最近なぜだかこの商材に関するご相談が増えています↓
「真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ」



メール頂きました。



> tomさんはじめまして
>
> 私はアフィリエイト暦1年の Hと申します。
> どうぞよろしくお願いします。
>
> 今日は知人の紹介でtomさんのブログを拝見しましたので
> メールさせて頂きました。
>
> 実は私は
> 今までに色々な商材を20個程購入した経験があります。
>
> 初心者の頃に有名なアフィリエイターが絶賛していた商材を
> 購入し、内容がグレーであることに気がつかなくて
> 楽天のアカウントを停止させられたという苦い経験もあります。
>
>
> 今現在は、
> ある方が作成している情報商材の作成アシスタントをしながら
> 空いた時間で自分のアフィリエイトをしております。
>
> アフィリエイトでは1年間で40万円ほど稼ぎましたが
> 投資した分をさし引くと半額ぐらいになり
> 一応プラスですが、月収に計算すれば3万程の稼ぎです。
>
> そして今まで購入した商材は
> 福田式、IDアフィリエイトなど沢山ありますが
>
> 私のやり方が中途半端なのか
> 思うようには稼げません。
>
> そんな事を悩んでいる時にtomさんが紹介している
> 真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ
> の紹介に出会いました。
>
> PPC広告は昔したことがあり
> 成果がでなくて撤退しておりましたが
> 真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZならば
> 稼げるのではないのかな・・?と思っています。
>
>
> 理想としましては、1日3時間程度の作業で
> 月に10万〜20万を稼ぎたいと思っております。
>
> 爆転は稼げるようになるまで時間もかかると思いますので
> 真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ
> の購入を検討しています。
>
> インフォギャップで調べた所
> 良くも悪くも評価されていました。
>
> 販売開始してからかなり経過している商材ですので
> 今から開始しても大丈夫なのかな?と不安です。
> 私でも稼ぐことは可能でしょうか?
>
>
> 長いメールになってしまいすみません。
> よろしかったらお返事下さい。
>
>
> H








