この度、岡田塾に入られた方から
宣戦布告を受けました。



> tomさん、こんばんは。
>
> 今日、tomさん経由で岡田塾入塾しました。
>
> 岡田塾が6万1000円の価値があるのかどうか?
> どんな商材でも同じですが、
> それを価値のあるものにするかどうかは、
> 私自身の努力次第だと思っています。
>
> 正直に言いますが、日8を購入して一ヶ月経ちますが、
> 私はまだアフィリエイトで収入を得ていません。
> メルマガも発行していないし、ブログも未完成です。
>
> この一ヶ月何をしていたかというと、
> 無料レポートを読んだり、日8実践者のメルマガを読み、
> 自分なりにアフィリエイトについて勉強していました。
>
> それで、やっと気付きました。
> 外から傍観しているだけではダメなんだと。
>
> アフィリエイトについて勉強していたなんて言いましたけど
> 結局はなにも行動していなかったんです。本当に稼げるのか
> どうか不安で、一歩踏み出す勇気がなかったんです。
>
> もう、傍観するのはやめました。
> 岡田塾入塾は、自分に対する宣戦布告です。
> アフィリエイトで入塾料の元が取れないなら、
> 最初からアフィリエイトなんかしなければいいですからね。
>
> 6万1000円。これが、第一の目標です。
>
> 日8にこう書いてありました。
>
> 成功しない人は「失敗したら成功しない」と考える。
> 成功する人は「失敗しないと成功しない」と考える。
>
> 私は、この一ヶ月間まさに前者の考えでした。
> 失敗を恐れていたのです。
>
> これからは、違います。
> 「とにかくやってみる」です。
>
> あとは走りながら考えます。
>
> 長いメールですみませんでした。
>
> I





Iさん


tomです^^


先日ビズコム招待の件でご連絡しましたよね。
あれ以来、急なメールだったので驚きました。


岡田塾、決められたのですね。


私経由で入って頂いたようで
ありがとうございました。


購入特典をお送りしたいのですが、
インフォトップから決済完了のメールが
届いていると思います。


それをコピーして
もう一度メール頂けないでしょうか。


そのメールで購入確認が取れ次第
特典をお送りさせて頂きたいと思います。


お手数かけますがよろしくお願い致します。




さて、岡田塾は高い買い物のようですが
長期的に考えれば必ず安く付きますので
今回決断された事は本当に良かったと思います。


まだ本当に始めたばかりのようですから
モニターを受ける条件には達していないので
商材を無料で貰える機会は無いと思いますが、
それでも先行割引販売などの恩威があります。


また、商材の販売スケジュールなども発売の
かなり前からわかるので、発売に向けて記事の
戦略なども考えられると思います。


塾内にはトップアフィリエイターも
たくさんいます。


知り合いになる事で学べる事も
たくさんあるでしょう。


遠慮無く声をかけて知り合いになる事だと
思いますよ。


岡田塾は、活用次第で本当に有利に
アフィリができるようになると思いますよ^^


まず第一の目標は、
商材モニターの最低条件をクリアする事。


これです。


ここさえクリアすればかなりの数の商材が
無料で入手できるようになります。


具体的にはメルマガ読者2000名以上、
月のアフィリ報酬3万円以上。


まだ、何も実践されていないようですから
報酬3万円はすぐには厳しいかもしれません。


しかしメルマガ読者数2000名なら
2ヶ月あれば可能だと思います。


まず無料レポートを作成。
できれば一ヶ月で5個以上。


それで得た読者に向けて無料レポートを
紹介する事でさらに読者増。


今回、本気でアフィリに臨むつもりで
岡田塾に入られたのですから
これくらいは難しい事では無いと思います。


> もう、傍観するのはやめました。
> 岡田塾入塾は、自分に対する宣戦布告です。
> アフィリエイトで入塾料の元が取れないなら、
> 最初からアフィリエイトなんかしなければいいですからね。


そういう事だろうと思います。


よく、「楽しんで」と言われますが
「楽」とは意味が違うと思います。


スポーツでもそうだと思いますが、
一所懸命、本気で取り組んでこそ
本当に楽しいわけですよね。


やはりアフィリも「本気」で
取り組むべきだと思いますよ。


結果、稼げるようになると
それまでの苦労が苦労では無くなり
楽しさに変わって行くのだと思います。


私は綺麗事は言わないタチですので、
正直、稼げないなら楽しいわけなどないと
思っています。


とにかく早くモニター条件を得られる所まで
頑張って下さい。



ここまで一ヶ月、行動できずにいたとの事。


失敗を恐れていたと言われますが、
私は失敗など無いと思いますよ?


