一通入魂アフィリエイト!
の現在の売れ行きはこんな感じです。



売れ行き画像↓

20071005infotop




さて。


アフィリエイトをやっていて
「どうやったら稼げるか」
を考える事は多いと思います。


しかし、
「何をやめたら稼げるか」
を考える機会は少ないですよね。


例えば、
凄く良い記事を書いているのに
ブログがアニメチックだったら。


信頼性が低いですよね。


例えば
非常に良いことを書いていても
読みにくいレイアウトや色使いだったら。


これはしっかり読んで貰えずに
言いたい事が伝わりません。


こんな風に↓


アフィリエイトをやっていて「どうやったら稼げるか」を考える事は多いと思います。しかし、「何をやめたら稼げるか」を考える機会は少ないですよね。例えば、凄く良い記事を書いているのにブログがアニメチックだったら。信頼性が低いですよね。例えば非常に良いことを書いていても読みにくいレイアウトや色使いだったら。これはしっかり読んで貰えずに言いたい事が伝わりません。



いや、
笑い事じゃありませんよ。


ここまで極端では無くても
近いブログやメルマガって
結構ありますから。


そういう記事は
もちろんクリック率も低いはずです。



で、これらの問題と言うのは
実績とか文章能力とは
全然関係の無い話ですよね。


読む人の気持ちがわかるというか
自分のブログやメルマガ読者さんを
もてなす為の準備なわけです。


ちょっと気を付ければ
誰にでも出来るはずなんです。


でも、
そういう所には案外
気を遣わないもんなんですよね。


一般的に評価の高い商材を
ある程度実践しても
実績が出ないと悩んでいる方。


売れない理由と言うのは
実はそういう部分に
問題があるのかも知れません。


というか、
必ずあるはずです、
よく見直してみて下さい。



お世辞もあるでしょうが、
私の記事は、読みやすいと
言って下さる方が多いように思います。


しかし、
私は文章能力はありません。


先日、
機会があってプロの添削を受けたら
コテンパンに修正されましたしね。


つまり、
文章力では無いんですね。


私の文章が読みやすいのではなく、
他の人の文章が読みにくいだけなんです。


単なるレイアウトの問題で、
文章力や文章の内容には
全然関係無い話です。


気遣いというか
思いやりだけの違いだと思います。


心地よく読んで貰える文章は
当然ファンが増えて行きます。


もちろん売り上げもあがりますよね。


それを徹底してやって来たのが
先日からご紹介している小雪さんです。


実際、小雪さんのメルマガは
とてつもない精読率を誇っています。


なぜそれがわかるのかというと、
商材の発売直前に偶然にも
面白い事があったんです。


小雪さんのメルマガで
私のレポートを紹介して頂いたんです。


どれくらい
ダウンロードされたかと言うと。


こんな勢いでした↓

小雪レポート実績


このあと更に
100本くらいダウンロードされています。


たった一通のメルマガでこれです。


実は同時期に、
同じく超有名で100万円以上稼ぐ
アフィリエイターさんにも紹介されました。


その方の読者数は
小雪さんの約2倍もいます。


しかし、
その方からのダウンロード数は
たったの「10」でした。


読者数は半分なのに
ダウンロード数は10倍以上にもなるんです。


小雪さんのメルマガ読者の
精読率と信頼感は
ちょっと半端じゃないんですね。


その直後に小雪さんの商材が出たのですから
私は当然速攻で購入しました。


恐らくあれが10万円でも
ためらわず購入していたでしょう。


読んだ今でも
10万出しても良いと思っています。


本当に素晴らしい内容でした。


あの商材を読んでわかった事は、
小雪さんは何ひとつ
特別な事はやっていないという事です。


ただ、やってはいけない事は
徹底的に省いています。


そして読者さんの行動や気持ちを
徹底的に思いやって記事を書いています。


ブログの作りもそうです。


もう一度言いますが、
ある程度アフィリをやって来て
なぜか実績が出ないという方。


あなたが稼げない理由は、単に
「やってはいけない事をやっている」
だけかもしれません。


稼ぐためのノウハウを読んで
ちゃんと実践いるのに
稼げないというのは何かが間違っています。


普通のノウハウには
稼ぎ方だけしか書かれていません。


あとは、小雪さんの商材で、

・やってはいけない事
・稼げなくなる方法

をしっかりと学んでみて下さい。


あなたのブログやメルマガは
たったの数日で
精読率が一気に上がるでしょう。


私が小雪さんの「一通入魂」を
購入するように勧めた方がいるのですが
こんなメールを頂きました。



> おはようございます、Tomさん。
