昨日の「どっちが稼げますか?」
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64756751.html
↑についてのお返事にメール頂きました。




> 昨日メールしたTです。返信ありがとうございます。こんなに早くしかもめ
> ちゃめちゃ丁寧でびっくりです。さすがtomさんです。メルマガに載ったのに
> もびっくりです。
> でも、二つともいいことが書いてあって、更に迷いました(笑。 メールを読
> んでからずっと考えてるんですがまだ決まりません。正直両方買いたいです。
> でも今はどっちかしか買えません。
> ハクション大魔神大作戦はちゃんと実践すれば本当に60日で10万稼げるの
> でしょうか?tomさんはマニュアルを理解したあと同じ時間両方ちゃんと実践
> したらどっちのほうが稼げるようになると思いますか?
> tomさんがいまeBay Master's Bibleをやらずにハクション大魔神大作戦をやっ
> ているのは何か理由があるんですか?やっぱりeBayを使うとヤフオクだけより
> 面倒ですよね?
> どちらかを先に買って稼げるようになってからもう1つのほうも買いたいので
> すが近いうちに販売中止になる可能性もありますよね。
> ちゃんとこれだ!って決めてやらないと僕の性格上ちゃんと稼げる前にもう一
> 個買いそうなんです。メルマガだとオークション系でeBay Master's Bibleが
> 載っていますがあれはtomさんのなかでオークションでeBay Master's Bibleが
> 最強ということですか?信用できるtomさんにどっちかの商材をちょっと強め
> に勧めてほしいです。
> eBay Master's Bibleの販売ページを見たら期間限定の新しい特典がありそれ
> も気になります。ただ自分としてはeBayのほうがヤフオクだけよりかっこいい
> 感じがして少しだけ惹かれますがやっぱりそれだけで買うことはできません。
> ハクション大魔神大作戦は仕入の軍資金がいらないのに魅力を感じました。で
> もeBay Master's Bibleも軍資金がかかっても売れれば問題ないんですけど。
> 最初どのぐらい仕入れに軍資金が必要ですか?
> 秘密のノウハウはしらないよりは知ってたほうがいいっていうレベルですか?
> 長くなってすみません。是非tomさんの思ってることでいいのでどっちのがお
> 勧めか教えてください。






tomです。


ハクション大魔神をちゃんと実践すれば
本当に60日で10万円稼げるかとの事ですが、
当然私にその保証は出来ません。


ちゃんと実践した、
というのも人によって違います。


この商材の件で
一点注意して頂きたい事があります。


お伝えした通り、この商材は基本が
「代理出品」による手数料が利益です。


もちろんこのマニュアルによって
商品を良く見せるノウハウなどの
テクニックが見に付くので
「代理出品」以外にも応用は可能です。


しかし、まずマニュアルに従い実践するなら
商品の提供をしてくれる人がいる事が
大前提となります。


つまりお住まいの場所が山間部であったり
過疎地である場合、売る商品自体が
集らないという可能性があるという事です。


ただ、大学生さんという事ですから
学校内で友人などの不要品を代理で
売ってあげる事だけでも稼げそうですね。


規模が膨らめば友人を一人アルバイトで
使って更に稼ぐ事も可能かと思います。


そして先程のご質問ですが、
保証ではなく私の単なる感想だけで言えば
60日で10万円は「可能」です。


単純に扱う商品が増えれば
それだけ稼げるわけです。


先日も言いましたが、
オークションというのは
やれば稼げます。


作業量に比例するという事です。


ですから10万稼げるか、というよりも
10万稼ぐまで作業して下さい。


という事になります。




私がeBayを今やっていない理由は
単純に時間が無いからです。


お尋ねの通りeBayの方が慣れるまでは
手間が掛かるからです。


私は出品が主ですから
それでしたらヤフオクの方が
手間が掛かりません。


ebay出品するとなると
落札よりも少し手間が必要ですから。


そしてもう一点の理由は
あえてeBayで売る必要がない商品だから。


ヤフオクで10000円の落札予測で
eBayなら20000円になりそうなら
当然eBayを利用します。


しかし落札の予想金額が
どちらも変わらなければ
当然手間の少ないヤフオクを利用します。



ここで一つお伝えしたいのは
面倒ですよね?
とお聞きになる事です。


お金を稼ぐ以上、
何をやっても面倒です。


より効率の良い方法はありますが、
手間を惜しむならどちらのノウハウでも
結局は稼げません。


どちらをやっても違う手間が必要です。
実際に作業を想像して下さい。


今から10個のメールを確認し、
オークション相手と連絡を取り、
荷物を箱に詰め伝票を貼り発送。


面倒でしょう?


