昨日のメルマガ『涙がでました。広島の話。』
http://blog.mag2.com/m/log/0000225720/108832786.html

について、またメール頂きました。




> おはようございます。
>
> 本当は、8月8日にメールをするつもりでした。
>
>
> でも、せずにはいられない・・・です。
>
>
> 叫びましたよ。
>
> うぎゃーって。笑
>
>
> ぶったまげました。
>
> メルマガで、紹介されてしまった・・・・・・・。
>
>
> じつは昨日、仕事中に気になっていたことがありました。
>
> 「つじまろさんの日8特権」
> 鬼特権、音声特権。
>
> なにより、人とどれだけつながりが持てるかということを
> たいせつにしたいと感じていたので、
>
> どの方が今の自分に一番必要なあ特権を与えてくれるのか?ということを
> 考えていたんです。
>
> で、お二方どちらから購入するかで迷っていたんです。
>
>
> 広島の話に感動。
>
> それでtomさんにメールしたのはすでに言いましたね。
>
>
> あんなメールを送りつけておきながら、まだ浮気を考えていたわけです。笑
>
>
>
> 家に帰ってご飯を食べて、
> パソコンを広げると、
> 頂いたお返事に返信した返事がまたきてる・・・♪^^
>
> ん?
>
> あれ?
>
> うそーーーーん!!
>
> 返事ちゃうやん、メルマガや〜ん!!
>
>
> と、なったわけです。笑
>
> これで、tomさんは私の心を見事キャッチしてくれました。
>
> 紹介されてしまったら、
>
> 後はもう
>
> 購入して
>
> 結果がでるなり、
> メルマガを発行するなり
>
> 達成できた報告をできることがひとまずの楽しみになると思うんです。
>
> もちろん一番したい報告は、結果がともなうことですが・・・
>
>
>
>
> なので、その楽しみを私にくれました。
>
>
> というわけで、
>
> もう、逃げられない。笑
>
>
> Tomさんから購入決定♪笑
>
>
>
>
> 実は、私はネットでアフィリエイトで稼げるというのを知ったのは高校生の時で
> 3年前の話です。18歳でした。
>
>
> 半年たって5000円ちょいの詐欺商材にひっかかり、
>
> 一年後に29800円のダメダメ商材のレターに魅かれ
>
> 一年後にまたしても19800円の商材を購入した経験があります。
>
>
> 上記の最後の二択は、日8か上記の詐欺商材だったんです。
>
>
> 商材代金ケチった代償ははかりしれないものでした。
>
>
>
> 一年たった今、ようやく身を守るすべを身につけ
> 今に至りこうしてtomさんとメールができてる。
>
>
> 一見損しかしていないと思えるこれ、すごい学び立ったりします。
>
> 魅力的なレターがわかった。
>
> 身を守るすべも学んだ。
>
> 心をキャッチされたわけなので、キャッチされた立場からその理由を解析中です
> 。笑
>
>
> で、なぜ自分が失敗してしまっていたのかも。
>
>
>
>
>
> ここに至るまでの経緯だけでも、
>
> じつは成功法則かも・・・と思うくらい。たくさんの学びがありました。
>
> 無料レポートや特権はおそらく
>
> 山ほど作れます。
>
>
>
>
>
> で、今日の朝、一つ答えをまた見つけました。
>
> それにはおずさんのメルマガと、tomさんなしでは語れない。
>
>
> 今の状態だと失敗するはずがありません。
>
> でも、それにはtomさんにかなり質問ぜになるかもしれませんが、よろしくお願い
> します。
>
>
>
>
>
> エンジンもかかったことだし、アクセル全開です。
>
> はやく明日になってほしくてたまりません。8/8。
>
>
> 名前はもちろんハッチで行きます。笑
>
> (もともとハッチというあだ名で、数字の8にもかなり縁があり・・・ます。笑
> )
>
>
>
> 爆転と並行してやるのは並大抵のことではないかもしれない。
>
> でも、やってのけます。絶対。
>
>
>
> スカイプしてくださいね。笑






メールありがとうございます。


実は、私もSさんと同じように
叫んできたわけです。


うぎゃー。って。


こんなふうに↓
http://oz8.buroguafirieito.com/post_441.html


で、


今度はいつの日か
Sさんのメルマガを読んだ誰かが
また叫ぶわけです。


うぎゃーって。


で、また次の人も
うぎゃーって。


で、またまた・・・


楽しいですよね、
メルマガ。


楽しそうでしょう?


