今日はちょっとビジネス系以外のアフィリエイトで
稼ぐ事について考えてみたいと思います。



人によっては、
少しややこしい話になるかもしれません。


しかし、しっかり読めば
猛烈に稼げるようになる可能性がある。


こう聞けば真剣に読んで頂けるかと思います。
可能性はあります。


ではまず、
先日私はこの商材を購入しました。


女の五感を支配する究極のテクニック
http://www.infotop.jp/click.php?aid=3823&iid=10553


一つ誤解して頂きたくないのは、
私はこの商材の中身自体には興味がありません。


ちょっとしか。笑


冗談はさておき、
私がなぜこんなセクシャル商材を購入したのか。


長い、難しい話になります、
頑張って読んで下さい。


猛烈に稼げるようになる可能性があります。


あなたがです。


最後まで読んでもわからない場合、
メールを頂ければわかるまでお伝えします。



では。


実は先程の商材は一般販売されている物の他に
「裏バージョン」が存在します。


どこで売られているのかというと、
「岡田塾内」のみで。


岡田塾の募集は先日終了してしまいましたので、
すでに岡田塾に入っている人にしか
この「裏バージョン」は入手できません。


そして、もう募集が終わってしまったからこそ
ちょっと暴露してみたいと思います。


万が一、岡田塾に入っていて
この商材の話を知らないという方。


速攻でメインコミュで
このスレッドを見て下さい!


