特典レポートのプレビュー版ができました。
どうぞお持ち帰り下さい(直ダウンロードです)↓
http://butikasegu.livedoor.biz/repo/preview.pdf




昨日のメルマガ

■くうきつぎ?
http://blog.mag2.com/m/log/0000225720/

の裏編集後記についてメールを頂きました。



> こんにちは。TOMさん。
>
> はじめまして。
>
> Sと申します。
>
>
> 今、留学を夢見て資金をためているところで、
>
>
> 先日爆転をサト愛さんから購入し、
>
> 優良商材と言われるものを初めて買ったもので、
>
> 惚れぼれしながら、
>
> 色々着手していて、
>
>
> 次に買うのは日8と決めていて
> どなたから買うかで、迷っていたんです。
>
> (というのは、日8を買うのは8/8と決めていて。笑 末広がりの、無限の数字
> なので・・・この日しかないだろう・・・と。)
>
>
>
> メルマガの広島のお話読んでいて、なみだがでました。
>
> なんだか、もともと涙もろいんですが、なんだか、もうメールせずにはいられま
> せんでした。
>
>
> 日本は世界で唯一の被爆国。
>
> とはいえ私は戦争を経験していません。
>
>
> 海外にでることは初めてではないので、
>
> 国内をもっともっと自分の目で見ておかないとと、思っていて、
>
> いろいろ旅のプランを練っていたんです。
>
>
>
>
> 留学までにもっと日本を見ておかないと・・・と。
>
> もちろん戦争だけでなく、色々な意味でですが・・・。
>
>
> 次の旅は広島にしようときめました。
>
>
>
>
> 無料レポートも拝見させて頂いて、
>
> TOMさんから購入させていただこうと思います。
>
>
> こんな予告をして何になるわけでもないのですが、
>
> やっぱり、大勢に発信されるメルマガと違って、
>
> 自分だけに帰ってくる返信というのは、
>
> 本当に、一度のやり取りだけでも
>
> ものすごい信頼関係をきづけるんだと思います。
>
>
> それをきっかけに、
>
> よく考えると、ネットという一見バーチャルとも思える世界から
>
> リアルな関係になっている人、たくさんいました。
>
> すっかり忘れていました。
>
>
> 気づかないことだらけです。
>
>
>
> 私も信頼関係を結べるような、
>
> そんなアフィリエイターに、
>
>
> ネットで活動できるように
>
> はやくなりたいです。




ありがとうございます。

お返事を書きました。





Sさん、こんばんは。


tomです。

初めまして^^


メルマガを読んで下さっているんですね。
ありがとうございます。


今日のメルマガ、
正直ちょっと書くのを悩みました。


さすがにアフィリメルマガに
原爆はどうだろうと思いまして。


まぁでもたまには
ああいうのも良いかなと。


なんとなくでも、少しでも伝わった方が
おられたとは嬉しい事です。


しかも旅行で広島に来てみたいと
思って頂けたとはこちらこそ感動です。


ありがとうございます。
その時はどうぞ楽しまれて下さい。




レポートも読んで下さったのですね。


> やっぱり、大勢に発信されるメルマガと違って、
>
> 自分だけに帰ってくる返信というのは、
>
> 本当に、一度のやり取りだけでも
>
> ものすごい信頼関係をきづけるんだと思います。


まさにそう考えます。


日8のご購入を考えておられるのですね。


そういう思いを持って日8に取り組まれるなら
きっと良い結果が出ると思います。


日8は、もちろん売るテクニックとノウハウが
詰まっていますが、その基本は読者さんを大事に
楽しむ事です。


今日こうしてSさんからメールを頂いた事も
何かが通じたからだと思います。


商材を紹介する事も同じだと思うんですよね。


自分がどれだけ素晴らしさを伝えられるかという
挑戦というか勝負というか。


もし本当に日8を手にされて実践されれば
その楽しさもきっとわかると思います。


自分の書いたメルマガに感想が頂ける喜びは
ほんと発行者にしかわかりません。


ぜひ楽しまれて下さい^^




嬉しいメール本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。


tom



ps.
8月8日に、日8
最高です。笑









さて。
不思議ですね。


アフィリには何の関係も無い
内容に共感頂き感謝される。


さらにそのおかげで
私から商材を購入したいと。


好きな事書いてるだけなんですけどね。


だから、
かもしれませんね。


メルマガ
最高。


さいこー。
さーいこー。


さぁ、行こう。

↓ ↓ ↓


今月は、私tomが「日8サポートフォーラム」の
サポーターとしてお世話させて頂いております。


待ってます!

■日給8万円のレビューと特典案内
→ http://butikasegu.livedoor.biz/archives/52380426.html#more







■tom特典


私が今現在もこの方法により実際に稼いでいる
秘密のノウハウを独自レポートにまとめました。


「日給8万円」のノウハウと組み合わせる事により、
成約率が飛躍的に高まり、売上げが伸びます。


そのノウハウをまとめたレポートを
「日給8万円」の購入特典として差し上げています。


2万円もする商材をたったの2週間で、
狙った記事と戦略により
ブログのみで20個も売った私の秘密のノウハウ。


メルマガなら更に強烈な結果が・・・
この方法、知りたくありませんか?


