アフィリエイトで稼ぐために最も必要な物。
これ、なんだかわかりますか?



日8の購入者さんからメール頂きました。


覚えてますか?


8月8日に日8を購入すると言っていた
ハッチさん。


> ああ、8/8が終わってしまいました。
>
> なんだか、すごい一日だったんです。
>
>
>
>
> 日8、ほんとうに期待以上のものですね。
>
>
>
>
> というか、
>
> おずさん!!
>
>
> さすが!!
>
> と。惚れぼれしてます。
>
>
> これからもっと惚れていくんでしょうね。笑
>
>
>
>
> 8日になった瞬間に購入しようと思っていたのに、
>
> 爆睡してました・・・^^;
>
>
> でも、不思議なことに3時に突如目が覚めて、このときに不思議現象発生でびっくりしました。
>
>
>
>
> そこから購入して、プリントアウトして、
>
> 電車の中や昼休み、ずーっと読んでいました。
>
>
>
> で、帰宅してから、また途中で寝てしまってその時に、またひとつずっとできなかったことができて、
>
>
> 二つの目的が果たせたんです。
>
> 日8とは関係ないですが・・・。
>
>
>
>
> 朝ようやくよみおえたのですが、
>
>
>
> 実行していくにあたって、
>
> tomさんに、伺いたいのが、
>
> まずブログを構築するのに、
>
> やはり日8のテンプレートを使って作りたいのです。
>
>
> で、私がtomさんからかわせてもらおう!!と、思ったいちばんの理由が、
>
> ブログが美しいから。です。
>
>
> こんなの言ったら怒られますが、
>
> ●●●さんのも
> ●●●●さんのも
>
> 少しデザイン的に・・・う〜ん。。と、思っていたんです。
>
>
>
>
>
> (今までインテリアデザイン学んできていたんです。他デザイン全般の勉強中で、今はかなりマイペースになってますが。
> で、プロじゃないし、webデザインではなくHTMLの知識も皆無なので偉そうなことも言えない)
>
>
> で、tomさんのブログはおずさんのもの越えてるって思ってました。
>
>
> 洗練されていて、みやすい。
>
>
>
>
> しかし、まだテンプレートを使ってブログを作っていないので、
>
> 何からどう着手すべきかというのを伺いたくて・・・。
>
>
> まず日8についているものでやって、後からいじるときの、いじり方
>
> 教えていただけると嬉しいです。
>
> それが企業秘密であれば、
>
> なにか参考になるサイトとか、教えていただけると嬉しいです。
>
>
> 情報をシャットアウトするのが下手で、あれもこれもとなってしまうので、
>
> 特権もまだ全然みれていませんが・・・
>
> もしや特権にあったりしたら、かなり馬鹿ですが・・・とかなりドタバタしながら売ったので、文章が意味不明ですが、メールさせていただきました。
>
>
>
> よろしくお願いします。
>
> S





▼お返事を書きました。




Sさんこんにちは。

日8、良いでしょう?^^

時間が経つにつれ、更に凄さが
わかって来ると思いますよ。


まずは、ゆっくりと進めて下さいね。
落ち着いて、ゆっくりです。

もうマニュアルは手の中にあるのですから
焦る必要はありません。

今年いっぱいかけて売る仕組みを作るつもりで
じっくりと進めて行きましょう。

焦っても結果が早く出るわけではありません、
ここだけは意識して下さい。

手を止めず、少しずつで良いので続けている事が
最も大事で最も難しいという事を。

ノウハウより、それが実は一番大切だと言う事を。

これはすぐに意味がわかると思います。
でも頑張って下さいね。



という事で、テンプレートのご質問の件について
お答えしたいところなのですが、Sさんその前に
インフォトップから決済完了メールが来てると
思うのですが、それをコピーして送ってもらえませんか?

