一通入魂アフィリエイトを
アフィリエイトする方法をお伝え致します。



今回、一通入魂アフィリエイトの発売前も
発売後もたくさんのご相談を頂いています。


内容は、ほとんどの方が
「私にも必要でしょうか」
という物です。


ここでですが、
私が以前から耳にタコが出来るほど
繰り返し書いている事があります。


アフィリエイターは
アフィリしてなんぼ。


自分に必要だからと買っていては
コレクターになってしまいます。



良いでしょうか、
今日のお話は非常に重要な事です。


これが理解できるか
そうでないかで
あなたの今後は決まります。


本当に大事な事です、
ゆっくり読んで頂きたいと思います。


さて、
私も一通入魂アフィリエイトを購入しました。


それは一般販売前の
小雪さんからの先行販売の時です。


ここでまず大事なのが、
私が購入時に誰かに相談して買ったのか、
という事なんです。


しかし実際は、
相談のしようが無いわけです。


先行販売でまだ誰も持ってないし
レビューしてる人なんて
いないわけですから。


では、
販売者の小雪さんに質問してから
購入すればどうかという考えもあります。


しかし、販売者は商材に対して
都合の悪いことを言うわけが無いですよね。


これは小雪さんがそうだというのではなく、
この時点で販売者に相談するのが
無意味だろうという事です。


という事は誰にも相談しようがない。


そうです、
誰にも何も聞かず
とりあえず購入しました。


今回はあの小雪さんの商材でしたから
内容が間違いない事はわかっていましたし。



いいですか。


ここが重要です。


なぜ私が内容も分らない商材を
リスクを冒してまで先行販売で
人よりも先に購入するのか。


というよりもですね、
実はこれリスクにならないんです。


完全にメリットです。


今回、先行販売で購入した人は
以後のアフィリ報酬を
5%上げて頂ける事になっていました。


現在、通常のアフィリ報酬5520円に対し、
先行販売での購入者のアフィリ報酬は
6210円となっています。


そして、
現在の一通入魂アフィリエイトの販売価格は
13800円ですね。


つまり、私は2個売れば元が取れますが
一般販売で買った人は3個売らないと
元が取れない計算になります。


あ、というのも先行販売価格は
9800円でしたからね。


お分かりですか。


私は人よりも安く購入して
しかもアフィリ報酬を高額に
設定してもらっているわけです。


一般販売で買う人は高い値段で購入し、
アフィリ報酬も低く、元を取るだけで
かなりの努力が必要になるんです。


商材は発売時が最も売れやすいのは
誰でもわかっているはずですよね。


しかも今回は小雪さんの商材で
間違いなく爆発的に売れるだろう事は
誰の目にも明らかでした。


という事は絶対に先行販売で購入して、
発売時に即レビューするべきなんです。


かなり売れやすい事は
誰にでも予想できたはずです。


良いでしょうか。


ですから、私は購入相談があった場合、
上記のような事をお伝えしているんです。


あなたはアフィリエイターでしょう?


と。


目の前に、売れる商材が
売れる状態で準備されているんです。


人に購入相談をしている人というのは
「自分のために」
買おうとしているんですね。


一方、稼いでいるアフィリエイターさんは
「アフィリするための材料」
として「仕入れ」として買うんです。


自分のためというよりも
アフィリして稼げそうな商材かを見ています。


そうして購入した結果、
自分の知識が増えるだけなんですね。


今回ほど売れやすい、
いわゆる「祭」はそうそうありません。


こういうチャンスを逃していたら
いつまでも稼げませんよ。


余程の初心者さんなら別です。


しかしある程度の経験を持っていながら
今回のチャンスを見逃した人は
ちょっと考え直すべきでしょう。


稼げる状況で稼がなければ
何のためのアフィリエイトですか?


先行販売で購入して、
もし売れなかったらどうしようと不安ですか?