なぜ私のブログからはこんなに売れるのか。
実は見えない所で何をやっているのか。


本当に簡単な事なのに案外誰もやらないという
見込み客を超高確率で購入へ導く方法です。


しかも非常に感謝されながら売れまくります。
ファンが増えまくります。


まくります。


これで売れなかったらアフィリエイトを
諦めた方が良いかもしれません。


これさえやれば売れる。
勝手に売れる。


しかも感謝されながら。
そういうやつです。


この、
本当は有料で売りたいレポート。
なんとかお渡しできれば良いのですが。


▼8/5
この特典レポートのプレビュー版ができました。

※このレポートの完全版を読んだ方から
 すでに感想が届いています。



●某有名商材、元フォーラムサポーターTさん
 > それにしても、いい特典ですね。
 > 有料で売ればいいのに、と思うくらいです(笑)



●月50万円売るレビューサイト運営Jさん
 >早速レポート読ませて貰いました。

 >ノウハウ満載ですごい完成度だと思います。
 >これ貰って不満持つ人いないでしょうw



●某メルマガ最強ノウハウ実践者Aさん
 > あれだけのレポート、無料レポートスタンドには登録しないでください・・・。
 >
 > マジでヤバイです。
 >
 > 不特定多数の人に知られたくないです!!!!!!!!



●ランキング1位実績を持つ某有名ブロガーTさん
 > ・・・まさか
 > こんなことを影で、やっていたとは。。。
 >
 > はっきり言って、反則ですよ!
 >
 > なんてたって、この特典に書かれている手法は、
 > 有料教材でも語られていませんからね、
 > 正直、ビビリました^^;



▼プレビュー版

どうぞお持ち帰り下さい(直ダウンロードです)↓
http://butikasegu.livedoor.biz/repo/preview.pdf








■日給8万円のレビューと特典案内
→ http://butikasegu.livedoor.biz/archives/52380426.html#more

質問やご相談はこちらから(24時間受付中)
→ http://my.formman.com/form/pc/P9ka3aetfD8YymAl/

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター   2007年08月06日 20:27

☆我道を行く!
マスターです^^

意外とアフィリエイト以外の記事に
反応があったりしますよね^^♪

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V

2. Posted by けん   2007年08月06日 20:50

被爆2世ですの、私(泣)
応援

3. Posted by るぅのすけ   2007年08月06日 21:14

tomさん  こんばんは

るぅのすけです☆


メルマガ読ませていただきました。


いつも良いメルマガをありがとうございます。


商材関係以外のメルマガもとっても素敵でした☆


ではまた来ますね@応援@

4. Posted by なっち   2007年08月06日 22:04

Tomさんへ

はじめまして なっちです
あきひろさんのところから、飛んできました

私は、小学校の修学旅行で広島に行きました
広島に行くまでに
何回か、原爆のことを事前学習したのですが
あの、真っ黒になった人、の写真を見て
もう怖くてその夜は寝れませんでした
原爆資料館にも行きました
こんなに怖いことが、ぜったいあってはダメだ
小学生ながら本気でそう思ったのを
鮮明に覚えています
今、日本が行こうとしている道が
本気で心配です
私の子どもが戦場へ行く、なんて
ぜったいに反対です
そして、あの、なんとも残酷な原爆も・・・
私たちは、もっと声を大にして
伝えないといけないですね

では、また来ますね
応援☆  なっちでした

5. Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹師範   2007年08月06日 23:39

tomさん。
鷹師範です。

メール、返信しました。

メルマガ。ありがとう。
また、子ども達と共に読みました。

ありがとう。

ありがとう。

6. Posted by あつや   2007年08月06日 23:40

tomさんこんばんは^^

コメントありがとうございました。

レポート読ませていただきました。勉強になりました。

テクニックとかより、人を大事にしようとすつ熱い気持ちが伝わりました。

また来ます♪


tomさん

こんばんわ!haluです

このドスン!とくる一言一言の重みは何なのか
考えさせられます

やっぱtomさんいいわっ!!

言葉では表現できないですね
近くにいたら、グッと握手したい感じです

今後も応援し続けます凸ドスン 

8. Posted by ブラントン   2007年08月07日 00:22

こんばんは、
ブラントンです^^

tomさんのメルマガ見てます^^
ブログの記事と違い、
新鮮です。

tomさんが自分に言いたかったのは、
こう言ったことなのかなと、
自分で解釈しています。

重みが違います。

8月8日に日8を買う^^
面白いです。

応援ポチ

9. Posted by 深夜型アフィリエイター☆さくら   2007年08月07日 01:43

tomさん、こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

情報商材の話以外でも、
色々な話をすることで自分を知ってもらえますね。
それが信頼に繋がるのかな。
気持ちが伝わるって素敵なことですね^^

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆

10. Posted by 富む・狂う’s@毎日感謝です   2007年08月07日 20:38

tomさん、こんばんは!
富む・狂うsです。

メルマガでふと思い出しました。
私、高校生の時に資料館行ったことあります。

正直なところ、確かに気分を悪くしました。
そして、何かが憎くなって、自分の中に何か黒いものが生まれてきたような気がしました。

未だにソレが何なのか、判りそうで判りません。
ニンゲンに対する敵対心なのか、自分に対する怒りなのか。

涙といえば、先日夜中に妙な不安に駆られ、布団から抜け出しパソコンを起動させました。
とにかく何かをしなければ不安で仕方が無かったのです。

気付けば嗚咽しながらキーボード叩いてました。

そんな時、tomさんのプロフィールのことが頭から離れませんでした。
一人の男としてかなりtomさんに熱入れてしまっているみたいです。

すみません、変なこと書きました。
また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