資料請求アフィリエイトって
興味あるけどやっていない人が多いんですね。



先日の記事、

■資料請求アフィリのプログラムを選ぶ基準
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64711441.html
についてご相談を頂きました。


> こんにちは、Yです。
>
> いつもお世話になっています。
>
> 今回は物販・資料請求アフィリについてお聞きしたく
> メールしました。
>
> 僕の最優先の今の目標は
>
> 11月までに脱サラできる収入を
> 得て、脱サラする事なのです。
>
> 今情報商材アフィリを
> はじめましたが、3ヶ月目に入りましたが
> 収入は0円です。
>
> 当たり前かも知れませんが
> 僕にとっては目標に結果として出てこないので
> 困っています。
>
> 時間が限られている中で
> 目標に少しでも近く為に
> 時間分配に頭を悩ませています。
>
> そこで、今ブログのコメント廻り
> の時間などを
> 物販・資料請求アフィリの
> 量産に当てれば
> 目標が達成出きる近道ではないか
> と思い
>
> ブログは記事更新と
> コメント頂いた方だけへの
> コメントのお返しだけにして
>
> ブログ量産に時間の比重を
> 多くしたいと思っています。
>
> 時間の許す限り
> 量産するつもりです。
>
> 家族もいますので
> 安定した収入と言う点でも
> いいなと思いました。
>
> 11月までに最低生活資金
> 30万円稼ぐ事は可能だと思いますか?
>
> 最近ブランドを作る事が目標のようになってきてしまい
> 寄り道、芯がぶれていると思います(泣
>
> tomさんの見解としては
> どうでしょうか?
>
> アドバイスなどありましたら
> よろしくお願いしますm(_ _)m
>
> 目標への近道であれば
> 特典が魅力的なtomさんから
> 購入します。
>
> よろしくお願いします。




お返事しました。





いつもお世話になります。
メールありがとうございました。


さっそくですがご質問の件です。


まず、11月までに30万稼げるかどうかという事ですが、
もちろんお分かりだと思いますが、約束はできません。


誰もがやって100%稼げるノウハウなど無いという事は
よく理解しておられると思います。


ノウハウというのはあくまでも『やり方』『仕組み』を
学べるだけの物であって、実際に稼げるようになるには
本人の試行錯誤しかありません。


ここはお分かり頂けますよね?


ただ、物販や資料請求、もしくはアドセンスというのは
情報商材に比べて遥かに稼ぎ易いのは間違いありません。


もちろん向き不向きもあるとは思いますが、
単純に、稼げる確率で言えば断然簡単だと言えます。


そして何よりの魅力というのは一度作った仕組みから
継続的に報酬が出るという事です。


更新型ブログやメルマガというのは常に最新情報を
発する必要がありますが、資料請求や物販というのは
一度稼げるページができればあとはほったらかしに
出来るというのが魅力です。


最初はそう簡単に行かないと思いますが、
コツを掴めばあとは似た考えで進めば
そう外れる事は無くなると思います。


あとは量産するだけです。


お話の感じからするともしかしてYさんは
情報商材アフィリしかやっていないのですか?


だとしたら、違った世界を見るという意味でも
別のアフィリエイトをやってみるのも良いと思いますよ。


もしかしたら自分にはそっちの方が向いているという事に
気付く事もあるかもしれません。


そしてもう一つ大きなメリットがあるのですが、
そこに気付いていて購入を考えておられるなら
成功への近道だろうと思います。


それが何かと言うと、
『レビューが書ける』という事です。


アドバイスさせて頂けるなら、
Yさんのブログに足りないのは
『実体験』と『自分の意見』です。


ブランディングなど考えなくても
自分らしく自分の意見を常に発信していれば
自然とYさんの色が出てくるはずだと思います。


そして、情報商材を売りたくてブログをやっているなら
ご自分でも書いているように
『情報商材屋』にならないと売れないですよね?


