生活の為にアフィリで稼ぎたい。
私はこれだけはお勧めできません。



ご相談を頂きました。



> いきなりのメールをお許しください。
> 私は、26歳のサラリーマンで結婚して2年になります。
> 私は、大学を卒業後普通に就職しましたが、母が1年前に癌になって以来母に仕送りをするようになり、私の安月給では生活ができなないため、妻にも働いてもらうようになりました。今の状況であれば苦しいながらも普通の生活ができていたのですが数ヶ月前に状況が変わってしまいました。
> 母の母が数年前から透析をしており、その治療費等は年金と貯蓄の取り崩しでまかなっていましが、数ヶ月前に国の補助が減らされることになったため、治療費等が3倍となってしまったのです。透析をしないと死んでしまうため病院にいるしかないのですが、母も癌であったため思うように仕事ができず私が稼ぐしかありません。しかし、私は夜遅くまで仕事をしており、土日も仕事をしているときが多いので(残業代はほぼもらえません)アルバイトもできない状況です。夜中の時間や私が働いているときも稼げる可能性があるものはないか探していたところtomさんのブログをみつけました。私はブログやアフェリエイトはやったことがなく、ど素人です。お金が簡単に稼げないこともわかっています。でも、この状況を何とか打開したいと思い、tomさんにブログとメルマガのアフェリエイトで稼ぐ方法をご教授いただきたくメールを致しました。虫がいいのはわかっておりますがどうしてもなんとかしたいです。やる気はあります。お忙しいとは思いますがご返事いただければ幸いです。
> 長文失礼致しました。
> 今後もブログの更新を楽しみにしております。