それを毎日ですよ。


自分のペース次第ですが単純に
作業量が増えないと
収入は増えませんからね。


月に10万稼ぐということは
一個1000円稼げる物を扱ったとして
月に100個の対応と発送作業です。


平均で毎日3個。


わかります?
仕事ですよこれは。


そこだけは
しっかりと認識されて下さいね。


更にeBayの方がかっこいい感じがする、
という事。


これも気になります。


目的は何でしょうか。


格好をつける事でしょうか。
金儲けでしょうか。


ここも勘違いしない事です。



そしてeBayの軍資金について。


これも単純に扱う商品によります。
数千円の仕入れなら稼ぎは数百円でしょう。


最初の資金作りはそれこそヤフオクで
身の回りの不要品を処分して作る事も
可能ですよね。


あとは徐々に取引を増やしていけば
良いだろうと思います。


資金はいくらからでも始められます。


ただし、eBayの場合は英語が基本ですから
そこだけはしっかりと認識して下さいね。


返金保証が付いているからといって、
買ったがやっぱり英語が苦手なので
返金します、では迷惑になります。


英語のサポートが付いているのにも関わらず
そういう方が多いらしいのです。


そこはご注意願います。


そして英語のサポートは
本当にしっかりしていますので
そこは安心して頂ければと思います。



では、最終的にどちらが良いのかですが、
私が決めてあげる事はできません。


やるのは私ではありませんから。


同じオークションを扱うにしても
やる事が違うわけですよね。


実行するご自分が
お決めになるべきです。


どちらが効率が良いかという事においても
どこを手間だと感じるかさえも人により
違うわけです。


私が良いと言ってもそうでない人もいる。


どちらが稼げるかの質問であれば
これも、どちらでも稼げます、
としか答えようがありません。


最後に、私の秘密のノウハウは仰る通り、
知らないよりは知っていた方が良い、
という程度の事です。


本当に凄いノウハウなら
私自身が売っています。


無い物と考えて頂いて結構です。


以上、ご検討下さい。



tom




さて、「eBay Master's Bible」は
現在、期間限定での追加特典が付いて来ます。


以下、作者の林さんからのメールを
転載致しますのでご参考まで↓




日頃は、eBay Master's Bible の販売にご協力
いただきまして、ありがとうございます。

今日、ご案内いたしますのは

期間限定特典についてです。

配布期間は

9月16日〜22日 の7日間限りになっています。


特典内容は

eBayで仕入れ、ヤフオクで転売という形での
7月8月、特に利益率、購買率の
高かった商品を10点紹介しています。

10点での利益は6万円を超える金額となり
「eBay Master's Bible」なら3冊は購入できる

優れものの特典となっています。


「何を仕入れれば良いのか、わからない」

これはオークションビジネスを実践されている方なら
みなさん、悩まれる所です。

それが原因で挫折した方も少なくありません。

まず、その一番悩みの深いリサーチの部分を
少しでも解消していただこうと

厳選いたしました10点です。

ぜひ、この特典が公開されます7日間。

アフィリエイトのご協力を宜しくお願いいたします。


それでは、失礼いたします。

ありがとうございました。


林 一馬





私、林さんとは実際に2度お会いして
色んな裏話まで聞いていますが
本当に凄い方です。


そして購入者さんに流すノウハウも
本当に稼げる情報ばかり。


林さんは購入者さんが稼げば稼ぐほど、
ご本人も助かるわけです。


というのも、しっかり売る方が増えれば
大勢で一緒にまとめて仕入れが出来ます。


林さんは海外に直接仕入れのルートを
持っておられるそうです。


扱いが増えれば、そこへ向けて
ボリュームを利用した値引きをかけられます。


皆で強力して安く仕入れて稼ぐ事が
可能になるわけです。


他にも色々な理由があって、
林さんは購入者さんを稼がせるほど、
ご自身もメリットがあるわけです。


ですから本気で稼げる情報しか
出さないというわけですね。


私も、時間さえあれば・・・
という感じです。




▼「ハクション大魔神大作戦!」とは?
http://sesami.biz/short/yahuoku.html


▼「eBay Master's Bible」とは?
http://www.infotop.jp/click.php?aid=3823&iid=6471





tom経由で上記の商材をご購入頂いた場合、
当ブログの通常特典を全てと、
その他一点、「秘密の特典」を差し上げます。


■通常特典一覧↓
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/cat_50154705.html



決済完了後、インフォトップ又は
インフォカートから送られてくる
メールをコピーした物を貼り付けて
メールでご連絡下さい。


件名は
「ハクション大魔神特典希望」または、
「eBay特典希望」でお願い致します。


メールはこちら↓
http://my.formman.com/form/pc/P9ka3aetfD8YymAl/



RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト   2007年09月17日 03:37

はじめまして、コウタロウです(・∀・)