なぜ、私があそこまで大袈裟な事をしてでも
岡田塾に興味を持って欲しかったのか。


この話があったからでもあるんです。


岡田塾内であの商材を購入すると、
まずとてつもない割引額で購入できます。


詳しい金額は控えますが
1万円程度という事で。


さらに、
「あるシステム」が付いてきます。


購入者が、
「先程の商材をアフィリするためのシステム」
が付いて来るのです。


おわかりでしょうか。


具体的にはステップメール及び
そこへリストを流すための集客システムまでが
セットになったフルマーケティングシステムです。


ちなみにその集客システムの中には
何とこれまでが含まれます↓


■『 ミクシィクエスト2 / mixiQuest2 』
http://www.infotop.jp/click.php?aid=3823&iid=9881


信じられますか。
あのミククエが無料で手に入ります。


さて、ここからがさらに面白いんです。


ステップメールといっても
初心者には敷居が高そうですし、
実際に、設定も難しいですよね。


しかし、そのステップメールは
自分で作る必用はありません。


そして、配信スタンドに
ステップメールを設置して配信できる状態にまで
全て設定を代行してもらえます。


さらには、
リストを取るブログも作ってもらえます。


信じられますか。


あとはミククエを使って、
そのブログに誘導するなり無料レポートなりで
ステップメールに誘導するだけです。


ミククエを自動で回せば
完全自動アフィリシステムの完成ですね。


ほったらかしです。
しかも日が経つにつれリストは増えますので
時間が経てば経つほど売れやすくなります。


そしてその後、さらに第2弾、第3弾の
ステップメールへも誘導してくれます。


しかも男女別に分けたストーリーですので
反応率も非常に高いようです。


もちろんステップメール配信スタンドは
毎月の使用料がかかりますが、
それでも数千円ですので簡単に元は取れるでしょう。


ここまではおわかりでしょうか。


つまりこの商材の販売者さんというのは
商材自体ではなく、それを売るシステムを
販売しているわけですね。


それにより、結果多くのアフィリエイターさんが
この商材を売ってくれる事になるわけです。


お互いに稼げる
非常に面白いシステムだと思います。


岡田塾に勢いで申し込んだけど
銀行振り込みで申し込んだだけで
まだ払っていないという人も多いようです。


もし今日のこの話の意味と可能性がわかった方は
まだ振込みは間に合います。


もう一度考えてみてはどうでしょうか。



さて、ここまでの話を聞いて
こう思う方も多いと思います。


私はセクシャル商材なんて売りたくない。


私が今日言いたいのは、
あの商材自体をどういうという事ではありません。


この仕組み自体が面白いでしょう?
という事なのです。


そしてこういう方もおられると思います。


もう岡田塾は募集が終わったじゃないか。


そうです。
ですから私が今日このお話をしているわけです。


何が言いたいのかというと、
私は先程のシステムを近日中に稼動させます。


本当に近日中に。


その時、もう一度お知らせしますので、
ぜひそのステップメールに申し込んで下さい。


もちろん最初に紹介した商材を売り込むための
ストーリーが届くと思います。


しかし、その商材を買う必用は無いわけです。


どんなストーリーが届くのか、
どうやって商材を売って行くのか、
それだけをしっかり盗んで下さい。


あとはセクシャル系に関わらず、
あなた自身が興味ある分野、得意な分野で
応用されれば良いと思います。


もちろんビジネス系でも有効でしょう。


メルマガだって
「ほったらかし」は可能です。


そして、ステップメールというのは
普通のメルマガと違い、ほとんどの場合
自分から申し込む人がほとんどです。


読みたくて読んでいる人がほとんど。


もう一つ重要な事を言えば、
「ビジネス系以外」の商材を扱う場合、
まず相手はアフィリの事を知りません。


この意味がわかりますよね。


自分から情報を求めて来ていて、
なおかつアフィリ自体を知らない読者。


恐らくアドレスもフリーではなく
プロバイダアドレスの場合が多いでしょう。


月々の配信料以外、何のリスクもありません。


日が経つにつれ売れる確立は上がり、
売れ始めたらその額は増える一方だと思います。


しかも同じ仕組みを
複数稼動させる事も可能ですよね。


自分で新しいストーリーを考えても良し。


本当に凄いと思いませんか?


そして、ステップメールというのは、
実は無料で配信できるスタンドも
たくさんあります。


しかもメールに広告が入らないという
親切な所まで存在するんです。


という事は、
例えば。


例えばですよ。


私がそのシステムを稼動し始めたとしましょう。


届くステップメールの中の
アフィリリンクを自分の物に置き換えて
シナリオを少しアレンジする。


丸々コピーはダメですよ。


これだけで稼げるステップメールを
持つ事もできてしまいます。


tomにメールして
無料で配信できるスタンドを聞き、
タダで配信をする事もできます。


あとは集客方法だけですよね。


例えば資金に余裕があれば
ミククエがあれば最高です。


しかしこれは無料の足あとツールでも
十分だろうと思います。


無料レポートを書くのも良いでしょう。


集客用に無料スタンドを使って
新しくメルマガを出しても良いと思います。


そしてそれに慣れたら
次は自分の得意なジャンルで
応用すれば良いだけです。


もう一度言います。


「稼ぐ系のノウハウ」で
「稼ぐ系の商材」を売っているだけでは
非常に厳しい戦いを続けなければなりません。


非ビジネス系。


実はここでこそ「稼ぐ系ノウハウ」の力が
発揮できると思うのですがどうでしょうか。


相手がアフィリを知らない。


これがどれだけの凄さか
本当に理解してもらえているでしょうか。


あと少し待っていて下さい。


私のシステムが稼動します。


しっかり盗まれれば良いと思います。


いざ始める時に難しい部分は相談して下さい。


私のブログとメルマガは
私が稼ぐための道具ではありません。


私が実際に稼いでいる方法や
思いついたアイディアを
読者さんと共有するための媒体です。


どれもが万人に応用できるとは思いません。


でもその中から一つでも自分にできる事があって
それで10円でも稼げる人が現れたら
そんなに楽しい事ってないと思っています。


稼ぐ事もですが、
実はそれが楽しくてやっています。


稼ぐ系だけがアフィリではありません。


自分の得意な分野で、
自信を持って情報を発信できる事が
きっとあると思います。


そういう分野なら、
本当に感謝されながら稼げると思います。


そしてそうやって感謝してくれる人に
今度はその稼ぎ方を教えてあげる事もできます。


さらに稼げます。


さらに感謝されます。


稼ぐ系以外の分野、
自分が得意で好きな分野で
稼ぎたい場合にはこちらをお勧めします。


▼「リセットアフィリエイト」レビューと特典案内
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64658897.html