なんでYさんが、なぜ私に相談して来たのか、
という事の逆です。
そこに気付いて欲しいと思います。


私は常に実体験を書く事を意識しています。


そこに、自分の感じたこと、失敗したこと、
こうすれば更に効率が上がりそうな事、
などを加えて書いているだけです。


実体験というのは具体的な話の事です。
たとえば、


『●●を読んで、●●したら、以前は●●だった●●が
なんと●●になってしまいました、その様子がこちらです。
→証拠画像』


こういう「具体的」な実体験が必要です。


そこに偶然、その話題に興味ある人がいて
自分にもできそうだと思ったら
自然に購入してくれるわけですよね。

単に、自分で商材を買って、
実践しながら成功も失敗も含め
記事を重ねて行くだけで売れるんですね。


そして、もう一つ。
紹介している商材数が少ない時には売れません。


2、3個の商材を紹介している人と
20〜30個の商材を紹介している人、
どちらが情報商材に詳しそうでしょうか。


●●●を実践している人は
このあたりの考え方が
根本的に違っているようですね。


『とにかく自分らしさ』


みたいな人ばかりなのは
なぜなんでしょうか・・・


とにかく先に人気者になる、
自分らしさを出す、
そんなイメージばかり見えます。


情報商材の専門家であり
その人に相談したくなる人が
現れないのはなぜでしょうか。


情報商材を売りたいなら、
何のノウハウを基本にして実践していようと
商材のレビューを書く以外に売れないですよね?


Yさんは、ブログを諦めて他のノウハウに向かう
というわけではなさそうなのでそこは安心しました。


ブログが稼げないから他のノウハウに・・・というなら
買わないようにお伝えしていたかもしれません。


上記のような理由で、
新しい商材はいずれ買い足す必用があります。


もし資料請求や物販をちゃんと実践して、
さらにレビューの材料にもするつもりなら
購入されても良いと思います。


あと、もう一つ意識しておかなければならないのは
商材のレビューというのは
「将来売れるように」書いておくのが基本です。


ここの意味がわかりますか?


●●という検索をかけて検索経由で自分のブログに
訪問する人があったとします。


そこにあった記事を読んで興味をもってもらい、
そこから購入してもらうのがレビュー記事です。


今売ろうと思って必死に書くと
逆に売れません。


アクセス解析を見ながら、
どんなキーワードでどのページに
訪問があるのかをよく見る。


アクセスの集まっているページがあったら、
そこから関連する記事へリンクを追加したり、
レビュー記事へ誘導したり記事を書き直したり。


こういう地味な作業をしながら
ブログを作って行くわけです。


こういう作業はしていますか?


例えすぐに売れなくても、
情報の多いブログだなと感じてもらい、
定期的に訪問してくれるような記事を重ねる事です。


アフィリエイトブログに来る人が知りたいのは
『アフィリエイトで稼げるようになるための情報』
でしかない事をよく考えて下さい。


それが基本にあってその上で、
たまに息抜きのような軽い記事や遊んだ記事があって
初めて『その人らしさ』が出てくるのだと思います。


こう考えると、コメントを一生懸命回るのは
ブログがもっと育ってからでも良いと思います。


いくら人が集まっても
単なるコメント返しだけでは何の意味もないですから。


Yさんは私の記事を読んで興味を持って
今こうして相談して来てくれたわけですよね。


せっかく回るなら、そういう記事を増やして、
売れる準備ができてからでも良いではないでしょうか。




すいません資料請求とは
何の関係も無い話になってますね・・・



えー、とにかくそんな感じです。


最初に30万稼ぐ事を約束できないとは言いましたが、
資料請求にPPCを組み合わせて稼ぐというノウハウ自体が
持つ可能性を考えると十分可能な額であるとは言えます。


そして仕組みを増やす事、つまりサイトの量産をすれば
するだけその金額も増えるわけですから、諦めさえしな
ければ、やるだけ稼げるようになるとも言えます。


100個でダメなら1000個作ってやるという
それぐらいの気持ちがあれば
実は30万など大した額でないかもしれません。


そして、早い時期にPPCを使う事を覚えておくのは
将来色々な意味で強力な武器になります。


今はわからないとしても
そういうものだと思って下さい。


余計な事ばっかり書いてしまって
意味がわからなかったかもしれませんが、
私の意見としてはそんな感じですね。


以上の事をよく考えてご検討頂ければと思います。


他にも何か聞きたい事があったら
またいつでも連絡下さい。



tom







私は単に紹介者であり、
購入責任までは取れませんので
相談者さんに強く薦める事はできません。


しかし、心情的には
このノウハウで
稼げないはずは無いと思っています。


また、実体験として私がすでに報酬を
何度も得ている事もあります。


こういう稼ぎかたもある。
という事です。





■『真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ』
⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=3823&iid=5873&pfg=1


