もし、アフィリでなかなか稼げない人。
今日で稼げるようになるかもしれませんよ。



まず一つお聞きします。


あなたは、
爆転を欲しい人ですか。


それとも、
アフィリエイトしたい人でしょうか。


この質問の答えだけで、
稼げる思考かそうでないかが
簡単にわかってしまいますね。


わかりますよね?


この記事を読んでいるくらいですから
あなたはきっとアフィリエイターでしょう。


アフィリエイターとは。


情報商材を紹介し、
アフィリエイト報酬を得る人。


これは誰もがわかっているはずです。


そして、自分が購入して
自分の言葉で紹介しなければ
なかなか売れない事もわかっているはず。


なのに買わずに迷い続ける。


値上げ前、販売終了間際に
アオられて購入し
アフィリする機会を失う。


これは、
アフィリエイターではありません。


商材のコレクターです。


アフィリエイトするから
アフィリエイター。


至極単純ですね。


同じような条件として、
稼ぐ人というのは紹介する商材が
決まっています。


その条件とは、


売れやすい物を、
売れやすいタイミングで紹介する。


これです。


これも、
誰もが分かっているはずなのですが、
なぜかそれをしない人が多いんですね。


例えば今なら
爆転もその一つでしょう。



その理由の一つとして、
これまでの購入者さんに
追加特典が配布された事があります。


先日行われた「爆転セミナー」
の様子を収録した、
なんと3時間にも及ぶ動画ファイルです。


爆転購入者さんで
もし知らなかった人は
販売者さんからメールが届いているはずです。


もしメールが届いていない場合、
フォーラムにも告知がされていますので
即フォーラムへ行って下さい。


【渋谷セミナーファイル配布情報】
というスレッドが立っています。


念のため、
フォーラムのURLとパスワードは
マニュアルの一番最後のページに書かれています。




と、いう内容を
ネタにして爆転の紹介をしている人が
急に増えていますよね。


多くのアフィリエイターさんが
集中して紹介しているわけですから
今、非常に売れやすくなっているわけです。


あちこちで薦められれば
自然と気になってしまいますよね。


今、潜在的な購入見込み客の方が
どうしようどうしようと悩んでいます。


ほんと爆転を紹介するには
今が良いタイミングですよ。



そしてもう一点。


先日もお伝えしましたが、
爆転のアフィリ報酬が期間限定で
大幅にアップしています。


今月の17日(月)までの限定で、
通常時のアフィリ報酬7.688円が
10.168円となっています。


これはアフィリエイターとしては
黙って見過ごすわけには行きません。


しばらく爆転の紹介は
過熱して行くでしょう。


もちろんこれは販売者さんの戦略ですが
おかげで爆転が非常に注目されているわけですよね。


つまり売れ易くなっています。


昨日もお見せしましたが、
すでに私からも2本売れていましたよね。


今、爆転をアフィリするには
本当にチャンスなんです。



もう嫌になるくらい何度もお伝えしていますが、
アフィリエイトは自分が商材を買う事よりも
買った商材をアフィリエイトする事が目的です。



爆転の素晴らしさはわかっている。



そして今は売れ易い環境である。



ブログでしっかり稼ぎたい。



であれば、
1日でも早く購入して
自分なりの感想をレビューすれば良いわけです。


1日でも長く紹介すれば
それだけ売れる可能性があるわけです。


何度も言いますが、
これが「売る人」と「買わされる人」の
決定的な差です。


ほんの少しのようで
決定的な差。


アフィリするか、
買わされているか。



もう一つ、
爆転がアフィリしやすい理由があります。


爆転はすでに
多くの人がレビューを繰り返しています。


ノウハウの素晴らしさというのは
すでに十分伝わっているという事です。


あなたが今さら
詳しいレビューを書く事無く
爆転の魅力は誰もが知っているわけですね。


あとは、自分なりの言葉で、
少し切り口を変えて紹介すれば
比較的簡単に売れると思いますよ。


ただし、一つだけ注意を。


繰り返し紹介する事。


これ、
肝です。


しかも同じ事を何回も。
です。


今なら、要点を伝えるだけで
潜在的な見込み客の方が
非常に購入し易い環境ができています。


まだしばらく爆転は
注目されています。


あとはそれを欲しがって待っているか、
それともそれを手に入れて紹介する側に回るか。


今お伝えした方法は
全くの初心者さんには
少し厳しいかもしれません。


しかし、すでにブログを持っており、
それなりに記事を書いて来た人には
本当に良い機会だと思います。