メールありがとうございます。


私は早くに父を癌で亡くしておりますので
心中お察し致します。


亡くしてみれば親ほどありがたいものは
この世にありません。


余計なお世話ですが、
親というのは自分を犠牲にして
20年も育ててくれたわけです。


同じだけ自分を犠牲にしても
バチは当たらないと思っています。


大変かと思いますが
どうぞ大事してあげて下さい。


さて。


まず、生活のための稼ぎを
アフィリエイトから得ようという考えは
持たない方が良いでしょう。


というのも、アフィリエイトというのは
稼げる保証というのが一切ありません。


例え稼いでいる人と同じ事をしたとしても
同じ結果が得られる保証は無いのです。


例えば私と同じようにブログとメルマガで
アフィリエイトをするとします。


私の感覚では、最初の3ヶ月程度は
最低でも1日に3〜4時間は
作業時間が必要では無いかと思います。


私は5〜6時間使っていました。


その間収入は無いと考えて下さい。


そしてその後も同じように
毎日数時間作業を続けますが
それでも稼げる保証はありません。


生活のために確実に収入が必要な場合、
アフィリエイトに頼るのは
やる気がどうとかの問題ではなく
可能性として現実的ではないわけです。


私であればその3時間を
アルバイトに当てます。


例えば私は、21歳で
3000万円の借金を背負いました。


それも自分が作った借金ではありません。


今34歳、たった2年前まで
毎年200万円以上の返済をして来ました。


勤め人をしながらですよ。


仕事を2つしていました。


1年のうち休みなど5日程度でしたし
睡眠時間は毎日3時間程度でした。


給料が高い職場でもありません。
単に節約しただけです。


お金というのは使わなければ
案外手元に残る物です。


安い家賃の家に住み、
車を持たず、
生命保険に入らず、
煙草を吸わず
酒を飲まず、
粗末な食事をする。


これだけで年間100万は軽く作れます。
上記は全て贅沢です。


この程度の事が切り詰められずに
お金が必要と言う人は、逆に
稼ぐ事もできないと思っています。


今どのような生活をされているのか
わかりません。


月にあといくら必要なのかも
存じません。


一つだけ間違いないのは
アフィリエイトを生活のための稼ぎに
するのは自殺行為だという事です。


まず節約。


まだ26歳です。
体は無理をしてもついてきます。


短時間でも働ける仕事を
もう一つ見つけるをお勧め致します。




tom






さて。


もし、同じように
生活のためにアフィリで
稼ぎたいと思っている方へ。


やめた方が良いです。


機会があればまたお話しようと思いますが、
私は非常に厳しい人生を歩んで来ました。


今でこそ人並みの生活を送っていますが、
ほんの数年前までは
本当に地獄のような生活でした。


女房子供を食べさせる事が出来ずに
実家に帰らせた事もあります。


今だから言えますが、
生きるためのお金を手にするために
犯罪を犯した事さえもあります。


今の時代、
「生きる」などという事を
意識する機会はほとんど無いでしょう。


死ぬかもしれない。
死にたい。


お金のせいでそんな事を思う人など
なかなかいないのではないでしょうか。


しかも20代前半で。


自分で商売を営んでもいました。


ですから
お金の事は本当に良くわかります。


ぶっちゃけて言いますが、
アフィリで10万稼いだ100万稼いだなんて
私には、おままごとのような話です。


可能性は信じていますけどね。


私も実際に数十万ものお金を
毎月稼がせてもらっていますから。


しかし、
それが続く保証は無いのです。


そして
これで死ぬまで家族は養えません。


今、アフィリで数百万稼ぐ人も
あと10年20年それで生活できる保障は
どこにもないわけです。


もちろんリアルの仕事にも
リスクはあります。


リストラに合うかもしれないし、
倒産するかもわからない。


でもそれはアフィリのリスクよりも
遙かに遙かに小さな物です。



まず、地に足を付けて
しっかりと働く事です。


人生どこかで波が来ます。


辛い経験ほど、
克服出来たときには
大きな笑い話になります。


これがわかるようになると
苦労が苦労で無くなります。


今の人は苦労を乗り越えた先にある
楽しさを知らないように思います。


20代。


どんな無茶もできると思います。


私は10年以上、
カゼの一つもひきませんでした。


命がかかっている時、
本当に病気を出来ない時、
体はそれに応えてくれます。


私は体験としてそれを知っています。


気持ちさえ強く持っている時、
本当に不可能は無くなります。


私達のたった2世代前の人達は
戦争に合っています。


食べる物も無く、
仕事も無く、
それでも生きて来ています。


何を大袈裟な話を。


そう思うでしょう。


でも、そういう事を
知らない人は多いんです。


知っていても意味がわからない人が
多いんです。


案外贅沢しているもんですよ。


贅沢しながら、
金が無い、金が無い
って言ってますよ。



アフィリで稼いだら
何か格好良い気がするだけです。


新聞配達すれば
毎日2時間で3万貰えます。


アフィリより遙かに効率が良いし
確実です。


お金はどんな手段で手に入れようと
価値は変わりません。


1万円は1万円です。


逆に、この意味がわからないと
アフィリでも稼げないと思います。


お金を貰うとはどういう事か。


お金とは、
何と引き替えなら貰えるのか。


そいういう事を知るには
まず、とにかく働く事です。


がむしゃらに。





私がこれまでに書いてきた記事、
何であんな考えなのか、
少しわかってもらえましたか。


かわいげも無く
いつも言いますよね。


きれいごとじゃない。
お金儲けだって。


人のためだの
感謝されながらだの
先に与えるだの。


それはそうなんですよ。


でも、
根本には持っていないと。


稼ぐんだって事を。


アフィリは
お金儲けなんだって事を。


ちゃんと伝えないと。


あなたのおかげで
私が稼げるんですよって事を。





今月も今日現在、
20万のアフィリ報酬です。


大事な大事なお金を
私経由で使ってくれて
本当にありがとうございます。


こういう言い方も
またなんですが、


私は誰よりもアフィリ報酬に対し
感謝していると思います。


お金の大事さは
本当に骨の髄に染みています。


本当に、
本当に感謝しています。




そして、
だからわかっていただけるでしょうか。


私が、頂いた相談メールに対して
何であれだけ
くどい長いメールを書くのか。


頑張って欲しいんです。
1円でも稼いで欲しいんです。


本当なんです。





過去、散々言って来たこと。


アフィリブログに
アフィリ以外の事を書かない。


これ、大事だと思います。


でも、今日はどうしても
これだけ書きたかったので。


少しで良いです。


リアルに想像も出来ないと思います。


でも、本当に少しだけ考えて下さい。


彼女でも、子供でも、
親でも良いです。


大事な人を目の前にして
考えて欲しいと思います。






お金って何かを。







Sponsored Link
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by おのり@ブートキャンプ参加中   2007年09月19日 05:23