このマニュアルは、
物販、資料請求サイトでPPC広告を利用し
速攻で稼ぐノウハウです。


情報商材アフィリと違い、
物販や資料請求は、ある程度のサイトと
アクセスだけで比較的簡単に稼げる事はよく知られた事です。


このマニュアルをお勧めしている理由は
まず返金保障が付いている事。


しかも単なる返金保障ではなく、
90日実践したのちに信用ならないノウハウだと判断した場合
「商材代金 + 5000円」が返金されます。


そして実際に稼いだサイトが公開されている事。


これは非常に貴重です。
100ページのマニュアルを見るより、
実際に稼いでいるサイトを見れば全てがわかります。


あとは真似るだけで良いのですから。


そしてサイト作成のテンプレートが
10パターン用意されている事。


サイトを一から作る必用がなく、
ほぼ文字を入れ替えるだけで実際に稼いでいる
サイトと同じ構造の物が完成します。


さらに、サイト作成用の画像集や
キーワード集、キャッチコピーの選び方なども
用意されていてすぐに始められる事。


ノウハウだけでなく、
実際の作業部分が軽減されるのは助かります。


マニュアル名の「7日間で」
という意味がここにあります。


物販、資料請求というのは
ノウハウさえ知ればあとは
やるかやらないかだけの世界です。


何より、私が体験しています。





■購入特典

【1】【通常特典】再配布可能20個
 → http://butikasegu.livedoor.biz/archives/54609070.html#more


【2】【限定特典1】

 現在も19800円で販売されている超人気商材

 こばやんさんの「ロケットスタートパッケージ」
 http://kobayan.net/roket/
 を特典としてプレゼントさせて頂きます。

 濃いアクセスを簡単に集めるノウハウとしては
 これは最強の方法だと思っています。

 今回の商材には最高の補足材料となるでしょう。


【3】【限定特典2】

 なぜかほっておいてもどんどん毎月報酬が上がっていく
 PPCアフィリエイト【物販編】PDFファイル

 ASP「電脳卸」のある機能を利用して、ほったらかしで、
 しかも続ければ続けるだけ報酬が増え続ける
 驚きのノウハウをまとめたPDFファイルです。

 これだけでも十分稼げるようになる内容です。

 今回、この商材だけの特別特典として配布いたします。
 以後、二度と配布する予定はありません。

 この特典だけでも十分商材になりうる程の内容です。


【4】【限定特典3】

 このノウハウを実践する上で、お金を出してでも欲しい
 「キーワードリスト」を差し上げます。

 特に、稼ぎやすい
 ・「美容系キーワード」5000個
 ・「ダイエット系キーワード」7000個
 をプレゼントいたします。

 価値のわかる方にはわかるでしょう。



■特典請求方法

 決済後、インフォトップから送られてくる
 決済完了通知のメールをコピペした物を
 貼り付けて、以下のフォームからご請求下さい。

 件名「7日間でキャッシュ特典希望」でよろしくお願い致します。

 ▼特典請求フォーム
 http://my.formman.com/form/pc/P9ka3aetfD8YymAl/





『真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ』

■特典対象購入リンク
⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=3823&iid=5873&pfg=1

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by けん   2007年08月15日 18:03

こんばんは!

盆が終わるともう正月なりね(泣)
下半期もはやいなり(泣)

応援

PPC二宮さんも出したなりね!
そういえば振込み期限昨日だったなり(爆)

2. Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター   2007年08月15日 19:36

☆我道を行く!
マスターです^^

自分に向いている方法を見つけるのが
成功への近道ですね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V

スタイルシートは、

今本を図書で借りて

勉強してます。

かなり楽しいです。

tomさんに 応援。×2


こんばんは!twincle☆familyの泉星です♪



いつもお世話になっています♪♪


とても丁寧に相談を受けてらっしゃいますね^^


私にも当てはまるところがたくさんありました。


私はほかの事に頭が向くとダメなほうなので


なるべく一つに集中したいと思っています^^



それでは、またまた遊びにきちゃいますねっ♪


僕トゥインクル!応援応援!ぽちぽちぽち♪

5. Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト   2007年08月15日 23:31

tomさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

tomさんも水系だとは知りませんでした。
tomさんのしっかりとした返信には考えさせられる物があります。
先日も記事に書いておられましたが感動ですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪

6. Posted by ネットで稼ぐアフィリエイトHayata   2007年08月15日 23:43

はじめまして、tomさん!!
Hayataと申します。
ランキングから遊びに来ました。
レポート並みの記事ですね、大変勉強になりました。

応援させていただきます。ポチッ

こんばんは、あきひろです。

お盆中、新規のSNSに入っては
コミュへの参加申請出してるんですけど
初心者の方、かなり多いです。

上手くブログとメッセレポートに
繋げられるか実験中です。

ということで、マジンガー
パクりたいんですがいいですか?

