日給8万円実践者のロスさんから
成果報告を頂きました。



日給8万円作者のおずさんに
成果報告をした所
メルマガで紹介されたそうです。



> tomさんこんばんわ、ロスです。
>
> まずは昨日の出来事http://zyouhousyouzaiexpress.livedoor.biz/archives/272600.html
>
> を真っ先に、サト愛さんにつづいて即日報告したかったんですが
>
> たくさんメールを頂いたのでその返信に追われて報告が
>
> 遅れたことをお詫びします。
>
>
> そして
>
> ありがとうございました。
>
> tomさんに教えていただいたあの方法で確実にステップアップしました^^
> またレベルが上がりましたw
>
>
> おかげさまでほったらかしで売れるような仕組みが完成しました。
> 事実あれからもほったらかしで売れてますが^^v
>
>
> tomさん、サト愛さんからもこれからもどんどん学ばせていただきます。
>
> サト愛さんのブログのコメントで
>
> >ロスさん頑張ってますね〜。
> >私の所にも相談してきますし
> >良い物を見つけたら貪欲に
> >突っ込んで行くタイプですね^^
> >絶対伸びると思います。
> >あっという間に抜かれそう・・・^^;
>
> と評価いただきましたが
> 本当にうれしかったです^^
>
>
> これからも現状に奢ることなく精進していきます。
> 今回は本当にありがとうございました^^
>
>
> 【アフィリエイト生活】自分のペースで好きなだけ稼ぐ!』
> ブログ   http://zyouhousyouzaiexpress.livedoor.biz/
> メルマガ  http://www.mag2.com/m/0000243234.html




