先日お伝えしていたステップメールの件、
やっと全ての設定が終わりました。


今日はサクっと
ご紹介だけで終わらせて頂きます。


「例のシステム」が
やっと稼働開始しました。


何の話かわからない場合、
先日の記事をもう一度お読み下さい。


▼非ビジネス系アフィリで稼ぐ方法
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64746742.html


ステップメールというのは
一度設定すれば完全にほったらかしで
稼げるようになる可能性を持っています。


しっかり売れるシナリオさえ作れば
後はリストの集め方だけです。


そのためにはブログやmixiやメルマガ、
無料レポートを使えば良い。


普段ブログやメルマガに集客している方法を
そのまま使えます。


ただ、困難なのは、
そのシナリオを作る事です。


そこで。


私が大金を注ぎ込んでシナリオを買い、
全て業者に設定してもらいました。


すでにある程度の結果が出ている
シナリオを使っています。


あとは、あなたが読んで
自分なりにアレンジして
稼がれれば良いと思います。


今日の記事、
適当に読み流す人が多いのはわかっています。


ちゃんと理解して頂ければ
本当に稼げるチャンスなんですけどね。


どこに
こんなバカな記事を書く人が
私以外にいるでしょうか。


ほんの少しの時間です、
もう一度先日の記事から読んでみて下さい。


▼非ビジネス系アフィリで稼ぐ方法
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64746742.html


わかってもらえると思うのですが。


私のブログとメルマガは
私が稼ぐだけの道具ではありません。


私のやっている事、
稼いでいる方法を公開する媒体です。


それを見て、
真似できる事を真似して
稼いで頂くために書いています。


出し惜しんだり、
隠したりは一切ありません。


私がやってみて下さいという事を
そのまま真似すれば
少なくとも私と同じだけ稼げるはずです。


そのために書いているんです。


結果、私も稼げる。


ですから、
今日の記事はちゃんと
真似して頂きたいと思います。


面倒だから、
セクシャル系だから
そんなのはとりあえず無視して。


稼ぎます。



以下の2つのブログに行って
各フォームから
申し込みをして下さい。


もちろんステップメールです。


名前はちゃんと記入して下さいね、
その方が勉強になると思うので。


では、
まず一つ目のブログです。


私が設置したものですから、
怪しい物ではありませんので
安心して申し込んで下さい。


説明はリンク先に書いてあります、


希(のぞみ)の妄想日記
http://loveloveone.blog119.fc2.com/



もう一つ。


こちらは申し込みフォームが、
男性、女性と選択できるようになっています。


それにより、
配信されるメールの内容が変わります。


勉強のためですから両方とも
申し込んでみてもらえればと思います。


希(のぞみ)の秘密
http://lovelovetwo.blog119.fc2.com/


実は、私もまだ全部読んでいません。


はい、
私も楽しみなんです。笑




では。

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業   2007年09月24日 03:50

tomさん、こんばんは。

ついに稼動ですね!
くぅ〜いいなあ。

これを公開するのは、確かにtomさん
ぐらいでしょうね^^;

ネットカフェから応援ぽちっと!

2. Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹師範   2007年09月24日 04:33

こんばんは。鷹師範です。

いやいや〜。
動き出しましたね。

さっそく登録しました(照

ジュンさんに同意。
確かにここまで書くのはtomさんくらいのものでしょう。

敬服。

応援。

3. Posted by おのり@ブートキャンプ参加中   2007年09月24日 06:22

おはようございます。
おのり@ブートキャンプ参加中です。

最後の一言ウケました(笑)

でも、な、なるほど〜と思いましたよ。
早速購読します。

応援♪

4. Posted by かねやん@日給8万円で稼ぐ!   2007年09月24日 07:40

おはようございます。

さっそく申し込みしました。

かなりワクワクしています。

参考にさせて頂きます。

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)

毎度です。

さるです。

いつもありがとうございます。

tomさん、ガンガンいきますね〜

情報オープン度120%のところが最高です。

ではまた!

応援です☆

6. Posted by マサムネ   2007年09月24日 22:03

マサムネです。

ステップメール、登録させていただきました。
意外と短いんですね。
これからどう展開していくのか
勉強させていただきます。

応援

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