今月の日給8万円の売れ行きは
今のところこんな感じです。



売れ行き画像↓

20070808infotop



続々と「失敗のしようのない」マニュアルを
手にされています。


おめでとうございます。


おかげさまで、
私も日給1万円ペースです。


さて、「日給8万円」は
発売からすでに約1年が経ちますが、
今だに売れ続けています。


インフォトップの売り上げランキングにまで
ランクインする程にです。


あるブログでアンケートを行っていました。


その結果、「日給8万円」を知っているが
持っていないというアフィリエイターは
回答者の約半分の方でした。


つまり、このブログに来る方もそうでしょう。
約半数の方は持っていないと思います。


そしてブログアフィリエイトの王道商材と
呼ばれる「爆転」もそうです。


爆転は、先月末のリニューアル&値上げで
また凄い数が売れました。


こんな感じ↓
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64692730.html#more


これは、すでに爆転という商材を知っていて、
でも購入しなかった人達が
値上げを機会に購入した結果です。


私からの購入者さんにも、
今回初めて爆転を知ったという人は
一人もいませんでした。


つまり買う機会を待っていただけ。


そして例外なく驚いていました。


>戦略が細かく書いてあり
>ほんとうにびっくりしました。


>まさかここまでとは・・・


>紹介していたあの記事を読んだ事に感謝してますw


まぁこんな具合です。


でも実は、買う前から良い商材だと
いう事はわかっていたはずなんです。


でも買えない。


この理由の一つに
新しい商材の方が稼げそう
というのがあると思います。


確かに新しい商材は「仕入れ」として
購入し、アフィリエイト材料として考えるなら
売れやすいので適しているでしょう。


でも、初心者さんがまず自分の土台を作るために
購入するには新しい商材である必要は無いわけです。


こんな記事、覚えてもらってるでしょうか。


■ブログアフィリエイトを始める時、最初に買うべき情報商材
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64675502.html#more



・自分が実践する上で本当に将来的にも
 土台となる商材

・評判が高い商材

・実績を残した人が多い商材

・値上げや販売終了が無く
 長期間じっくりと紹介できる商材

・価格が手ごろな商材


できれば一番最初の商材として。


そうで無くともアフィリエイトを始めて
できるだけ早い時期に、
こういう商材を買う事は将来のために本当に大事です。


発売から時間が経っている商材で、
なおかつ評判を耳にするという商材には
それなりの理由があります。


そして、発売から時間が経てば経つほど
過去の購入者さんから実績を残した人が存在します。


これで再現性の高さが確認できます。


レビュー記事もあちこちで見られます。
これで少ない情報に迷う必要がありません。


しかし。


すでに多くの方が購入しているから
今更自分が購入してアフィリエイトしても
もう売れないのではないか?


こういう不安がありますよね。
しかし実はこれ、間違いです。


こういう商材の特徴。


過去に売れている商材ほど、
実は今でも売れる。


先程の爆転の販売状況を
見てもらいましたよね。


あれだけ絶賛され、すでに1500個も売れ、
誰もが知っており、必要な人はすでに
購入していると思った爆転でさえあれです。


実はですね。


王道商材って案外買いにくいもんなんです。
欲しいのに買ってない人が多いんです。


上記の理由で。


ですから今から買ってアフィリエイトしても
十分に売れると思って下さい。


逆に知名度があるだけ
売れやすいと思って下さい。


もう一つ。


アフィリエイトを長くやっていると
色んな遠回りをしながら、
結局は王道商材を買っていますよね。


で、みんな言うわけですよ。


早く買えば良かった・・・


ええ。
必ず言いますね。


私も言ったわけです。
今年の1月に。


間違い無いと思います。


メルマガでやってみたいなら
絶対に、ここからのスタートをお勧めします。


↓ ↓ ↓

■日給8万円のレビューと特典案内
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/52380426.html#more





■tom特典


私が今現在もこの方法により実際に稼いでいる
秘密のノウハウを独自レポートにまとめました。


「日給8万円」のノウハウと組み合わせる事により、
成約率が飛躍的に高まり、売上げが伸びます。


そのノウハウをまとめたレポートを
「日給8万円」の購入特典として差し上げています。


2万円もする商材をたったの2週間で、
狙った記事と戦略により
ブログのみで20個も売った私の秘密のノウハウ。


メルマガなら更に強烈な結果が・・・
この方法、知りたくありませんか?