嬉しいですねこういうメール。


ネットで顔が見えない中、
無礼なメールが増えていますが、
本当に心ある気持ちの良いメールです。


成功する方というのは例外無く、
礼を欠く事がありませんね。


そして貪欲。


この頂いたメールも
「引用可」として頂きました。


よく見て下さい。


上手いですよね。
しっかり自分のブログとメルマガに
誘導できるようにしてある。


知らない仲では無いんです。
今更ブログやメルマガのURLを
知らせる必要も無い。


しかし、引用された場合
自分を露出する良い機会となりますよね。


こういう所に
恥ずかしさも恐れもなく
力を注げるのは本当に素晴らしいと思います。


貪欲さ。


これは稼ぐためには
非常に重要な能力だと思います。


その結果このロスさん、
たった2ヶ月で日給3万円だそうです。


私は6ヶ月かかったのですが・・・


さて、その秘密というか
稼いでいる理由の一つに
「あるノウハウ」があります。


メルマガで紹介したおずさんも
このロスさんは、
その部分が上手いと言っていました。


実は今。


日給8万円実践者の中では
「ある新しいノウハウ」
が浸透しつつあります。


日8マニュアルにも書かれていませんが、
購入者だけが見る事ができる
「秘密の場所」でそれが話題になっています。


「ある方法」でアフィリする事により
これまでよりも成約率が高まる可能性が
非常に高いというのです。


実際に私もそれを行っています。
今回成果を上げたロスさんもそうです。


100万円稼ぐサト愛さんも、
同じく小雪さんも。


ヒントはブログです。


最近大きな実績を残す人が
偶然にも共通してやっている
「あるノウハウ」があります。


日8実践者の中でも
ブログの「ある使い方」が出来ている人は
そうでない人にくらべ何故か稼いでいる。


偶然にも共通する
その「ある方法」


知りたいですよね。


レポートにすれば
わずか1ページ程度の内容です。


しかし日8実践者以外では
見ることの無い特殊な方法。


メルマガアフィリとは思えない
一見、売り上げを捨てるかのような
大胆なアフィリ方法。



お伝え致しましょう。


そのノウハウ、本日より
tom経由で日給8万円を購入された方に
特典としてお伝え致します。



そしてもう一点。


先程のロスさん、
実は、先日あるご相談を受けて
アドバイスをさせて頂きました。


頂いたメールに書いてましたね。


私が「ある事」をお伝えした所、
レベルアップしたと。


おかげで
「ほったらかしで売れる仕組み」
が完成したと。


そのロスさんが私のアドバイスで
稼げるキッカケとなった「ある事」。


こちらも日給8万円の購入特典として
お伝え致します。


これはブログに関するノウハウです。


私のブログがどれだけ売れるのかは
説明の必要も無いと思います。


その「ある事」。


これも簡単な事ですが
キッチリとやっている人は
ほとんどいません。


あの爆転実践者でさえも
ちゃんとできていない人が多いですね。


ブログでキッチリと報酬を上げたいなら
単純にして強力、しかし必須の方法です。



本日より、
日給8万円の追加特典が2点↓


▼新メルマガノウハウの「ある方法」

▼強力ブログノウハウの「ある事」


これであなたのブログとメルマガは
既存の日8実践者を
大きく引き離す事ができるはずです。


※1この特典の受け取りに関しては
  購入後メールにてご連絡下さい。

  おって、返信メールにて
  ノウハウをお伝え致します。


※2その他の特典は、決済後にマイページより
  即ダウンロードできるようにしてあります。




そして更に。


日給8万円の特典としては
アフィリ界でも私が唯一でしょう。


日8ブログテンプレートの
カスタマイズ権も付いています。


あのおずさんさえも参考になると言う
私のテンプレート活用方法。


あなたのブログカスタマイズを
私がお手伝い致しましょう。


2ヶ月で日給3万円達成のロスさん、

6ヶ月で日給8万円達成のtom。


日給8万円以外に
そんなノウハウがありますか?


私がお手伝い致します。



大丈夫です。

↓ ↓ ↓



■日給8万円レビューと特別特典案内
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/52380426.html

▼購入前のご相談はこちらから
http://my.formman.com/form/pc/P9ka3aetfD8YymAl/







今月の日給8万円実践結果↓

20070930infotop合計

20070930infotop




私がこの金額を稼ぐためにした事。
このブログとメルマガを書いただけ。


たったこの2ヶ月間で
もう60万円以上も稼いでしまいました。


信じられますか?

60万円ですよ。




あなたは60万円あったら何をしますか?

↓ ↓ ↓



■日給8万円レビューと特別特典案内
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/52380426.html

▼購入前のご相談はこちらから
http://my.formman.com/form/pc/P9ka3aetfD8YymAl/



なぜ日給8万円を選ばないのでしょう・・・



RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by おのり@無料ツールプレゼント中   2007年09月30日 06:00

おはようございます。
おのり@無料ツールプレゼント中です。

とても気になります。
どんな事でしょう・・・。

今日、レポートをいただきました。
参考になりました。

応援♪

2. Posted by 衣織先生のアフィリレッスン   2007年09月30日 06:40

tomさん、おはようございます!
衣織です。いつもコメント&ご訪問ありがとうございます。

どんなに良い商材があっても、それを実践しないと
価値が出ないですよね。

きちんと実践して、結果を出しているのはtomさんの才能だと
思います!

今日はこれから授業…

先生からの応援レッスン☆ポチ☆

3. Posted by まここ@   2007年09月30日 07:41

tomさん、おはようございます。
まここ@です。

先日は大変お世話になり
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございますm(__)m

tomさん、サト愛さん、小雪さんの
ブログをじっくり見て

「ある事」に気づけたらと
思います。

応援します(*^^)v

4. Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター   2007年09月30日 08:10

マスターです!
特典のメリットは
ハッキリした形がある事ですね☆
応援♪

5. Posted by ロス【アフィリ生活】   2007年09月30日 10:12

tomさんおはようございます!

ロス本人です^^


貪欲・・・・
僕にとってはほめ言葉です^^v


今回おずさん、サト愛さん、tomさん
に紹介していただき本当に感動しています><


本当にありがとうござました。

サト愛さんが母なら
tomさんは頼れる兄です^^


応援ぽち!

6. Posted by ゆきもん@賢威フォラームサポーター   2007年09月30日 10:27

こんばんわ、ゆきもんです。

なんででしょう。
Tomさんの記事はいつも見せられます。

こんなことしていてはダメですって教えてくれるアフィリエイターは
多くいるのですが、いまいち説得力が感じられません。


でもtomさんは理論立てて、
しかも結果をだしているので納得です。

応援ぽち!