これは、まさに非ビジネス系での
リスト収集からアフィリエイトまでを
丁寧に解説してくれているマニュアルです。


今日の話のために存在するような
本当にお勧めのマニュアルです。


何より安いです。笑


しかも内容も必用な事しか書かれておらず
非常にわかりやすく作られています。


最近の低額商材の中でも
特に優秀なマニュアルです。


もし今日の話に興味を持って、
自分でもステップメールを使ってみたい場合。


ほったらかしメルマガの可能性に
気付いてしまった場合。


このマニュアルのリスト収集方は
かなり強力な武器になるでしょう。


あとは無料ステップメールスタンドを
見つけるだけです。


シナリオも最初は難しく考える必要はありません。


全3回、全5回という簡単な物から
初めても良いと思います。


自分の好きな分野ですから
伝えられる事はたくさんあるはずですから
徐々にストーリーを作って行けば良いと思います。


無料スタンドなら配信料の心配もありませんから
じっくりと取り組めますからね。


そして売れると思えば
有料スタンドを使えば良いだけの事です。


そして更に売れたらミククエのようなツールを
手にすれば一気に加速できるでしょう。


あとはひたすらリストを増やすだけです。


記事は一度書いたらそれっきりです、
毎日書く必要がありません。


あまりにも面白そうですよね。


例えば記事なんて
ブログ記事の使い回しで良いんですよ。


メルマガでも良いです。


人の面白いステップメールを流用して
自分なりにアレンジする事もできます。


案外オリジナルのストーリーなんて
書こうと思えば書けると思いますよ。


すでにブログやメルマガを持っている人なら
そもそもが文章を書き慣れているわけですからね。


あとは自分の好きな分野で
楽しくリストを集めて稼いで下さい。


▼「リセットアフィリエイト」レビューと特典案内
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64658897.htm






これからもイベント満載でお届け致します。

お楽しみに。




もし今日の話でわかりにくい所、
聞きたい事がありましたら遠慮なくメールでどうぞ↓
http://my.formman.com/form/pc/P9ka3aetfD8YymAl/

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by ガマダス   2007年09月08日 12:17

こんにちは、ガマです^^


非ビジネス系でアフィリで稼ぐ方法…
恥ずかしながら、理解し実行するまでには及びませんが^^;

少しでも、ノウハウを取り入れるようになりたい、
コメントの内容をじっくり考えて行きたい、
と思います。


また、来させていただきます。

応援ポチッと♪ガマダス
アリガトウゴザイマシタ!

2. Posted by ネットビジネス、みんなで稼ごう!   2007年09月08日 12:53

tomさん、こんにちは、スネイプです。

この分野はわりといけそうなんですが、
私はとんとわからないので・・・

応援ポチッ

3. Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を   2007年09月08日 14:19

tomさん、こんにちは
ゆきです。

色々なところから
可能性を見つけていきたいですね。

キャッシュポイントは
多いにこしたことありませんから^^



またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪

4. Posted by 美肌コスメ   2007年09月08日 14:43

(*´∀`*)コンニチワ〜♪
なんだかわくわくしてくる記事でした。
商材にはどきどきしましたが・・・。
コピーロボットが一台ほしいなあ。
応援PPPッ \( ̄∀ ̄)

5. Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸   2007年09月08日 17:32

tomさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

ミクシー&ブログ&
ステップメールへの誘導

これら一連の流れを
構築できれば、

確かに、すごいことに
なるでしょうね^^;


近日公開のステップメール、
速攻で、登録します、


・・・そして、盗みます

でわ、次回は 飛行機を操縦
しながら訪問します、墜落
しそうですが・・・ 応援☆”

6. Posted by 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。   2007年09月08日 18:00

こんばんは〜

まっさーです^^

徘徊中についコメント(笑)

なるほど、岡田塾内の紹介記事見ても
いまいちイメージができなかったんですが、
そういうことでしたか^^

たしかにこれなら、一度構築すれば
後はムフフ・・・・ですね(笑)

手を出してみるかな^^

応援▼・ェ・▼ワン♪

7. Posted by おのり@簡単ブログアフィリ   2007年09月08日 18:01

こんにちは。
おのり@簡単ブログアフィリです。
人気のタグから来ました。

この話、いいですね。
レポートやステップメールはいけそうなので
あとは集客です。

やっぱりmixiとかsexiですかね?
応援していきますね!

8. Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト   2007年09月08日 18:17

tomさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

これ、以前チラッと書いていたやつですよね。
凄くないですかこれ。
確かに中身は(笑)ですけど、仕組みですよね。
そそられるどころじゃないですね〜^^

是非とも勉強させて頂きたいですよ。
登録させて頂きますね^^

この仕組みがあるのは、裏バージョンだけなんですね?
表はないんですよね。
なんか、ア○ルト○デオみたい。ごめんなさい(笑)

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪

9. Posted by ステップメールけん   2007年09月08日 18:24

ステップメールナリね♪

10. Posted by ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義   2007年09月08日 19:31

tomさん☆

こんばんはっす。
☆ロップ☆です。

なるほど・・。
岡田塾、恐るべし・・。

女の五感を支配する究極のSEXテクニック?
なんで?

