日給8万円に追加購入特典を用意致しました。
8月限定のスペシャル特典です。



ここ最近、本当に1日も空くことなく
商材に関する相談メールを頂いています。


今月は日給8万円のフォーラムサポーターを
務めさせて頂いている関係だと思いますが、
日給8万円に関するご質問も非常に増えました。


本当にありがたい事です。


さて、その相談者さん達なのですが
たくさんのご相談をたくさん受ける中でも
特にこういう質問が目立ちます。


「過去に他の商材で稼げなかったのですが
日8なら本当に稼げるのでしょうか?」


日8ノウハウは先月、実践者のサト愛さんが
アフィリ報酬100万円を達成された事で
現在も十分有効な事を示されたと思います。


私も先月は15万ほど稼げていますし、
今月もすでに10万以上稼いでいます。


今のペースなら恐らく
30万前後にはなると思います。


これは日8実践者の中では珍しい事でも
なんでもありません。


しかし、誰でもできるのかと言われれば、
個人の能力や環境の差で何とも言えない
というのが正直な感想です。


ノウハウというのはあくまでも「やり方」や
「仕組み」を教えてくれるだけの物なのです。


そして全くのゼロからのスタートなら
結果が出るにはそれなりの時間がかかるのも
当たり前の事だとも思います。


ただ、人により進み具合は違うとしても
日8の実践においてやらなければならない事は
そんなに難しい事ではありません。


集客できるブログを作り、
メルマガを発行する。


特典を付け、
商材を繰り返し紹介する。


実はたったこれだけです。


全くの初心者だとしても、
どうしても乗り越えられないような
難しい作業というのは実はありません。


そして、ある程度の形にまで辿り着けば
月に10万円稼ぐ事はそう難しくないと思えるだけの
仕組みを作れるノウハウである事は約束できます。


しかし、その仕組みが完成するまでに
諦めてしまう人が多い事も事実で、
私はそれをいつも残念に思っていました。


さあこれからです、あと少し頑張れば
きっと売れるようになってきます。


丁度こういう時期に
なぜか諦める人が多いように感じます。


そこで、もし私から日8を購入する方が
あった時には、せめてその方だけには
絶対に諦めて欲しくないと思っていました。


せめて私からの購入者さんには、少しでも
早く結果を出してもらって、諦める事の無い
ようにしてあげたいと思ってきました。


一度報酬を得る喜びさえ知れば
あとは自分で頑張れる場合がほとんどです。


ですから1日も早く最初の報酬を
得てもらう事が重要だと思っています。


もちろんどの商材を購入しても
稼いで欲しいと思ってますが
日8に関しては特にその思いが強いです。


これは、私自身が日8のおかげでメルマガを
発行し、ブログと連動させながら実際に稼げて
いるからに他なりません。


そして、フォーラムサポーターを
務めさせて頂いている今月に限っては
特にその思いは強くなっています。


日8に限っては私からの購入者さんは
絶対に脱落させたくありません。



ではどうすれば良いかと考える中で今回、
私が今も実際に稼いでいる、ある方法、
ノウハウをレポートにまとめました。


見込み客を引き寄せる


これは以前から作成していた物なのですが、
今回日8購入者さん専用に大幅な書き換えと
ノウハウの追加をしたものです。


まさに日8の補完となる内容だと思います。


実はこのレポートの「プレビュー版」が
このページの一番上から申し込めますので
興味のある方はご覧下さい。


そして、そのレポートのノウハウにより
一体どれほどの効果があるのかといえば
この通りです↓


20070731-2



先月、たったの半月、そのノウハウを
思い切り活用した結果です。


今回私がレポートにまとめたこのノウハウを
実行すればこの程度の結果は誰にでも出せる
はずだと思っています。


そして実は、
本来は公開する予定ではありませんでした。


余りにも簡単で誰にでもできる事なので
誰もがやり始めると私だけがやっているより
確実に自分の報酬が減るからです。


しかし、逆を言えばそれほど稼ぎに直結する
内容に仕上がっていると自信を持っています。


そして、これを積極的に行っている人は
本当に少ないんです。


実はすでに数人の方がこのレポートを
手にされており、読んだ感想を頂いています。




●某有名商材、元フォーラムサポーターTさん

 それにしても、いい特典ですね。
 有料で売ればいいのに、と思うくらいです(笑)



●月50万円売るレビューサイト運営Jさん

 早速レポート読ませて貰いました。

 ノウハウ満載ですごい完成度だと思います。
 これ貰って不満持つ人いないでしょうw



●某メルマガ最強ノウハウ実践者Aさん

 マジでヤバイです。

 不特定多数の人に知られたくないです!!!!!!!!