最悪、もし売れなくてもノウハウは
自分の物になるわけです。


もし一個でも売れれば、
実績としてアピールできる材料になるんです。



いいですか。


私は稼いでもらうための情報を
記事にする事を基本としています。


稼げもしない商材は紹介しないし、
稼ぐのに必要ない事は書いたりしていません。


そして、私が稼いでいる方法、
稼ぐために考えている事を
そのままここに書いているんです。


嘘で無い事をお伝えするために
恥をさらして売り上げ画像まで
再々お見せしているんです。


信じて頂いても良いと思いますが・・・


よいですか、
まだ間に合います。


一通入魂アフィリエイトは
9日に値上げされます。


発売日と同じく間違いなく
「祭」が来ます。


今、すでにたくさんのレビューを見て
購入を悩んでいる人がたくさんいます。


もしかしたら発売日以上の「祭」が
来るかもしれません。


9日、確実に売れます。
異常に売れやすい1日が来ます。


商材の内容については
昨日までにお伝えして来ました。


もう、
内容に不安を持つ必要は
無いと思います。


私が心よりお勧め致します。


あとは内容うんぬんよりも、
自分がアフィリエイトする事を
考えるべきだと思います。


今購入すれば「祭」が来るまでに
レビューが3つは書けます。


購入者さんでレビューに自信が無い方は
もし良ければ私のレビューを
コピーして持って行って下さい。


すでに売れている実績を持つ記事です。


連絡さえ頂ければ
それも特典のうちでお使い下さい。


自分の言葉に少し書き換えてもらえれば
使って頂いても結構です。



とにかく、
今回は稼ぐチャンスです。
滅多にない大きなチャンスです。


買わない理由を
人のブログにコメントで
残してるようではダメです。


買わされる側から
稼ぐ側に回る絶好のチャンスが来ました。


逃してはダメですよ。


アフィリエイターなのだったら。


▼小雪の一通入魂アフィリエイト
http://www.infotop.jp/click.php?aid=3823&iid=13323&pfg=1




詳しいレビュー
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64777902.html

特典案内
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64779488.html


Sponsored Link
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by 麻衣嘉@ニートがネットでお金持ち!?   2007年10月06日 05:51

麻衣嘉です☆
いつもありがとうございます!

では先行販売を逃した私は
今ここで悔しがっときます

tomさんに先こされたぁぁぁぁ(悔

謎なコメントで失礼。

謎過ぎてどうしたらいいかわからないので
とりあえず押し逃げ…!!テヶテヶ

2. Posted by ヒロ館長   2007年10月06日 05:58

tomさん、おはようございます。

厳しい言葉の中に真実が隠れていますね。
「自分が何をしたいのか?」
目的意識をしっかりと持たないと
いけないですね。

応援♪ポチッとな。

3. Posted by GOSA   2007年10月06日 06:26

こんにちわ。GOSAです。
コメント&訪問ありがとうございます。
瞬時の判断力で、先行販売をスルーしました。
それも戦略でした。

応援ぽち!!

4. Posted by アフィリエイトアドバイザー霧島優太   2007年10月06日 06:28

おはようございます!

霧島です。

コメントありがとうございます!

売れるチャンスを逃してはいけませんね。

応援させていただきます!
ポチッと

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。

Tomさん、おはようございます。

僕も先行販売の時にTomさんにそうアドバイス頂いたと思います。
そうすると不思議にレビューも客観的になったりするものですね。

俄然売れます。Tomさんに比べればまだまだですが^^;

応援♪

6. Posted by 衣織先生のアフィリレッスン   2007年10月06日 08:55

tomさん、おはようございます。
いつもありがとうございます。
衣織です。

確実に売れるものを、
先行投資で安く購入し、
以後販売していく。

なんだか一気に目が覚める記事でした。

特別のことではないはずなのに、
忘れてしまっていたのかもしれません。


先生からの応援レッスン☆ポチ☆

7. Posted by あゆみ@目指せアフィドル   2007年10月06日 09:49

tomさん、おはようございます〜。

遅くなりましたが、100万円突破おめでとうございます!
すごいですね!

確かに、発売後、値上げ前とか売れどきはありますよね。

チャンスを逃さないことが大事ですね!

8. Posted by analize of sales by sasa   2007年10月06日 10:06

こんにちは

実はこれ、大根日誌でもこういう方法を狙っています

応援
tomさん、敵作っているそぶりはみえないんですけれどねーーー
tomさんが一部のところで嫌われているなら
僕も嫌われていますね、変人には理解できない世界がありますから

おっと、失礼しました

9. Posted by ロス【アフィリ生活】   2007年10月06日 11:53

こんにちわ^^ロスです。

tomさんの歯に絹を着せず意見するところ大好きです。

稼ぐ側、買う側参考までにもっと聞きたいなりますね〜

応援ぽち!

10. Posted by ネットビジネス、みんなで稼ごう!   2007年10月06日 12:16

tomさん、こんにちは、スネイプです。

私も一通入魂アフィリエイト買いました。
そうですね、なにも考えないで買いましたね。

先行販売で安かったしね。

でも、これってすごくためになります。

モチベーションも充実しますし、
自分のメルマガの反省もできます。

これでこの値段は安いと思います。

応援ポチッ

こんにちは

ハイジの白ぱんです。

いつもありがとうです^^

レビューを3記事・・・
考えなくては


また遊びにきます。
応援ぽっち♪

12. Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト   2007年10月06日 13:29

こんにちは。
コウタロウです。

あしあとだけを何度かお見かけしたので
逆に乗り込んできました(笑

TOMさんの言われる事すごくわかります。
先行で購入すればよかったなと思いました^^;
気付くのが遅くて(´・ω・`)

市場の流れを把握して最短で最善の方法(戦略)の
部分をまだまだ勉強しないといけないことを痛感してます。


応援*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

13. Posted by まここ@   2007年10月06日 13:36

tomさん、こんにちは
まここ@です

何をするべきか?
稼ぐために自分が使うのか?
稼ぐための仕入れをするのか?
で、

今後変わりますね。
「仕入れ」ということを
忘れている方多いですね!