おはようございます。
おのり@ブートキャンプ参加中です。

今日の記事、全くその通りだと思います。
それぞれ事情はいろいろだと思いますが、生活をアフィリに頼るほど危ないことはないと思っています。

いつもブログへの訪問ありがとうございます。
僕も稼げるようにしっかり頑張ります。

おはようございます

マコりんです


確かにアフィリエイトの収入は
確実にあるというわけではない
ので、しっかりとした生活の基
盤は必要でしょうね。

私も主婦業の合間にしているの
で、生活費は夫が稼いでいます
(ただゆとりはないのですが・)

応援です
ポチッ

お金を稼ぐ事に目が先行しすぎて余裕がなくなっている人をメルマガなどでよく見かけます。

「あ、この人焦ってるなぁ」とか。

僕にもわかると言う事はその他の読者さんにもわかるんですよね。まず、余裕を持った基盤の上でネットビジネスに取り組む事が重要ですよね。

4. Posted by ななみん   2007年09月19日 08:43

tomさん
おはようございます

tomさんのおっしゃるとおりだと
アフィリエイトとか、ネットビジネス関連で
調べると、
すぐにでも現金獲得!できるようなこと
書いてますが・・・

実は、ひたすら地味でこつこつの
積み重ねが必要ですよね^^;

私は、人よりペース遅いので、

なおさら時間かかってますし^^;;

応援ぽち!

5. Posted by analize of sales by sasa   2007年09月19日 09:02

こんにちは

ここ一番のtomさんにすっげえ共感できる場所でした

応援
やはり僕も一時期同じことがあったので
そのときは本当に人間不信になりました

おはようございます。
今日も来てしまいました。はなまるです。

tomさんの心のこもったアドバイスには、
いつも頭が下がる思いです。

海援隊の贈る言葉のフレーズを思い出しました。

「人は悲しみが多いほど 人には優しくできるのだから」
というフレーズです。


いろんな意味で考えさせられました。


僭越ながら、応援

7. Posted by 紅【白衣の天使のレビュー】   2007年09月19日 09:47

おはようございます★
紅です♪

こういう理由でアフィリを始めたいと
思う方は多いですね。

でも、まずは生活の基盤がしっかりしていないと
焦りが出てうまくいかないですね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

8. Posted by レビュオタ   2007年09月19日 11:52

ども、レビュオタです。

今ちょっとパソコンに触れない場所に来ています。

携帯からのなので、
コピペコメントですいません。

記事は読んでますが、
21日まではコピペコメントで勘弁してください^^;

応援だけはしていきます☆

こんんちは、コメント有難うございます。お陰さまでランキングも凄い事になってます。ビックリです。こんな短期間で!でもアフィリ相変わらずです。利回り20%の物件なんてそんなに沢山は、無いですけどね。では、応援ポチ!

10. Posted by ガマダス@特選アフィリエイトのコツ!   2007年09月19日 12:41

tomさんこんにちは、ガマです^^
いつもお世話になってます(^^ゞ


私にも、妻や子供がおります。


仮に妻や子供の前で、
生活するための稼ぐ手段を考えた時、

始めて間のないアフィリエイトで稼ぐという考えは、
あり得ないということを、はっきり認識しました。


そして、結構誤解している自分にも気づきました。


アフィリエイトで成功して、
楽して生活できるんじゃないかと!


こんな考え方では、決してできるものではないことを
今日のコメントを読ませていただき、正直感じたしだいです。


そのことを、しっかりと肝に銘じて、ネットビジネスに挑みたいです。


また、来させていただきます。

応援ポチッと♪ガマダス
アリガトウゴザイマシタ!

11. Posted by ガッチリ副業   2007年09月19日 12:56

tomさん

こんにちわ(^^

勉強になりました。
読んで心に響いたのは
久ぶりです。

お金があるからいいわけじゃないんですね。

リスクヘッジが大事だと思います。


応援ポチン

12. Posted by 情報花蓮@ブログアフィリエイトで旅自由人   2007年09月19日 13:53

tomさん、こんにちは
花蓮です。

昨日はブログの消失気づいていただいて
ありがとうございました。
おかげで逆に色々為になりました。

今日の記事、読んでいてとても
心を動かされるようでした。

tomさんいつか半生つづった本とか
出ないかしら?なんて思いました。

地に足をつける事、
そして、今出来る事にブレを作らない事

アフィリエイトもそんな事を大事に
していきたいと思います。

では、またお邪魔します
応援ぽちっ♪^^


13. Posted by ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義   2007年09月19日 13:56

tomさん☆

こんにちは。
☆ロップ☆です。

この記事、さっきメルマガで読みました。
やっぱり、アフィリに飛び込んでくる方って、
危機せまる思いというか、アフィリを生活の
基盤にしようとされる方が多いようですね。
特にお金絡みで・・・。