>
> いつもありがとうございます。同時に、
> 100万円達成おめでとうございます^^
>
>
> Tomさんに言われた通り、メルマガの発行の仕方を変え、
> 「一通入魂」のノウハウも実践してみました。
>
>
> まだ、クリック解析は入れてないのですが、
> 忍者ツールにでアクセス解析をおこなったところ、
>
>
> メルマガからのクリック数が物凄く上昇しました。
> それと同時に、昨日は「日8」一本、「入魂」一本成約できました^^
>
>
> とてもいいペースです!
>
>
> 本当にTomさんには感謝です。入魂を薦めていただいたのと、
> Tomさんの親切丁寧なご指導があったからこそです。



驚きますよね。


この人は私のアドバイスを受けた後、
「一通入魂」を読んでメルマガを書いたら
たったの1日で結果が出たそうです。


今だから言いますが、この方も
それはそれは読みにくい
メルマガとブログを書いておられました。


書き方一つでここまで変わるという
見事なまでの見本です。



新しい事をやるのは大変です。


でも、今やっている
「やってはいけない事」を
止めるのは簡単なはずです。


私もお手伝いします、
ぜひ手にして欲しいと思います。


▼小雪の一通入魂アフィリエイト
http://www.infotop.jp/click.php?aid=3823&iid=13323&pfg=1




詳しいレビュー
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64777902.html
特典案内
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64779488.html

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター   2007年10月05日 06:45

マスターです!
きっとこれで
みんな稼げる様になるんでしょうね☆
応援♪

Tomさん、おはようございます^^

凄いペースで売れていますね。。
僕は一日一個がやっとです。

Tomさん、今月60万くらいいきそうですね〜。

しかし無料レポートのDL数も凄まじいですね^^;
1,2分置きに誰かがDLしているような。。。
さすがです!

応援ぽちっ!

3. Posted by 衣織先生のアフィリレッスン   2007年10月05日 09:26

tomさん、おはようございます!
いつもありがとうございます。衣織です☆

小雪さんのメルマガの精読率…
素晴らしいですね。

やるべきことをやり、
省くべきことを省く。

基本的なことですが、できていない人が多いのかもしれません。
(もちろんわたしも含め、です。)


先生からの応援レッスン☆ポチ☆

4. Posted by ななみん@ネットで副業!   2007年10月05日 09:40

tomさん
おはようございます^^
ななみんです

すごいですね〜
小雪さんのパワー

tomさんも、初日から、すごいですね〜!!


応援ぽち!!

5. Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を   2007年10月05日 13:16

tomさん、こんにちは
ゆきです。

小雪さんのパワーも
すごいですが
tomさんもすごい勢いですね^^


またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪

6. Posted by analize of sales by sasa   2007年10月05日 13:16

こんにちは

やるところだけ全力で絞っていく
これがまさに理想なんですね

応援

7. Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ   2007年10月05日 13:41

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

tomさん^^

売れてますね♪

小雪さんパワーも本当に、

すごいです!!

応援ポチ!!

8. Posted by 爆転で人生ばら色★ショパン   2007年10月05日 13:45

こんにちは。
お世話になっております。
ショパンです。

やってはいけないことというのは
自分ではなかなか気づけないものですよね。

わたしの場合、どこがいけないのでしょうか。
tomさん教えてください。

って、ダメですよね^^;

またお邪魔させていただきます。

僭越ながら応援!

9. Posted by さくや@スピアフィ黄金法則   2007年10月05日 14:20

やってはいけないことをやめる...