いいですよね、
日8。


8月8日に
日8を購入予定。


お名前は8のハッチ。


そういう楽しさが一番大事だと思います。
大事にされて下さい。


楽しんで下さい。
遊んで下さい。


これ以上無理。


ぐらいメルマガ楽しんで下さい。


日8
楽しんで下さいね。




■秘密特典


一つお伝えできる事があります。


つじまろさんの音声特典。


実はこれ、
お渡しできます。


非公開にしてましたが
私からも特典としてお渡しできます。




■仙人特典


さらにもう一つ。


誰からかは言えませんが
ある物を頂いています。


これを読むとメルマガを書くのが
楽しくて楽しくてたまらなくなる
秘密のレポート。


なぜかファンが増える
秘密のレポート


なぜか売れるようになる
秘密のレポート。


あの人から頂きました。


これ、
誰も持っていませんよ。


ええ。
あの人です。


メルマガ仙人。


楽しみに待っていて下さいね。





■未確定特典


で。
まだもう一つ。


実は、更にある物が
追加でお渡しできるかも知れません。


まだ決定ではありませんが
多分大丈夫。


決まったらまた言います。
20日とかその辺に。







こんな事もあるので、商材の購入は
必ず誰かに相談してからの方が良いですよ。


案外言ってないだけで
貰える特典が隠れてたりします。


特に内緒好きな
私みたいな人間は。


特に
8月に日8を買う場合は。


お楽しみに。






■8


末広がりの8


横にすると無限大にもなりますよね。



むげんだい

↓ ↓ ↓

■日給8万円のレビューと特典案内
→ http://butikasegu.livedoor.biz/archives/52380426.html#more

質問、相談、ご感想はこちらから
→ http://my.formman.com/form/pc/EY0B9IdOeBBtG8cM/










今月は、私tomが「日8サポートフォーラム」の
サポーターとしてお世話させて頂いております。

もう、伝わって来ているようです↓

20070808infotop






待ってます。


Sponsored Link
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧


tomさん

こんばんわ!ハルです

なんだか縁起のいいお話で
そんな縁起担ぎの日に一番乗りGETです

関係ないって?イケズ〜^^;

tomさんのブログとメルマガ
毎日読んでると、商材いらないですね

これからも楽しみにしてます
謝謝★凸ポチッ

2. Posted by ばんび   2007年08月08日 01:15

こんばんは
tomさん
ばんびです
うぎゃ〜の気持ち
tomさんより体験したばかりです^^
日8すばらしいですね
はやくわたしも
うぎゃ〜といわせたいです^^
tomメルマガおもしろいです
応援

3. Posted by ブログアフィリエイトのつぼ   2007年08月08日 03:12

tomさんこんばんは、アサピーです。
フォーラムではサポートありがとうございます。

いつも惹きつけられます。レポートもいただいちゃいました。

ありがとうございます。超超勉強になりました。


応援するしか方法がありません。ビーム⇒

この特典もすごく欲しい病になりました。


あ、爆転今実践中なんです。(悲)
日8?持ってます(泣)

tomさん

スージーです!


tomさん、なんか僕の手が届かないところに行ってしまいそうで。。。。

広島で会った、あの日のこと忘れないでくださいね。。。(笑


サポーター、活躍してますね。


応援してます!


ぽち!

5. Posted by 紅【白衣の天使のレビュー】   2007年08月08日 08:04

tomさん こんにちは。紅です♪

最近のtomさんに本当に惚れそうです(笑)

tomさんは「思い」よりも「情報」を・・・と
書いてましたが、
tomさんの文章からは「思い」が伝わってきます。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

6. Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター   2007年08月08日 08:14

☆我道を行く!
マスターです^^

いいですね〜
こういうの^^♪
tomさんの情熱が
広がって行くと良いですね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V

7. Posted by analize of sales by sasa   2007年08月08日 09:30

こんにちは

では僕はひな祭りの日に女装しながら
商品を売り込むのがいいかなと思いました

僕に会いそうな女装は何でしょうかね??

応援

8. Posted by 美肌コスメ   2007年08月08日 10:49

(*^∀^)) こんにちはっ
トムさんに出会ってよかったっていう気持ちが
現れているメールですね。
こんな風にいわれてみたいです。
(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
小躍りのまじんがーzかわいくて大好きです

9. Posted by はじめまして!twincle☆familyの泉星と申します♪   2007年08月08日 11:29

はじめまして!twincle☆familyの泉星と申します♪


ランキングから参りました♪


とても感謝されながらアフィリエイトされていて


理想ですね^^人気があるのもうなずけます。


良かったら仲良くなってもらえると


嬉しいです^^


それでは、またまた遊びにきちゃいますねっ♪


僕トゥインクル!応援ポチしちゃったからね♪

10. Posted by 富む・狂う’s@毎日感謝です   2007年08月08日 12:14

日8フォーラムサポーターtomさん、おはようございます!
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

目一杯楽しむこと。
私、完全に抜けてました。
ちょっと頭の中の混乱を修正しなければいけません。

別の意味で、「うぎゃー」って叫びそうです。笑

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!