以前拝見した事あったんですが、はじめてコメント残します(笑)

稼げるか稼げないかはその人の1日1日の努力しだいですよね♪
まだまだボクは勉強する事がたくさんです^^;

また勉強させてもらいます^^

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

2. Posted by 情報商材アフィリとヤフオク@新妻モネ   2007年09月17日 04:54

Tomさんはじめまして 新妻モネと申します。
あし@から来ました。


モネは商材は持ってないですが
地道にどっちも実践してます。

モネの効果はハクション系が稼げます。
ルートを作ってしまえばすごいです♪

e-bayはいろんな国の方と
やり取りできて差額が大きいので
いいと思います。
英語も無料の翻訳ソフトなら簡単です。


あし@でまたお話させてください。
応援させていただきます。
               新妻モネ

3. Posted by ◆情報商材徹底レビュー アンデルセン◇   2007年09月17日 04:54


tomさん


おはようございます、アンデルセンです。

十万稼げるのか?

ではなくて、十万稼ぐまでする。


この考え方ってほんと大事ですよね。

相変わらずtomさんの考え方は
素晴らしいです。

今回のレビューも参考になりました^^


ではでは、応援ぽち
またきますね^^


アンデルセン

4. Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業   2007年09月17日 06:30

tomさん、おはようございます。

新たな性癖を自覚しつつあるジュンです。

今日の記事を見る限り・・・
やっぱSですってtomさん^^

稼げますか?という質問には、
いつも答えに困ってしまうのですが、
さすがの回答ですね。

ネットカフェから応援ぽちっと!



5. Posted by ネットビジネス、みんなで稼ごう!   2007年09月17日 08:26

tomさん、こんにちは、スネイプです。

e-bayかぁ、やったことないなぁ、
ヤッパリ英語がネックかな。

ヤフーの方がやりやすいでしょうね。
応援ポチッ

6. Posted by ネットビジネスを制す!ブログ術と成功哲学   2007年09月17日 08:42

政宗です。

トムさん。くじけそうです。

教員免許の通信講座に、雑事、それに加えてアフィリエイト。

時間が足りないんですよね。

それでも結果がでていたら頑張れるんですけど。

9月はまだ売り上げが上がらないんですよ。

何かお言葉をいただけると幸いです。

応援済み!

7. Posted by ななみん   2007年09月17日 09:31

tomさん
おはようございます

ななみんです

十万稼げるのか?

ではなくて、十万稼ぐまでする。

ずっしり、心に響きました。

実行しないと、なにもしないと

結果はついてこないですよね



応援ぽち!!

8. Posted by ガマダス@特選アフィリエイトのコツ!   2007年09月17日 09:59

おはようございます、ガマです^^
いつもお世話になってます(^^ゞ


それにしても、丁寧な対応に
びっくりしています。

しかも、適確なご意見です。

参考になります。


また、来させていただきます。


応援ポチッと♪ガマダス
アリガトウゴザイマシタ!

9. Posted by マサムネ   2007年09月17日 10:41

マサムネです
初コメントですね

10万稼げるかではなく
10万稼げるまでやる
素晴らしい考えです
脱帽しました

応援

10. Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸   2007年09月17日 11:17

tomさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

ハクション大魔王・・・

じゃなくて、ハクション大魔神、
どうして、こーいったネーミングなのか、

そっちの方が、気になります^^

でわ 王¥☆”

こんにちは!
コメントありがとうございました。

>被リンクがごっそり減りました

もしかしたら、自動リンク集とか小さい検索エンジンに登録してませんか?
意外と、こういったのはリンクを集めるだけ集めて
大きいところに吸収されたり、
個人運営なのでいきなり閉鎖されたりしますよ〜

では応援ポチ!

12. Posted by なるみ@ブログでアフィリエイト収入アップ!   2007年09月17日 11:38

tomさん、こんにちは!