他のブログノウハウを実践していても、
「仕入れ」として購入するには
爆転は最高の商材でしょう。


例え今回の注目時期に売れなくとも
過去の販売実績を見ればわかるはずです。


そして、商材というのは
長期間同じ物を紹介すると
更に売れやすくなるのはもうおわかりですよね。


そして、販売者の沼倉さんというのは
非常に戦略化です。


いずれまた
必ず新しい「祭り」を起してくれます。


またその時慌てて購入するのか。


今の売れ易いタイミングで購入し、
更に次回のチャンスも狙うのか。



もう一度確認します。


アフィリエイターとは
商材を紹介する人の事です。


ぜひ、
爆転をアフィリエイトしてみて下さい。




■爆転の詳細レビューと特典案内↓
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/52380097.html#more

購入前のご相談はこちら↓
http://my.formman.com/form/pc/P9ka3aetfD8YymAl/












特典の説明が必要であれば
以下もご覧下さい。


私からお渡しできる
購入特典の「一部」をお知らせ致します。




▼ロケットスタートパッケージ

ロケットスタートパッケージ

現在も19800円で販売されている超人気商材

こばやんさんの「ロケットスタートパッケージ」を
なんと特典としてプレゼントさせて頂きます!!!




▼見込み客を超高確率で購入へ導く方法

見込み客を引き寄せる

これで売れなかったらアフィリエイトを
諦めた方が良いかもしれません・・・

私がブログだけで爆転を20本、
しかも2週間で売ったノウハウの暴露です。

※このレポートは有料化の計画が進んでいます。
その際には当レポートの配布は終了致します。




▼ブログカラー戦略レポート

カラー戦略

爆転フォーラムには「講師」と呼ばれる、
爆転のノウハウに精通した
ブログのプロフェッショナルがわずか数人存在します。

この「講師」は作者の沼倉さん、
そしてインフォ侍さんが認めた
ブログアフィリエイトのプロ中のプロです。

なんとその「爆転特別講師」のスージーさんから
「爆転」本編にも書かれていないという、
「ブログカラー戦略」という
貴重なレポートを頂く事ができました!




▼爆転本編ではどうしても書けなかった【爆転差別化マニュアル】

侍特典

選ばれた実践者だけが
インフォ侍さんから配布された
超極秘のレポート。

これを特典として配布している人を
私は自分以外に3人しか知りません。

爆転購入時の最低条件。
このレポートが特典として付いている事。

このレポートだけは
絶対に爆転と一緒に手に入れて下さい!






爆転プラス、上記の特典を活用して、
もしもそれで稼げなかったら
情報商材ブログアフィリエイトは諦めて下さい。


他のジャンルに移る事をお勧め致します。



■爆転の詳細レビューと日本1の豪華特典案内↓
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/52380097.html#more

購入前のご相談はこちら↓
http://my.formman.com/form/pc/P9ka3aetfD8YymAl/



RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち   2007年09月13日 18:29

こんにちは。

サト愛です。

わかりやすいですね
アフィリエイトしたいのか
購入したいのか
違いが、稼げるか稼げないか・・
わかれますね〜

爆転のおかげで、わたしもブログだけからの
収入が増えました^^
すばらしいですよね

応援します!ぽち^^

2. Posted by 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。   2007年09月13日 18:56

こんばんは〜

まっさーです^^

今日は体調が悪いので
応援のみで失礼します。

後ほどゆっくりと読ませてもらいますね〜

応援▼・ェ・▼ワン♪

3. Posted by YOUTUBEで稼ぐカズヤマ   2007年09月13日 19:05

あらまっ、爆転そんな事が起きているのですね。。。

じゃぁ僕のメルマガでもさらっと乗っけちゃいます〜(笑)
爆転はただでさえ売れやすいのに、これはやばいですね。

応援でっす〜♪

4. Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター   2007年09月13日 19:43

マスターです!
信念があるかないかの
違いですかね☆
応援♪

どうもこんばんわ、takezoです。

いつもありがとうございます!