ここですね、やっぱり。

見直してみます^^

でもtomさんのレポートのDLの数、
すさまじいです。(唖然)

ポチ!

10. Posted by まここ@   2007年10月05日 15:09

tomさん、こんにちは
まここ@です

一通入魂の実践者様は
結果が出るのが早いですよね。

それだけやってはいけない事!を
知らず知らずのうちに
やっていたということですね!

応援します(*^^)v

11. Posted by 金儲け★沢chan   2007年10月05日 16:39

どうも〜。
金儲け★沢chanです。


tomさんこんにちわ〜。

すごい売れ行き・・・!!!

やばいです。。。

そのうちtomさんが商材をだすなんて事も
ありえますよね〜。

こんなすごい人なかなかいないと思います。
応援してます!
きっちりポチっと!
応援します!!!

12. Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業   2007年10月05日 16:43

tomさん、こんにちは。

一日で成果につながったってのは、すごいですね。

文章力とか、
そういうのは最重要事項ではないなあ、と
最近強く思っています。

ネットカフェから応援ぽちっと!

13. Posted by ガマダス@特選アフィリエイトのコツ!   2007年10月05日 17:40

こんにちはtomさん、ガマです^^
いつもお世話になってます(^^ゞ


購読者のことを気遣い

思いやる気持ちを持つことを

心がけるだけで成約率が違ってくる…

そんな視点で

今一度、自分のブログを

見直したくなりました。


それではまた、うかがいます。
応援ポチッと♪ガマダス。

アリガトウございました!

14. Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記   2007年10月05日 18:42

tomさん、こんばんは
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

小雪さんの商材すごく評判が良いですね
今までのノウハウには無い切り口ですよね

やってはいけない事って
意外と見落としちゃうし
気がつかないでしていることって
多いような気がします

私も、もっと読んでくださる方の
立場になって書きたいなって思います。


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆

15. Posted by カズヤマ   2007年10月05日 19:06

カズヤマです。

tomさんの記事
の書き方変わりましたね〜♪


「??」って思ったのですが
小雪さんの商材のおかげっぽいですね。


試行錯誤しながらパクラせてもらいます(笑)


今日も応援でっす〜!

16. Posted by masaru@ネットで見つけた「いいもの」   2007年10月05日 20:20

こんばんは
masaru です。

いろんな人のレビュー読みましたが、
tom さんのレビューが最も説得力が
ありました。

でも残念ながら高いので買えないのです。

応援済みです。

17. Posted by ブログアフィリエイトのつぼ   2007年10月05日 20:36

tomさんこんばんは
アサピーです。

100万達成おめでとうございます。
流石です。

やってはいけない事・・
だいぶ気づいてきたつもり
なんですが、

まだまだいっぱいあるんでしょうね。
きっと・・

応援⇒

18. Posted by ヒロ@情報商材アフィリエイト通   2007年10月05日 20:55

こんばんわ
ヒロ です


アニメチック。。。

卒業すべく
ちょっといじりました


そうなんですよね
信頼性・信憑性に
かけるなぁ

とは思っていたんです
さっそく行動に移してみました


それでは
応援ぽちりぃと
していきますっ

19. Posted by おのり@無料ツールプレゼント中   2007年10月05日 21:06

こんばんは。
おのり@無料ツールプレゼント中です。

さっそく読みました。
やってはいけないこと、やっていました。
今その軌道修正をしているところです。

僕的には「おまけ」がグッドだなぁ〜と思います。

応援♪

今後ともよろしくお願い致します。

20. Posted by ネットで稼ぐ武道家まっきー   2007年10月05日 21:12

tomさん、こんばんは!
ネットで稼ぐ武道家まっきーです。

文章力は無くても、熱い文章ですよね!
下手な技術力なんかは必要としない感じです。

説得力もありますし。

tomさんのアドバイスされた人の成果も凄い!
やっぱりビジネスは結果がモノをいう世界ですよね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

21. Posted by yumi@夢&ブログアフィリ   2007年10月05日 22:10

yumiです こんばんは

1日で成果を出されたかたもいらっしゃるんですね!
スゴイ!!