●ランキング1位実績を持つ某有名ブロガーTさん

 ・・・まさか
 こんなことを影で、やっていたとは。。。

 はっきり言って、反則ですよ!

 なんてたって、この特典に書かれている手法は、
 有料教材でも語られていませんからね、
 正直、ビビリました^^;




↑ベテランと呼ばれる人達でさえこれです。


他にもあと数人感想を頂いていますが
どなたも同じように喜んで頂いています。


私自身、自分が成功したからと言って誰もが
活用できるか少々不安でしたがこれだけの
声を頂ければ自信を持って配布できます。


そして実は上記の声を頂いたあとで、
更にノウハウを追加しておきました。



もう一つ。


いくら私が自信満々でお勧めしたところで
もちろんまだ不安をお持ちになる人が
ほとんどだろうと思います。


たかが特典の無料レポートがそんなに
効果のあるノウハウなはずがない。


そう思われるのが普通だと思います。




そこで。


日8の作者おずさんにもこのレポートを
読んで頂きました。


日8作者のおずさんから見て、このレポートが
実践において有効なノウハウであると思えるか
率直な意見を下さいとお願いをしました。


引用の許可を頂いていませんので
メールの転載はできませんが
以下のような内容のお返事を頂いています。


非常に優れたレポートであり、
日8の実践上、有効である。
とても勉強になりました。


と。


これで、
このノウハウの有効性について
本当に確信が持てました。


このレポートを持ち日8を実践して頂ければ
持たない人よりも早く結果が出せるようになる
自信があります。


私自身が先程の実績を持っているのですから。


そしてそれを行えば日8に限らず
他のノウハウを実践する上でも
非常に役立つはずです。


確実にファンとリピーターが増え
あなた自身も成長できる本当に素晴らしい
ノウハウをお伝えできると思っています。


今月、日8に関しては過去最大の特典と
サポート準備で臨んでいます。


来月からは選択式にしますが、
今月いっぱい、私がお渡しできる
すべての特典を放出して行きます。


そして、私からの購入者さんは
絶対に諦めさせません。


特に、ブログ回りのノウハウと
サポートはお任せ下さい。


日8はブログとメルマガの連動が基本です。
強いブロウはメルマガを引き立てます。


ブログだけでも売れる。


それくらいのブログを持っているという
日8実践者さんはほとんどいません。


私はブログだけでも売ります。
そのブログノウハウも手に入れて下さい。


間もなくフォーラムサポーターは任期を
終えますが、購入者さんのサポートには
期間を設けるつもりはありません。




特別特典について少々。



▼つじまろ特典

7代目の日8フォーラムサポーター
「つじまろ」さんから特別特典を頂く事ができました。

日8実践者さんが最初につまづくであろう
読者増を効率良く為のノウハウを音声レポート
で頂いています、これで読者増は楽勝です。



▼ハーモニー塾・入塾費10000円免除権

10代目日8フォーラムサポーター
「サト愛」さん主催の『ハーモニー塾』の
入塾費用10000万円を無料にして頂けます。

100万稼ぐサト愛さんに学べるチャンスです。




この2つの限定特典に現サポーターの私の
ノウハウレポートも付いています。


日8で自身が実績を残し、サポートを行いながら
初心者さんがつまづく所を知り尽くした3人からの
特別プレゼントです。


これで、つまづき無く実践を進めて下さい。






▼???特典


さらに。


あの『メルマガ仙人』から
凄い特典を頂いて来ました。


内容はここでは語れません。
手にされてからのお楽しみです。







では、お待ちしております。



購入特典と日給8万円に関しては以下のページで
更に詳しくご説明しています、どうぞご覧下さい。


■ブログアフィリエイトで日給8万円・レビューと8月特別特典案内
→ http://butikasegu.livedoor.biz/archives/52380426.html





RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by analize of sales by sasa   2007年08月20日 09:07

こんにちは

昨日とあるクライアントから
tomさんのすごさをききました

日8サポーターはものすごいですね
応援

2. Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト   2007年08月20日 09:12

おはようございます。電脳牧師のたいぢです。

ルーチンワークを、途中で投げ出さないで継続していくこと。
これをどうサポートしていくか。
私も頭を悩ませてます。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

tomさん

スージーです。


おずさんをも唸らせるレポート。。。。

すごそうですね。

さすがです。


応援していきます!