なぜ私のブログからはこんなに売れるのか。
実は見えない所で何をやっているのか。


本当に簡単な事なのに案外誰もやらないという
見込み客を超高確率で購入へ導く方法です。


しかも非常に感謝されながら売れまくります。
ファンが増えまくります。


まくります。


これで売れなかったらアフィリエイトを
諦めた方が良いかもしれません。


これさえやれば売れる。
勝手に売れる。


しかも感謝されながら。
そういうやつです。


この、
本当は有料で売りたいレポート。
なんとかお渡しできれば良いのですが。




▼8/5
この特典レポートのプレビュー版ができました。

※このレポートの完全版を読んだ方から
 すでに感想が届いています。



●某有名商材、元フォーラムサポーターTさん
 > それにしても、いい特典ですね。
 > 有料で売ればいいのに、と思うくらいです(笑)



●月50万円売るレビューサイト運営Jさん
 >早速レポート読ませて貰いました。

 >ノウハウ満載ですごい完成度だと思います。
 >これ貰って不満持つ人いないでしょうw



●某メルマガ最強ノウハウ実践者Aさん
 > あれだけのレポート、無料レポートスタンドには登録しないでください・・・。
 >
 > マジでヤバイです。
 >
 > 不特定多数の人に知られたくないです!!!!!!!!



●ランキング1位実績を持つ某有名ブロガーTさん
 > ・・・まさか
 > こんなことを影で、やっていたとは。。。
 >
 > はっきり言って、反則ですよ!
 >
 > なんてたって、この特典に書かれている手法は、
 > 有料教材でも語られていませんからね、
 > 正直、ビビリました^^;


●日給8万円実践者Jさん
 > なるほどね!
 > まるで購入者の心理を知り尽くしているみたいでした。
 > 私的にはロケットスタートより読みやすく、内容が濃い
 > レポートだと思いました。
 >
 > こうゆう優良なノウハウってあんまり広めたくないなって
 > 思っちゃうけど、すごい魅力的なのでやっぱりJIN
 > 特典として使わない手はないですね。
 >
 > 自信を持って特典として使わさせていただきますね!




▼プレビュー版

どうぞお持ち帰り下さい(直ダウンロードです)↓
http://butikasegu.livedoor.biz/repo/preview.pdf




■仙人特典


誰からかは言えませんが
ある物を頂いています。


これを読むとメルマガを書くのが
楽しくて楽しくてたまらなくなる
秘密のレポート。


なぜかファンが増える
秘密のレポート


なぜか売れるようになる
秘密のレポート。


あの人から頂きました。


これ、
誰も持っていませんよ。


ええ。
あの人です。


メルマガ仙人。


楽しみに待っていて下さいね。





■未確定特典


で。
実はもう一つ。


更にある物が
追加でお渡しできるかも知れません。


まだ決定ではありませんが
多分大丈夫。


決まったらまた言います。
20日とかその辺に。







こんな事もあるので、商材の購入は
必ず誰かに相談してからの方が良いですよ。


案外言ってないだけで
貰える特典が隠れてたりします。


特に内緒好きな
私みたいな人間は。


特に
8月に日8を買う場合は。




■特典の受け取り方法


決済後、インフォトップから送られてくる
「決済完了メール」をコピーして、
以下のメールフォームに貼り付けてメールをお願い致します。

※件名「日8特典希望」でお願いいたします。

▼特典請求メールフォーム
http://my.formman.com/form/pc/P9ka3aetfD8YymAl/
購入確認後、特典を送らせて頂きます。


特典請求についてわからない時には
メールでお問い合わせ下さい。

ご購入前のご相談もこちらからどうぞ
http://my.formman.com/form/pc/P9ka3aetfD8YymAl/








■日給8万円のレビューと特典案内
→ http://butikasegu.livedoor.biz/archives/52380426.html#more

質問やご相談はこちらから(24時間受付中)
→ http://my.formman.com/form/pc/P9ka3aetfD8YymAl/



Sponsored Link
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by えあ@ホームページ&ブログ作成tips   2007年08月09日 08:13

tomサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあもまだどっちも持っていません。
買う時期を待っている、それが正解の状態です。
いちお今突っ走っている商材があるので、
それが終わるまではまだ時期尚早だと思っています。


どちらもよいものだと分かっていながら
買えない、結構辛い状態です(>_<)
でも中途半端のがよくないと思うのでまだ我慢です。


またお邪魔します〜♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸

2. Posted by analize of sales by sasa   2007年08月09日 09:23

こんにちは

今日の書き方はいつものような切れ味がなくなっていますね

応援

tomさん

スージーです。


日8、売れてますね。

日8は持ってないのですが、
tomさんのブログで学んでます(汗


わからない部分は、こっそり聞き出します(大汗


応援していきます!

