あの超激戦区、人気ブログランキング
「アフィリエイト」部門でとうとう第3位に。



証拠画像↓

20070808ランキング3位


みなさん、本当にありがとうございます。


さて、ここで気になる方も多いと思うのですが、
アフィリエイトカテゴリで3位になると
いったいどの位のアクセスがあるのか。


これだろうと思います。


私も初めての経験でしたので
注意深く見ていました。


こんな感じです↓

20070808アクセス


ランキングからだけで
1日に100アクセス。


思ったよりも多いですね。


3位でこれなら
1位は面白い事になりそうです。


本当にありがたい事です。


この一週間、本当に気持ち良くランキングを
押し上げて頂きました。


感謝感謝です。
熱いコメントが増えました。


そして、
何か勘違いしている方が多いようです。


私の事を凄い凄いと言う方。
あちこちでそう書いてる方。


大したものではありません。


こういう事があります。


私は表計算のエクセルを
比較的使いこなす方だと思います。


凄いね、とよく言われます。
しかし全く凄い事はありません。


本を読み、書いてある事を覚え
ただ、その通りやっているだけです。


どこにも凄い所はありません。


本当に凄いのは、その
エクセル自体を作った人です。


その仕組みを考えて形にした人です。


そう思いませんか。


だから私は別に凄くないんですよ。
普通です。


ホントに。


じゃあ凄いのはいったい
誰なんだって事になるわけですが。


誰というか、
これなんだろうと思います↓


■日給8万円のレビューと特典案内
→ http://butikasegu.livedoor.biz/archives/52380426.html#more






今月は私tomが「日8サポートフォーラム」の
サポーターとしてお世話させて頂いております。


日給8万円に関するご質問などがありましたら
気軽にメール下さい。


メールはこちら↓
http://my.formman.com/form/pc/P9ka3aetfD8YymAl/




待ってます。


Sponsored Link
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by つじまろ@リセットアフィリエイト   2007年08月09日 02:05

こんばんは。
つじまろです。

どうやら同じ時間軸に行動していたようで(笑)

ここ最近、ブログの重要性・・・というか、
日給8万円をやるならブログが最も大事なんじゃないかと
思ってきています。

で、日給8万円を読み直したんですが、
やっぱりブログが最重要のような気がしています。

さっきメールしたんで見てくださいねー^^

応援

2. Posted by 夢叶えインフォナビゲーター タカにぃ   2007年08月09日 04:58

tomさん、お久しぶりです。
「アニキ。」改め「タカにぃ」です。
ご無沙汰しておりました。
お元気ですか〜^^

いつも熱いメルマガ読んでいますよ。

tomさん、あなたは凄い方なんですよ。

私も凄いけど。
ウソで〜す。へへへ。

メインブログを再開しましたので、
ご挨拶に参りました。

ほったらかしブログばかり作っていたんです。

不定期ですがなるべく更新していこうと思っています。
良い情報をお伝えできればと思っているのですが、
また覘いてやってくださいな。

って、相互リンクしてなかったっけ。

そうそう、先ほどつじまろさんのところに行ってきたばかりです。
なんか皆さんに会えたみたいで嬉しくなってきました。

今後ともよろしくです。

それではまた伺います。
タカにぃの心で応援です。

3. Posted by えあ@ホームページ&ブログ作成tips   2007年08月09日 07:16

tomサン、おはようございますっ!
えあです★


エクセルを使えるコトがスゴイ。
うーん、ソレもスゴイと思います。
えあもほとんど使えませんから(;´▽`lllA``


でもtomサンの努力ももっとスゴイと思うワケです。
学んでちゃんと消化している姿勢も。


またお邪魔します〜♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸

4. Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹師範   2007年08月09日 16:07

こんにちは。鷹師範です。今日はナガサキでしたね。

う〜〜〜〜ん。
やっぱ、tomさん凄い人ですよ。

私がそう言うんだからそうなんです(傲慢に決めます)
私はtomさん好きですから。
男に好かれてもどうかと思いますけど^^;

1位の人はなんでも不正行為があったとかで
ポイント剥奪されるそうですから
tomさんの1位も時間の問題でしょう。

毎日、応援に来ますから。
来るなと言っても来ますから。

応援!!!

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

Sponsored Link
リンク集
インターネット集客365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ中古ボート.netボート中古.comヤマハ中古ボート.com流しそうめん.com