どんなに、今前線で活躍されてる
トップアフィリエイターの方でも、100%の
保障がないのは事実。
対策を講じるでしょうが、それでも保障された
わけではないですもんね。

ひしひしと思います。
私も本業があるのが前提でやっているわけで、
やはり、捨て駒ではないですが、基本は
現状の維持です。

密かにそこから生まれる展開にも
期待はしていますが、ここは大事な心の
分岐点なんで、十分に伝えることが
重要なんですね。

勉強になりました。

心からの応援ポチ☆

14. Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト   2007年09月19日 15:26

こんにちは、コウタロウです。

訪問&コメントありがとうございます(・∀・)

生活の基盤を持った上で取り組まないときついでしょうね^^;
いつASPがなくなるかもわからないしアフィリエイト自体が禁止されるかもしれない…すべて仮の話ですが起こりうる事ですからね^^;

基盤あっての副業にするのがいいかなと思います♪

応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

15. Posted by 『アフィリ塾オメガ』 あちん   2007年09月19日 15:45

あちんです。

自分があまり頑張れない理由がわかりました。
私は全然苦労して生きてきていないんです。

私のブログのプロフィールにも書いてますが
ここ9年遊んでた様なものです。

今日は珍しい時間にメルマガが届いていたので
何事かと思い、すぐに読みました。

あんな時間にあんなメルマガを読んだら
考えされられます。

もう少し苦労しておくべきでした。
これからもずっと応援しています。

そしていろいろ吸収します。
tomさんみたいになれますように^^

応援ぽち☆

16. Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業   2007年09月19日 16:41

tomさん、こんにちは。

アフィリエイトで生計を立てる
というのは、本当は途方もないことですよね。

フツーに働いたほうが割がいいケースも
多々ありますし。「費用対効果」をしっかり
考えないといけませんね。

こばやんさんのメルマガ、読みましたよ〜^^

ネットカフェから応援ぽちっと!

17. Posted by オカマアフィリエイターMIKKO   2007年09月19日 18:15

すごい話ね
私はそんな苦労したことはないわ。

何でアフィリエイトしてるのかは
自分がはっきりわかってればいいわよね。

相談された方もがんばってほしいわ。

応援★
MIKKO

こんにちは!
コメントありがとうございました。

商材発行させてもらっている立場から言うと、
「夢を見てもらうためにノウハウさらしてるんじゃない」
と認識していただきたいです。

一部の詐欺商材発行者はどうか分かりませんが、
情報を教えるほうとしては、
成果を出してもらってなんぼ、という気持ちがありますね。


では応援ポチ!

こんばんわ、関西人ソラです。

私は大学卒業後は就職せずにアフィリエイトで生きていくつもりでした。
甘い・・・ですね。
たしかに続く保障は何処にもありませんものね。

とりあえず今のバイトはアフィリエイトでどれだけ稼いだとしてもやめないでおこうと思いました。

応援済み。

20. Posted by アフィリエイト奮闘記☆せつ   2007年09月19日 18:44

tomさん。こんばんは!
せつです。
記事何度も読ませて頂きました。

ちょうど今朝、自分の中で
ある事を決意した所だったので

一日中ずっと考えてて
今tomさんの記事を読ませて頂き・・

自分がどれだけ甘かったのか
考えさせられ
背中を押された様で
勇気が出てきました。

私は半分遊び感覚だったのかもと
気づかされました。
中途半端だったと・・。

少し前にブログを休んだ時も
本当はアフィリとは全く関係ない部分での
悲しい事があり・・
アフィリを始めてから
流した涙は全てアフィリとは関係ない部分でした。
心を利用されていた。って理由でした。

今tomさんの記事を読ませて頂けて
本当によかった。

本当は 88歳米寿の病院しらずのtomさんのおばあちゃんの
事を書かせて頂こうと思ってたのですが(笑)

1人で頑張っていける強い女になろうと
決めました


応援凸

21. Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター   2007年09月19日 18:57

マスターです!
気持ちに余裕があった方が
結果的には上手く往くでしょうね☆
応援♪

22. Posted by ネットビジネス、みんなで稼ごう!   2007年09月19日 19:21

tomさん、こんにちは、スネイプです。

本当に国は病人には厳しいですよね、最近。

私もアフィリエイトで稼ぎたいと言う気持ちは痛いほどわかります。

でも、アフィリエイトはこの先どうなるのかわかりませんからね。

応援ポチッ

23. Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト   2007年09月19日 19:45

tomさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

家庭があるなら生計を立てるのは無謀ですね。
保証自体が無いわけですからね。
お金は人の心も生活も変えてしまいますから。
これほど危ないものはないですよ。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪

24. Posted by 舞花@ニートがネットでお金持ち!?   2007年09月19日 20:03

舞花です☆
いつもありがとうございます!