Hさん、こんにちは^^


tomです。
メールありがとうございます。


どなたかのご紹介で
ブログをご覧頂いたそうですね。


差し支えなければ
その方を教えて頂けると嬉しいのですが・・・


お礼を言いたいのです。


もし、もし差し支えなければ
教えて頂きたいと思います。


よろしくお願い致します。



さて、ご相談の件ですね。


すでにアフィリエイトを
1年間やっておられる。


情報商材も約20個購入している。


報酬もしっかりと得た経験がある。


となると、すでにご自分で
購入判断はできるのではないかと思っています。


まず、過去の20個ものノウハウで
なぜ目標である月10万円程度が
稼げなかったのかを考えてみて下さい。


> 私のやり方が中途半端なのか
> 思うようには稼げません。


ここに理由があるかもしれませんよ。


すでに月3万程度稼げているのであれば
あとはその規模を大きくして行くだけ
だと思うのですが。


ただ、頂いたメールでは、
現在具体的にどんなアフィリエイトを
やっておられるのかがわかりません。


ですから、そこに関しては
何ともアドバイスのしようがありません・・・


サイト系であれば今のままサイトの量産
を続ければ基本的に報酬はこのさきも
増えて行くはずです。


すでに稼げるサイトを作るコツは
知っているはずですから。


メルマガであればその程度の売上が
上がっているのであれば、
あとは読者増で加速できると思います。


福田式、IDをお持ちのようで、しかも
かなりの投資をされているようなので
もしかして読者増サービスでしょうか。


あのノウハウで続かない人の原因は一つです。


ちゃんと検証していない。
これだけですね。


実は私も福田式からの実践者ですが
あのマニュアルは、ノウハウは素晴らしくても
ぶっちゃけ少々不親切でしたよね。


しかしIDで検証作業が詳細に公開されましたし
読者増ノウハウも、
本当に素晴らしい内容でしたよね。


福田式から実践して、IDを追加で購入して
それで稼げないのであれば、それは多分
ちゃんと実践できていないだけだと思います。


私は現在は
福田式メルマガは発行していませんが、
あのノウハウで稼げない理由がわかりません。


3ヶ月程度経てば誰でも10万位は楽勝で
稼げるノウハウだと思うのですが。


これが、もし自分には合わない、好きではない
という理由で実践をされていないのなら
それはそれで良いと思います。


なぜこんな事を書くのかと言うと、
その他のノウハウについても同じだと思うからです。


約20個の商材を購入されているなら、
恐らくジャンルも幅広いのではないでしょうか。


全てが程度の低い商材だったとも思えませんし、
ここまでの過程で、自分の方向性が定まっていないのが
ちょっと引っかかるわけですね。


もしかして稼げそうな情報に流されやすい
コレクター気味の状態なのではないのでしょうか。


そこを心配しています。


そこはご自分でよく考えてから
次の商材を買われて下さい。


よく考えてみれば、今持っている商材の中で、
自分に合い、ちゃんと実践すれば
稼げる商材があるのではないでしょうか。


以下に「7日間でいきなりキャッシュ」について
私なりの意見をお伝えしますが、
安易に稼げそうだと飛びつかない事です。


単なる21個目の商材にならないよう
よくよく考えてくださいね。



では、ご相談頂いた
「7日間でいきなりキャッシュ」ですが、
ノウハウ自体は本当にしっかりした物です。


グレーな方法でも何でもなく、
ちゃんと実践すれば誰にでも稼げるであろう
まっとうなノウハウです。


そして、時間が経つにつれ廃れるような
ノウハウではありませんので
今からの実践でも何の問題もありません。


物販、資料請求のサイトにPPCでアクセスを流し、
稼げるようになったらあとは
仕組みを量産するというノウハウを学べます。


キーワードの選定などはもちろんですし、
どの資料請求や商材を選ぶかの考え方、
訪問者の心理なども詳しく学べます。


そして、過去に記事にも書いたのですが、
私がこの商材をお勧めしている理由は
他にも何点かあります。


まず、作者が実際に稼いでいるサイトを
公開している事。


これは、通常見られないサービスです。


どんなに丁寧な説明を受けるよりも
実際に稼いでいるサイトを一つ見ることは
何よりも勉強になりますよね。


そしてその実際に稼いでいるサイトと
同じテンプレートが付属しています。


あとはテキスト等を入れ替えるだけで
とりあえずはサイトが完成してしまいます。


正直、そのテンプレートでは
そんなに優れたサイトが作れるわけ
ではありませんけどね。


しかし、このノウハウでは
PPCである程度属性を絞って濃い見込み客を
誘導して来る事ができます。


ですから、最初はあまり神経質にならず、
格好だけ真似たサイトで、
まずは始めるという事が大事です。


この、まず始められるという環境が
整っているのが良い点だと思います。


どんなに素晴らしい商材でも
実践が伴わなければ何の意味もありませんからね。


そしてお勧めの理由もう一点は
なんと言っても「返金保障」です。


90日間ちゃんと実践する事を条件に、
信用ならないノウハウだと判断した場合
「商材代金 + 5000円」が返金されます。


それだけ内容に自信があるという事です。


ただ、
私はこのノウハウを本当にちゃんと実践して
稼げないという事は無いと思います。


ブログやサイトを2〜3個作っただけで
稼げなかったと言うような人は除きますが・・・


この手のアフィリエイトはサイトの量産は
当然の事ですからね。


稼げても稼げなくてもサイトの作成を
続けられる人で無ければ購入しない方が良いです。



PPC広告は利用された事があるそうなので
その部分の説明はよろしいですよね。


さて、ここでもう一つ、
ちょっと気になる事が。


過去に購入した商材の中に
「インスタントブログアフィリエイト」
があるでしょうか。


もしお持ちで、なおかつ
PPCのノウハウも持っているという事であれば
「7日間でいきなりキャッシュ」は必要無いと思います。


インスタントのノウハウで物販サイト、
資料請求サイトを作って
そこにPPCを組み合わせて下さい。


十分稼げるはずです。


もう一つ。
「爆転」をお持ちの場合も同様です。


爆転にも資料請求などの放置系ブログを作成する
ノウハウがしっかりと含まれています。


それにPPCを組み合わせる事で
月に10万円程度なら
十分稼げるようになると思います。



そして最後に一つだけご注意頂きたいのは、
ホームーページを作成する知識が
ある程度は必要だという事です。


もちろんブログでも実践はできますが、
デザインの自由度から言って
ホームーページの方が理想でしょう。


そこだけはご注意下さい。



ご相談以外の事を
長々と書いてしまいましたが
どうぞ慌てて購入する事がありませんように。


今持っているノウハウだけで
案外稼げるかもしれません。


お持ちの商材をもう一度
良くご覧になってみて下さい。


購入するしないは別にして、
その他不安な点がありましたら
またいつでもご連絡頂ければと思います。


ご相談ありがとうございました。




tom





Hさんが購入を検討しているという
「真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ」


とは?


▼レビューと特典案内↓
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64710094.html






RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義   2007年09月15日 02:14

tomさん☆

こんばんは。
☆ロップ☆です。

記事は後で読ませていただきますね。

ランコミュですが、ログイン情報を返信しました。
ご確認ください。

ぜひきてくださいね。

ちなみに、tomさんと入れ違いで、紅さんからも
申請をいただきました。

楽しくなりそうです。

メンバーも増加中。

2. Posted by 紅【白衣の天使のレビュー】   2007年09月15日 02:55

こんばんは★
紅です♪

↑あ。私の名前が(・∀・)