うーんますますメルマガに
興味がわきました^^

応援ぽちっとな♪

tomさん

どうもです。★ゆう★です。

いつもブログ訪問&コメントありがとうございます。

一通入魂今から読んでみるので楽しみです。

小雪さんも凄い方ですからね。

色々と勉強になると思います。

応援ポチ!


★ゆう★

23. Posted by Nao@ネットで副業 お助けブログ   2007年10月05日 22:44

tomさん、こんばんは^^
Naoです。

やっぱり読者数だけ上げても
誰も読んでいなかったら意味ないですね^^;
信頼と精読率って大事だなーと
思いました。

またお邪魔します〜
応援ポチ!

こんばんは!まりあです。

風邪で地中深く潜っていたんですが
ようやく回復しました^^

小雪さんの商材
私も早速購入しましたが
とても良い商材ですよね。
ちょっと読み込んで
実践します。

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆

25. Posted by かぶにぃ@大切なものをあなたに   2007年10月05日 22:57

tomさん、こんばんは!
かぶにぃです

凄いですね!
一通にかける魂を感じます

応援します

26. Posted by 起業家加藤   2007年10月05日 23:53

こんばんわ^^
順調ですね。
おめでとうございます。
参考になりました^^
応援^^

27. Posted by 情報商材界の青アフロ ■レビュオタ   2007年10月06日 01:45

ども、レビュオタです。

おぉ売れ行き順調ですね。

小雪さんの商材
私も近日購入予定です^^

しかし小雪さんは無料レポートでも濃いノウハウ
がどんどんでてましたね。


さすがです!


では応援ポチ☆

28. Posted by 佐々木あきほ   2007年10月06日 02:01

tomさん、こんばんは^^
佐々木あきほです。

コンサルティングで生計立てられそうですね^^
いつも的確なご指導とコメントに感謝しています。。

応援です☆

29. Posted by 山伏の情報商材開眼!   2007年10月06日 02:05

こんにちは、さすらいの山伏です。

スゴイ売れ行きですね〜!

ますます尊敬です。

小雪さんの商材は、
僕自身も勉強になっているので

これを元に、大きな一歩を
踏み出したいですね!

30. Posted by きよ   2007年10月06日 03:04

こんにちは
きよです!

小雪さん・・・
凄すぎ!!!

精読率って、
私の思っている以上に影響大きそうです。

そんなに違うんですね。

驚きました!!!

応援♪

31. Posted by ホーリー   2007年10月06日 11:06

tomさん、おはようございます!
ホーリーです。

ブログへのコメント、どうもありがとうございました!
tomさんの無料レポート、改めてあの重要性に気付きました。

それと今回の小雪さんの情報商材も、それに繋がる物があるのですよね?
自分は今、色んな事を試して試行錯誤していますけど、たぶん基本に戻って再度始めた方が近道なのかもしれません。

本当にtomさんやサト愛さんは自分が目指すアフィリエイターの方です!
またブログにお邪魔させていただきます!

tomさん、こんにちは

ハイジの白ぱんです。

いつもありがとうです^^

すごいですね。
小雪さんの無料レポート
DL数・・・
信頼されている証拠です。

また遊びにきます。
応援ぽっち♪

33. Posted by ゆきもん@SEO賢威サポーター   2007年10月06日 14:18

こんにちは、ゆきもんです。

小雪さんのメルマガも何個か読み始めていました。
彼女も試行錯誤をしていたことがわかり励みになりました。

まだ、始めて1ヶ月。
最近、成果を焦ってしまいました。
時間が解決してくれる事があるようです。

応援ぽち!

34. Posted by 無料ではじめるブログアフィリエイト   2007年10月07日 00:01

Tomさん、こんばんわ。
無料で・・・のビージーです。
今日はマスターさんのブログからです。


一目見て
見やすいというのは
とっても読み手思いですよね。



Tomさんの今回の記事も
相当なボリュームですよね。



それを読んでも
苦にならない。
見やすい、優しい文章だから。


また勉強できました。


ちょっと練習してみました。
どうでしょうか?
応援です。

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