って思いましたがそういうことでしたか。
中身より仕組みがすごいですね。
そういう情報や仕組みに気付けば
ものすごい可能性が生まれますね。

tomさんが準備中の●●。
楽しみにしています。
そして技を盗ませてぇ〜。

ではでは応援です。
心からの応援ポチ☆

11. Posted by 6500pvみき   2007年09月08日 19:33


tomさん、みきです。

この間は本当にありがとうございました。

まだまだ完全に変わっていないのでブログに来ていただいた
ことが恥ずかしいです・・・

今日の記事の濃さ、完成度に驚嘆です。

まさに読者はtomさんから離れられないでしょうね。

しかしこれも実践する方は少ないでしょうね・・・
tomさんがここまで暴露してくれているのに〜

わたしは限界わかっているのでまず自分のやるべきことを
やっていきます。せんえつながらアフィリ仲間としてこれからも

仲良くしてくださいね〜応援^^

12. Posted by analize of sales by sasa   2007年09月08日 19:38

こんにちは

今人間関係で必死にやっています
僕のブログも最近ビジネス以外のものが多いです
応援

13. Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター   2007年09月08日 21:14

マスターです!
おもしろそうですね〜
圧倒的に稼げる仕組みを
私も作ってみたいです☆
応援♪

どうも、tomさん。
レビュオタです。

わたしはそのセクシャル商材の中身に興味ありありです(爆

あっすいません・・・。

ってかすごいですね!
ミククエ2もついてるって!

ミククエ2って今いくらするんですかね?
29800円くらいですか?

それが無料って(汗

しかも全部代行できて、ミククエで集客したら半不労所得ですね^^


衝撃的な記事をありがとうございました!

では応援ぽち♪

15. Posted by ななみん   2007年09月08日 23:40

tomさん、こんばんわ〜

いろいろなものが、あるのですね〜
まだまだ、勉強不足です><

tomさんのブログでは、学ぶこといっぱいあります^^

応援ぽち!!

16. Posted by あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員   2007年09月09日 00:00

こんばんは、あきひろです。

セクシャルな部分に反応するあほたれは
誰もいないんですね。私くらいしか(笑)

これは私もやります。目先が終わらないと
何とも次に行けない人で、本当にフット
ワークの悪さがずぶずぶです。

私もこの仕組みをマスターしたくて。
次世代か分からないけど、塾長さんが
ベタボメするのも分かります。

あの仕組みをあの料金で学べるのは
バカでかいですよね。そう思っていながら
まだ購入していない自分って、つくづく
「あほだなぁ」と。最優先のはずなのに。

それにしても、けんさんのあれは
やっていません(笑)

´Д`)σ凸*

関西人ソラです。

稼ぐ系の商材を売らない。
これ、ずいぶん前から考えていました。
絶対稼げるな・・・と。
しかしアフィリエイトしたい商材がない、
と言うより興味を持てる分野がないと言った方が正しいでしょうか(^^;

幸いアフィリエイトは興味があるので、
自分の勉強もかねて稼ぐ系の商材を稼ぐ系のノウハウで売っているわけですが・・・
いつか興味の持てる商材に出会ったら即効でアフィリエイトしていこうかなぁと思っています。

18. Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ   2007年09月09日 01:15

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

tomさん良さそうなシステムですね^^

気になる事があるのでメールします。

応援ポチ!!

19. Posted by Nao@ネットで副業 お助けブログ   2007年09月09日 01:30

tomさん、こんばんは^^
Naoです。

なるほど、
あの商材ってそんなことが隠されていたんですか〜

どうしてあんなに騒がれているのか
正直、不思議でなりませんでした^^;

メール…気になります!

またお邪魔します〜
応援ポチッ!

20. Posted by ブログアフィリエイトのつぼ   2007年09月09日 01:47

こんばんは、アサピーです。

やっぱり、tonさんはすごいですね。

今は岡田塾で学ぶというよりも
tomさんのブログで勉強しています。

応援です。

21. Posted by アフロパパ@ミクシィ(mixi)徹底活用ブログ   2007年09月09日 04:14

tom さん、こんばんは!
アフロパパです。

やられました!
tomさんが岡田塾を勧めていた本当の理由を
少し理解できました!

「ミククエ2」 まで無料とは・・・

残念でしたが、岡田塾に入れなかった事を
悔やんでも仕方ないので、tomさんがやろうと
している新しいシステムを勉強させて頂きます!

楽しみにしてます♪
では!