応援します(*^^)v

14. Posted by 爆転ではなまる人生☆ショパン   2007年10月06日 15:48

お世話になります。
ショパンです。


今日のお話、肝に銘じます。

応援!

15. Posted by 起業家加藤   2007年10月06日 15:49

こんにちわ^^
その人の信頼を見れば
商材内容もある程度の信頼は出来ますよね
それで失敗だと思えば仕方がありませんが
確立はかなり低いと思っています。
今回はよい商材だったと思っているので
よかったですよ^^
アフィリの分析参考になりました。
応援^^

16. Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を   2007年10月06日 16:13

tomさん、こんにちは
ゆきです。

tomさんのアフィリエイターと
しての姿勢すごく勉強に
なりました。

こんなこと書くと
tomさんに
わかってないじゃんて
言われそうですが;;

またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪

17. Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ   2007年10月06日 16:43

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

tomさん^^

とっても優しさ感じる記事ですね♪

応援ポチ!!

18. Posted by カズヤマ@大学生アフィリエイター   2007年10月06日 16:48

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます〜♪


ちょっと自分でやる事があったので
買わなかったです。


売れるべきして売れないと他の商材でも
ダメですからね〜。



応援ぷちゅ〜!また遊びにきます〜♪

19. Posted by シータ   2007年10月06日 18:39

ブログサーフィン中に立ち寄りました。
応援ポチッ!

20. Posted by 情報商材界の青アフロ ■レビュオタ   2007年10月06日 18:57

ども、レビュオタです。

これいい記事ですね!

確かにそこら辺を間違えている方が
非常に多いですね。

自分に必要でなかったら損だから、
誰かのレビューを待ってから買うという
スタンスではダメですね。

まず誰もレビューしていなければ、
チャンスと思って、いち早く購入してレビューを書けば、
独占ですね。

しかしなかなかみなさんできないんですよね^^;


では応援ポチ☆

21. Posted by masaru@ネットで見つけた「いいもの」   2007年10月06日 19:23

こんばんは
masaru です。

非常に勉強になります。

私は極秘?
戦略を進行させています。

応援済みです。

22. Posted by ななみん@ネットで副業!   2007年10月06日 19:59

tomさん
こんばんわ〜^^
ななみんです
tomさんの言葉が胸にしみました。

なんのためにアフィリエイトをしているのか・・・

肝に銘じておきます。


応援ぽち!!

23. Posted by みのごり   2007年10月06日 20:48

こんにちは★
みのごりです♪
なるほど・・・
と感じました。

私もアフィリの仕方しっかり考えたいと思います。
(* ̄▽ ̄*)ノ
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

24. Posted by おのり@OTO仕掛け直前   2007年10月06日 21:40

こんばんは。
おのり@OTO仕掛け直前です。

小雪さんの一通入魂
商材の内容は非常に興味がありました。

しかし、「知識」としてはもう知らないことはないハズ。
「知識」としては・・です。

いえ、実際読んでみて得るところは非常にありました。
でも、知らないことではありません。

そういう点では、ある意味「仕入れ」でした。
あとはtomさんのサポートとサト愛さんの塾ですね。

今回は、その2点が僕にとっては重要でした。
その特典をゲットできたことと、
その接点をこの商材で得ることができたことは僕にとって大きかったです。

小雪さんの一通入魂。
買うなら間違いなくtomさんからです。
(自分からと言えないところがちょっと辛いところですが)

こころの底から応援です♪

25. Posted by さくや@スピアフィ黄金法則   2007年10月06日 21:58

レビューを書く自信がなければコピペしてもってけなんて...

tomさんから初めてメールでアドバイスをいただいたときみたいに
また泣いちゃいました。


tomさん、わたしもtomさんのメルマガを拝見して、
2日に先行販売で購入したクチです。

何個売れば元が取れるのか。

この考え方も訓練ですね。

あと三回レビュー書きます。

売ります!