4. Posted by sumire@パソコンインストラクター   2007年08月20日 11:48

tomさん、いつもお世話になっております〜。
sumireです^^
tomさんの加速の理由がレポートに…
サポータさんならではの視点がちりばめられているのでしょう…
んん〜〜〜、とっても欲しいです!
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪

5. Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち   2007年08月20日 13:58

こんにちは。

サト愛です。

tomさんの熱い思い・・
感じます^^

日8は、すばらしいですね
しみじみ思います。

応援します!ぽち^^

6. Posted by けん   2007年08月20日 14:31

こんばんは!

最近記事書いてないなり!(泣)

孫子は8月末まで記事予約してるなり(爆)
応援


一気に加速してくだされ♪

7. Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業   2007年08月20日 14:40

tomさん、こんにちは。

特典だけでも魅力的なものが、
どんどんリリースされますね〜

全くどこまで隠してるんですか(笑)?

ネットカフェから応援ぽちっと!

8. Posted by ネットビジネス、みんなで稼ごう!   2007年08月20日 17:47

tomさんこんにちは、スネイプです。

日給8万円のフォーラムサポーターなんですか、
私も日8買いましたよ。

ただいま勉強中です。

今後ともよろしくお願いします
応援ポチッ

9. Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター   2007年08月20日 18:38

☆我道を行く!
マスターです^^

差別化ができれば
あとが楽ですね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V

10. Posted by 楽しく稼ぐブログアフィリエイト法則といえば   2007年08月20日 19:28

フリーマンです。

初めまして

泉星さんのブログからきました。


「日8」と「爆転」を活用されているのですね。

すばらしいです。


フリーマンはまだ「日8」しか持っていません。

爆転2は次にゲットしようと考えているアイテム。


特典もさらにオリジナル化をしなければと思ってます。


そんなあなたをオーエン。

次回は江戸川乱歩ときます。


では。

11. Posted by 鉄鍋のべる   2007年08月20日 20:02

tomさん、はじめまして。

べるともうします。

日8の特典素晴らしいですね。
私も日8購入して実践しているのですが、
とにかくコンテンツを作ろうとおもって
1ヶ月ほど外からの情報を遮断しておりました。

その間tomさんのブログは本当に何度も
参考にさせてもらいました。

負けないようなブログを作りたいと思っております。
また見に来ますので、今後ともよろしくお願いいたします。

12. Posted by べる   2007年08月20日 20:03

忘れてました。

応援クリックです('Д')ゞ

13. Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト   2007年08月20日 20:29

tomさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

これは、凄いの一言ですね。
やはり、tomさんの想いが強烈だからかな。
こんなサポート受けてみたいと思います。
流石です。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪

14. Posted by えあ@ホームページ&ブログ作成tips   2007年08月20日 20:44

tomサン、こんばんわっ!
元気の充電完了♪のえあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


おずサンもうならせた内容なんですね。
気になっちゃいますが、それは購入された方の
お楽しみです。


tomサンのトコでもっと学ぶべきコトがありそぉです(^-^)


またお邪魔します〜♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸

15. Posted by さる ネット起業でシンプルな生活   2007年08月20日 22:47

tomさん、こんばんは!
さるです。

今日も熱いですね!

日8サポートもいよいよあとラスト10日!

体を壊さずがんばってください!

では、今日も〜応援〜ぽちっと☆


tomさん

こんばんは!ハルです

昨日はありがとうございました
無事記事アップできました^^;

ところで、いくら「日8」といえど、
やはりパーフェクトではないと思ってます

そこには作者であるおずさんの思いがあって
あえて未完成な部分をつくってくれてるとも
思えてならなりません

そこでtomさんのように、足りない部分を
補っていける実力のあるアフィリエイターが
求められているんだと思います

早くtomさんみたくなります^^

応援済み謝謝ポチッ★

17. Posted by あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員   2007年08月20日 23:47

こんばんは、あきひろです。

数日撃沈していましたが、その間も
応援いただきありがとうございます。
ある意味、orzって感じです。

購入者の方への想いはすごいですね。
私もそう思いつつも、やはりスキル不足は
否めず、心で謝りながら自信たっぷりに
やりとりをしています(笑)

´Д`)σ凸*

18. Posted by ブラントン   2007年08月20日 23:51

こんばんは、
ブラントンです

tomさん^^
熱いですねぇ〜。
おずさんも唸ったそのレポート
見てみたいです。
自分も足りないところを
補い頑張っていくモチベーションが
あがります^^

応援ポチ

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