「なるみ」です。

いつもブログやメルマガを参考にさせて頂いております。

tomさんはまだ本業をしながらのアフィリエイトだと思いますが、
情報商材アフィリエイトだけでなく、
オークションもこなしたり、
日8のフォーラムサポーターもこなしたり、
寝てる時間はあるんですか?

いつかその時間管理の方法を教えてください。

応援ポチ!

13. Posted by ステップメールけん   2007年09月17日 12:06

こんにちは!
比較なりネ♪

応援♪

tomさん、こんにちは
花蓮です。

読んでいるだけでもオークションの
事が色々分かり為になります。

本当に丁寧で詳しいお返事や
アドバイスに驚きます。

さすがですね。

またお邪魔します。
応援ぽちっ♪(^^)

tomさん、こんにちは

ハイジの白ぱんです♪

今日は用事があり、申し訳ありませんが
コピペで失礼します。

また遊びにきます。
応援ぽっち♪

16. Posted by そねだったりして   2007年09月17日 16:15

tomさん


こんにちま
そねです

うあー・・すっごい丁寧に返事するんですね。

オークションは確かにそうですね。
10万いかないんですけど・・といわれると 
シバキたくなりますね。沖縄だから手が届かないけど。


しつもんです。
わたしゃ
ebayのリスク
モバイルオークション系のリスク  は同じくらい
と考えてますが、どう思います?


んでは
また遊びに来るです(ここでは仕事しに着ますと書かないと叱られると聞きました)
応援ぽしゅん

tomさん、はじめまして。

ネット探検隊ダーゴンです。

稼げるか?ではなく稼げるまでやる
この考え方が重要ですよね。
私も稼げるまでとことんやってみます。

またお邪魔しますね


探検しながら応援ぽちりんこ♪

18. Posted by まあ待て。情報商材買う前にここを読め@べる   2007年09月17日 16:29

tomさん。
こんにちは!べる です。

「面倒くさいですよね。」

はすべてを語っていますね。

かなり多くの人がそこを勘違いしている気がします。

情報商材のセールスレター読んでいるとたまに忘れてしまいますね。
気をつけないと・・。

応援クリックです('Д')ゞ

19. Posted by ゆきもん@物販アフィリエイトに熱中   2007年09月17日 16:42

こんにちは、ゆきもんです。

実は学生時代にイギリスに留学の経験があるので、英語がちょっと話せます。
この商材(eBay Master's Bible)はなんとかできそうだなって思いました。

そう言えば、友達がセイント聖矢のプラモデルがアメリカで売れるよって言っていたのを思い出しました。

応援ぽち!

20. Posted by ロス【アフィリ生活】   2007年09月17日 17:49

tomさんこんばんわ!ロスです。

tomさんの記事は本当にためになります。

内容もさることながら私が一番参考にしているのは

ライティングです。

これからも学ばせていただきますよ〜

応援ぽち!

tomさん

お久しぶりです♪みゆりんです(*´∇`*)

オークションは奥が深いですよね。

あと、ぅちのブログからリンク貼らせていただきました。
都合が悪いようでしたら、お知らせください。


応援ぽち♪

22. Posted by 情報商材徹底レビュー@インフォマスター   2007年09月17日 22:12

こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪そうなんですよね↓オークションには発送って作業がありますしその前には包装もあるわけですよね↓オークションやったことないんですがきくだけでめんどくさいです。お金を稼ぐのに楽は無いんですけどね↓

23. Posted by ななみん   2007年09月17日 22:55

こんばんわ〜
ななみんです

やっと無料レポート完成しました^^;
インターネットの画像をブログに貼り付ける方法
です。
だれでもわかりそうなんだけど、
苦労したのでレポートにしました

応援ぽち!

24. Posted by あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの会員   2007年09月17日 23:59

こんばんは、あきひろです。

ここ最近、色々と教えていただき
ありがとうございます。満足に
返事してませんで、申し訳ありません。

考えること山積(笑)

オークションも魅力的です。
収入の柱が複数あると強いでしょうね。
私はまず一本目を立てなければ。
´Д`)σ凸*

25. Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト   2007年09月17日 23:59

こんばんは! 電脳牧師のたいぢ@福岡出張中です。

アフィリエイト、オークション、ドロップシッピング、ネットショップ……なんにしても、濡れ手で粟というわけにはいきませんね。
何らかの犠牲を覚悟しないと。
それは手間であったり、時間であったり、お金であったり……。

Kazzaさんの商材は、非常に良くできてますね。何より、サポートが魅力です。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