4. Posted by 富む・狂う’s@毎日感謝です   2007年08月09日 11:23

tomさん、おはようございます。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

良い感じで売れていますね〜。
日給1万円。
一ヶ月30日だと、30万円。

新卒のサラリーマン以上の稼ぎですね。
羨ましいにも程があります。
デカデカと実績画像。
やっぱりひきつけられます。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!

5. Posted by 美肌コスメ   2007年08月09日 12:04

(*^∀^)) こんにちはっ
トムさんがたくさんの人から購入される理由がわかります。
(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
マジンガーがサイドにあったなんて知りませんでした。
うれしくなっちゃいました。

6. Posted by 紅【白衣の天使のレビュー】   2007年08月09日 12:51

紅です。

王道商材は、特にブログでは
売れやすいですよね^^

メールの件。
全然急ぎじゃないです^^
ちょっとtomさんがどう言うかなって
事前に確認してみました。

またメールしますね^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

7. Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業   2007年08月09日 14:45

tomさん、こんにちは。

的確な分析ですね。

「買いたくても買えない」

「もう古いんじゃ?」
「競合多いんじゃ?」

ってどうしても考えますよね。

リアルの世界だったら、
長いこと売れ続けているベストセラー
なんていくらでもあるのに、不思議です。

ネットカフェから応援ぽちっと!

8. Posted by 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。   2007年08月09日 16:23

こんばんは〜

まっさーです^^

確かに買うタイミングを待っている
っていうのはあってると思います。

実際日8にしても爆転にしても
これだけたくさんの人が購入して
紹介もしてるんだから知らないわけないんですよね^^;

あとはこちらから知りたい情報を伝えるだけ。
王道商材はこれがあるからアフィリしやすいです♪

応援▼・ェ・▼ワン♪

こんにちは、takezoです。

訪問&応援ありがとうございます。

日8はベストセラーですよねえ。

tomさんの購入者特典の手法すばらしいですね。

とても参考になります。

応援してまたうかがいますね。(^_-)

ポチッ♪

10. Posted by ハル@   2007年08月09日 16:40


tomさん

こんちわッス!!ハルです

やっぱり、本物ですね
日給8万円やっててよかった〜

フォーラムも炎状態ですもんね^^
特に今月はtomさんだから

また来ます
応援ファイヤ〜凸

11. Posted by けん   2007年08月09日 16:55

今日も原爆の日ナリね(泣)

12. Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター   2007年08月09日 18:35

☆我道を行く!
マスターです^^

王道商材は時間がたっても
需要はまだまだありますね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V

13. Posted by みか@情報商材アフィリで稼ぐブログ   2007年08月09日 18:47

tomさん、はじめまして!
みかと申します☆

ブログ拝見させてもらいました〜♪
とても内容の濃いものばかりで勉強になります。
日給8万円は私もファンです!
他の商材も見ましたが、やはりこれは王道だと感じますね

これからもちょくちょく顔をだしまーす
良かったら私のブログにも顔を見せてくださーい☆

応援ポチ♪!!!

14. Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち   2007年08月09日 19:05

こんばんは。

サト愛です。

日8は、いいですね〜
わたしも、軸の商材です
日8売れてますね〜〜
うれしいですよね

応援します!ぽち^^

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
みゆりんです。

いつも応援ありがとうございます♪

「爆転」も良い商材だとは伺っています。
でも、ワタシはまだ持っていません・・・。


買う時期を狙う

これって結構重要ですねφ(・ω・ )かきかき


応援∩゛ヽ(。・ω・。)

16. Posted by つじまろ@リセットアフィリエイト   2007年08月09日 19:44

こんばんは。
つじまろです。

そろそろ暑さにやられてぐったりです。

情報商材の世界って、
数ヶ月経ったら誰も買わなくなりますよね。
(正確には売れますが)