毎日伺えてないですが

お邪魔させていただくたび

いろいろと気づきがあり参考になります。

応援してまたのぞきにきますね!(^_-)

ポチッ♪

6. Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を   2007年09月13日 20:31

tomさん、こんばんは
ゆきです。

購入する人かアフィリエイト
する人か・・・

ここ大事ですね^^

またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪

7. Posted by ロス【アフィリ生活】   2007年09月13日 20:34

tomさんこんばんわ、ロスです^^

そうですね、それが稼げるアフィリエイターになるかコレクターになるかの差でしょうね♪

応援ぽちっ

8. Posted by ネットビジネス、みんなで稼ごう!   2007年09月13日 20:53

tomさん、こんばんは、スネイプです。

いつもながらすばらしい切り口ですね。

確かにそのとおりです。

アフィリエイトすることが大事ですよね。

応援ポチッ

9. Posted by おのり@6連休2日目   2007年09月13日 20:56

こんばんは。
おのり@6連休2日目です。
訪問&コメント&応援ありがとうございます。

ほんと、スゴイブログですね。
一気に最後まで読んでしまいます。

記事、ブログの作り方、1つ1つ勉強になります。

応援♪

10. Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト   2007年09月13日 22:03

tomさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

それですね、何をしたいかですね。
稼ぎたいからやっている訳ですからね。
みすみすチャンスを逃しちゃいけませんね。

レビューはかなり出尽くしているから
自分の自信を伝えればいいですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪

11. Posted by xyzkei@62日間で成功者になる究極の成功法則!   2007年09月13日 22:13

tomさん、こんばんわ。

xyzkeiです。

ぶらっと応援しにきました!

バクテンが超気になりますが、ノウハウコレクターにならないよう、今はマルチWinでがんばります。

また遊びに来ますね。


成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

ブログランキング応援よろしくお願いします!

12. Posted by 『アフィリ塾オメガ』 あちん   2007年09月13日 23:01

あちんです。

毎回思うんですけど
私も爆転持っていて実践しています。

当然中身もフォーラムの情報も
知っている訳ですが

妙に納得してしまうんです。
知らなかった事みたいに・・・

なんででしょう?

それを分析してみないと先に進めない様な
気がしてきました。

いっちょ頑張るか!!!

応援です(*^-^)ニコ

こんばんは!まりあです(^O^)/

すみません。。
今日は時間が無い為
コピペで失礼致します。
ホントごめんなさいm(__)m

また明日お邪魔しますね。
(*'▽')凸応援ぽちっ☆

14. Posted by あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員   2007年09月13日 23:37

こんばんは、あきひろです。

tomさんのところ、コメントつけにくくて
困ってます。濃密なので。御三家のところは
覗きに来ると、いつも課題持ち帰りって感じです。

そういえば、一昨日くらいに注文したあれ、
今日もう届きました。15日指定にしてたのに。
手持ちないんで、追い返しましたけど(TдT)

σ凸*

15. Posted by アフィリエイトの価値@べる   2007年09月14日 00:08

tomさん、いつもお世話になっております。
先日は役に立つカスタマイズありがとうございましたm(_ _)m

アフィリエイターはアフィリエイトする人ですね。

忘れてました笑


とはいえ、まだまだアフィリエイトする人のブログではないので、

毎日精進します。応援('Д')ゞ

16. Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹師範   2007年09月14日 00:24

こんばんは。鷹師範です。

むむむ。
このtomさんの流れでウチに来たら。。。。。

ふふふ。
いや、さささんじゃないですけど。

確かにその通りです。

アフィリするか。
買わされているか。

この差は確かに大きいです。

応援!!!

tomさん、こんばんわ
mossolyと申します。

いつも有難うございます。

アフィリエイトする人かコレクターか?
「どきっ」とさせられますね。

確かに、アフィリエイトするから
アフィリエイターですもんね。

なにはともあれ、応援ぽち♪
また、お邪魔します。

18. Posted by 情報商材を斬る! さすらいの山伏   2007年09月14日 01:07

はじめまして!

さすらいの山伏と申します!

ブログに入った瞬間、「すごいなぁ〜」と思いました!

私も「爆転2」を購入していますが、近い将来は、こんなブログを作りたいと思います。
(特に似顔絵が印象的です。)

これからも応援します!

またお邪魔させていただきます!

19. Posted by ななみん   2007年09月14日 02:00

tomさん
こんばんわ〜
ななみんです。

奥が深いお言葉です

やはり、実際に収入を得るということを
前提に考えないと
いけないですね><

応援ぽち!

