に素晴らしと思います。


そのためには日給8万円などの優良商材が
どうしても必要ですよね。


そういう気持ちで、
自分が心からお勧めする商材なら
読者数に関係なく紹介するべきではないですか?


今の読者さんには紹介せず、
将来増えた読者さんにだけ紹介するなんて
考えてみればおかしな話でしょう?


もっと自身を持って、
積極的にアフィリエイトしてみて下さい。


ただ、一点問題がありました。


自分の事を
「ショボい」なんて書いてはダメです。


そんな人がサポートするなんて書いてても
誰も頼って行けないでしょう?


全然ショボくなんてないです。


私はここまで、
苦労して来られたのを見てきました。


ショボいどころか立派だと思います。


何もわからなかった所から
今では読者1000人のメルマガ発行者ですよ。


初心者さんからすれば、
すでに憧れの存在になる実績ですよ。


もっと自身を持って下さいね。


そこで、
小雪さんの商材の件なのですが、
手にされても良いと思います。


今お伝えしたように、
「やってはならない事」
「こうしなければいけない事」
というのが本当に勉強になると思います。


そして、小雪さんが
どれだけ読者さんを大事にしているかを
知る事でかなり勉強になると思います。


先程の件のように、
本当に読者さんに稼いで欲しければ
有益な商材は紹介するべきなんです。


小雪さんの商材では
そういう考え方も学べるんですね。


今まさに、そういう事を学ぶ
良いタイミングなのではないでしょうか。


そしてこの商材自体、
内容のわりに価格はまだ安いと思います。


そして、これはオフレコですが
再度値上げの予定があるようです。


今しっかりと読んでおいて
値上げのタイミングまでに
レビューの準備も出来ますよね。


もしそこでもし売れなくても
ノウハウは自分の物になります。


そして、
そのタイミングで売れなくても
この先何度も紹介できる時がまた来ます。


内容も素晴らしく、
私はアフィイリエイトの素材としても
この商材はお勧めしたいと思っています。


私の感想としてはそんな所です。


頑張って下さいね!



tom







さて、
おわかりでしょうか。


よく聞く話なんですが、
読者が1000人になるまでは
アフィリしない方が良いとか?


それって読者さんのためですか?


単に自分が稼ぐ事だけ?


そんな考えの人から
商材って売れて行くんでしょうか。


私は読者さんが5人の時から
自分のお薦め商材は紹介しています。


それは売れるとか売れないじゃなくて、
「こんな良い物がありますよ」
と情報を提供しているだけなんです。


昨日ご紹介した「さるさん」は、
現在メルマガの読者さんは600人、
ブログの記事は56しかありません。


でも、


> 自分が思うに、アフィリイターの仕事は
> 商材の正確な情報を
> 御客様に伝えるのが大事。


こう考え、
「一通入魂アフィリエイト」を
勇気を持って仕入れました。


さっそく読者さんに情報提供したところ
初報酬を得る事に成功したんですね。


この時、売れれば良いと言うのでは無く、
あくまでも「素晴らしい商材の紹介」
だったという事です。


アフィリエイトというのは
そういう物ではないでしょうか。


たった1人の読者さんでも
自分のお薦め情報は伝えるべきです。


別に同じ情報を何回紹介しても良いのですし、
何回も紹介しなければ伝わりませんし。


だったら早くからアフィリするのが
当然だと思いませんか?


自分のブログやメルマガから
商材が売れないと悩んでいる方。


原因は
アクセス数でも読者数でも無いと思います。


単に
読者さんをバカにしてるだけでしょう。


自分でもそんなつもりは無くても
そんなブログやメルマガはあるんですよ。


たくさんね。


あなたは自身を持って言えますか?
「読者さんに有益な記事を書いている」
と。


単に商材が売れて欲しいばかりの
何の役にも立たない記事を
知らず知らずのうちに書いていませんか?


一つ、
大事な事を覚えておいて下さい。


読者さんが読みたいのは、
「あなたが稼げるようになる記事」
ではありません。


読者さんが
「自分が稼げるようになる記事」
が読みたいだけです。


読者さんを大事にするとは
どういう事なのか。


実は気付かずにやってしまっている
「読者さんをバカにしている」
というのはどういう事なのか。


ほんと多いですよ。


勘違いしてるブログ。


こういう事をちゃんと理解して
「情報提供」ができていれば
売れないわけがないと思います。


心からお勧め致します。

読者さんに感謝されながら稼ぎたいなら。

↓ ↓ ↓


▼小雪の一通入魂アフィリエイト【特典対象購入リンク】
http://www.infotop.jp/click.php?aid=3823&iid=13323&pfg=1





