SEO対策の中でも最も重要な項目の一つ、
良質な「被リンク」が多いこと。



SEOは、最後は質の良い被リンクの数が
物を言うのは誰もが認める事だと思います。


よって、そのためのツールやノウハウが
高額で売られているわけですね。


しかし、付け焼き刃の対策では
長期的に見れば意味が無い事も
誰もが分っているはずです。


でも、被リンクは増やしたい。


最も堅実な方法は
「有益な情報を発信する」


これですよね。


つまり、一度訪れた人が
再び訪れたくなるような
有益なサイトを構築して行く。


お気に入りに入れてもらったり、
リンク集に追加して貰えたり、
記事で紹介して貰えたり。


しかし実際にこれで、
相当数の被リンクを稼ぐ事は
途方もない時間がかかります。


お気に入りに入れてもらえるサイトなど
誰にでも作れるわけではありませんしね。


では。


逆にこちらから興味を持ってもらい
リンクを張って貰う事に
価値を与える事ができたらどうでしょうか。


自分のブログにリンクを張ってもらうだけで、
何らかの利益を与える事ができたら
被リンクは簡単に増えそうだと思いませんか?


被リンクを提供する利益と交換。
そんなイメージです。


しかもそれでお互いが
メリットを得られるとしたら。


そんな事が可能だと思いますか?


可能なんです。


しかも格安、
もしくは実質無料になる可能性も。





■完全無料でSEO対策


私のブログで契約しているSEO業者に、
「EC studio」という会社があります。


あの「キーワードアドバイスツール」を作った
SEOのプロフェッショナル集団です。


私は、そこのサービスの中から
「HP売上プラス:パーソナルプラン」
というものを利用しています。


このサービスの売りは
何と言っても
「検索エンジン自動登録」です。


どういうサービスかと言うと。


もしあなたがブログをお持ちなら、
私のブログにリンクを張ってもらうだけで、
この業者がリンク先を逆探知してしまいます。


そして、そのブログを
国内の検索エンジンに登録しまくります。


業者が厳選した所に登録するので
評価の下がるような怪しい所には
登録したりはしません。


ブログや記事を
定期的に検索エンジン登録すると
なぜか検索順位が上がります。


私のブログにリンクして頂いたブログを
業者が自動的に検索エンジンに登録をして
ほったらかしで検索順位を上げる。



結果、私のブログには良質な被リンクが増え、
私のブログの検索順位も
少しずつ上がるという理屈です。


ブログをお持ちの方、これは無料ですし
言ってみれば私が変わりにお金を払って
あなたのブログにSEOをかけるという事です。


単に私のブログへリンクを張るだけ。
簡単ですね。


ぜひご活用頂ければと思います。


リンク先を検索エンジンに登録している様子と
私のブログへのリンクコードの案内は
こちらの記事をご覧下さい↓
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64645348.html




おわかりでしょうか。


今、私が書いたような事をそのまま
ご自分の読者さんに
伝ええるだけで良いんです。


どうぞ、
私のブログにリンクを張って下さい。


あなたにも良い事がありますよ。
と。


私がこのブログで
実際にそれを行っているのは2ヶ所。


まずはトップページのサイドバー。
そして個別記事の下です。


どのような文章で
リンク登録を誘っているかは
そちらをご参考に。


これで非常に自然な状態で
被リンクを増加させる事ができますね。



そして。


この私が利用しているSEOサービス、
実は、自分がSEO対策を受けながら
アフィリもできます。


当然私のブログからの
この会社の紹介リンクは
アフィリコードになっています。


そんな事をまるっきり忘れて、
先程ふと気になって見てみたら
なんと報酬が5000円になってました。



証拠画像↓


200709ECstudio報酬




この2ヶ月で5000円の報酬。


利用料金は月1980円ですから
なんと黒字で使えている計算ですね。


そして、実は
このアフィリ、
2ティアまであります。


で。
2ティア報酬は50%。


笑っちゃいますよね。


読者さんとお互いにメリットを得ながら、
それ自体が格安のサービスなので
アフィリエイト報酬も得やすい。


非常に良いサービスだと思います。


SEO対策をしながら
自然な被リンク増加を望む方にお勧め致します。




■サービス案内

提供会社:株式会社 EC studio
サービス名:HP売上プラス(パーソナルプラン)
利用料金 6ヶ月:1,980円/月(税込)
利用料金12ヶ月:1,650円/月(税込)