おはようございます

マコりんです

爆転はみんなに
手に入れて欲しい
商材です。

応援です
ポチッ

21. Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ   2007年09月14日 10:04

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

tomさん

いい特典、揃ってますね^^

応援ポチ!!


22. Posted by はなまるパパ   2007年09月14日 10:06

はなまるです。

爆転 実は自分がほしいです。
レビューも参考にさせていただきます。


僭越ながら・・・ぽち



23. Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を   2007年09月14日 11:42

tomさん、こんにちは
ゆきです。

更新前でした^^
またあとで覗かせて
もらいます♪

またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪

24. Posted by アフィリエイトSOHO日記あや   2007年09月14日 13:09

こんにちは、あやです!
なるほろ〜爆転はそんなに熱い時期が来ているのですね!
でも同じ商材を同じようにしかも少しだけ変えて
レビューするのって難しいですよね。
できるかな!?


応援ポチクリ^^

25. Posted by 紅【白衣の天使のレビュー】   2007年09月14日 13:24

紅です。

tomさん、もしかして
紅のメルマガ読んでるんですか?(驚)

>私のはタイトルショボイから
>ダウンロードされませんね。笑

ショボくないでしょうww
かなりのインパクトだと思います。

応援済みです。

26. Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸   2007年09月14日 14:18

tomさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

爆転・・
まさに旬ですね^^

ここで紹介するか、しないかで、
大きく差が出るのでしょうね♪

僕は、祭りは嫌いなので、
道をはずします

でわ 王¥☆”

こんにちは!まりあです(^O^)/

爆転、確かに今が売り時ですよね。
17日までというのがキツイですが。。^^;

近々別に紹介したい商材があるので
今回は見送る事になりそうです。。

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆

28. Posted by ステップメールけん   2007年09月14日 17:48

こんばんは!
応援

旬なりね!

29. Posted by ガマダス@特選アフィリエイトのコツ!   2007年09月14日 17:55

こんにちは、ガマです^^


売り手に廻るか、
コレクターになるか、

アフィリエイターは、
商材を売ることに専念する!

本当に明解かつ、
真意をついていると思います。



アリガトウございました!

また、来させていただきます。


応援ポチッと♪ガマダス
アリガトウゴザイマシタ!

30. Posted by ななみん   2007年09月14日 19:38

tomさん
こんばんわ〜

ななみんです。

気になってる爆転ですが
まずは、日8から・・・
と思っています

応援ぽち!

31. Posted by 舞花@ニートがネットでお金持ち!?   2007年09月14日 21:34

舞花です☆

申し訳ないのですが
今日は忙しいのでポチだけで失礼します><

いつもより全力で応援凸><

また明日ゆっくり見にきますm(_)m

32. Posted by ゆきもん@アフィリエイト授業   2007年09月14日 21:52

爆転を先日購入したゆきもんです。

なんでもっと早く買わなかったか公開しています。
それと同時にこのノウハウのすばらしさを誰かに伝えたいと思いました。

ブログのカスタマイズありがとうございました。
とても役に立っています。

応援ぽち!

tomさん

スージーです。


爆転はアフィリ経由が多いですからね。

たまにある、こういったキャンペーンもうれしいです。

p.s

>私がブログ運営において
>唯一影響を受けて来ており
>今なおそうなのが
>スージーさんのブログです。

うれしい言葉、ありがとうございます。

もっと言ってください(爆


応援していきます!

こんばんわ♪コメントありがとうございました。

はい、沼倉さんは戦略家です。
ロングテールだけでなく、
顧客心理、
アフィリエイター心理、
価格設定戦略、
アフィリエイター獲得戦略、
すべてにおいて[ぽっと出た]ではない正確さがあります。
同時に、面白いことをすぐに取り入れて成功できる人脈もお持ちです。
戦略を練ることをすごく楽しみにしてらっしゃる印象を受けますね。

アフィリも経営。
販売戦略を学ぶために購入するのも良いかもしれません。

では応援ポチ!

35. Posted by あゆみ@目指せアフィドル   2007年09月14日 22:31

tomさん、こんばんは〜。
アフィリエイターになるか購入者になるか〜。
なるほど、そうですね〜〜。
応援ぽち!

36. Posted by あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの会員   2007年09月14日 22:47

こんばんは、あきひろです。

購入者一名回したら

購入特典もらえますか?(笑)

もちろん本気。

ただ17日の縛りはキツイですが。

´Д`)σ凸*

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