もしかしてすでに送って頂いているでしょうか。

迷惑フォルダも探しているのですが
まだ確認できていません。

購入確認が取れないと購入特典をお渡しできませんし
個別サポートも購入者さんへの特典としていますので
それが済み次第少しずつ進める事にしましょう^^

これはどなたにも踏んで頂く手続きなので
よろしくお願いします。


ブログのカスタマイズも非常に時間がかかります。
今日明日、納得の行くブログはできません。

まず、マニュアルに従ってブログを開設して記事を
投稿しながら一箇所ずつ改造して行きましょう。

全て思い通りに作れるかどうかわかりませんが
少なくとも私がやっているブログまではお手伝いできます。

別に隠す事では無いのでわかる範囲でお手伝いしますので
とにかくまずブログを完成させて、記事を書くという事に
慣れる事です。



という事で、落ち着いて進めましょう。

また連絡ください。


tom






> おはようございます。
>
> お返事ありがとうございました。
> 決済画面と昨晩のメルマガの感想も、お送りします。
>
> すでに購入者用の自動返信フォームもいただいてますので特権はいつでも見られる状態ですが、チラ見したまま、今はまだファイルを開いていません。^^★
>
>
>
>
>
> 昨日朝は、勝手なメールを送信してすみませんでした・・・。
>
> ほんとうに、焦りすぎです、私。笑
> 素晴らしいアドバイスいただけて、嬉しかったです。
>
>
> 今それに満足したらそこでストップしてしまうので
>
> なによりも必要なことをしようと思います。
>
> 実践。
>
>
> 1に行動2に行動
>
> 行動行動。やる。ですね。
>
>
> ありがとうございます。
>
>
> おちついて、もう一度マニュアルに目を通していました。
>
> アクセル全開なのはいいのですが、
>
> どうも、かなり燃費の悪い、ハンドル操作のできない走り方をしてし
> まうところでした。
>
> 興奮しすぎです。
> コツコツやります。
>
> コツコツアフィリエイト。
>
>
>
> そして、おずさんのライティングについて書かれている
>
> 「おずのコトバ使い」
>
>
> 「おずの魔法使い」と、読んでしまうのは、私だけでしょうか・・・笑
>
>
>
> 日8、ライティングのスキルの勉強にすばらしいですね。
>
> どうも、その価値が一番大きいです。
>
>
>
>
>
>
>
>
> そして、日8はさておき、
> またしてもtomさんの昨晩のメルマガで手がストップしたのは言うまでもありません。
>
>
>
>
> じつは私、死ぬのが楽しみなんです。
>
>
>
>
> なんていうと、おかしな話だし、すごい誤解をうけますが・・・
>
> この生を全うする事が
>
> 楽しみで仕方がないんです。
>
>
>
> こう考えるように至ったプロセスを通して
>
> やはり、この考えをひとりでも多くの人に
> 伝えたいと思って、より多くの人にそう思ってほしいと考えていました。
>
>
>
> 答え合わせをずっとしていて、
> これからもずっと、
> その答え合わせをしていくでしょうが
>
> ソースはもちろん、
> おずさんのメルマガなしには、今に至るのは不可能でした。
>
>
> で、8/8に、マニュアルを手にして
> 起こったのが
>
> 眠ったときに自分の意思で動けるようになりました。
>
> 自分の身体ではなく中身の操作がずっとしたかったんですが、
> 今までは分離はできても自由ではなかったんです。
>
> 1年近くとりくんでいたことで、ようやく念願かないました。
>
>
>
> でも、昨日の朝はずれにずれたまま
> 興奮し鼻息の荒いまま
>
> 動き出していました。笑
>
>
>
>
>
> お金よりもなによりも、
>
> そっちのことを
> 何をどうすれば、伝えられるのかをずっと
>
> 考えていたんです。
>
>
> でも、大切なのは伝えることではなくて・・・。
>
> うまく言えませんが。
>
>
>
>
> それも、メルマガだったらできますね。
>
>
> 他の方法でしか、考えていなかったです。
>
>
>
>
>
> で、またまたわすれっぽい私は
> 最初に学んだ肝心な事をわすれていました。
>
>
> それができない時代があった。
>
>
> そして、その人たちが頑張ってくれたおかげで
>
> 今の自分がいること。
>
>
>
> また、大事なこと教えてもらいました。
>
> ありがとうございます。
>
>
> PS
> メルマガ仙人の
> 料理のお話、シンクロしすぎですね。
>
> 結局それが一番大切。