ぽちっ!と行っときます。

tomさん、おはようございます。

応援ありがとうございます。

検索エンジンに上位表示される、こんな方法があるんですね!

自分のブログに『例のリンク』を貼らせていただきますね。

また遊びにきます!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

ブログランキング応援よろしくお願いします!

23. Posted by 失恋中@カズヤマ   2007年09月09日 08:58

tomさんブログ眺めていたらコメントしたく
なりました(笑)

これやばいですね。
岡田塾なのに今気づきましたよ・・
来月やろっと〜。

今月はYOUTUBE、来月はセクシャル・・
ふぅ、卒論やばいぜ。

YOUTUBEのブログにこれ貼ってもいいな・・ 

やる事ありすぎて、へこんでいられなくなりますた。。
その時はメールさせていただきます〜。


応援ぷちゅ〜。

おはようございます
tomさんお久しぶりです♪中村です。

ビジネスブログは特殊だと(笑)
自覚していたほうが良いですね。

ブログをビジネスに使う。
でも、ブログの趣旨を
ビジネスにせずとも
稼ぐことはできるんですよね。

では応援ポチ!

tomさん

スージーです。


これはすごい内容ですね。

作者の方、頭いい!

単純にターゲットを2方向にしちゃってますからね。

うまくいけば倍は儲かる。。。

すごいですね。


応援していきます!

26. Posted by ゆきもん@アフィリエイト授業­   2007年09月09日 11:49

ゆきもんです。

いつもメルマガも拝見しています。

tomさんがお薦めする商材も気になりますが、秘密プロジェクト?の方がもっときになります。

ネットビジネスをやる人はまず、アフィリエイトしってますからね。
他の分野、たとえば携帯アフィリエイトでもいいかもしれませんね。
携帯だけで稼ぐ仕組みが作れれば、売れるノウハウになりそうです。

応援ぽち!

27. Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業   2007年09月09日 14:04

tomさん、こんにちは。

これはすんごいですよね〜。

ノウハウではなく、
「仕組み」の提供ですからね。

ちょっとワクワクします。
いや、商材の中身ではなく・・・(汗)。

ネットカフェから応援ぽちっと!

28. Posted by mossoly   2007年09月09日 16:54

tomさん、こんにちは

モッソリーと申します。
女の五感を支配する究極のテクニックとは
すごいタイトルですね。

tomさんがお薦めする商材なので気になりますね。
では奈良より応援ポチ!

29. Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち   2007年09月09日 19:07

こんばんは。

サト愛です。

これは、岡田塾で、知っていますが
属性が違うので、傍観しています
システムには、興味ありますよ^^
ステップメールはいいですよね

応援します!ぽち^^

30. Posted by 舞花@ニートがネットでお金持ち!?   2007年09月09日 19:46

舞花です☆
いつもありがとうございます!

あのスレッドあまり見てなかったのですが(汗
そんなにすごかったのですね!?
早速見に行ってきます☆

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

31. Posted by ネットビジネスを制す!ブログ術と成功哲学   2007年09月09日 20:22

政宗です。

トムさんはお金儲けの前に、人に対して提供する楽しみがあるんですね^^

商売で成功する人の共通点のような気がします。


私は稼ぎたい気持ちが強いですね。まだまだです^^

応援!

32. Posted by ネットビジネスを制す!ブログ術と成功哲学   2007年09月09日 20:23

政宗です。

日8に続いて、爆転を購入して実践中です。

爆転を購入して、改めてトムさんのブログのすごさを実感しています。


また、トムさんはお金儲けの前に、人に対して提供する楽しみがあるんですね^^

商売で成功する人の共通点のような気がします。


私は稼ぎたい気持ちが強いですね。まだまだです^^

応援!

33. Posted by 楽しく稼ぐブログアフィリエイト法則といえば   2007年09月09日 23:05

こんばんは。

フリーマンです。


ギブ&ギブの精神ですね。


おずさんもそのような事をメルマガで

書かれていたような気がします。


それでは。
オーエン。

次回はマンボウに乗ってきます。

34. Posted by アフィリエイターになる前に@べる   2007年09月09日 23:54

tomさん、いつもお世話になっています。べるです。

わっわっわっ私だって、セクシャル商材の中身になんて、
全然興味なんか無いんだからね!



どんなもんなのか試してみて


あとで感想述べ合いましょう。


セクシャルよりも心理学とかそう言うのに興味があります。

応援済み('Д')ゞ

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