爆転と岡田塾についてご質問頂いています。
参考になると思いますのでご紹介致します




> tomさん、こんにちは。
> Sです。
>
> 毎度です。
>
> いつもありがとうございます。
>
> まず今は夏休み?でいらっしゃるはず・・・御返信は週明けでOKですのでゆっくりお休みください^^
>
> ひょんなことからtomさんと関わらせていただき、毎日tomさんの
> ブログを拝見して触発されてます。
>
> さて今日は爆転の件でお伺いしたいのです。
>
> 私の現状は7月末にtomさんのアドバイスを頂いてから、ブログの方は日8テンプレートに変え、さらに若干のカスタマイズをしています。
>
> 最近コメント回りを一日に30件ほどしているので、ブログランキングでの順位は30位ほどになってきました。
>
> ただし肝心のメルマガ、ブログの記事は現状で20ほどでメルマガの読者も無料レポートスタンドからの読者で100人ほどです。
>
> 現在私が持っている商材は、日8、IDアフィリ、予想外、まろやか、などです。
>
> このような状況ですが、9月にかけての私の優先順位は前回
> のtomさんのアドバイス通り、やはり日8のメソッドに忠実に、
>
> ,泙叉事をどんどん書いていくということ(メルマガ⇔ブログへの転記) 
> 同時に商材のレビューを書いていく。
> L砧船譽檗璽箸鮑鄒、紹介し、読者増を計る。
> SNS(自分の場合はビズコム)などからメルマガ、ブログに読者様を誘導する。
> ヅ切なSEO対策、ブログのカスタイズ
>
> と考えています。
>
>
> そこでtomさんにお伺いしたいのはイ旅猝椶砲弔い討任后
>
> 当然やっていく中でイ良分は避けては通れないところだと思います。そして当然、爆転が必要になると思います。
>
> ただ現状この状態で爆転を購入するタイミングなのか?、ということです。
>
> 今はとにかく記事の充実が優先でブログをいじっていく?ことはもう少し先かとも思うのです。
>
> 実は岡田塾への入塾も考えてる為、資金面で、いまひとつ切れが悪い事もあるのですが、tomさんのご判断でやはり同時進行で爆転も
> やったほうがいいよ、というのであれば爆転も購入しようかと思っています。
>
> このようなことはぶっちゃけ、tomさんにうかがうのが一番ではないかと思い、メールいたしました。
>
> 最終的には自分で決めることですが、tomさんのダイレクトなご意見いただければ幸いです。
>
> どうもお休み中失礼いたしました。
>
> お手数ですがよろしくお願いいたします。
>
> では〜
>
> Sより







Sさんどうも^^


tomです。
メールありがとうございます。


その後変わりなく
やっておられるようですね。


時々ブログ見に行ってますよ^^


ブログの記事数というのは
どうしても時間が必要なので
地味に記事を重ねて行くしかありませんね。


ただ、もうちょとペースが上がると良いかも
しれません、立ち上げ当初のブログなら
毎日更新しているのが基本だと思います。


特にコメント回りをするなら
毎日更新していないとなかなか
リピーターになってもらいにくいでしょうから。


ここは予約投稿を上手く使うなどして
休みの日に複数の記事を作っておくなどして
頑張ってみて下さい。



あと、結構商材持ってらっしゃるんですね^^


私が持っていない物がたくさんあって羨ましいです。
予想外、まろやかは私も持っていませんので。




さて、爆転についてですね。


その前に岡田塾も検討されているんですね?


もし、資金面でどちらかを選ぼうとしているなら
岡田塾を最優先して下さい。


今月で募集が終了するのはご存知だと思います。
もちろん内容は言うまでもなくご存知だと思います。


メインの目的は商材配布、これです!


入塾してしまえば会費不要ですから
これは将来を考えれば安い買い物です。


もし資金に都合が付くなら
最優先で検討して下さい。




そして、それとは別で爆転の件です。


爆転は完全にブログのみで情報商材を売るノウハウ
だということは理解しておられると思います。


そして確か以前お伝えしたと思いますが
日8ノウハウのブログとは全く性質が違うので
ブログを根本的に考え直す必要があります。


基本はレビュー記事です。


コミュニケーションももちろん必要ですが
記事自体は完全に情報提供のみが基本になります。


今Sさんが書いているような
語りかけ口調というか
人と対面したような書き方ではダメなんです。


ここの感覚はちょっと日8実践者さんには
難しいかもしれませんね・・・


私はどちらかというと
ブログメインでやってる感覚ですので。


ブログ記事に冒頭文と編集後記を足すかたちで
メルマガを書いていますので、
その点はちょっと日8とは逆の状態ですね。


最近は届いたメールの返答なども載せていますが
実際はああいう記事も、純粋な爆転の実践からいうと
良い記事とは言えません。


日8を実践しているとは言え、ブログからも本気で
売りたいと考えるならいずれは爆転が必要にはなる
だろうと思います。


メルマガとブログの最強ノウハウを手に入れる
わけですから、この2つを上手く組み合わせる事は
誰もが最強だと言っている通りです。


購入するタイミングがいつかという事でしたら、
「可能な限り早く」としか言えません。


ただ、爆転は値上げや販売停止があるわけではないですから
焦って購入する事はありません。


ただ、本当に深いノウハウで、実際に自分のブログに
上手く取り込んで結果が見えるようになるまでには
誰もが言うように3ヶ月程度はかかると思います。


記事数も関係しますけれどね。


あと爆転の実践でもっともつまづくのが、
新しく商材を「仕入れて」レビューする
という部分なんです。


商材を買ってレビュー記事が増えない事には
いつまで経っても売れないですよね。


しかもレビューしてる商材が一個二個ではとても
信頼がおけるブログには見えませんから
可能な限り沢山のレビュー記事が必要なわけです。


この点に関してはSさんはすでに複数の商材、しかも
優良な商材を持っておられるし、商材を買う事自体にも
慣れていらっしゃるので、一番大きなつまづきの部分は
心配無いと思われます。