わかります?
かなり興奮されていますね。


日8を購入した人は実は誰もが最初はこうです。
私もそうでした。


私は買ってプリントだけして
読み始めるまでに2ヶ月もかかりましたが・・・


そしてようやく読み始めた時、
やはり同じように興奮したのを思い出します。



さて。


おわかりいただけるように、
この方は購入後まだ特典請求もまだ済まないうちに
すでにブログのカスタマイズがしたいわけです。


まだ、ブログが無い状態で。


私が購入者さんにいつも言う事は、


・落ち着いて

・まず「マニュアル通りに」始める

・続ける


これです。
これは購入者さん全ての方にお伝えします。


例えば、ブログというのは最初の記事が少ないうちは
正直な話、誰も読んでくれません。


そして書き慣れるまでは
大した記事も書けないものです。


確かに自分の好きなデザインのブログが持てれば
記事を書くのも楽しくて、更新も頑張れるでしょう。


でも、デザインは極端に言えば一瞬で変えられます。
人が集まるブログになってからでも良いわけです。


しかし、記事を100個書くには
1日1記事として100日かかるわけです。


だからまず始める事。
とにかく記事を書いてみる事。


これなんです。
それができてからのデザインであり戦略です。


いくら見た目がキレイなブログだって
記事が充実してなければ何の意味も無いわけです。


さらに、日8を実践するには次にメルマガを
発行しなければなりません。


メルマガ読者をゼロから増やし始めようと思えば
無料レポートも発行する必要があるでしょう。


やる事は本当にたくさんあります。
難しい部分は後回しにしても良いと思います。


とにかく手を動かしている事。
記事を書いている事。


これが最低条件です。


ブログでアフィリエイトをするなら
ブログに記事を書かずに売れるわけがありません。


メルマガでアフィリイエイトをするなら
メルマガを発行せずに売れるわけありません。


まず、
マニュアル通りにやる事。


これだけです。



もう日8を手に入れたのなら
何も慌てる事はありません。


稼げるようになるための方法と必要な手順は
全て目の前にあるわけですから。


あとは自分がやるだけ。


実はこれが一番難しいけれど
続けるだけです。


進み方は遅くても
続けていれば必ず稼げるようになります。


でも、
手が止まったら100%稼げません。


続けている事。


これが最低条件であり、
何より大事な事です。


続けて下さい。




購入して読んだ後、嬉しくて興奮して
紹介してくれたアフィリエイターに
ついついメールしたくなるそんな商材。


そう何個も無いですよね。

↓ ↓ ↓

■日給8万円のレビューと特典案内
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/52380426.html#more




そして一つ思いませんか。


一対一で交わすメールというのは
本当に感情が伝わります。


先程のメールも興奮具合が伝わると思います。


そういう気持ちで、
そのままメルマガを書けば伝わるはず。


そう思いませんか?


あなたは誰に向かってブログやメルマガの
記事を書いているでしょうか。


文章だけ上手く書いても
それって伝わるんでしょうか。




Sponsored Link
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by 美肌コスメ   2007年08月10日 12:49

(*^∀^)) こんにちはっ
こんな丁寧なメールなら心をつかまれますね。
8月だからこそ、にっぱち。
来年は2008年だから
888ですね。
(ノ*>□<)ノ{応援凸〕





2. Posted by えあ@ホームページ&ブログ作成tips   2007年08月10日 13:08

tomサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあも欲しかったモノを手に入れた時、
興奮して、一気にモチベーションがあがりました。
多分コレから先手に入れる日8と出会った時も
同じ状況になると思います。


その日が待ち遠しくなってきました(^-^)


またお邪魔します〜♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸

3. Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸   2007年08月10日 13:20

tomさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です^^

そうですね〜

見栄えばかりに気を
捉われると、本来の目的から
ずれてしまいますからね・・

う〜ん、それよりも
記事、そしてメルマガを
発行し続けること

これは、どんなノウハウよりも
強力ですね♪

でわ 次回は、お経を唱えながら、
訪問します、途中で、変質者として
捕まるかもしれませんが・・ 応援☆”

こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪



お世話になっています♪♪


私もこんなメールをもらえるくらいの


アフィリエイターになりたいです^^


TOMさんもおずさん同様人気者ですねっ!♪^^


さささんも、褒めてらっしゃるはずです^^


ちなみに私はさささんにハラハラドキドキです^^




それでは、またまた遊びにきちゃいますねっ♪

僕トゥインクル!応援ポチしちゃったからね♪

こんにちは。橘いさむと言います。
作りこんでいて、凄いサイトですね。
勉強になります。

私も新しくメルマガを立ち上げて
読者を増やしています。

初報酬の結果も掲載してます(笑)
良かったら遊びに来てください。

また寄らせてもらいますね。

6. Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち   2007年08月10日 19:05

こんばんは。

サト愛です。

日8は、すばらしいですね〜
かなり興奮されていて
気持ちが伝わりますね^^
ブログとメルマガのハーモニー
奏でたいですね^^

応援します!ぽち^^

tomさんありがとうございます

日給8万円の無料レポート請求消えました。

自己紹介の画像おしゃれですね すごいです。

応援してます。応援ぽちぽち

tomさん、(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
みゆりんです。


日8は、ホント、不思議ですよね〜。

読んだ人、みんな((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
興奮させてしまう・・・。



こんな商材
後にも先にも、日8くらいですよね〜〜。
(良い意味で)


「おずの魔法使い」
多分、言葉をもじっているんですよね♪


応援∩゛ヽ(。・ω・。)



9. Posted by masaru@ネットで見つけた「いいもの」   2007年08月10日 20:25

こんばんは
masaru です。

勢いがあるって素晴らしいことですね。

私もだいぶプリントアウトしたものがあります。

最近はプリントアウトすることをあきらめましたが。

応援済みです。

はじめまして。
私は「★ホッカリーモの記録★ハッピーリミテッドエディショナー」という学習法や思考法、健康関連・子供教育の情報に関してのブログを運営しているホッカリーモというものです。読者様の生活に少しでも役立てるような情報発信を心がけて頑張っています。どうぞ宜しくお願いいたします。良かったらお気軽にコメントしに来てください。これからもがんばってください。
応援しています。
では。

11. Posted by 初心者から稼ぐアフィリエイト☆稼ぐマインド   2007年08月10日 21:31

tomさんこんばんは〜
夢を与える☆ユニコーンです。

まず初めて

そして続ける事


何に対しても言えますね。

続けるモチベーションを

保つコツをつかむまでが

大変ですよね^^

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ

12. Posted by けん   2007年08月10日 21:55

こんばんは!