具体的に失敗とはどんな状況だろうかと
考えてみて下さい。


思いつきますか?


上手く行かないという事は
あると思います。


しかしそれは失敗ではありませんよね?


ですから少しでも早く行動を始める事、
たくさんの壁に早くぶつかる事だと思います。


たくさんの「上手く行かない方法」を
人より多く知る事が成功への近道です。


何でもやってみて、上手く行かない方法を
切り捨てて行けば、自然とやる事がシンプル
になって行くと思います。


アフィリを始めた当初、上手く行かないのは
案外、余計な事、無駄な事をやり過ぎている
というのもあると思います。


何が無駄で何が必要か。


それを見つけるためにも、
まずは行動してみない事には
いつまでも判断ができませんよね。


アフィリにおいて「失敗」は無い
と考えて下さい。


全ての経験は単に成功への勉強です。


> 「とにかくやってみる」です。
>
> あとは走りながら考えます。


実はこれよりも大切なノウハウは
存在しないと思います。


ご自分が書いたこの2行。
絶対に忘れないで下さいね。



では、ご連絡お待ちしております。



tom





■【今回が最後の募集!】岡田塾シルバー会員
※tomフルサポート特典付き対象リンク↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=3823&iid=393&pfg=1

特典についてはこちらの記事をご覧下さい。
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64721049.html




また、ご相談などがありましたら
遠慮無くこちらからどうぞ↓
http://my.formman.com/form/pc/P9ka3aetfD8YymAl/



RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by ブラントン   2007年08月28日 06:55

おはようございます。
ブラントンです。

メールを送った方いいこと言われますね。
ホントにそうですね。
自分は、指摘前の記事などでそうですが、
ただ楽しんでいただけでした。

やることをやって楽しむですね。

応援ポチ

残りの2記事も読んでいきます^^

はじめまして^^

ハイジの白ぱんと申します♪

JINさんのところから伺いました。
こういうメールを頂けるなんて
tomさんは、ステキですね。

何でも取り組んでみないと
それがよかったか悪かったのか
解りませんね。

まずは失敗を恐れずに行動することですね。

これからもこちらで勉強させていただこうと
思っています。

また遊びにきます
応援ぽっち♪


こんばんは!ハルです

岡田塾は

「初心者には、まだ、早いですか?」

ということを聞かれましたが

私は、「商材モニター条件をクリア―する」という
はっきりとした、ひとつの目標を掲げることが出来るので
逆にいいのではないかと思っています


断然モチベーションあがりますもんね^^

お忙しい中、いつもありがとうございます(*^-^*)

謝謝ポチッ凸★



4. Posted by ヨウチン   2007年08月28日 22:03

こんばんは、ヨウチンです

今回の記事とても参考になりました

今の自分も『失敗』の言葉がよく頭
に浮かびます

失敗ではなく成功へのステップ

これが大切なんですね

ありがとうございます


それと、ブログ覗きにきていただき
ありがとうございます

また覗きにきてください

応援ぽち



5. Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹師範   2007年08月29日 01:25

こんばんは。毎度、鷹師範です。

私も失敗ってないと思いますね。
あえて言うなら「失敗を恐れすぎるて行動しないこと」
が失敗でしょう。

こういうメールのやりとりって本当に大事だと思います。

>鷹 師範のお勧めなら信頼しています^^

tomさんにこう言われたら幸せの極みです。
涙、出そうでしたよ。マジで。
年かな。涙腺弱くなりました。

応援!!!

6. Posted by ネットビジネス、みんなで稼ごう!   2007年08月29日 10:24

tomさん、こんにちは、スネイプです。

みなさんなんにでも挑戦していますね。
いろんなことに挑戦することはいいことだと思います。
応援ポチッ

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