コメント欄のエラーすみませんでしたm(_)m

でも本当にアフィリエイトは保障が
全くないから
もしもの事を考えると
フィリだけで生活するのは
難しいですよねぇ…

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

25. Posted by かねやん@日給8万円で稼ぐ!   2007年09月19日 21:15

こんばんわ。

アフィリを始めるきっかけというのは、ホント人それぞれですね。

どん底に落ち死を意識した人間も余裕を残しながらも死を意識した人間も
死んでしまえば同じですから。

生活の為にアフィリで必死になることを勧めないというより、アフィリで生活が支えられると思う間違いに気付かせてあげるべきですね。

僕も考え直させられました。

もっともっと頑張ります。

では、応援ポチ男!( ̄≦ ̄)

26. Posted by 情報商材徹底レビュー@インフォマスター   2007年09月19日 21:27

こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!
情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪

その通りですね。アフィリエイトはどんなに優良言われ
てるものでもその報酬を約束することはできません。

それはその人のやる気しだいです。可能性をきりひらくのは
自分自身です。 応援ポチ♪

27. Posted by みのごり   2007年09月19日 21:28

そこまでの覚悟でやらないとできないんだなとつくづく思いました。
確かに保障はないです。
しかしやる価値はありますよね?
できる限りがんばりたいと余計思いました。

ありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
応援。ポチ凸





28. Posted by みのごり   2007年09月19日 21:29

そこまでの覚悟でやらないとできないんだなとつくづく思いました。
確かに保障はないです。
しかしやる価値はありますよね?
できる限りがんばりたいと余計思いました。

ありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
応援。ポチ凸










29. Posted by ブログ戦略分析家◆こうめい   2007年09月19日 22:34

tomさん、お世話になります!
こうめいです。

こっそり毎日拝見しています。

tomさんにしては珍しい記事に驚き、コメントします。

借金は経験あります。
真面目に働いて、贅沢を一切せず
返したのは記憶に新しいです。

現状は、アルバイトをしながらアフィリをやっています。

この業界、脆弱ですよね。
生活までは成り立たないことは、
承知しています。

アフィリを始めるか始めないかの時点で止めるアフィリエイター。

そこにまで、早く到達したいです。

時間があれば遊びに来てくださいね(笑

応援。

30. Posted by 衣織先生のアフィリレッスン   2007年09月19日 22:48

tomさん、こんばんは!

確かに、焦って「売ろう、売ろう」としているブログもありますよね。

もちろん必死になることも必要ですが、心の余裕も必要かもしれません。

わたしも、いつもゆとりを持っていられたらいいなと思います。


応援!!

31. Posted by xyzkei@62日間で成功者になる究極の成功法則!   2007年09月19日 22:59

tomさん、こんばんわ。

xyzkeiです。

今日はちょっと仕事が残ってまして・・・

応援はがっちりしておきました!

また、遊びにきますね!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち!d(o^v^o)b

32. Posted by Nao@ネットで副業 お助けブログ   2007年09月19日 23:26

tomさん、こんばんは^^
Naoです。

今回の記事、心を打たさせてもらいました(表現、変ですか?^^;)
自分もいろいろと
経験してきたつもりではいますが
まだまだ青二才だなぁとつくづく感じました。
もっと精進していきたいと思います。

またお邪魔します〜
応援ポチ!

33. Posted by 花子   2007年09月19日 23:49

10年間風邪ひかなかったけど、痔になって大変だったよね。。。

34. Posted by 舞花@ニートがネットでお金持ち!?   2007年09月20日 04:36

舞花です☆
日付変わったんでポチしに来ました♪

最後の部分を先ほど
しっかり読んでなかったので
今読みました。
なんだか悲しい気持ちです
なぜでしょう。

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

35. Posted by なるみ@ブログでアフィリエイト収入アップ!   2007年09月20日 06:22

tomさん、おはようございます!