Tomさん、おはようございます。

ロスさんの快挙報告、本当に凄いと思います。自分も見習わなくては…

秘密の場所のテクニックとはアフィリリンクを●●に貼らず△△を代わりに貼り、誘導すると言うヤツでしょうか?

自分もそれに替えてみました^^今検証中です♪

応援ポチッ!

tomさん、こんにちは。

自ブログの方では、勝手に失礼な事書いてしまって
すみません。

『日8』実践してるのにも関わらず、特典欲しさに
tomさんから『日8』買いたくなっちゃいます...^^;

今日も、勉強させて頂きました。

後ほどまた、じっくり読みにお邪魔しまーす。

応援です♪

9. Posted by ブログ戦略分析家◆こうめい   2007年09月30日 11:57

tomさん、お世話になります!
こうめいです。

結局は結果が出せる人が勝者です。

マーケティングでも使いこなせないようでは
ただのノウハウコレクターです。

特典。
必要不可欠ですね。
只今作成中です。

応援。

10. Posted by ユウタロウ@稼ぐタネ   2007年09月30日 12:53

tomさんこんにちは^^ユウタロウです。

ある方法って、あれですよね。
確かにレポートにしたら1ページにも満たない 笑

今回のロスさんの一件は僕自身勉強にもなりました。

そしていつもtomさんの文章には引き込まれます…

応援!

11. Posted by なるみ@ブログでアフィリエイト収入アップ!   2007年09月30日 13:07

tomさん、こんにちは!
「なるみ」です。

この記事を読んでいたら、
tomさんから日給8万円を買わない理由が見つかりませんね。

私は既に日給8万円を買ってしまったので、
tomさんから買えないのが残念です。

でも、
tomさんのメルマガと
日給8万円のサ●ート●●ーラムを見ていれば、
そのノウハウの一部も見れるような見れないような・・・

【日給8万円】

今でも廃れない王道ノウハウですね。

いつもtomさんからは刺激を頂いてます。
ありがとうございます。
応援ポチ!

12. Posted by 起業家加藤   2007年09月30日 13:17

こんにちわ。
日8はほんとに優れていますね。
成功者がこうやって続々出てきますから。
追いつき追い越せでがんばりたいと思います^^

13. Posted by ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義   2007年09月30日 14:37

こんにちは。

☆ロップ☆です。
いつもありがとうございます。

なるほどぉーこれは知りたい。。
前者のほうは急いで構築中です^^;

でも後者は、爆転をまだ読んでいないので
不明です。
また当分はブログ解読かな?

というより、爆転を読んでみます。

ではでは。
心からの応援ポチ☆

PS.日給3万はほんとうに素晴らしいですね。
負けないように頑張らないと・・。

14. Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち   2007年09月30日 15:49

こんにちは。

サト愛です。

ロスさんは、ほんと質問の仕方が
うまいです。
そしてブログの使い方も^^

そして、あの方法ですね
おずさんも、メルマガで
書かれていましたね^^
わたしも、もちろん、しています〜

日給8万円は、すばらしいですね
しみじみ、思います〜〜

応援します!ぽち^^

15. Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ   2007年09月30日 16:32

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

tomさんの紹介記事

特典紹介

全てが完璧ですね^^

応援ポチ!!

16. Posted by 金儲け★沢chan   2007年09月30日 16:43

どうも〜。
金儲け★沢chanです。

tomさんこんにちわ!
コメントして頂いてありがとうございます!

tomさんのざっくりとしたコメント好きです!

貪欲さが大事か〜。
もっとアフィリに打ち込めたら
きっと日8買って実践します。

そしたらtomさんから購入して特典
もらわなきゃ!!!

これからもよろしくお願いします。


きっちりポチっと!
応援します!!!

17. Posted by きよ【収入と幸せ】   2007年09月30日 18:03

こんにちは、きよです。

私もその方法、只今構築中です^^

今回のtomさんの記事も色々と勉強になります!
何もかもうまいって感心しちゃいますね!!!
私も貪欲にいきます!

応援♪

こんばんわ

情報商材評論家りょうです。

いつも、訪問、ありがとうございます♪

Tomさんのレポを参考にして相談会を

してみようと思いました^^

それと、テンプレの改造も勉強させてもらいました^^

学ばせて頂いてばかりで申し訳ないですが



本当に、いつも感謝しています♪

今後ともよろしくお願いします!