10倍売る人は絶対、勉強した方がいいナリ♪
何回も見るナリね♪

こんばんは、龍太郎です。

モチベーションを保つのは難しいと実感していますよ。

適度にリフレッシュしなきゃなと思ってます。

応援凸

14. Posted by 南米コロ通@コメント欄実験中   2007年08月10日 22:56

Hola! tom san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

習慣が人格をつくりますからね。

tomさんの9日の記事
違う2人の自分がいてコメントできなかった。
まだ、アマちゃんです。


MUCHO GUSTO〜POCHI☆

15. Posted by 政宗   2007年08月10日 23:55

政宗です。

このブログの記事の量、質とも、すばらしいですね。

しかも、お客さんに対してのサービス精神がひしひしと感じられます^^

私も、こういったブログ作りができるよういっそう頑張りたいと思います。

応援ポチッ

16. Posted by ブログアフィリエイトのつぼ   2007年08月11日 00:42

tomさんこんばんは、アサピーです。

僕は、日8買ったときというようり

買う前から、興奮してました。

1週間ぐらい欲しくて欲しくて、悩みながら
興奮してました。

買った瞬間も、興奮、読んで更に興奮しました。

結局、誰から買ったか解らなくなってしまいました。(笑)

応援です→

tomさん

こんばんは!ハルです

「日給8万円」を手にして
あとは「続ける技術」だけですよね

いつもありがとうございます^^

謝謝凸ぽち

18. Posted by モーレツサラリーマン★GAKU   2007年08月11日 02:50

はじめまして、GAKUです。

人気ブログランキングからきました。
情報豊かな、素晴らしいブログですね^^
さすが、上位のブログは違います。

勉強させて頂きます。

また時々、おじゃましますね。

モーレツ応援〜★

19. Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹師範   2007年08月11日 04:00

こんばんは。と言うより、おはようございます。
鷹師範です。

さささんがtomさんを認める理由、分かります。
自分の記事を読み返すと恥ずかしくなります。
これじゃいかんなぁ。

ハッチさんの

> それができない時代があった。
>
>
> そして、その人たちが頑張ってくれたおかげで
>
> 今の自分がいること。

伝わってますね。
それも様々なかたちで。

ハッチさんのこれからも楽しみですね。

応援!!

さて、ちょっと寝ますzzz

20. Posted by 富む・狂うs@コピペでごめんなさい   2007年08月11日 09:39

tomさん、おはようございます!
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うsです。

お墓参りの為、これから帰省します。
コピペで本当に申し訳ありません。
何卒、ご容赦下さい。

次は、キチンとお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

21. Posted by analize of sales by sasa   2007年08月11日 09:59

こんにちは
僕はtomさんのほうが20倍すごいです

だってtomさん久しぶりに僕がコメントしたときから
急に変わりましたもの

応援

22. Posted by 美肌コスメ   2007年08月11日 12:10

(*^∀^)) こんにちはっ
ある人にむけてある人のためにある人に心から伝えようとする気持ちは
一般に向けてかかれる文章より伝わりそうですね(ノ*>□<)ノ{応援凸〕

23. Posted by ネットビジネス、みんなで稼ごう!   2007年08月11日 12:36

tomさんはじめまして、スネイプと申します。

デザインがきれいで情報量もすごいページですね。

ぜひ参考にしたいと思いました。

日8かぁ、ほしいなぁ。
IDアフィリ買ったばかりなので、絶対に稼いで買います。

24. Posted by カメちゃん   2007年08月11日 13:03

tomさん。

訪問いただきまして有難うございました。

普段は、コメント欄をあまり呼んでいませんでしたので、気が付きませんでした。

tomさんのこのブログは、よく読ませていただいています。

勉強になります。

今日の記事にもありましたが、ブログが美しいですよね。

いつかは、私もこんなブログにしたいと思っております。

今後もよろしくお願いします。



25. Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター   2007年08月12日 05:14

☆我道を行く!
マスターです^^

動き出すことは難しいですが
動き続ける事は更に難しいですね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

Sponsored Link
リンク集
インターネット集客365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ中古ボート.netボート中古.comヤマハ中古ボート.com流しそうめん.com