・特典案内
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64779488.html
・詳しいレビュー
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64777902.html
・ご相談はこちらからどうぞ
http://my.formman.com/form/pc/P9ka3aetfD8YymAl/

自分のブログは大丈夫かな・・・
そういう方は遠慮なくご相談下さい。




■追記

「一通入魂アフィリエイト」
盛り上がりましたね。


値上げが終わった途端、
紹介する人が一気に減りました。


でもご存知ですか?
実は値上げ直後は売れやすい、
という事。


もちろん今日も売れていましたし、
明日も売れているでしょう。


ご参考まで。

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by 山伏の情報商材開眼!   2007年10月12日 01:23

こんにちは、さすらいの山伏です。

私は、メルマガはまだ発行してないので、
1000人という数が
多いのか、少ないのかが分からないですが、

十分にチャンスをつくれるんだな
ということが、
今日の記事から読み取れました。

ブログでいうなら、
濃いアクセスをどれだけ
もたらすことができるのかということかな
と思います。

応援!!

2. Posted by タミ◆アフィリでHappy大作戦   2007年10月12日 03:13

tomさん、こんばんは。
タミです。

ここ数日間の記事を読んで
ちょっとフツフツとしてます^^

ちょうど
キャッシュポイントづくりに
力を入れ始めたので
がぜんやる気です。

ためになる記事ばかりでした。

与えるということ
相手が少なくとも
それがアフィリエイターの仕事ですよね。

またお邪魔します。
応援凸d(ゝc_,・*)

3. Posted by 戸羽俊夫   2007年10月12日 05:44

あし@からやって参りました。とっしーです。
人気ブログランキングの応援しておきました♪

ノウハウは過去に一度読ませて頂きました。
とてもすばらしいですね。

今はサイトアフィリを集中してやってます。
時期が来たらお世話になるかもしれません。
その時はよろしくどうぞ。

では、お互い頑張りましょうO(≧∇≦)O

4. Posted by 衣織先生のアフィリレッスン   2007年10月12日 07:40

tomさん、おはようございます。
いつもありがとうございます。
衣織です!

tomさんはメルマガ読者5人で、すでに
成果を得ていたのですね。

自分に自信を持って、信念を持って、
きちんと商材を紹介することができれば、
読者が何人であろうと関係ないんですね。

まだメルマガは発行していませんが、とても参考になりました!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆

tomさん、おはようございます。

アフィリするにしても
無料レポートを紹介など
するにしても、それが
読者さんにとって、


有益な情報であるのならば、
立派なメルマガかと思います。


読者の数=良いメルマガ、
と言うわけではないですからね〜。


応援!

6. Posted by analize of sales by sasa   2007年10月12日 09:32

こんにちは
メルマガ1千人というのはすごいいいことですよね
だってそこで精読率を高めてしまえば

なんとでもなりますから
応援

tomさん、おはようございます!
さるです。

今日の記事、読ませていただきました。

本当にKさん、
がんばってください!

私は読者600人ですから^^
御自分を大いに承認できれば
次に進むのは簡単ですよ!

応援します!

Kさんへのエールになりましたが、
tomさんと同じ気持ちです。

ではまた!

応援です☆

8. Posted by ネットビジネス   2007年10月12日 10:59

tomさん、こんにちは、スネイプです。

私も読者1000人ちょっとですが
アフィリエイトしていますよ。

何事も挑戦です。

応援ポチッ

9. Posted by Nao@ネットで副業 お助けブログ   2007年10月12日 12:16

tomさん、こんにちは^^
Naoです。

そうですよね。
よく
「アフィリは1000部いくまではするな!」という
文をよく見るんですけど、
正直「なんで?」
と思ってしまいます。
アフィリエイトて情報の提供、紹介なのだから
紹介してもいいのでは?
とよく思います。

またお邪魔します〜
応援ポチ!

10. Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹師範   2007年10月12日 13:54

こんにちは。鷹師範です。

メルマガ1000人って、
1000人に伝える事ができるってことじゃないですか。

これってスゴくないですか?
読む読まないは別にしても1000人の人に
自分の言葉を伝える手段を持っている。

大切にして欲しいですね。

応援!!!

11. Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち   2007年10月12日 16:15

こんにちは。

サト愛です。

共感します。
部数は、関係ないですね
やはり、こころをこめた
読者さまのことを
思ったメルマガ記事を書くことかな〜

応援します!ぽち^^

12. Posted by アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ   2007年10月12日 16:21

なんどもこんにちは。(;^_^A あせあせ

>おずさんのライティングは
>例の特典に書いてありますよ。

あれは、おずさんを見た人が分析したものですよね?
違ったかな?