また応援しに来ますね

応援ぽち♪

19. Posted by ヒロ@情報商材アフィリエイト通   2007年09月30日 19:29

こんばんわ
ヒロ@情報商材アフィリエイト通です


特典内容
とっても気になりますっw

私も
しっかり実践して
ロスさんみたいになれるよう
がんばりますっ


それでは
応援ポチッと
していきますっ

こんばんは、オークです。

tomさんの記事には凄い
パワーを感じますね。

ライティング力とかそういった
ものを超える何かです。

盗ませて頂きます!

じっくりと研究させて頂きますよ!

怪盗ルパン三世より(^.^)

21. Posted by タミ◆アフィリでHappy大作戦   2007年09月30日 21:03

tomさん、こんばんは。
タミです☆

いつもありがとうございます。

なんとなく・・・
あ、こういうことかな?
っていうのは浮かびます。

タミはそこの段階には
もう少しというところなので
その段階がきたら
やってみようと思ってます。。

なんて、
全然違ってたりして(笑)

では。またお邪魔します★
どーんと応援(。・ω・)σ"凸!

22. Posted by masaru@ネットで見つけた「いいもの」   2007年09月30日 21:16

こんばんは
masaru です。

コメントありがとうございます。

とてもうれしかったです。

応援済みです。

23. Posted by 爆転で人生ばら色★はなまるパパ   2007年09月30日 21:25

お世話になります。はなまるです。

私もがんばります。

僭越ながら応援!

24. Posted by 情報商材界の青アフロ ■レビュオタ   2007年09月30日 21:28

ども、レビュオタです。

今回の記事すごいですね!

気合はいってますねぇ。

しかしある方法とはなんでしょうか?

きになります^^;


では応援ポチ☆

25. Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を   2007年09月30日 22:37

tomさん、こんばんは。
ゆきです。

今日は、義父のお見舞いに
行っていて、帰りが遅く
なってしまいました。

またあらためてお邪魔
させていただきますので
今日は応援だけで
失礼します。

メルマガ登録ありがとう
ございました。

tomさんに読まれると思うと
かなりビビッてます^^;

またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪

こんばんは日給8万円信者のJINです。


ある方法、私は上で紹介している
方のサイトにはいつも遊びにいくので
当たり前のことだと思ってました(笑)

もち自分もやってます。

キャバ譲沙羅さん元気でやってますかね?
元はこの人から広まったんじゃないですか?


やっぱ日給8万円は最高っすね♪

では応援ポチ〜っ (σ`(Å)´)σ

27. Posted by ネットビジネス、みんなで稼ごう!   2007年09月30日 23:02

tomさん、こんばんは、スネイプです。

すごい特典ですね。
ほしくなっちゃいます。

応援ポチッ

28. Posted by 情報商材徹底レビュー@インフォマスター   2007年09月30日 23:05

こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪

申し訳ございません。

肺炎による体調不良のため
コメント文をコピペとさせていただいてます。

明日からはしっかりとコメントしたいと思っています。

本当に申し訳ございません。

応援です凸

★ゆう★です。

いつもブログ訪問&コメントありがとうございます。

特典・・・欲しいです(笑)

自分もアフィリするうえで魅力的な特典を付けれる様に

頑張りたいです。いつもブログ訪問させて頂いて、

本当に勉強になります。

またお邪魔しますね。


応援ポチ!


★ゆう★

30. Posted by ゆきもん@賢威フォラームサポーター   2007年10月01日 00:03

こんばんわ、ゆきもんです。

tomさんってなんでも暴露しちゃうんですね。
普通だったら売れ筋の商材を公開したくないはずなのに。。。

またファンが増えますね。

応援ぽち!