そんなの関係ない商材なんて山ほどあるのに・・・。

メールは後ほど送りますー。
しばしお待ちを。

応援。

17. Posted by masaru@ネットで見つけた「いいもの」   2007年08月09日 19:51

こんばんは
masaru です。

私はあえて日8を薦めるのをやめました。

他の商材との兼ね合いからです。

応援済みです。

こんばんは、あきひろです。

先に訪問いただいちゃうとは、、不覚です _orz

今日の記事を読んで、一つ策が浮かびました。
題して「濡れ手に粟」(笑) もちろん
やることはちゃんとやった上でですが。

tomさんの横の繋がりはすごいレベルですね。
私も今の仲間内とそうなれるよう奮闘です。
もちろん群れではなく。


別件で

逆アクセスとドリコムに参加をしたいのですが
承認いただけると嬉しいです。

あそこのブログで腰を据えるつもりですが、
けんさんに「次の引っ越しはいつナリか?」
と突っ込まれてしまいました。。

私の方は勝手ながらドリコムにいれちゃいました。
事後ですみませんです。

これからもよろしくお願いいたします。

´Д`)σ凸*

再度すみません。

ブログ
URL

情報商材アフィリエイト初心者様 の応援コミュニティ・ブログです
http://pay-forward.net/

でございます。な、なにとぞ〜

20. Posted by るぅのすけ   2007年08月09日 20:38

tomさん

 こんばんは☆

るぅのすけです!

日8の売れ行き凄いですね^^

実践者の一人としても嬉しい限りです

サポートフォーラムは実践者の方ばかりで
色々な勉強になります。

参加して見れば必ず力になることばかりですよ^^



いつもメルマガ読んでいます

次回も期待しています@応援@

フットワーク、さすがです。。

二回目ぽちしたくても出来ない。そろそろFC2でも

はったてみたらいかがですか?集客すくないけど。

22. Posted by グッチー@そのまんま宮崎より   2007年08月09日 23:12

tomさん、こんばんは。
はじめましてグッチーです。

メルマガ購読させていただいています。


何かあったんですか?

元気出してください^^




よかったら私のブログにも遊びに来てくださいね。

それではまたまた南国の風に乗ってまいります^^
応援クリッチョン♪

23. Posted by 南米コロ通@コメント欄実験中   2007年08月10日 00:06

Hola! tom san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

日8は持っていないコロ通です。
持っていませんが、サト愛さんやtomさんを見れば
誰でも日8や、そのフォーラム、そして
そのルーツに興味がいくでしょう。

あと、当たり前なことを坦々と行えることは
1つの「凄い才能」だと思います。


MUCHO GUSTO〜POCHI☆済み


どどどっかーーん!大田です♪

過去に売れている商材は今でも売れますよね〜!

やはり良いものは良いですね!

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!

25. Posted by ブログアフィリエイトのつぼ   2007年08月10日 01:56

tomさんこんばんは、アサピーです。

すごく、売れてますね。さすがです。

基本をしっかり学びます。

いつも勉強させていただいて
ありがとうございます。

応援ビーム⇒

26. Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹師範   2007年08月10日 02:29

こんばんは。鷹師範です。

メルマガ。
かなりの数が届きますが
「この日」に触れていたのはtomさんだけでした。

やっぱり今日も
「ありがとう。」
です。

応援!

27. Posted by ばんび 実践!アフィリ天国    2007年08月10日 06:49

こんばんは
ばんびです
書き込みでエラーがでまくってます(汗)
応援〜〜

28. Posted by 富む・狂う’s@毎日感謝です   2007年08月10日 11:23

日8フォーラムサポーターtomさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

新しいとか古いとか、そんなの関係ないんですよね。
成功するための道がキチンと書かれているから王道商材。

基本となる部分ならば、いつでも売れます。
売れないならば、売れる場所を見つければ良いだけですしね!

その時は、集客蟻地獄の出番です。笑

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!

29. Posted by analize of sales by sasa   2007年08月10日 11:24

こんにちは

tomさんなら10個以上の観方だせそうです
なんとなくですが

応援

30. Posted by 紅【白衣の天使のレビュー】   2007年08月10日 11:26

紅です。

tomさんが疲れているという情報を入手しました^^
お盆近くなると、お花やさんはさらに忙しいのでは?
無理しないでくださいね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

tomさんのキャプチャは嫌味がないからいいです(笑)
見せ方にもよりますよね^^

31. Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業   2007年08月10日 12:19

tomさん、こんにちは。

お疲れなのですか?
今月は試練の月かもですね。

でもひと月後には、
さらに切れ味鋭くなったtomさんが
いるんでしょうね。

ネットカフェから応援ぽちっと!

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

Sponsored Link
リンク集
インターネット集客365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ中古ボート.netボート中古.comヤマハ中古ボート.com流しそうめん.com