応援ボチ♪

13. Posted by チャッピィ@大学生アフィリエイター   2007年10月12日 17:46

5 tomさん、こんにちは♪チャッピィですヾ(・w・)ノ


僕も昔Kさんのように考えていることがありました。

結局、自分のことを信用できない人が他人に信用されるはずがないんですよね。


あらためて勉強になりました!


tomさんが幸せになるために応援クリッポヾ(・w・)ノ

14. Posted by きよ【収入と幸せ】   2007年10月12日 17:49

tomさん、
こんにちは
きよです!


私も読者16部、
ブログアクセスもあんまりない状態でアフィリし
初報酬を得られました^^

少ないうちからがんがんやれば、
読者が増えた時に、
レビュー等もうまくなっていそうですし♪

いきなりやろうと思っても、
なかなか難しいですからね。


PS.
tomさんにもよくブログへコメントいただいていたので、
初報酬のご連絡しようかと思ったのですが、
紹介して!と言わんばかりだな^^;

と思い、ご連絡しませんでした・・・
すいません。

今回は、売っていただいたサト愛さんと、
メールで相談させていただいたお2人の方
に絞りました。


成果が爆発したら、
是非tomさんにも報告します!!!

度肝抜かせるくらいの
成果あげますよ〜^^
待っててください!


応援♪

15. Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業   2007年10月12日 18:58

tomさん、こんばんは。

誰に有益な情報か?
過去の自分の記事を見直すと、
なんとまあお粗末なもんです。

書き直してます。

あ・・・ナビゲーションができてる。

>ええ、私ですがね。
>気付いてました?

もちろん、気づいてました^^
tomさんしかいませんよ(笑)。

色々学べた一件でした。

ネットカフェから応援ぽちっと!

16. Posted by ななみん@ネットで副業!   2007年10月12日 19:00

tomさん

こんばんわ〜^^
ななみんです

メルマガの数では

ないのですね〜!!

きよさんの
コメントみて
そう思います。

読んでいる人の気持ちを
考えるというのが
たいせつなんでしょうね


応援ぽち!!

17. Posted by カズヤマ@大学生アフィリエイター   2007年10月12日 21:00

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/

小雪さんいいですね〜♪
迷いがなくなりました〜。

これから何度も読み返す商材になりそうです。
やばいですね。

SNS早くいきてえ(笑)

応援ぷちゅ〜!また遊びにきます〜♪


18. Posted by 無料ではじめるグログアフィリエイト   2007年10月12日 21:57

tomさん、こんばんわ。
無料で・・・のビージーです。

いつも的確なアドバイス、
ありがとうございます。

試行錯誤中に思わぬ結果が出ると、
コレをなんとかせねば!
とヘンに焦りますね。


まずは足元見なくては。
応援です。


19. Posted by おおぎ   2007年10月12日 21:59

お邪魔しております。おおぎです。

tomさんのブログ学ぶ事多すぎです。
ちょっとでもいいので自分の物にしたいです。

のんびりすぎるのも考え物かしら??

でも相変わらずの自分でいこうと思います。

応援!!

20. Posted by ネットで稼ぐ武道家まっきー   2007年10月12日 22:16

tomさん、こんばんは!
ネットで稼ぐ武道家まっきーです。

私が初めてアフィリ報酬を得たときは、
わずか30名足らずのメルマガでした。

内容は嘘ではないですが、ちょっとだけ誇張して書いた内容でした。
あの時はびっくりしました。

結局は部数じゃないんですよね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

21. Posted by yumi@夢&ブログアフィリ   2007年10月12日 22:22

tomさんこんばんは 
yumiです。

わたしも
アクセスやランキングが
芳しくないから

レビューはまだ控えようと
思ってた時期がありましたが…

そうしてたら
いつ書くんだろう?と疑問になり
思い切って
レビュー記事を書きました。


ためになる情報を
発信するのがアフィリエイター。

まだまだ勉強の段階ですが
今日の記事は
刺激的な記事でした。

22. Posted by のり美   2007年10月12日 22:27

tomさん、こんばんは。
のり美です。

5人の読者さんでもアフィリエイトできたというのを
目にして正直驚きました。

数ではないのですね。どれだけ読者さんを大切にできるか
ということなのですね。うー☆頑張ります。
また、訪問させていただきます。
応援です。

23. Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト   2007年10月12日 22:47

tomさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

1000人だろうと10人だろうと
アフィリは出来ると思いますね。
数あれば確立も上がるかもしれないけど・・・

でも、何気にまた値上げだって書いてますね^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪

どうも、レビュオタです。

おぉ、なるほど。

5人でもアフィリを仕掛けて
しかも売れるというところが
tomさんらしいというか
さすがtomさんというか。

尊敬します☆


では応援ポチッと☆

25. Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ   2007年10月12日 23:24

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

自分のポリシーやスタイルを、

確立させていれば、部数やアクセス数は、

関係ありませんね^^

応援ポチ!!