´Д`)σ凸*

8. Posted by さる ネット起業でシンプルな生活   2007年08月16日 02:33

tomさん、こんばんは。
さるです。

いつもありがとうございます。

tomさんからはこの道のプロとしての
熱い波動をいつも感じます。

またお邪魔させていただきます^^

気合〜応援〜ぽちっと☆

9. Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ   2007年08月16日 03:18

お久しぶりです^^

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

濃いFANが出来るお答えですね。

さすが!!素晴らしいです!!

応援ポチ!!

10. Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹師範   2007年08月16日 04:45

こんばんは。鷹師範です。

>100個でダメなら1000個作ってやるという
>それぐらいの気持ちがあれば

同感、同感。
でも私自身、1000個には遙かに及ばないですなぁ。
まだまだ。これから、これから。

と、いう事で
私は今から寝るのでtomさんもしっかりと寝て下さい。
tomさんに倒れられたら困りますから。

おやすみなさい。

応援!

11. Posted by 紅【白衣の天使のレビュー】   2007年08月16日 08:51

紅です。

相変わらず丁寧な返信ですね〜。
すばらしい^^

>で、どうなったんです?

メールしてた件ですか?^^
メールしますね(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

12. Posted by ネットビジネス、みんなで稼ごう!   2007年08月16日 08:57

こんにちはスネイプです。

資料請求アフィリエイトかぁ、それもいいですね。
わりと報酬がいいみたいだし。

応援ポチッ

13. Posted by 紅【白衣の天使のレビュー】   2007年08月16日 10:15

紅です。

●●●は●●●のことだったんですね^^

そうか・・・
プロ意識を持つことができていない人が
多いのかな。

どうアドバイスしていけばいいか
考えておきます。

それにしても
日8をただの煽りメルマガとしか捉えられない人が
いることでも思ったんですけど、

ノウハウの本質っていうか、
表面に現れない大事な部分を伝えるのって
むずかしいですね^^

応援済みです♪

tomさん

スージーです。


PPC、おいしいですね。

って、僕はやってないけど。

例のノウハウ、今度教えてくださいね(笑


応援していきます!

15. Posted by 富む・狂う’s@ご無沙汰です!   2007年08月16日 11:48

日8フォーラムサポーターtomさん、ご無沙汰しております。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

お盆が過ぎ、お花屋さんは落ち着きましたでしょうか?
tomさんのところには毎日質問のメールが届いているようで、大変そうですね。
羨ましいことです。

今日の記事、さりげなく凄い暴露しちゃってますね。
下手なSEOに時間を掛けるよりも、手っ取り早く見込み客を集められます。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!

16. Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち   2007年08月16日 16:34

こんにちは。

サト愛です。

わたしも、最近、資料請求してないです
ただ、少しですが
以前つくったほったらかしブログから
収入が発生しています^^

PPC広告も使い方で
ほんといいですよね〜
この商材は、わたしも気に入っています^^

量産が鍵かな〜〜

応援します!ぽち^^

17. Posted by 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。   2007年08月16日 17:03

こんばんは〜

まっさーです^^

>100個でだめなら1000個作ってやる

そうですよね〜サイトアフィリは
このくらいのやる気があれば
絶対に稼げます^^

>SNSでも行きますよー!有料でも良し♪

えー、マジっすか!?うーんどうしようかな^^;

応援▼・ェ・▼ワン♪

18. Posted by ブラントン   2007年08月16日 18:09

こんばんは
ブラントンです^^

PPCといえば、tomさんを
思い出します^^
その為に、自分もやってます。
自分も少しずつブログを量産してます。
収入は、少しで多いほうがいいですよね^^

応援ポチ

すいません。
リンクをしてもらえますか?
自分は、リンク済みです。
良かったらお願いします。

調理師ブラントンの情報商材クッキング!!
http://kappou.blog112.fc2.com/

19. Posted by ブラントン   2007年08月16日 23:38

こんばんは
ブラントンです。
たびたびすいません。

コメントありがとうございます。
早速登録しました。
よく見ないでの申請すいません。

20. Posted by 南米コロ通@今日は娘の誕生日です   2007年08月17日 23:49

Hola! tom san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

日本のアフィリの未来は
tomさんのようなアフィリエイターを
何人増やすかにかかっています。

しっかり休憩をとったあとで
自分の分身をつくりまくってください。


MUCHO GUSTO〜POCHI☆

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