11. Posted by えあ@ホームページ&ブログ作成tips   2007年08月08日 15:17

tomサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


今日は8並びの日だった…そう日8でした。
縁起がよい日、この日に間に合わなかったのが
くやしいです。
来年かな?もっと縁起がよさそうです♪


またお邪魔します〜♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸

12. Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち   2007年08月08日 15:45

こんにちは。

サト愛です。

今日は、日8の日ですね^^
うちからも、売れていました
メールきてて、なるほどって
ここでも、同じような出来事が・・・
なんだか、楽しいですね

tomさんも、加速されていますね^^
うれしいです!
縁起がいいですよね〜

応援します!ぽち^^

日給8万円を買って今メルマガ発行申請しています。

サポートフォーラム?で質問してTomさんから
返事が早く帰ってきたので、うれしかったです。

応援してます!ぽち

どうもこんにちは、takezoといいます!

すてきなブログで参考になります。

またちょくちょく伺いたいと思います。

ポチッ♪

こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪


来て頂けたんですね〜!!ホントに嬉しいです^^♪


嬉しすぎてまた来ちゃいました^^


ごめんなさい♪


今後もどうぞよろしくお願いします^^


twincle☆familyの泉星でした♪

16. Posted by bx@初心者がネットで100万円稼いだ   2007年08月08日 21:22

こんにちは。今日は涼しい高原からお送りします。

私もうぎゃーって叫ばせたいです。

応援ポチッで一票入れさせていただきました。

すごいブログなので、また見させて下さい。
あなたに素晴らしい一日でありますように♪


17. Posted by ばんび   2007年08月08日 21:22

こんばんは
ばんびです
コメント訪問ありがとうございます^^
tomさんのような「自信」
めざします〜
応援

18. Posted by るぅのすけ   2007年08月08日 22:08

tomさん

 こんばんは

 るぅのすけです

メルマガいつも拝見しております。


tomさんも「日8」紹介されているんですね^^


どこに行っても良い商材は良い商事なんですね


いつも参考にさせていただいております!


ではまた来ますね^^@応援@


広島のような悲しい出来事は
今後何処の世界でも起きてはならないことですね

悲しみの大きさはどこも変わらないはずですから

19. Posted by のんたろう   2007年08月08日 22:31

こんばんわっ
最高に運がいいのんたろうですっ

いつも応援コメントありがとさんですっ

病気にならないというお返事
まったくそのとおりです。

tomさんのような方は
病気にならないどころか
発生さえもしないのです。

そんなわけで今日も気づきを
ありがとうございます!

また遊びに来てくださいっ

応援です

こんばんは、あきひろです。

日増しにコメント数が増えてますね。。。
実績、サポーター、ファンとすごい
スパイラルを感じます。

>半強制的に引き込まれ

え?ずいぶんと相違が・・

私には申し込み所に原付で乗り付けて
10秒で去っていくtomさんの後姿しか
印象にないんですが(笑)


´Д`)σ凸*

21. Posted by 稼ぐネットビジネス儲かる情報起業中村愛   2007年08月08日 23:39

こんにちは!中村です
今日は急ぎの用事があるため、応援ポチ!だけで失礼します(^_^;)
またゆっくりお伺いしますね。
m(__)m

22. Posted by 南米コロ通@コメント欄実験中   2007年08月08日 23:49

Hola! tom san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

tom さんのルーツをチラッと見せてもらうと
ルーツを訪問して探索したくなるじゃないですか。

そうさせてもらいます。


MUCHO GUSTO〜POCHI☆

23. Posted by けん   2007年08月09日 00:06

うまれたいナリ♪


教祖様になってくだされ♪

24. Posted by 深夜型アフィリエイター☆さくら   2007年08月09日 03:51

tomさん、こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

いいですね〜。
うぎゃ〜〜♪って叫びたいし、叫ばれたいっ!
人に喜んでもらうのって、
本当に嬉しいことなんですよね!
その喜びが、自分の喜びになります^^

来年の8月8日は、もう一個8が増えますね♪

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

Sponsored Link
リンク集
インターネット集客365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ中古ボート.netボート中古.comヤマハ中古ボート.com流しそうめん.com