「なるみ」です。

tomさんのおっしゃる事は重みがあって、
思わず記事に読みいってしまいます。

>寝てる時間はあるんですか?

>>だいたい3〜4時間ですね。

私はついつい5時間くらい寝てしまうことも・・・

寝ない事が大事なことでは無いと思いますが、
本業をしながらであれば、
やはり何かを削らないといけないですね。
自分はまだまだ甘いです。

いつも素晴らしい内容の記事ありがとうございます。

応援ポチ!

36. Posted by 美肌コスメ♪あり   2007年09月20日 06:57

( 」´0`)」おはようござます

お金ってそれ以上のものでもそれ以下のものでも
ないけれど、誰にとっても生命線だからこそ、それに対して
犠牲を払わなければ手に入れられないものなんですね。

私は今までで一番印象的で
トムさんの気持ちが伝わってくる文章だと感じました。


応援♪ぽちぽち凸

tomさん

スージーです。


ものすごい共感しました。

生活のためのアフィリ。

これは、余程のことでない限り難しいと思います。


そのくらいの気持ちは必要ですが、
今持っている仕事を精一杯やること。

それもせずに、生活のためと言ってアフィリに
身を投じるのは、ある意味「現実逃避」だと思います。

アフィリで稼げないのだったらバイトする。

お金のためだったら、そうすべきかもしれません。


それにしてもストレートですね、tomさんは。


応援していきます!

38. Posted by ユウタロウ@稼ぐタネ   2007年09月20日 10:57

tomさんこんにちは^^ユウタロウです。

先日はありがとうございました。
この記事もグッとくる内容ですね。
しかし、一番リアルな部分だと思います。

僕も最初はアフィリエイトは稼げるんだ!っていう思いで始めました。
しかし色々やっていくとおずさんという人がいて、
その回りにtomさんやサト愛さんや色々な人がいて、
今までのアフィリエイトっていう概念が変わりました。

まだまだ知らないことは沢山あるけれど、
今知れてよかったなと本当に思います。。。


また来ます。
応援^^

こんにちは、相変わらずのコメントの数ですね。凄い!プロフィールの顔
前から思っていたのですが凄いですね!インパクトあります。では、ポチして帰ります。

40. Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を   2007年09月20日 12:55

tomさん、こんにちは
ゆきです。

保証はないですからね。

まず生活する基盤をしっかり持たないと
いけませんね。

ゆきも色々あった人生なんで・・・

またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪

41. Posted by うしうし   2007年09月20日 13:42

始めまして。今日始めて訪問させていただきました。

記事を読んで色んなことを考えさせられました。

アフィリエイトも楽な世界じゃない

甘い気持ちで踏み入れるのならコツコツ働いた方がいいですね


実際にアフィリエイトをやっている方の生の声が聞けてよかったです

42. Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ   2007年09月20日 15:04

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

tomさん

熱い想い

しっかりと伝わって来ました!!

応援ポチ!!

43. Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち   2007年09月20日 16:12

こんにちは。

サト愛です。

なんか涙でました
tomさんの思い・・
受け止めました。
ありがとう〜

お金って大事ですね
しみじみ思います。
お金も愛ですね

応援します!ぽち^^

44. Posted by 富む・狂う’s   2007年09月20日 16:35

tomさん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

ちょっとプライベートでバタバタがあり、
不定期でしたが、
このお話が読めてよかったです。

私も同意見ですね。
元々がケチな育てられかたをしていたせいか、
社会人になって100人以上いた同期の中で、
同じ給料でありながら、一番質素な生活をし、
年に200万ほど貯めていました。

だから、今の生活が出来ているようなものです。
そして、少しずつですが投資も勉強しようと思っています。

余裕が無い時に新しいものに食いつくのは自殺行為も良い所ですね。

良い刺激、受けました。感謝です。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!

45. Posted by ななみん   2007年09月20日 16:50

tomさん
こんにちは〜
ななみんです

応援にきました〜
ぽち!!

こんにちは!まりあです(^O^)/


確かに生活の為に

アフィリエイトをやろうというのは

危険ですね。

保障が全くありませんから。。


tomさんの仰ってる事、凄く良くわかります。。

私も色々ありましたから。。^^;;

多分、tomさんと張ると思います(笑)


ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

Sponsored Link
リンク集
インターネット集客365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ中古ボート.netボート中古.comヤマハ中古ボート.com流しそうめん.com