日給8万円ノウハウにブログが必要な理由。
今日は例のあの使い方をお知らせしましょう。



さて、日8はメルマガノウハウなのに
なぜブログが必要なのか。


昨日はメルマガの読者を増やすための
リスト収集機能をお知らせしました。


これだけでも他のブログノウハウでは
見られない非常に有効的な方法でしたね。


しかもブランディングにも繋がります。


さっそく真似する人が
出てくれば良いと楽しみにしています。


しかし、あそこまで証拠画像を付けて
有効性を説明しても誰もやらないでしょう。


確実に有効であるにも関わらず
誰もやらない物なんですよ。


なぜだと思いますか?


面倒だから。


そんなものです。


しかし、真似してみたいという方。
濃いリストが欲しいという方。


稼ぎたいという方。


全く同じように真似する必要はありません。


テンプレートの関係もあって
完全には同じ作りにはできませんから。


ただ、サイドバーを利用して
似たような仕組みを作る事はできるはずです。


自分のブログから取れるリストの価値というのは
すでにわかって頂いていると思います。


特に、日8実践者さんは
本当に良くわかっていますよね。


あそこから取れるリストがいかに濃く、
そして、重要な読者さんであるかを。


少し横道にそれますが、あそこまでの状況で
集めたリストというのは本来なら普通に
メルマガに登録するのはもったいないんです。


では、どうするのかというと、
ステップメールが良いでしょうね。


実は、これも準備が進みつつあります。


日8のノウハウというのは
メールを媒体としたマーケティング全般の
本当に基本の仕組みがしっかり作れます。


その後、ステップメールなどを
組み合わせたいと思った時にも、
非常に有利な状況をすでに構築できています。


何をするにも日8の基礎を持っていると
取り込んで活用するのが楽になります。


本当に凄いノウハウなんですよ、
日8は。


本当にです。


ステップメール、
完成したらまたお知らせしますね。




さて、リストを取る以外にも
日8ノウハウでブログが必要な理由は
まだまだあります。


日8特有のブログ活用方法の一つ。
しかもかなり強力なあの方法。


キャプチャー画像の活用です。


先月、私が爆転をブログから20本も売った時に
この方法を徹底的に活用していたのを
お気づきだったでしょうか。


トップページに貼られた
毎日伸びる売り上げキャプチャー画像。


個別記事でも日に日に長くなって行く
売り上げキャプチャー画像。


お暇な方。


以下に説明する記事から爆転が20本売れる
きっかけが始まりました。


ここから月末まで続けて記事を
読んでみて下さい。


キャプチャー画像が
どう使われているのか。


どんな記事を書いていたのか。


7/26、この記事がスタートでした↓


■爆転で本当に稼げるのか
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64684786.html


そして、実はあの記事が始まる10日前に
すでに仕込みは始まっていました。


よほどお暇な方はここから月末までの記事を
続けて読んでみて下さい。


私が10日もかけて爆転を意識してもらいながら
上記の記事から一気に20本も同じ商材を売った
方法の全てが書かれています。


ここからが仕込みスタートでした↓


■爆転バージョンアップ情報と緊急オファー
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64670231.html


実はこういう記事戦略というのは
爆転のノウハウです。


以前にも書きましたが
爆転を本当にしっかりと理解すれば、
売りたい時に売りたい商材を売れます。


もちろん100%ではありませんが、
私はその通りにやって上記の結果を
残していますので有効性は間違いありません。


月末に爆転を売る。


そう決めて半月もかけて
仕込みをし、戦略を立て、
本当にその通りに売れたのですから。


しかし。


・キャプチャー画像を使い

・売れ行きを中継しながら

・特典を付け

・繰り返し売る


これは日8の最たる特徴ですね。


どのブログノウハウにも
どのメルマガノウハウにも無い特徴。


そして、あのように
のびのびと大きなキャプチャー画像が貼れるのは
このブログテンプレートだけですよね。


サイドバーが無い個別記事。


そういう理由だというのはご存知でしたか?


そして、サイドバーが無いという事は
個別記事には余計な情報が含まれません。


記事に含まれるキーワード出現率が
自然に高くなりませんか。


普通に記事を書くだけで
ある程度はSEOに有利。


便利なテンプレートですね。


しかし、なぜキャプチャー画像を
見せる必要があるのか。


まるで自慢してるみたいで、
そんな事したくありませんか?


私の記事が自慢に見えましたか?
見えませんよね。


少ない売り上げでは
恥ずかしくてみせられませんか?


たった一件の実績でも
見せるべきなんですよ?


なぜって。


その方が売れるんですから。




そのあたりの続きはまた。



RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ   2007年08月26日 01:42

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

tomさん^^

私も広島行きたかったです。

日給8万円のテンプレートいいですね^^

私も変えたくなりました。

応援ポチ!!


ハルです


実際には、良しとされる商材でも
買う側からすると、「本当に売れてるの?」となります

やはりキャプチャーを見せることは最大の強みですよね

応援済みです^^

3. Posted by そねだったりして   2007年08月26日 03:20

tomさん

こんにちま(。・”・。)ノ
そねです
ごぶさたしとりました。


うーん
そのキャプチャーが信頼できるものか
(最近一部で嘘キャプチャありますよね)
それをメルマガとブログで補助?するのかな?
わたしヒネクレモノ?(笑)


うちも1カラムテンプレに変えようっと。

んでは
また遊びに来るです
 (^・o・^)ノ”にゃー!っと応援
  

4. Posted by そねだったりして   2007年08月26日 03:27

たびたびすいません、

そねです。

今私のパソコン狂いやがって
このブログにめちゃめちゃアクセスしちゃいました。

集中アクセスログは私の仕業です。
ごめんなさい。

ブラウザ君に喝入れときます。

それでは。

5. Posted by ネットビジネス、みんなで稼ごう!   2007年08月26日 10:43

tomさん
こんにちは、スネイプです。

たしかに、キャプチャ画像すごく説得力がありますよね。

参考になりました。

応援ポチッ

6. Posted by さる ネット起業でシンプルな生活   2007年08月26日 23:01

tomさん、こんばんは。
さるです。

やはり、日8を忠実に実行していくこと
ですね〜

シンプルなことなんですが、
意外とこれが実践できていない・・・・

ではではまた、

応援です☆

7. Posted by 夢ゆり   2007年08月26日 23:30

こんばんはtomさん
夢ゆりです♪

すっかりご無沙汰してます。

おずさんのメルマガ凄く為に
なりますよね・・・

おずさんとtomさんの素晴らしさ
段々と解かって着ました・・・

では心から感謝の応援ぽち♪

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