▼アフィリ報酬

HP売上プラス:パーソナルプラン 2,000円
HP売上プラス:パーソナルプラン(間接報酬)1,000円
※紹介したリンクスタッフが注文をとった場合


その他、アフィリ登録して、
トップページにバナーを貼り付けるだけで
500円の報酬を得る事ができる。

条件により、数個のバナーを張るだけで
最高2000円を得る事も可能。




詳しいサービス内容と料金については

●株式会社 EC studio
ホームページ売り上げアップドットコム↓
http://www.hpuriageup.com/php-sys/go/42398/a1/



どうぞご活用下さい。

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by ヒロ@情報商材アフィリエイト通   2007年09月26日 00:22

こんばんわ
ヒロ@情報商材アフィリエイト通です。

リンクを
張ってくれた側にも
メリットがあるなんて
素敵なシステムですねっ

私も
早速リンク
はらさせていただきますっ


有益な情報も
おろそかにならないように
しなくてはっっ

それでは
応援ポチッと
していきますっ

2. Posted by アフィリエイト奮闘記☆せつ   2007年09月26日 01:03

tomさん♪

こんばんは!せつです♪
いつも本当にありがとうございます。。

tomさんは お仕事を辞められてからは
いったいいつ頃寝てるのかなぁ?って
密かに思っていました(笑)
教えて下さいね♪

EC studio もアフィリあるんですねー?
知らなかったです。。マジで。
せつは お得な月々1980円プランに入ってるのに・・(涙)
次はもっとお得な12ヶ月コースにしようと思っています。
 ↑
主婦??

私もアフィリ貼ってみようかな・・・。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*


3. Posted by なっち   2007年09月26日 01:06

こんばんは なっちです
久しぶりにコメント書きます
(いつも見ているばかりで、すいません)

seo業者さんの仕組みって
こうなっていたわけですね
チラホラ見たことあったのですが
その仕組み、については
まるきり知りませんでした・・・

では、リンクさせていただきますね

応援☆ なっち

4. Posted by xyzkei@62日間で成功者になる究極の成功法則!   2007年09月26日 01:23

tomさん、こんばんわ。

xyzkeiです。

そんなおいしいSEO対策があるんですね。

ところで、どのくらいのページランクのサイトから、
被リンクをどのくらいもらうと
ページランクいくつになるのでしょうか?

もしご存知だったら教えてくださいね。

また、遊びにきます(応援済みです)!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち!d(o^v^o)b

5. Posted by 起業家加藤   2007年09月26日 02:22

こんばんわ^^
ココ知ってますが効果あるんですね〜
参考になりました。
ありがとうございます

6. Posted by 麻衣嘉@ニートがネットでお金持ち!?   2007年09月26日 04:11

麻衣嘉です☆
いつもありがとうございます!

これ、前から思ってましたが
ある意味稼いでいるひとの共通点に
なってきてるなぁと…

って事は私も仲間入りしなければ!!
あっ、でも焦りは禁物ですよね。
でもこの価格でこれは…イイです。

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

7. Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター   2007年09月26日 07:20

マスターです!
被リンクを稼ぐ方法は
いろいろありますね☆
応援♪

8. Posted by 衣織先生のアフィリレッスン   2007年09月26日 08:50

tomさん、おはようございます!
いつもありがとうございます。衣織です!

SEO対策でそんなよいものがあったんですね。
まだちょっと分からないところがあるので…
勉強してみます!