あいかわらず丁寧な返信で
すばらしいですね^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

3. Posted by 『アフィリ塾オメガ』 あちん   2007年09月15日 03:31

あちんです。

tomさん、できれば買いたくなくなる様な
記事を書いて頂けないでしょうか?(笑

いろいろやりたくないのに、
やりたくなってしまいます。

PPC考えているんですよ。
でもすべてが中途半端になりそうで。。。

いずれトライしますけど
その時までPPCは封印です。

えいえいおー♪

4. Posted by おのり@6連休4日目   2007年09月15日 06:26

おはようございます。
おのり@6連休4日目です。

僕もPPCは利用していました。
そこそこ結果は出ていました。
うまく使えば、利用価値はありますよね。
濃いアクセスがお金で買えますから。

応援♪

5. Posted by 日本一稼げないアフィリエイター   2007年09月15日 10:58

おはようございます。
エルです。

いや〜月収3万円でもうらやましいです。

tomさんの丁寧な回答にも
感心しています。

私もPPC利用したことがあります。
キーワードの設定は大事ですね。

tomさん、こんにちは

ブログ好きなので、tomさんのブログとても
参考になります。

メールの返信、とても丁寧で
分かりやすくて感心しました。

PPCもやってみたくなりました。
これから幅を広げていきたいなと♪


ではまたお邪魔します。
応援ぽちっ♪

7. Posted by ロス【アフィリ生活】   2007年09月15日 14:40

tomさん、こんにちは♪ロスです。

毎回ためになる記事をありがとうございます。

PPC自分もやってみたいです。

応援ぽち!

8. Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸   2007年09月15日 15:53

tomさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

インスタントがあれば、
実践するだけで、結構
稼げれると思うのですがね・・

いろいろな物に
手を出していることが、
原因かもしれませんね

では、次回は バッタのように、
飛び跳ねながら訪問します^^ 王¥☆”

9. Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を   2007年09月15日 16:04

tomさん、こんにちは
ゆきです。

今日は週末で家族と
過ごすので・・・

と言いたいですが昨日の夜から
かいとが熱を出してしまって。

せっかくの週末が・・・

またゆっくり・・・
季節の変わり目なので
体調管理に気をつけてください。

またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪

10. Posted by にーな   2007年09月15日 16:09

こんにちは〜
にーなです(*^−^*)

にーなもこの商材持っていますが・・
ノウハウコレクター化しています(汗)

今は、「日8」と
「爆転」を軸にしています。

もう少し、時間にゆとりが
でたらやってみたいと思いました。

応援ポチ!!

こんにちは!まりあです(^O^)/

tomさんのお返事、とても丁寧ですね。。
見習わないといけない点が多いです^^;

稼げない理由っていろいろあるでしょうが
根底はどの方も似てるような気がします。。

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆

12. Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト   2007年09月15日 17:12

tomさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

いろいろ手を出し過ぎちゃったんでしょうね。
やはり見直してみることが大切ですね。

tomさんの返信はヤバイです。
相手を考えているからこそ・・・
勉強させていただきました。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪

13. Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業   2007年09月15日 18:41

tomさん、こんばんは。

やっぱりtomさんの返信にはかないません・・・。
「単なる21個目の商材」てのが、刺さりますね。

迷った末、メール引用しました^^

ネットカフェから応援ぽちっと!

14. Posted by 美肌コスメ♪あり   2007年09月15日 18:44

こんにちはヾ(*^▽^*)〃
今ネットの回線状況が不安定で途中できれちゃってしてますので応援だけでごめんなさい。
応援♪ぽちぽち凸

15. Posted by なるみ@ブログでアフィリエイト収入アップ!   2007年09月15日 19:17

tomさん、こんばんは!

以前、爆転でお世話になりました「なるみ」と申します。


おかげさまで、人気ブログランキングで85位まで来ました。
まだまだペースが遅いのですが、
月内の50位以内のランクインを目指して、
作業を繰り返しています。

メルマガも毎回参考にさせて頂きまして、
先日も自分のメルマガの構成をチョット変えました。

これからも素晴らしい情報をお願いします。

感謝の応援ポチ!

16. Posted by セミリタイア情報起業で南の島でスローライフ   2007年09月15日 20:15

こんにちは
石垣島からたろうです

tomさんの相変わらずの丁寧な
返信メール。すごいです。

花屋さんでも働いていて、
返信メールもして、
メルマガもブログもして

どうやって時間管理してるんですか?

応援

17. Posted by ななみん   2007年09月15日 21:46

tomさん
こんばんわ〜
ななみんです

今日は時間が無い為
コピペで失礼致します。
ホントごめんなさいm(__)m

今日1日ブログの調子がおかしいのに
振り回されていました><

応援ぽち!

18. Posted by 情報商材徹底レビュー インフォマスター   2007年09月16日 01:22

こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです。tomさんの言っていることよくわかります。三万円の稼ぎを10万に伸ばせ、といわれるとすごく難しく感じますが、三万円稼ぐサイトを三個つくれといわれると不思議に難しくないように感じます。人間って不思議ですよね。応援ポチしときます♪

19. Posted by あゆみ@目指せアフィドル   2007年09月16日 02:26

tomさん、こんばんは〜。
メールの返事、すごい親身になって書かれていますね。
私も見習いたいと思います。

応援ぽち!

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