今度はあの超激戦区、人気ブログランキング
「アフィリエイト」部門で第5位に食い込みました。



証拠画像↓

20070802ランキング5位


皆さん。


本当にありがとうございます。


最近、そんなにコメント回りも
してないんですけどね。


そんなに好きですか。
ここ。笑


さて。


冗談はさておき。


コメントも回らずに、裏技も使わずに
あのランキングはどうした事か。


例えば参考までに、
今日このブログへのアクセスは
いったいどのくらいあるのか。


これくらい↓

20070802アクセス



21時現在、600名とちょっと。


なるほど。


では、どこからそれだけの
アクセスが流れて来ているのか。


知りたいです?


どうしても。


↓ここら辺?
http://oz8.buroguafirieito.com/post_961.html





■日給8万円はメルマガノウハウ?


今月tomがフォーラムサポーターを勤めている
「日給8万円」と呼ばれる商材があります。


このブログを見て頂いているくらいですから
知っている方がほとんどでしょうか。


発売から一年が経つのに未だに売れ続け
絶賛され続けるモンスター商材。


モンスター商材。


モンスター。


サンスター。


ハムスター。


ロブスター。


どうしたぁ?




もとい。







いわゆる「日8」


「にっぱち」ですが、ほとんどの人は
メルマガノウハウだと思っています。


正式な商材名を知っていますか?


ブログアフィリエイトで日給8万円


ね。


あれ?って思いませんか?



なんでブログなのか。


そう。


こういう事なんです↓
http://blog.mag2.com/m/log/0000182470/108818195.html









今月は私tomが「日8サポートフォーラム」の
サポーターとしてお世話させて頂いております。


日給8万円に関するご質問などがありましたら
気軽にメール下さい。


気軽にメールしてやってみる↓
http://my.formman.com/form/pc/P9ka3aetfD8YymAl/




■tom特典


私が今現在もこの方法により実際に稼いでいる
秘密のノウハウを独自レポートにまとめました。


「日給8万円」のノウハウと組み合わせる事により、
成約率が飛躍的に高まり、売上げが伸びます。


そのノウハウをまとめたレポートを
「日給8万円」の購入特典として差し上げます。


2万円もする商材をたったの2週間で、
狙った記事と戦略により
ブログのみで19個も売った私の秘密のノウハウ。


この方法、知りたくありませんか?


なぜ私のブログからはこんなに売れるのか。
実は見えない所で何をやっているのか。


本当に簡単な事なのに案外誰もやらないという
見込み客を超高確率で購入へ導く方法です。


こんなふうに↓
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64692730.html#more


しかも非常に感謝されながら売れまくります。
ファンが増えまくります。


まくります。


これで売れなかったらアフィリエイトを
諦めた方が良いかもしれません。


これさえやれば売れる。
勝手に売れる。


しかも感謝されながら。
そういうやつです。


この、
本当は有料で売りたいレポート。


なんとかお渡しできれば良いのですが。


■その他のありえない豪華購入特典と日給8万円のレビュー
 と、いやらしい報酬画像が記事最下部に
→ http://butikasegu.livedoor.biz/archives/52380426.html#more


8月なので今月は「日8」。


そんな感じで。






さて。


そろそろ、先日の売り上げの
秘密のノウハウを垂れ流して行きますか。


ブログだけで日給4万円の日の。


明日か、明後日か。
その頃からでも。

Sponsored Link
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by 南米コロ通@ただ今、同盟軍応援中   2007年08月03日 01:55

Hola! tom-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

今日の記事を見て、凄く嬉しいです。

ぶっちぎりで1位になってください。
お義理のコメント廻りでなく
正しいコメント廻りが出現します。

トラックバックの多さ理解しました。


MUCHO GUSTO〜POCHI☆

2. Posted by えあ@ホームページ&ブログ作成tips   2007年08月03日 09:22

tomサン、おはようございますっ!
えあです★


昨夜ランキングを見た時に、Σ(бOбΣ)オオオ!っと
なっていました。
50の壁が越えられないまだまだえあは努力不足、
つくづく感じています。


またお邪魔します〜♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸

3. Posted by analize of sales by sasa   2007年08月03日 09:32

こんにちは

ふふふ・・・アフィリエイトブログは
tomさんの右に出るものいませんね
応援

4. Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業   2007年08月03日 14:32

tomさん、こんにちは。

ランキング、鮮やかなお手並みです(笑)。

早くtomさんに垂れ流してほしくて、
待ち遠しくてたまりません。

明日といわず、今からでも!

ネットカフェから応援ぽちっと!

5. Posted by 富む・狂う’s@本業が〜〜   2007年08月03日 14:44

日8フォーラムサポーターtomさん、こんにちは!
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

師匠と思っている人が、ドンドン高みに昇っていくのを見ていると、
もの凄く嬉しくなります。

下手なSEO対策なんかよりも、更に奥深いものを感じずにはいられません。
って、今の私の立場としてこの発言はちょっとまずいですね。

そろそろ私もメルマガを復帰せねば。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!

6. Posted by sumire@パソコンインストラクター   2007年08月03日 15:47

tomさん、こんにちは^^
sumireです
ランキング5位…すごいですね〜!
おめでとうございます〜!
上位陣、競っていますね…
あちこちから応援しています〜、頑張ってくださいね♪

あ…富むさんだ…↑正直な方ですよね〜^^;
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪

7. Posted by 初心者月収100万養成専門家bx   2007年08月03日 17:32

こんにちは。
素敵なブログですね。

応援ポチ!で一票入れさせていただきました。

また、お邪魔します。

8. Posted by けん   2007年08月03日 19:05

すごいナリ♪

8月ナリね!

こんばんは、あきひろです。

沙羅さん、小雪さんのように、王道が
また復活してきたような感じですね。

一言

すげ〜

´Д`)σ凸*

第二弾はtomさん、あんまり
食指動かないかもしれないですね(笑)

台風の原チャは大丈夫でしたか?
東北に来る頃は勢力が弱まってるんで
けっこう他人事です(´▽`*)アハハ

tomさん、こんばんは。
さるです。

夏に乗ってる男は絵になります。

がんがん行きましょう!

最近自分にとって日8の選択が正しい選択であったと
じんじん感じてます^^

応援ぽちっと☆

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

Sponsored Link
リンク集
インターネット集客365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ中古ボート.netボート中古.comヤマハ中古ボート.com流しそうめん.com