26. Posted by 佐々木あきほ   2007年10月13日 00:08

tomさん、こんばんは!
佐々木あきほです。

1000人の読者様。すごく羨ましい数字です。
良い商材を持っているんですものね。
紹介しない手はありませんね。
私の文章は心がめちゃこもっていると自負してます。
応援☆

27. Posted by 起業家加藤   2007年10月13日 00:44

こんばんわ^^
読者に情報を提供する。
提供してるつもりが
自己満足記事に・・・
ありがちですよね
自分も意識しないとな〜と。
そー思ってます。
応援^^

28. Posted by クリトン   2007年10月13日 01:45

こんばんは。
爆転爆走中!@クリトンです。

tomさんのアドバイスってすごく説得力ありますね。
そして大変勉強になります。

このように相談の記事を公表されると
同じ悩みを持った方も参考になるし、

なんといってもtomさんの信頼感度UPですね☆

やっぱりtomさんって凄い方なんだと改めて感じてます。

今日tomさんの無料レポート紹介させて頂きました。

また来ますね。
応援ポチッ♪



29. Posted by さくや@スピアフィ黄金法則   2007年10月13日 03:47

tomさんこんばんは。さくやです。

無料の情報がほしい人と
有料でも有益な情報がほしい人...

これ、ヒーリングの世界でもまったく一緒です。

わたしはレイキという手当療法の師範をやってますが、
ウチの受講生には、
習得後には、無料なんて絶対させません。
1,000円でもいいから、セッションフィーをいただいてきなさいと
どつきまくってます。

だってワタシ、無料じゃないと申し訳なくて受けていただけないような
恥ずかしいヒーリングは教えてませんから。


人様からいただく感謝というのは、
必ずしもお金という形をとらなくてもいいという方もいらっしゃいます。

でも、わたしはそこに「逃げ」を感じます。

そもそも無料じゃないと感謝してもらえないこと自体が、
問題なのではないかと。

わけのわかんないコメントになりました(すいません)


応援ポチ!

30. Posted by 麻衣嘉@ニートがネットでお金持ち!?   2007年10月13日 03:51

麻衣嘉です☆
いつもありがとうございます!

小雪さんの商材を買われて
成果を出されている人
多いみたいですね^^

でも確かに読者何人になったら
アフィリを開始しよう!
なんて人いますが
そんなの関係ねぇ!
ですよね(笑

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

31. Posted by みのごり   2007年10月13日 06:30

こんにちは★
みのごりです♪

今日は体調不良
でコピペで

すいません

(* ̄▽ ̄*)ノ
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー


32. Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を   2007年10月13日 06:56

tomさん^^おはようございます
ゆきです♪

確かに読者の人数
じゃないですよね。

最近ゆきも
そう思います。


またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪

33. Posted by 衣織先生のアフィリレッスン   2007年10月13日 08:32

tomさん、こんにちは!
いつも応援ありがとうございます。
衣織です☆

更新前でした。
またお邪魔させてくださいね!


先生からの応援レッスン☆ポチ☆

34. Posted by 本気で稼ぐ人のサポータGOSA   2007年10月13日 08:52

お世話になります。GOSAです。

さすが!tomさんです。
言葉に重みを感じると同時に愛も感じます。
読者●●人という発想は、
あの商材の発想のような気もします。

応援ぽち!

35. Posted by エジオー   2007年10月13日 11:47

tomさん、今日は。エジオーです。

『アフィリイターの仕事は
商材の正確な情報を
御客様に伝えるのが大事』

共感しました。

勉強になります。


応援です。

36. Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記   2007年10月13日 12:06

tomさん、こんにちは
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

重要なのはアクセスや、読者の数じゃなくって
書き手がどういう考えで
記事を書くかっていうことなんですね

私も、始めたばかりのころ
100名いないくらいでアフィリエイトを
していました。

的確ないい情報を伝えれば
数は問題じゃないんですよね

たとえ1万人に増えても
ちゃんとした情報を伝えなければ
結果は変わらないですもんね

自分が何を与えることが出来るのか
考えることが大事なんですね(^^♪


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆

37. Posted by ガマダス@特選アフィリエイトのコツ!   2007年10月13日 18:14

こんばんはtomさん、ガマです^^
いつもお世話になってます(^^ゞ


自分のブログが読者のことを
本当に考えたブログなのかどうか!?

悩むということは、
なってないという証拠。

「読者さんをバカにしている」
マジで気づかないといけません。


それではまた、うかがいます。
応援ポチッと♪ガマダス。

アリガトウございました!

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