先生からの応援レッスン☆ポチ☆

9. Posted by まここ@   2007年09月26日 09:17

tomさん、こんにちは
まここ@です。

SEO業者と聞くと
勝手なイメージで高い!と
思い込んでいましたが・・・

12ヶ月で1680円で
訪問者様にもメリットを提供できるなら
安価ですね!

参考になりましたぁ^^

応援します(*^^)v

おはようございます

マコりんです

有料と聞くと拒絶反応
してしまうのですが、
これからはもう少し
興味を持って調べてみ
ることにします。

応援です
ポチッ

tomさんおはようございます。モネです。
え〜〜っ いいですね。

とっても魅力的です。あとで
まいおかからお伺いします。

応援してます〜       新妻モネ

12. Posted by ななみん@ネットで副業!   2007年09月26日 10:08

tomさん
おはようございます^^
ななみんです

いつも、勉強になります^^

コメントのURLの
コピー&貼り付けができないことが
あって、
手入力していたのです><

どこかまちがってたんですねーー;


応援ぽち!!

13. Posted by 衣織先生のアフィリレッスン   2007年09月26日 10:15

tomさん、こんにちは!
衣織です☆

さっそく、tomさんのリンクを貼らせていただきました。
ありがとうございますっ!!


またお邪魔しますね!

14. Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を   2007年09月26日 10:18

tomさん、こんにちは。
ゆきです。

この値段でこれだけ効果が
あれば^^

しかもアフィリリンクまで。

とりあえずtomさんの
リンク貼らせてもらっちゃおうっと^^

またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪

15. Posted by 情報商材レビュー&情報アフィリエイト   2007年09月26日 10:33

こんにちは。

オークです。

訪問&コメントありがとうございます。

tomさんからコメントがあった通り
ブログを作り上げるの大変でした(汗)

これから中身も充実させていきたいと思います。

私はトップページにしかリンクを貼って
いなかったので、早速個別記事ページに
もリンクを貼ろうと思います。

応援です★

16. Posted by さすらいの山伏   2007年09月26日 12:46

こんにちは、さすらいの山伏です。

毎回の訪問ありがとうございます。

SEO対策には、いろいろと悩ませられているんですが、
今回紹介して頂いたものは、かなり役立ちそうですね!

早速、今日中に貼ってみたいと思います。

応援!!

こんにちは、関西人ソラです。

月々のアフィリエイト収入が安定してきたので
私もそのサービスそろそろ取り入れようと思っています。

>批判するほどしっかり読んでもらえてる
>って事で、良いレポートだったんじゃないですか?

こんな考え方できませんでした・・・
ようは考え方次第ですね^^;

応援クリックさせていただきました。
今後とも応援してます^^

18. Posted by 紅【白衣の天使のレビュー】   2007年09月26日 13:55

こんにちは★
紅です♪

メールが来てるのを見て
緊張しました(笑)

私もこのサービスを
取り入れようかなって思ってました。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

19. Posted by analize of sales by sasa   2007年09月26日 14:10

こんにちは

今4つの段階でピラミッドブログを作っているのでありがたい言葉です

応援

20. Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち   2007年09月26日 14:41

こんにちは。

サト愛です。

これは、いいですよね
役立ちますね^^
知らないうちに報酬発生も
うれしいですね

応援します!ぽち^^

Tomさん、こんばんは^^

僕もホムペ売り上げアップ.com使っていますが、かなりお薦めですよね。あの2ティア報酬は大きいです。

もっと記事を頑張らないと!!

応援ぽちっ!

こんにちは

弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです♪

いつも訪問ありがとうございます!

