商材を自分から買ってもらう時、何が伝われば
あなたから買ってもらえるかわかっていますか?



先日は、あなたから商材が売れるために
必要な条件を一つお伝えしました。


伝わっている事。
これでしたね。


そして一つ質問をしました。


ちゃんと質問メールを送ってくれた人には
その「伝え方」をお伝えしました。


おまけで極秘レポートも
プレゼントさせて頂きました。


ああいう時、
普通の人はメールしないものです。


質問してくる人というのは
稼げていない人ではなくて
実は、すでに稼いでいる人がほとんど。


この違いわかりますか?
貪欲さ。


少しでも疑問があったら気持ち悪い。
あいつが知ってる事は自分も知りたい。


もらえる物は全部手に入れて
利用したい。


これ、本当に大切です・・・


だからといって今からメールしても
もう何も差し上げません。


得をするのはいつも行動する人だけです。
いつもここを見てくれる人だけです。


私が持っている爆転のレア特典、
どうやって手に入れたかご存知ですか?


持っている人が片手ほどしかいない貴重な特典を
どうやってインフォ侍さんから頂いて来たのかを
ちゃんと私の記事を読んでいましたか?


得をするのはいつも行動した人。
忘れないで下さい。


近々、またレア特典の発表ができそうです。


今月、私が何やってるかご存知ですよね。


そう、その辺からまた
誰も持ってない、もの凄い特典が出ますので。


爆転の時はインフォ侍さんが
特別に特典をくれました。


今月は?
もうわかりますよね。


楽しみにしておいて下さい。


お金払ってでも欲しいくらいの
もの凄い特典を持ってきますから。


というより
売る予定の物だそうです・・・







さて、脱線しました。


あなたの思いが伝わっている事。
これが売れるための最低条件です。


ここで考えて欲しいのですが、
では何を伝えれば売れるのかわかっていますか?


という事なのです。


つまり、購入を考えている人が本当に知りたい事を
伝えなければ意味がありませんよね。


自分が伝えたい事を伝えても
それはただの自己満足です。


本当に伝える必要があるのは
「相手が知りたがっている事」


ではではさらに。


相手が知りたがっている事とは何か。


例えば、あなたがブログ商材を紹介している時に
その記事を読んでいる人がいます。


その人はブログ商材に興味を持って
読んでいると思いますか?


違いますよね?


情報商材アフィリエイトのメルマガやブログを
見る人が根本的に知りたい情報って何でしょう。


あなたが最初に情報商材を買った時
何を考えて購入したんでしょう。


良いですか?
読者さんが本当に知りたい事。


ブログだろうがメルマガだろうがサイトだろうが
mixiだろうがオークションだろうが何でも良いんです。


稼げればそれでいいんです。


本当に稼げると思えば
ジャンルに関係無く買います。


少なくとも私はそうです。


キレイ事を言っている人には
ここが本当に理解できない所なんだろうと思います。


これだけは理解して下さい。


あなたの読者は
稼ぎたがっています。


稼がせてあげなければならないんです。


いや、実際には
ちょっと違いますね


稼げそうだと思われれば良し。


これが本当に理解できたとしたら
どうなるかというと。


カレーが食べたい人に
ハンバーグを売る事ができるようになります。


相手が欲しい物ではなく
自分が売りたい物が売れるようになります。


こんな風に↓
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64692730.html#more



さて。


この方法を知るには
実は、高額な情報商材は必要ありません。


ある無料のレポートに
書かれています。


そのレポートを読んだ方の
感想の一部です↓



> それにしても、いい特典ですね。
> 有料で売ればいいのに、と思うくらいです(笑)

●某有名商材、元フォーラムサポーター
Tさん



>早速レポート読ませて貰いました。

>ノウハウ満載ですごい完成度だと思います。
>これ貰って不満持つ人いないでしょうw

●月50万円売るレビューサイト運営
Jさん



> あれだけのレポート、無料レポートスタンドには登録しないでください・・・。
>
> マジでヤバイです。
>
> 不特定多数の人に知られたくないです!!!!!!!!

●某メルマガ最強ノウハウ実践者
Aさん






商材が売れないという方。


多分、
あなたの思いは伝わっていません。


多分、
伝え方を間違っています。



■tom特典


私が今現在もこの方法により実際に稼いでいる
秘密のノウハウを独自レポートにまとめました。


「日給8万円」のノウハウと組み合わせる事により、
成約率が飛躍的に高まり、売上げが伸びます。


そのノウハウをまとめたレポートを
「日給8万円」の購入特典として差し上げています。


2万円もする商材をたったの2週間で、
狙った記事と戦略により
ブログのみで20個も売った私の秘密のノウハウ。


この方法、知りたくありませんか?