26. Posted by 6500pvみき   2007年10月06日 22:00


みきです。

売ります!買います!応援^^

27. Posted by 6500pvみき   2007年10月06日 22:03


みきです。

売ります!買います!応援^^

28. Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト   2007年10月06日 22:04

tomさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

うぉ!太っ腹ですね。
コピーして持って行きますね。
ありがとうございます。

まだ記事も書ける余力はありますが
頭の中は・・・

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪

29. Posted by ネットで稼ぐ武道家まっきー   2007年10月06日 22:46

tomさん、こんばんは!
ネットで稼ぐ武道家まっきーです。

今日の記事、私の元へ毎回メールを送ってくる人に見せてやりたいです。
私よりも年上の癖に、常に私に頼ってきます。

私から何かを購入しているのなら話は聞きますが、ただで情報を聞き出し、都合よく利用してくる感じです。

かなり参りました。

まぁ、愚痴はさておき、ビジネスをする上で判断する力は重要ですよね。
商材は自分にとってプラスとなると考えるのも大事ですが、本当に大事なのは仕入れとして販売するということですから。

仕入れに戸惑っては、競合に先を越されます。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

追伸:レポート画像気に入っていただけたようで嬉しいです。
ひとりとなったので、やりたい放題やっていく予定です。遊びが無きゃつまらないですからね。

30. Posted by 情報商材徹底レビュー@インフォマスター   2007年10月06日 22:49

こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪

情報商材アフィリエイトをやる上では投資とゆう考え方が不可欠です

仮に自分には必要の無いものでも必要としている方がその情報商材
のレビューを望んでいるかもしれません。

それに一球入魂アフィリエイトは、メルマガに限らず使用できると聞きました。

全ての分野に有益だと。

とゆうことはライティングかなんかなんでしょうかね。

応援済みです^^

31. Posted by tomさん見たいっていわれたカズヤマ   2007年10月06日 23:34

tomさん印象わるいんすか??(笑)

結構tomさんみたいって言われて嬉しかったんですが・・


方向性を考えなおすかも??・・・・・(笑)


トウッ!!

32. Posted by きよ【収入と幸せ】   2007年10月06日 23:42

こんにちは
きよです!

すばらしい記事です。

実はこのあたり、
私自身もよくわからなくなっていた部分です。

アフィリエイターは売る側?
でも、買う側?


そして、今日のこの記事自体

うますぎです・・・^^

アフィリエイターに売るアフィリエイターになりたいです!


応援♪

33. Posted by Nao@ネットで副業 お助けブログ   2007年10月06日 23:49

tomさん、こんばんは^^
Naoです。

私も先行販売で買いました。
「通常価格より安い」
「アフィリ報酬アップ」
ということで即買いしました(笑)
ノウハウもホントためになるので
重宝してます('◇')ゞ

またお邪魔します〜
応援ポチ!

34. Posted by 佐々木あきほ   2007年10月07日 00:07

tomさん、こんばんは^^

「一通入魂」は私が日8を買ってすぐの
リリースだったので、見合わせてしまいましたが
もう少し地に足がついた頃、考えたいと思います^^
いつもありがとうございます。

応援☆

35. Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹師範   2007年10月07日 01:03

こんばんは。鷹師範です。

すみません。
笑ってしまいました。

もう、ムチャクチャtomさんらしい記事です^^v

こういうの大好きです。

ぱっと見、説教しているように見えて
実は優しい記事ですね。

私の場合、マジに喧嘩売るから。。。。。。。。

応援!!!

36. Posted by 麻衣嘉@ニートがネットでお金持ち!?   2007年10月07日 03:37

麻衣嘉です☆
いつもありがとうございます!

っというか…
メルマガ為になるじゃないですか!?
昨日もtomさんのブログ禁止令なんて
本当に笑えたし(爆笑

あと、最近どこのping送信先を
増やしたんですか??
教えてくださいm(_)m

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

37. Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター   2007年10月07日 07:04

マスターです!
そう考えると
私はアフィリエイターでは
ないかも知れませんね☆
応援♪

38. Posted by ヒロ館長   2007年10月07日 07:17

tomさん、おはようございます。

更新前に来ちゃいましたが、
思わずもう一度読んでしまいました。

自分の普段の行動を
反省・反省・反省って感じです。

でもそれだけじゃ意味ないんで
前進しますよ!ファイトー!!

応援♪ポチッとな。

39. Posted by ガマダス@特選アフィリエイトのコツ!   2007年10月07日 08:01

tomさんおはようございます、ガマだす。
お世話になります(^^ゞ


自分のためでなく

相手に伝える、売るための指向を持つこと。


ガマにとって必要な思考です。

強く感じました。


それではまた、うかがいます。
応援ポチッと♪ガマダス。

アリガトウございました!

40. Posted by 金儲け★さわchan   2007年10月07日 18:36

どうも〜。
金儲け★さわchanです。

tomさんいつもお世話になってます。


稼ぐチャンスですね!
商材が為替商材でなければ、
レビューしてたのに・・・。


tomさんは、不思議な雰囲気をもっている人ですね。


顔の見えないブログでもすごさが伝わってきます。
学ばせてもらいます!!!

これからもよろしお願いします。
応援クリック★ぽち!

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

Sponsored Link
リンク集
インターネット集客365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ中古ボート.netボート中古.comヤマハ中古ボート.com流しそうめん.com