遅くなってごめんなさい>_<

今日は、ちょっと用事があるので

応援だけさせてください

ごめんなさい>_<

そしてランキングのアドバイス

ありがとうございました^^無事修正完了です^^

そして、セミナーのほうですが

Tomさん登録されたのが深夜だったので

今日の夜から開催になってしまうようです

2つ届いてしまうと思うので1つ解除して頂ければ

と思います

ありがとうございました

本当、いつも感謝です>_<

次は、しっかりと読ませていただきます。。

応援ぽち♪

りょうでした^^

23. Posted by Natsu@ブログアフィリで幸せなお金持ち♪   2007年09月26日 18:11

tomさん、こんばんは!
Natsuです。
お世話になっております!
先日はありがとうございます。

何度もご訪問いただき、嬉しいと同時に
ちょっと焦りました…(爆)

tomさんのリンクはず〜っと前から
貼らせていただいてます。
詳しいメリットは今日の記事で
良くわかりました!
活用してみようと思います。

応援です♪

24. Posted by 日8実践気@べる   2007年09月26日 18:27

tomさん、こんばんわ。べるです。

コメント久しぶりです。

このサービスは随所で見ていて、
私もいつか・・と思いつつまだ
できる段階ではありません。

やっぱしもう少しコンテンツ充実させて
それから申し込みたいですね。

企画倒れにならないように!
がんばります。

しばらく、コメントの周りの回数少なくなりますが、
また遊びきますね。

応援!

25. Posted by 金儲け★沢chan   2007年09月26日 19:46

どうも〜。
金儲け★沢chanです。

やばい!

初めてしりました。。。

SEO勉強中なんで、
色々調べてみます!

被リンクは、重要ですもんね〜・・・。
活用しなきゃですね!

★★★応援★★★
ポチポチ〜

26. Posted by ネットビジネス、みんなで稼ごう!   2007年09月26日 20:44

tomさんこんばんは、スネイプです。

そういえば私もそれ使っていました。

かなり効果がありましたね。

お小遣いサイトで、ページランクが4までいきました。

応援ポチッ

27. Posted by カズヤマ   2007年09月26日 20:44

いいですね〜。これ

僕も今度活用しますヽ(´▽`)/

来週こそっと浮上するかも・・・
応援でっす〜♪

28. Posted by クール   2007年09月26日 21:15

tomさん、はじめまして
クールです。

SEO対策、勉強中なんで、あらためて調べようとおもいます!

いろいろ勉強になりました!

これからも頑張って下さい!

応援してます!

29. Posted by ゆきもん@アフィリエイトで月30万   2007年09月26日 21:52

こんばんわ、ゆきもんです。

一番のSEO対策はやはりコンテンツの充実ですね。
私が賢威で作ったサイトはYahoo!ニュースで紹介されました。
ある病気のサイトです。

私もECスタジオ使っています。
2年ほど。
便利なツールですね。

応援ぽち!

30. Posted by ガッチリ副業   2007年09月26日 21:58

tomさん

こんばんわガッチリ副業です。

SEOで一番大変なのがリンク数ですね。

ありがとうございます。


早速貼らせてもらいます


(^-^v★〜♪

幸せの願いをのせて!応援ポッチン★♪

31. Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト   2007年09月26日 23:04

tomさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

売り上げアップは、ポツリポツリと報酬が出ますね。
利用されている方も増えてるみたいで。
結果も良好みたいですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪

こんばんは!まりあです(^O^)/

今日はコメントでご指摘を頂き

本当にありがとうございましたm(__)m

速攻訂正させて頂きました^^;


tomさんのリンクは

うちのブログでも貼らせて頂いてます。

メリット抜きにして、

tomさんのブログ、お気に入りなんです^^


ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆

33. Posted by ロス【アフィリ生活】   2007年09月26日 23:52

先日はどうもお世話になりました^^ロスです。

おかげさまでポンポン売れてます♪

感謝と

応援☆

34. Posted by 爆転で人生バラ色★はなまるパパ   2007年09月27日 00:21

こんばんは
はなまるパパです。
いつもありがとうございます。

SEO対策になっていたんですね。
知らなかったです。
勉強になります。

応援ポチッ

35. Posted by さきなこ   2007年09月27日 22:10

こんばんは。

稼ぎながらSEOいいですね〜

興味深々です。

タイトルで引き寄せられ、じっくり読ませて頂きました。

まだ分からないことがいっぱいありますが

貼りたいと思いました。

tomさんのメルマガ、登録させて頂きました。

ありがとうございました。

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