なぜ私のブログからはこんなに売れるのか。
実は見えない所で何をやっているのか。


本当に簡単な事なのに案外誰もやらないという
見込み客を超高確率で購入へ導く方法です。


しかも非常に感謝されながら売れまくります。
ファンが増えまくります。


まくります。


これで売れなかったらアフィリエイトを
諦めた方が良いかもしれません。


これさえやれば売れる。
勝手に売れる。


しかも感謝されながら。
そういうやつです。


この、
本当は有料で売りたいレポート。


なんとかお渡しできれば良いのですが。


■日給8万円のレビューと特典案内
 と、いやらしい報酬画像が記事最下部に
→ http://butikasegu.livedoor.biz/archives/52380426.html#more






今月は私tomが「日8サポートフォーラム」の
サポーターとしてお世話させて頂いております。


日給8万円に関するご質問などがありましたら
気軽にメール下さい。


気軽に相談してみる↓
http://my.formman.com/form/pc/P9ka3aetfD8YymAl/


8月なので今月は「日8」
そんな感じで。








さて。


実際に商材が売れるには
実はまだもう少し条件が必要なんです。


信用。
これの作り方行きますか。

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by さる ネット起業でシンプルな生活   2007年08月04日 15:48

tomさんへ
さるより。

いつもありがとうございます。


tomさん、記事に切れ味があって、波動を感じます!


カレーが食べたいひとにカレーを出すのは当たり前ですが、ハンバ―グを食べてもらい、おいしかったと言ってもらう☆


相手はあくまで自分の選択として、ハンバ−グを選んでいますよね。



このびみょ〜な差が実は見えないところで激しく大きいですね〜

まさにtomマジック☆


応援☆

2. Posted by 美肌コスメ   2007年08月04日 16:30

(*^∀^)) こんにちはっ
カレーが食べたい人にハンバーグを食べさせるなんて・・。
それができたら、なんでも売れそうですね。
(ノ*>□<)ノ{応援凸〕 またお邪魔します。

3. Posted by ブラントン   2007年08月04日 17:56

こんにちは、
ブラントンです。

サボてたら、更新を目撃したので
来ました。

メルマガを読んで、メールをしようと
思ったのですが><
だめでした><

聞くは一時の恥ですね。

応援ポチ

4. Posted by bx@初心者がネットで月収100万円   2007年08月04日 18:27


こんにちは bxです。
貪欲さ、大切ですよね。

5. Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター   2007年08月04日 18:53

☆我道を行く!
マスターです^^

シンプルですが真理です☆
慈善事業ではないですからね^^♪

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V

6. Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち   2007年08月04日 19:54

こんばんは。

サト愛です。

行動は大事ですね

8月なので日8でという
言葉が楽しかった♪

応援します!ぽち^^

7. Posted by ばんび   2007年08月04日 20:15

こんばんは
ばんびです
いつもありがとうがざいます^^
感謝です!
続きたのしみです〜
応援


8. Posted by けん    2007年08月04日 22:12

最近キテるナリね♪

こんばんは、あきひろです。

ある方のブログで思いました。
一年後も生き残ってやるって。
あ、その方が上に・・

>いやらしい報酬画像

いやらしいっすね(笑)
今回の爆転で、節目を越えて加速装置
全開って感じです。

´Д`)σ凸*

10. Posted by ゆきもん@SEO対策で稼ぐアフィリエイト   2007年08月04日 23:47

いろいろなとこで、貴重なご意見ありがとうございました。
失敗していない成功者はいないと信じてがんばります。
つらくなったらまた、励ましてもらうかもしれません。
(ずうずうしいですね。ごめんなさい)

応援ぽち!

11. Posted by タイムブログランキング   2007年08月05日 03:29

ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

12. Posted by 初心者から稼ぐアフィリエイト☆稼ぐマインド   2007年08月05日 04:37

tomさんおはよーございます。
夢を与える☆ユニコーンです。

訪問・コメント・アドバイス
ありがとうございました^^

奇麗事だけでは無理ですよね^^
仕掛ける側の思考がないと
無理だと思いますが^^;

貪欲さは大事にしています^^

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ

13. Posted by 『ハッピー!アフィリエイト』   2007年08月05日 06:59

はじめてコメントさせていただきます。
★ハッピーママ★と申します。

じっくり読ませていただきました。
勉強になります。

またお邪魔させていただきます。
応援ぽちっ

14. Posted by 南米コロ通@ただ今、同盟軍応援中   2007年08月05日 07:00

Hola! tom-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

前日の記事から、まとめて読ませてもらいました。
何人の仲間、絆ができるかですね。

しかし、このブログ。
コメントまで分かってる人がきていますね。


MUCHO GUSTO〜POCHI☆

15. Posted by 富む・狂うs@朝からコメント廻り   2007年08月05日 10:06

tomさん、おはようございます!
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うsです。

行動すること。
つまり、攻めることですね。
護って(待って)いては、何も起こりませんからね。

最近、何かをしていないと不安に駆られる私が居ます。
ちょっと精神的にキテ居るかもしれません。
心に余裕がないのでしょうか。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

16. Posted by analize of sales by sasa   2007年08月05日 10:37

こんにちは
商売と同じですし

僕がおばちゃんを口説く時のテクニックと同じですね
最後は自分の気持ちですからね
商品の気持ちと自分の気持ち
応援

17. Posted by なるみ@ブログでアフィリエイト収入アップ   2007年08月06日 06:39

tomさん、はじめまして!
なるみ、と申します。

今回の記事大変参考になりました。

私も日8を実践しておりますが、
一方通行の情報配信にならないように気をつけます。

今後とも有益な情報をよろしくお願いいたします。

応援ぽち!

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