こんばんは、さるです。

今日は誠にありがとうございました。

今日の記事も、シリアスな部分がありますが、

やはりtomさんの魂にみな惹かれるのだと思います。

ではまた。

応援です☆

32. Posted by xyzkei@62日間で成功者になる究極の成功法則!   2007年10月01日 00:22

xyzkeiです。

Webで調べるのって、本当に大切ですよね。

tomさんは自力でなんでも調べられるみたいですね。

男って感じがします。

また、遊びにきますね。

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち!d(o^v^o)b

関西人ソラです。

ロスさんすごいですよね・・・
一気に抜かれてしまいました。
私はまだまだ稼ぎたいって気持ちが弱いんでしょうね。

応援。

34. Posted by かぶにぃ@大切なものをあなたに   2007年10月01日 01:29

tomさん、はじめまして!
かぶにぃと申します

軸商材が違いますが
同じ人気ブログランキングファン
として今後ともよろしくお願いします

応援します

35. Posted by さくや@スピアフィ黄金法則   2007年10月01日 01:31

tomさんいや〜ん(涙)
わたしもtomさんからもう一個日8買いたくなっちゃいました〜!!!

日8テンプレのサイドバーの修正の件、
アドバイスありがとうございました。

おかげさまでキレイに収まりました。

ロスさん、サト愛☆さん、tomさんのメルマガでのやりとり
PCの画面に穴が開くほど読み込んじゃいました^^

36. Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業   2007年10月01日 02:24

tomさん、こんばんは。

結果に貪欲になれる人でないと、
この世界では成功しませんね。

ちょっと最近、日和ってるかも。

ロスさんは突き抜けそうですね〜。

さらに特典ですか。
ガンガン来ますね!

ネットカフェから応援ぽちっと!

こんばんは〜
にーなです(*^−^*)

訪ブロ頂き、嬉しかったです^^

子供の怪我まで
お心遣い頂き感激しました。

いつも文章に
惹きつけられてしまいます。

にーなもtomさんのような文章を
書けるようになりたいです。

新しいノウハウ??
なんでしょう(汗)
考えています。

いろいろ参考になりました。
また、お邪魔します♪

応援/凸ポチッ〜★

38. Posted by 衣織先生のアフィリレッスン   2007年10月01日 08:47

tomさん、おはようございます!
いつもありがとうございます。衣織です!

次回の記事も楽しみにしています!
またお邪魔しますね!


先生からの応援レッスン☆ポチ☆

39. Posted by analize of sales by sasa   2007年10月01日 09:25

こんにちは
tomさんのところにも無礼なものがきているんですね

僕のほうは最近意識を変えただけでそういったものがこなくなりました

応援

40. Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を   2007年10月01日 09:47

tomさん、おはようございます
ゆきです。

ますますtomさんの
パワーを感じます。

すごい特典ですね^^;


またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪

tomさん、こんにちは

ハイジの白ぱんです。

いつもありがとうです^^

日8が欲しくなりますね。
っていうかtomさんの
特典とサポートが欲しい;;

今日の記事でtomさんの
レポート紹介させていただきました。
ハイジは結果がでたので^^

また遊びにきます。
応援ぽっち♪

42. Posted by 山伏の情報商材開眼!   2007年10月01日 12:28

こんにちは、さすらいの山伏です。

訪問遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

今は、「爆転」のみですが、
「日給8万」も
勉強してみたい商材です。

ちなみに、
「ロケットスタート」
を購入させていただきました。

近いうちに、自分なりのレビューしていきますね!


応援してます!

43. Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト   2007年10月01日 13:49

こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

ロスさんですね。日給3万円ということは、間もなく月給100万円。すばらしい!
「どん欲」というのは、ホントに私に欠けている性質ですから、見習わなきゃならないなと思います。

>無礼なメールが増えている

ホントにね〜(^^;
私は滅多に怒らないんですが、さすがにこの前来たメールには、我慢できずにクレーム出しました。あくまでも冷静に……(かえって怖いという話も)。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

44. Posted by ガマダス@特選アフィリエイトのコツ!   2007年10月01日 14:10

tomさんこんにちは、ガマです^^
お世話になります(^^ゞ


▼新メルマガノウハウの「ある方法」
▼強力ブログノウハウの「ある事」

何なんでしょう!?
めちゃめちゃ気になります。

分かるまでには、
時間が必要のようですが
分かる域まで登りつきたいです^^;


また、来させていただきます。

応援ポチッと♪ガマダス
アリガトウゴザイマシタ!

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