ここで話が戻るのですが、この理由もあって岡田塾に
入っておけば、条件付きとはいえ商材の配布が頻繁に
あるわけですからレビューできる商材がどんどん増える
わけです。


つまり、岡田塾というのは爆転を実践する上でも
非常に有利なシステムという事です。


そういうわけで岡田塾を最優先に考えて欲しいと
言っているわけですね。


ただ、レビューすれば良いと言ってもその中には
記事の積み重ね方一つにしても本当に細かい戦術が
本当に沢山あります。


ブログの構造や仕組みも今とは違い
色々と考えなければなりません。


過去のレビュー記事から本当に売れていくようなブログ
を本気で作ろうと思ったら、それなりの労力が必要になり
ますし、最初は意味がわかりません。


そういう理由で少しでも早くから爆転というノウハウを
取り込んで行く必要があると思うのです。


爆転は買って読んだからすぐ結果が出るタイプの
ノウハウではないですからね。


例えば、私のブログを見て、なんであのブログの過去記事
から商材が売れているのか、どういう仕掛けを作っている
のかはわからないと思うんです。


裏に地味な仕掛けや記事の作り方があるわけですね。
とにかく時間がかかると思って下さい。


そして日8とは全く違うブログノウハウだという事も
しっかりと認識してほしいと思います。


そういうわけで私の率直な意見としては

・岡田塾最優先

・資金に余裕があればなるべく早い時期に爆転

という所でしょうか。


爆転の購入自体は何も心配する必要ないです。
本当に素晴らしいノウハウですから。


岡田塾も色んな情報が入ると思いますが
単純にこの先商材を買う回数が減るという事
だけでも得をすると考えて下さい。


内緒にしておいて欲しいのですが
過去に配布された商材で最近の物で言えば

・xxxxxxxxxxxxxxxx
・xxxxxxxx
・xxxxxxxxxx
・xxxx xxxxxx xxxxxxx
・xxxxxxxxx
・xxxxxxxxxxx

などがあります。


この他にも属性違いで貰っていない物もありますので
かなりの数がモニターとして配布されているわけです。


あと、今からは駆け込みの入会が増えると思いますから
もし入会を決めるのであれば、どうせ同じ入るのなら
1日でも早く入って自分がアフィリすればもしかしたら
入会を誘える可能性もあるかもしれませんよね。



以上の事をふまえて
じっくりと検討してみて下さい。


もし、まだわからない点があれば
またいつでもメール下さい。


では。



tom





■爆転レビューと特典案内
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/52380097.html

■【今回が最後の募集!】岡田塾シルバー会員
http://www.infotop.jp/click.php?aid=3823&iid=393&pfg=1
※tom永久フルサポート特典




Sponsored Link
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by ★夕ッキ〜☆闇黒魔人★   2007年08月19日 11:25

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ〜☆闇黒魔人★です!


こっそり遊びに来ました〜^^

また遊びにきます〜♪
応援(ノ´∀`)でした♪

2. Posted by 南米コロ通@ただ今独身中   2007年08月19日 15:32

Hola! tom-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

仕入れを考えたとき、コスト・パフォーマンスで
絶対岡田塾は得というわけですね。

塾生が1000人近いと
やはりパレートの法則で2割が・・・ですね。
でも、上の2割は☆☆☆ですから^^

tomさんの永久サポートの方が魅力だったりしますね。


MUCHO GUSTO〜POCHI☆

こんばんは〜♪ジュジュと申します。

爆転と、岡田塾と似ていそうですね。
日給8万円とは少しやり方が違うということがわかりました。
すごく参考になりました。

マジンガーZに応援ボチ♪

こんばんは!twincle☆familyの泉星です♪




コメント並び訪問して下さってとても感謝しています^^


岡田塾、、名前は知ってましたがそんなとこなんですね、、、


塾っていうので、月謝制の特別な人のみ


行ける所かと思っていました、、、


もう少し早く知っていれば良かったな、、^^

今日も来ていただいてありがとうございましたっ^^♪



僕トゥインクル!応援応援!ぽちぽちぽち♪

5. Posted by セミリタイア情報起業で南の島でスローライフ   2007年08月26日 23:08

tomさん、はじめまして
石垣島から、たろうと申します。

岡田塾の入塾、かなり迷ってます。
会員1000人になるんですよね。

とりあえず、応援ぽち

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

Sponsored Link
リンク集
インターネット集客365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ中古ボート.netボート中古.comヤマハ中古ボート.com流しそうめん.com